This Archive : 2008年07月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.07.31 *Thu

sullen

何とか月に15回更新できたー(笑
こ ん に ち わ

最近は何か勉強ばっかりしてるから、
久々にPC付けたら目が痛いです(ノ>д<)ノ
勉強に集中してジーと紙見るから目が疲れてる・・・
まあもうちょいしたら慣れるやろ、多分(ぁ

つか今思ったけど、ネタねえ(ぇ
そら更新してない間は普通に勉強しかしてないからなー。
あ、そういや昨日久々に走りました。
朝の10時に走ったけど、死ぬかと思った\(^o^)/

「朝やから楽勝やろ」とか思ってたんですが、
予想以上に日差しがキツくてね・・・無理(何
プールの前通った時に飛び込みたかったもん('A`
とりあえず壮絶の20分間でした。

帰ってから水のありがたみに気付いたよ(ぁ
ホンマに走った後のシャワー気持ちええよなー。
余りの気持ちよさに泣きました、嘘です(ぇ
まあ夏の朝でも十分危険やと思い知りました。

部活やってるときは全然イケたのに(´・ω・`)
とりあえず引退したら体力なんてすぐ減るわな。
一応腹筋と背筋は毎日してるから維持出来てるけどね。
正味、僕の腹筋はすごいですよ(意味不

つか今日の英語の宿題は早稲田の入試問題を渡されました。
日本語書いて無い問題用紙を初めてみたよ、うん。
理工学部やのに、あんなにすごくてええんか!!(何
先生曰く「これより難しいのはそうそう無いと思っとき」やとさ(ぁ

まあ先生は最初に難しいのをやってほしいらしいです。
しかも読むのはそんなに難しくないらしい( ´A`)
だいたい上の大学は問題を答えるのが難しいらしい。
とりあえず辞書使ってええらしいけど、あえて使わない(´・∀・)

何かPCがマジでまぶしい・・・何でやろ(ぇ
最近視力回復トレーニング(?)やってるからかな。
多分違うと思うけど(´-ω-`)
視力戻ったらダテメガネでもかけようかな(意味不

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2008.07.29 *Tue

substance

涼しかったのに暑くなってきたああああ(何
こ ん に ち わ

最近は塾ばかりで更新が疎かになってます。
8時に終わるときは基本的にPC付けへんからなあ^w^;;
でもだいたい終わる時間は8時やねんな('A`
まあネタ無いから更新することもないんですけどね。

たまに昼間暇になるからその時は極力更新します。
言うてもネタ無かったら多分更新せえへんけど(ぁ
短文なら別に携帯でも更新できるんやけどねー。
余りに更新せえへんなったら携帯でも考えます(´-ω-`)

つか昨日の大雨すごかったですね。
僕の地域も大雨と雷が凄かったです(´・ω・`)
雷のせいで電車の信号壊れたせいで、
30分で帰れるのが1時間もかかりましたorz

もうね、天災やから仕方ないと思ってたんやけど、
さすがにあと一駅で30分以上待たされたらムカツクわ(ぁ
まあ単語帳持ってたからまだ時間はつぶせたけどね。
とりあえず当分電車の遅延はいらん・・・

当分じゃなくて一生いりませんね。
しかも昨日は80分×4コマやったから早よ帰りたかったし('A`
正味4コマは非常に辛かった\(^o^)/
でも今日は2コマやから非常に楽で嬉しいです。

つか先生に「夏休みで6時間勉強は少ないで」
と言われて少しショックでした(´w`;)
確かに普通に考えたら少ないけど、10時間はしんどいわ(死
「10時間は勉強しとく方がええぞ」と言われたからなあ。

そんな昨日でも9時間やから10時間は遠いわ(´・∀・)
でもペースは普通の人より早いらしいので、
9時間でも大丈夫やでな・・・?(ぇ
そんなこんなで今日はまだ4時間ちょいしか勉強してません。

