--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.01.12 *Fri

いいがダメ逆にダメがいい

やっぱりHappy Driveと星の砂最高すぎるww
こ ん に ち わ

今日は普通・・・ってネタがねえ(ぁ
つか明日は土曜日、はやいね~もう休みや^^
ゆっくり寝たいところですが、ぶかつ部活BUKATSU!!(何

そういや今日の1時間目(現社)の教科書見てたら気になるものが・・・吉田 茂 1952年10月30日 「バカヤロー」解散
詳細知ってる人は教えてください(何

つか4時間目(化学)の時間に友達からガキ使(罰ゲーム高校編)の山崎のビートたけしのマネ(ダンカ~ン)を送られてきた。
ちょうど眠たかったので眠気覚ましによかったかな~でも笑いそうになってヤバかったorz

なぜ授業中送ってきたんやろ・・・?
まあ眠気醒めたからokとしよう。
つか古典のdじゃおいsじゃ(説明めんd(ry)が終わらないorz

終わる気がしねえ・・・さすが古典(意味不
まあ来週の水曜日までなので頑張ろう!
つか明日の部活やべえな、イメージするだけで死ぬ(ぁ
最近iPodの電池が2日で切れます。
この前まで3日はもってたのになんでや??困ったorz
この調子でいったらまた故障するぞ^^;;;

つかiPodに欲しい機能がある。
①ラジオチューナー・・・これがあったら何の曲聴こうか迷ったとき困らない!
まあラジオ聴く人しかいらん機能やな。

②赤外線通信・・・携帯から3g2のフルを赤外線通信して3g2からmp3に変えることが出来たら最高やね~CD借りに行く必要がなくなる。
でも携帯から3g2のフルを赤外線で送ることでけへんから結局無茶な機能ですね。

まあ、こんなもんですかね~。
確か別売りでラジオ聞けるなんかあるけど買う金と暇がねえからな^^;;
また余裕があったら買おうかなw

さっき調べたら5000円ぐらいする・・・高いorz
あとノイズキャンセル機能付きイヤホン欲しいけど、iPodにSonyのやつを付けたらおかしい・・・よな?(ぁ
auの携帯にドコ○ダケのストラップを付けるのと同じ行為やな。

それは非常におかしいわなorz
まあまた天王寺のSofMapでも行くか。
つか他に天王寺で電器屋あったっけな・・・?

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あー…英語Gのときとかに送っといた方が、反応見れてよかったかなwwww
ウチも友達から送られてきたときは危なかったorz
2007/01/12(金) 21:22:56 | URL | (・∀・)b #- [Edit
ほぼまん前におるから反応丸わかりやな^^;;
あれを送ってくる友達はスゴイww
2007/01/12(金) 21:38:21 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
