--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.01.02 *Tue

Ah彷徨えど北走る

人多いのは苦手やね、やっぱり。
こ ん に ち わ

2007年に変わって2日経ちましたが、もう普通の生活やな。
まあ今日は家族で心斎橋に行ったわけなんですが、人人おおおおおおおおおおおでした。

まあ買い物とかいろいろして回っていると、カップルや友達連れ多いね。
1月2日から遊べるとか、羨ましいです。
新年早々遊んでんじゃねーよバカヤロウ!(死

つか宿題が・・・やべえな。
一応今の時点では化学と数Ⅰ&Aが終わってます。
現国と古典はそれほどないからええけど、英語多いorz
しかも現社はディベートのなんやらやらなアカンし(適当orz

明日で現国と古典終わらせて、英語は適当に終わらせるにしても、現社終わんねええええええええええええええ。
しかも英語はking牧師のなんやら覚えらなアカンしorz
もう冬休み終わるから頑張って宿題も終わらせよう・・・いけるかな?

夜は久々に寿司を食べに行きました。
普通の人は寿司ときいたらいいなーと言う人が多いんですが、僕には苦痛です(ぁ
僕は寿司が嫌い、てか食えねえorz

まあ俗に言う生ものが苦手という奴ですわ。
今日食ったのは、玉子4巻、炙り焼きサーモン7巻(炙ったやつは食えますw)、河童巻き7本、ツナ巻き5本、メロンシャーベット1個・・・子供よりひどいメニューやな^^;;
生もの0個とか、マジすげえな俺(ぁ

今時の子供はサーモンやマグロにイクラetc.高級なもの食べるもんな~。
昔は玉子とツナと河童巻きしか食えへんかったから進歩した方ちゃうか?
炙り焼きサーモンは一回食べたらハマリましたねw
玉子はなぜか3皿でgive upですね・・・生ものちゃうからやろうな。

まあみなさん、寿司はいい食べ物ですねw(ぁ
ちなみに刺身も食えませんorz
でもフグのテッサは大好きですwwwwww

そういや今年は全部で7万円もお年玉がありました。
でも僕の手元に入るのは2万円やからな・・・悲しいorz
まあ当分使うことないので2万円で十分かなw
あと2年したらお年玉も終わりなんやろうな・・・今度はあげる方か。
毎年結構もらってたのでそれぐらいはやらなアカンわな。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