塾で2時間ちょいやって帰って復習やるから
7時間は勉強出来るでしょうね!!
まあ物理に2時間以上かけてるというアンバランス(何
というわけで塾の準備するか。
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2008.07.27 *Sun

sober

休みやからってボーッとしすぎた^w^;;
こ ん に ち わ

金曜日と土曜日は普通に遊んでしまいました。
まあ土曜日は昼間ずっと塾やったけどね('A`
とりあえず花火大会行ったわけなんですが、
人多すぎて進むのめんどくさかったorz

肝心の花火はものすごくキレイでした☆
一人暮らししたらもう見れそうに無いから、
最後に見れてよかったです><
でも希望としては女の子と行きたかった(ぁ

花火大会はやっぱりカップル多いねんなー。
さすがに勉強疲れで何も思わんかったけどさ(ぇ
まあ幼馴染と行って面白かったからええけど(´・ω・`)
やっぱり花火はキレイやから行ってよかったわ。

つか今日はとうとう南大阪の代表校が決まりました!
近大付属高校になったわけなんですが、
そこに友達がおるからホンマに甲子園行けてよかった(笑
出来れば直で見たいけど、多分塾なんやろうな・・・

でもテレビでも十分応援できるから応援しよーッと^w^
まあそんなこんなで3時間ちょいしか勉強してねー。
明日は80分×4コマやから別にええか(死
とりあえず寝る前に2時間ぐらい勉強できたらええかな。

つか夏休み入ったから夜走りたいー。
今日は久々に8時から30分走る予定やけど、
多分30分も走ったら普通にしんどいやろうな(´w`;)
まず靴下履くのが普通にイヤやから心が折れそう(ぇ

大の靴下嫌いなので、出来れば靴下はきたくねえなー。
超密着型草履があったら欲しいねえ(意味不
つか今月15回も更新してないとか・・・忙しい証拠かな?
明日から来週の日曜日までまた超多忙やわ\(^o^)/

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2008.07.24 *Thu

flat

明日でやっと授業終わりやー(笑
こ ん に ち わ

今日は久々に寝坊しちまいましたorz
目が冷めて時計を見たら「7:45」・・・もう無理や(ぁ
僕は最低でも7:00に起きないと間に合わないんですよね。
あまりに寝坊したから2時間目から行きました。

2時間目は体育でした。
今日はフットサルやったわけなんですが、難しい(´-ω-`)
しかもみんな上手いから下手に動かれへん。
ドリブルとか「マジでどうやんねん」って話ですよね(何

まあ下手なりにも楽しかったからええか(´・ω・`)
シュートが入らんかったのはショックやったなー。
4回ぐらい打ったけど、3回ぐらいポストやったからな(ぁ
サッカーは苦手やけど面白いから好きです。

結局今日は2時間しか受けてないから楽やったー(笑
でも帰ってから爆睡したけどね(ぇ
やっぱり4~7時間目の数学の講習がしんどいんかな。
2時間かけて数Ⅰ・A、数Ⅱ・Bのマークテストやるからねえ。

今週はずっと数学の講習あったから結構大変でした。
1~3時間目 → 通常授業
4時間目と昼休み → 飯や勉強
5~7時間目 → 数学の講習

これが今週のスケジュールです。
リアルに毎日がコレの繰り返しやからね( ´A`)
まあ数学の講習(マークテスト)はタメになるからええわー。
でも今の実力じゃ全然出来へんから大変やわ(´w`;)

とりあえず2時間のマークテストはしんどいわ\(^o^)/
そんなこんなで毎日大変ですよ。
おかげで今日は寝坊してしまったんですけどね(ぁ
明日で終わりやし、あと1日ぐらい頑張るか!

