--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.01.04 *Thu

何が悲しくて泣いてるの?何が欲しくて泣いてるの?

今日は体感温度が寒かった。
こ ん に ち わ

昨日の夜はなぜか中学の友達(♂)とメールしてました。
僕は普段メールが面倒なので着ても「風呂入る」や「寝るわ」で終わらせるんですが、珍しく最後まで続きました。
確か66件ぐらいしたんかな、よく話題あったな^^;;

結局寝たの2時・・・眠たいの通りこしましたよ。
本当に1時に寝るつもりやったんやけど、寝られへんかったorz
メールが続いたら寝れないのでイヤですね^^;;

昨日の内P、玉職人出てきたらしいですね、友達が言ってました。
メールしてた友達が言ってました。
途中で知らせてくれてもよかったのにorz

途中から内P見るのは面倒やな~と思って見てなかったんですが、、玉職人は別やぞ;;
まさか、玉職人が出るとは、予想GUYですね(ぁ
(あるか知らんけど)来年こそは見たいもんですね。

今日は昨日とった「ショウヘイヘーイ」の着信音で起こされました。
そっからボーッとしてたら寝そうになったから頑張って起きて、朝飯はバナナ食いました。
朝にバナナ食うのは結構いいですよ(何

昼は友達の家に行きました。
今年の初遊びですねw
そして友達に.hackを借りてるのでそれをやってました。

そこで事件は起きた。
だんだんええ調子にクリアしてきたのでノってきたとこで(.hackにはパロディモードというやつがあるんですが)普通のゲームを中断してパロディモードをやっていました。
友達が結構面白いというのでやったら面白かったwwwでも事件はその後に起きた。
まあパロディモードにもセーブがあるわけなんですが、普通のゲータにいつもの癖で上書きをしてしまいました・・・orz

もうあのときのショックは忘れられないね・・・せっかく苦労してあそこまで進めたのにorz
まあ消したデータは復元できないのでただ上の空になりました。
RPGのデータが消えるってこういうことなんだなと身にしみました。

まあ結局vol.1をクリアしている友達からデータをもらったわけなんですが、前のやつよりだいぶ強くなっちった^^;;;
しかもプロアク使ってるデータなので金がほぼ無限にあるし(ぁ
これからは変なことはしないようにしようと思いました。

特にRPGは消えたら全部パーですからね。
格ゲーは消えても多少いけるけどRPG・・・ハアorz
まあ.hackは面白いから飽きないように頑張ろう。
でもvol.4まであるけど、多すぎやね^^;;

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ドリームマッチの志村&三村のも良かったぞwww
見た?w
2007/01/04(木) 23:44:50 | URL | (・∀・)b #- [Edit
英語の宿題を必死で終わらせてたからみてないorz
まず俺はnonTV子やから好きな番組以外なにあるか知らんねん^^;;
2007/01/04(木) 23:56:23 | URL | 管理人 #uY8Y/eXA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
