--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.01.01 *Mon

ショウヘイヘ~イ

題名はわかる人には笑ってしまいますwww
こ ん に ち わ

今年は家族(父、母、婆、僕)全員で年を越せたのでよかったです。
去年は父と母が風邪をひいて11時半に寝たので独りで年を越したんだよな・・・悲しかったorz

これぐらいの年になったら友達と年を越すとか、初詣に行くとか、する人多いですが、僕は人多いところが苦手なので誘われても行きませんでした。
TVで見る限り人多い・・・よくあんなん行けるもんやな^^;;;

そして年明けてすぐ寝ました、ホンマに眠たかった。
初日の出とか見る気0でした(死
あけおメ~ル着てたけど完全に寝てたので無視でした。
結局返したのは朝の8時やったかな、みんな寝てるのにスマンorz
そして二度寝して10時に起きて、初詣行って、ボーリング行きましたw
ボーリング・・・毎年恒例で賭け勝負をしました。
結果は、散々でしたorz

友達と行ったら毎回140はスコア出るのに親族で行ったら、120もいかへんねんな・・・
おかげで3000円負けました。
でも兄が一人勝ちで3000円をチャラにしてくれました、久々に見る優しさやw

そして家に帰って今に至るわけなんですが、元旦って感じしねえww
まあ少しだけ(今ハマリ中の)詰め将棋をやってから12時までには寝ようかな、眠い。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