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2008.07.23 *Wed

indecisive

夏休みやのに学校やから実感ねえー(ぁ
こ ん に ち わ

とりあえず今週一杯は学校があるんですよねえ。
来週からは物理の講習あるから結局学校\(^o^)/
朝起きるのがどうしてもしんどいねんな('A`
しかも最近暑くて寝てたら起きるから体重いし。

つかとうとう長年連れ添ったiPodが潰れましたorz
急に「プツン」の音と共に画面付かへんなった。
最近すぐ電池切れると思ったら急に画面が・・・
2年間ずっと寄り添ってたから悲しいよ(ぁ

確か2年前も画面が付かへんなった気がする(ぇ
1万円出したら新品と替えてくれたんやけど、
今は多分1万円出しても新品に替えてくれなさそう。
そろそろ新しいのが欲しかったから買うしかないか(´・∀・)

でもこの前に時計(1万5000円)買ったから少し辛いな。
iPodが潰れるって分かってたらiPod買ってたのに(;¬_¬)
んー1万5000円ぐらいで売ってるんかな?
まあ当面の間は買うのをやめとこ(´-ω-`)

立て続けに高い物買ったら金銭感覚狂うからねえ。
出来れば欲しいけど、今は我慢するしかないかな( ´A`)
でも夏休みは父親がサマージャンボ買うから、
それの分け前が入るねんなー買うか悩むー(ぁ

とりあえず今日はそれで気分が最高に下がったよ(´・ω・`)
こんな時期に潰れらんでもええのに。
せめて大学入ってからつぶれてほしかった(何
あー勉強めんどくせーなー(死

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.21 *Mon

delivery

相変わらず暑いですねえ。
こ ん に ち わ

もう3連休が終わってしまったわけなんですが、
特に3連休は何もしてねえなー(ぁ
一応昨日の夜と今日の昼は遊んだけど、
遊ぶのが基本的には当たり前やからね(何

まあ受験生やからって遊んだらアカンわけないしな><
とりあえず勉強は一応やってます。
数学・英語・化学・物理は毎日やってるけど、飽きた(ぇ
化学は基本的にあんましやってないけどね。

個人的には化学はあんまし好きじゃないねんな。
一応学校のテスト程度なら全然いけるんやけど、
入試問題は多分無理やろうな( ×ω×)
模試は物理も化学も両方アカンかったけどorz

リアルに化学Ⅰよりも化学Ⅱの方がええわー。
物理は別にⅠでもⅡでもええけど( ^ω^)
つか学校は今週まであるから面倒やな(´w`;)
でも今週の土曜日から地獄の塾やから余計にイヤや(死

勉強とか別に好きちゃうから出来れば遊びたい!!(ぁ
まあそんな都合ええ事は世の中に通用せえへんから、
頑張って将来に向けて勉強するけどね(´・∀・)
とりあえず大学入るまでは頑張れたらええか。

つか大学のパンフレット見たらホンマに早く大学生になりたい。
一応大学は下宿するつもりやから色々めんどそうやけど(ぇ
でも一人暮らしはある程度自由やから楽しみや^w^
追記は舞仔さんからのバトンやるでー。
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2008.07.19 *Sat

career

最近は暑いのも慣れてきたぜー(笑
こ ん に ち わ

慣れてきたけど、まだ暑いですよね^w^;;
引退してから本当に思うけど、よく走ったなー(ぁ
たまーに様子見に行くけど、座ってても暑いもん。
何か年々暑くなってる気がするし。

つか昨日は久々の友達が家に来ました><
僕の家は学校から遠いから泊まり以外ではなかなか来えへん。
まあウイイレをやったわけなんですが、全敗\(^o^)/
ちゃうねん、あいつら強すぎるねん(ぇ

パス回しが上手すぎるからすぐ点数取られる。
結構僅差で勝ってても残り5分で逆転される・・・
ひどい時は相手が2人退場したのに、逆転されたorz
延長戦入ったら絶対勝ってたのになー。

ウイイレは盛り上がるから楽しいね(笑
「ファンニステルロオオオオオオイ」が口癖です(意味不
ゴール前でフリーやのに外した時は泣いた('A`
でもスタメンから外すことが出来へんねんなー。

つかアドリアーノのフリーシュートの決定率よかったわ。
シュート力がほぼMAXやから結構入る( ^ω^)
でもインテルは足速い奴少ないから切り込みにくい。
しかも今はインテルにアドリアーノおらんし(ぁ

夜は地元のダチと遊んだよ・・・1日中遊んじまった(´・∀・)
おかげで1時前に睡魔の限界が来たから寝ました。
起きて時計見たんですが、
「9時48分か・・・違う10時45分やん!!!」

もうね、10時に起きるつもりやったからショック(´・ω・`)
朝の勉強時間が無駄に消えちまったよ。
時計見た瞬間「ファンニステルロオオオオイ」と思ったわ(意味不
そんなこんなで1日終わりました。

嘘ですよ・・・でも今日は何もほとんど何もしてねえ。
ホタルノヒカリが再放送やってたからついつい見てもうた(´-ω-`)
あれは最高に面白いですよねードラマの中でも好きな方です。
滅多にドラマ見らへん僕ですが、あれは最高に好きです^w^

まあ結局勉強は4時間もやってねえかな。
「時をかける少女」見て「恋のから騒ぎ」見てから
気分向いたら1時間ぐらい勉強っすか!!
その後は、ウイイレの特訓でもしようかな(ぁ

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2008.07.17 *Thu

harm

何か久々の更新やー。
こ ん に ち わ

火曜日に夏休みの塾の日程表をもらったわけなんですが、
休みが盆と日曜日しかねえ・・・
しかもひどい時は1時から8時やからな('A`
まあ間に1時間休憩あるからまだ頑張れるかなー。

つか今日は数Ⅲのテストやったのに昨日あんましやってねえ(ぁ
おかげで出来たか出来てないか分からん出来になったし。
多分疲れがたまってるんやろうね(;¬_¬)
風邪の前に出る腰の痛みも気になるしなー。

まあ昨日は11時に寝たからまだマシかな><
学校行きたくなかったけど遊ぶ約束してたからなー。
明日も行きたくないけど、遊ぶ約束してるからn(ry
夏休み遊ばれへんから今の内遊ぶしかないねん^w^;;

つか髪の毛切ったんですが、やたら短くなった!!
短すぎてなんか変です・・・マジで学校行きたくねえな~。
短すぎるからどうセットしたらええか分からんしな(´w`;)
これからは冬に向けて伸ばすかね(´・ω・`)

ホンマに夏休みが鬱すぎてテンションがた落ちー(ぁ
多分夏休みはほとんど更新できません( ´A`)
部屋にPCあったらいつでも更新できるけど、
まだ無線LAN壊れてるからわざわざ電話線に繋ぐの面倒。

携帯で更新も面倒やからな・・・更新できる日は来るのだろうか(ぇ
携帯で更新するならmixiの方を更新しそうやしな(何
あっちは短文やから携帯でも十分楽やし。
ホンマに受験生は大変と思い知ったわ。

とりあえず明日は僕の家でウイイレ大会やから楽しみ(笑
大会と言っても4人しかおらんけどな!!!
つか夏休みは走るつもりやったけど時間あるかな・・・
腰も痛いから気分が最悪に下がってるわー。

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2008.07.13 *Sun

quote

今日も相変わらず暑いっすねー。
こ ん に ち わ

舞仔さんの記事に「手を繋いだら云々」と書いてたので、
気分的に僕の青春っぽい話を書きます(何
僕は一度だけ、女の子と手を繋いだことがあります。
まあ偶然っちゃー偶然の出来事なんやけどね(´・ω・`)

その日はその女の子と大阪市内で遊んだわけなんですが、
他の市で花火大会があったので駅が混んでたわけなんですよ。
帰るのにその駅を通らなアカンかったわけなんですが、
ものすごく混んでてはぐれそうやったわけなんですよね(´-ω-`)

はぐれたら後々面倒やったので、僕が
「はぐれたらアカンから手繋ごや」と言って繋ぎました(ぁ
別にやましい気持ちはなかったのに、
手を繋いだらものすごく緊張しました・・・

多分相手の子もそう思ってたんかして、手汗かいてました。
そんな甘酸っぱい(?)青春をした高1の8月でした(何
これを友達に言ったら「さりげなくかっこよすぎやろ」
とか言われて結構恥ずかしかったです(ノ>д<)ノ

多分このぐらいの時期が一番青春してたんちゃうかなー。
今は勉強しかしてない・・・腐るで(意味不
大学入ってこんな青春出来る気せえへんけど( ´A`)
追記は舞仔さんからのバトンやるよー。
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2008.07.12 *Sat

manufacture

最近マシやった暑さが、今日は辛い('A`
こ ん に ち わ

先週は比較的風が涼しかったのに、
今日は風ぬるいわ(ぁ
しかもあんまし風入らんから余計に暑い。
まだ自分の部屋はクーラー付けへんけどな( ´A`)

今日は相変わらず遊びに行きました(ぇ
受験生やのに短縮に入ってから結構遊んでる。
これで大丈夫なのか!?と思うんやけど、
遊びたい欲望には勝てねえわ(ノ>д<)ノ

まあ昼間遊ぶから朝は早めに起きて勉強してます。
土日は10時に起きるようにしてるけど、
10時に起きられへんとかザラにあるからね(何
でも最近は何とか起きれてます( ^ω^)

つか大体朝は数Ⅲやってるけどしんどいわー。
朝から数Ⅲって結構ハードなんですよね(´-ω-`)
しかも区分求積法がいまいち分からんし。
ホンマに積分面倒やわー(´w`;)

あー昼間はずっとクーラー付いてた部屋におったから、
体が微妙にだるい\(^o^)/
もともとクーラーはそこまで好きじゃないねんな。
9時から勉強する気がホンマに萎えてますわ(ぁ

いや多分久々にウイイレやったから疲れたんかも(ぇ
約2週間以上ぶりにゲームやったから目と頭痛い。
たった2週間でこんなにも疲れるもんなのか・・・
金曜日にウイイレ勝負する約束やのに大丈夫かな('A`

部屋にTVないからDSのTVチューナー欲しいな~(何
でも今の時期に部屋にTVあったら集中できねえよな。
つか隣の無人の部屋にTVあるから、よく考えたらいらん。
まず時計買ったおかげで結構金欠う~(´・∀・)

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2008.07.10 *Thu

hesitate

最近は暑さがマシで心地よいですね( ^ω^)
こ ん に ち わ

暑さがマシになったと言うか、暑さに慣れたんかな。
でもさすがに日中の日差しはしんどいです(;¬_¬)
やっぱり30度越したら汗ダラダラ出るわー。
駅で電車を待ってるだけで汗出るとかやめて欲しいわ('A`

今週も火・水も相変わらず塾でした。
短縮になったからだいぶ楽になったけど、
やっぱり塾の日はPCイジる気にならねえ(ノ>д<)ノ
毎日イジってたらアカンから丁度ええけどな(笑

つか6月に受けた模試が返ってきました。
悪い → 数Ⅰ・物理・化学
良い → 数Ⅱ・英語
こんな感じの成績でしたorz

良いのはもちろん偏差値60越えで、
悪いのは偏差値50前半と思っといてください(´・∀・)
数Ⅰは学校順位が120位中61位・・・半分以下とか\(^o^)/
対照的に数Ⅱは113人中2位やったけどね。

つか英語が相変わらずTOP10に入らん。
今回は184人中14位やったから上に13人もおる(´-ω-`)
確か前のテストも10位台前半やった気がする。
英語は10位以内入るのが一つの壁やね><

まあ志望校は完全に悪いのが足を引っ張ってました。
W大 → E判定、D大 → D判定、R大 → CとB判定でした。
W大は完全に実力から程遠いから今の状態なら無理ですね(ぁ
まあD大はCよりのDやったから余計に後悔が・・・

最低ラインのR大がCとBあって良かったわ。
何か父親がボロクソに言ってきてるけど無視してます(ぇ
理科系は夏頑張るしかねえなあああああああああああ(何
とりあえず夏休みには両方偏差値60は欲しいな。

つか今日は懇談でした。
まあ別に言われることないから15分で終わったけどね(笑
別に長話されるほど悪いことやってるわけじゃないしな( ^ω^)
そっから買い物に行ってやっと時計を買いました。




まあ画質悪くてすいません・・・
これは15750円もしたからもう金欠やー(ぁ
でもこういう時計欲しかったし、当分金使えへんからええや。
明日からは時計付けるのが楽しみやわ^w^

今は中1から使ってるG-SHOCK使ってたからアナログ見難い(ぁ
まあ実際にはアナログの方が好きなんで、すぐ慣れるでしょう。
つかテンプレ変えたばっかりやけど、ページ変わったら
下押しても動けへんから変えよ・・・

Fin
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

2008.07.07 *Mon

apply

暑すぎて軽くバテてますー。
こ ん に ち わ

今日は1時間目にハンドがあったわけなんですが、
外が暑くてムシムシしてたからしんどかった( ´A`)
しかも3時間目は体育館で卓球やったけど、
これまたムシムシしてて汗だらだら流れ出てました(ぁ

そんなこんなで今日はものすごくしんどかったですorz
やっぱり1時間目のハンドが一番しんどかった気がする。
おかげで今はものすごく勉強する気萎えてます。
でも明日は数学演習のテストあるから勉強せな('A`

つか明日から短縮授業!そう4時間授業!!
もうね、この日をずっと待ってましたよ(笑
とりあえず4時間で終わるってことは、遊べる(死
でも火・水は塾やし、木は懇談やから遊べねー。

もちろん金曜日はカラオケ行きますよ><
だから火・水・木は勉強せなアカンなあ。
そして来週も遊ぶ予定が・・・入ってるううううう(ぁ
夏休み入ったら遊べる日が無くなるから今の内遊ぶしかねえ。

つか昨日のウインブルドンでフェデラー負けてもうたがな・・・
フェデラーとナダルの1位2位の頂上決戦やったわけなんですが、
2位のナダルが勝っちゃいました。
個人的には最近不調のフェデラーに勝ってほしかった(´・ω・`)

全部見たかったけど、1セット終わった時点で寝ました。
見てた友達曰く、朝方5時に終わったそうです(;¬_¬)
さすがに学校あるから5時就寝は無理やねんな(´w`;)
でも1セット目の攻防も十分すごかったです!!

こう見たらテニスも熱いなー(笑
何か大学入ったら運動系の部活に入りたいと思いました。
でもバイトするやろうから部活は無理やろうな\(^o^)/
明日も数Ⅲ・・・積分飽きちったなー(ぇ

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2008.07.06 *Sun

annoy

PCイジる部屋は暑くてイヤになるわー。
こ ん に ち わ

今日は家に篭りっ放しなんで、ネタないです(ぁ
だから最近見た印象強い夢でも書こうかな。
最近、夢で幅跳びやってる夢を見ました。
夢の中で僕は、気持ちよさそうに跳んでました><

夢なんで漠然としか覚えてないですが、
多分初めて6m跳んだ時ぐらいの爽快感やろうね( ´A`)
もう夢の中では本当に気持ちええぐらい
遠くに、かつ、優雅(?)に跳んでるんですよね(ぇ

それを見た後、起きたらなんかシュンとしました(何
多分未だに幅跳びの未練が残ってるんでしょうね・・・
コレ話したら友達にも「悔い残ってるんちゃん?」とか言われたし。
自覚したくないけど、心の底では悔いが残ってるんやろうね。

悔いが残ってますが、大学入っても陸上部には入らん。
これはほぼ確実やろうね(´・∀・)
引退してから思ったけど、あんな暑さの中で走れるわけねえ(ぁ
大学の部活は厳しそうやしな~。

多分大学はサークル入るでしょうね。
でもバイトするやろうからほとんど行かなさそう・・・
つかこんなん書いてる前に合格せな(ノ>д<)ノ
あー勉強するのって面倒やなー遊びたいなー(死

何やかんや言いながらも遊んでるけどね(笑
親に「アンタ緊張感ないな」とか言われてますし。
でも遊びたいねん!とりあえず遊びたいねん!
さすがに夏休みは勉強に勤しみます( ^ω^)

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2008.07.05 *Sat

viva la vida

相変わらず最近暑いなー。
こ ん に ち わ

昨日は久々にトレーニングルームで筋トレやったから筋肉痛orz
でも思ってたよりマシやからええけどね。
マシと言っても、腕を上げるのもしんどいです(ぇ
下手したら明日が一番ひどいかもせえへんけど(´w`;)

まあ久々のトレーニングルームは楽しかったです(何
なんせ久々に腕回りの筋肉鍛えたからねー。
腕立ては嫌いやから器具のトレーニングは嬉しいです。
1ヵ月以上鍛えてなかったから胸筋痛いけどね('A`

腹筋と背筋は毎日家で頑張ってるから、だいぶ現役に戻りました。
むしろこのままやとすぐに絶頂期迎えそうやし(ぁ
まあ100回ぐらいやったら毎日出来るから頑張れるしな^w^
回数増やしたいけど、やる気が萎えそうやから当分はこのままでええや。

つか上半身裸で筋トレしてたけど、相変わらず何も言われませんね(ぇ
普通に外におる女の子とか見てたけど、スルーしてました。
変に反応されてもイヤやからスルーが一番やけどね><
てなことで上半身裸の筋トレは爽快感MAXで最高です(笑

そして今日は朝と昼の計3時間半を数Ⅲに費やしました。
課題が多いから週末にやるしかないねんな(´・ω・`)
最後の30分とか軽く何をやってるのか意識できませんでした(何
数Ⅲは連続3時間が限度やねえ~。

そっからColdPlayの「VIVA LA VIDA」を買いに行きました。
今思ったけど、洋楽買ったの初めてや!!
洋楽はちょいちょい聴くけど、借りてばっかやったからなー。
とりあえず「VIVA DA VIDA」は結構ええ曲ですよ( ^ω^)

その帰りに数学の問題集買おうと思ったけど、結局買ってねえ(ぇ
買おうにも本棚いっぱいやし、青チャは夏休みの塾でやるらしいから、
何か買う気がおきませんでした。
とりあえず夏休みは塾に青チャやりに行こう( ´A`)

つかそろそろ物理やらなヤバい気がするねんなー。
正味最近は化学と英語と数学しかやってないし(;¬_¬)
まず化学と物理を同じ日にやりたくねえよ。
とりあえず夏休み頑張るしかないか(´-ω-`)

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2008.07.03 *Thu

involve

今日はボンバアアアアアアアアな日でしたね(何
こ ん に ち わ

天気予報は30度オーバーで雨降るって言ってたのに、
ただ単に直射日光MAXで30度オーバーはねえよ><
体感温度的には33度ぐらいでジメジメしてたから、
余計に不快指数が高まりましたよ(´w`;)

2時間目に外でハンドボールやったけど暑かった!!
汗ダッラダラになるわ、直射日光ダイナミックで暑いわ、みたいな(ぇ
その代わり教室はクーラー付いてたから涼しかったけどね。
でもその分外出たら温度差激しくて辛かった(;¬_¬)

駅で電車待ってるだけで汗出るとかありえねえよ・・・
つかこの暑さで部活やってた自分ありえねえy(ry
暑すぎてさすがの我が家でもクーラー作動しました。
リビングしか付けてないんですけどね(´・ω・`)

天気予報見たら当分30度オーバーやねんなー。
とりあえずこの気温に慣れるように過ごすか(何
火曜日と水曜日の忙しさ+今日の暑さでまいってます。
だから今日はこんなにも変な記事なんですよねーアハハ(意味不

まあおかしいのは今に始まったことじゃないですが(笑
火曜日と水曜日はただ単に塾でしんどいだけなんやけどねー。
それでも毎日7時間睡眠してるという素晴らしさ(ぇ
追記は舞仔さんから来たバトンやりますわー。
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
