This Archive : 2008年05月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.05.31 *Sat

civilian

すんごい靭帯痛い!!
こ ん に ち わ

昨日は環状線で事故あって電車が遅れてしまったので、
物理のテストは月曜日の放課後に持ち越しされてしまった。
僕はそれがイヤで公欠せずに行ったのにorz
まあ数Cは確実に80点以上あるでしょう(´-ω-`)

そして大会は見事に失敗してしまいました(ぁ
僕は2走なんで関係ないんですが、3→4走間の
バトンパスがテイクオーバーゾーン越えてしまった。
なので結果は失格という悲しさ\(^o^)/

1→2走間のバトンパスが最高に上手くいったから満足><
多分これが全部の走者の間でいけてたら、ベストやったっぽいな。
まあ結構走ってて楽しかったからええや(笑
正味、待ってる間は初めての試合並に緊張したよ。

てなことで昨日で無事引退してしまいました( ´A`)
大会は明日まであるから実質明日引退やね。
3年間早かったけど、書き表せないほど思い出がありました。
楽しい思い出をありがとう・・・陸上部最高!!!

今日は終わってから一個上のOBと僕を含む3人の計4人で、
ミスドを先輩に奢ってもらいました^w^
でもミスドは満員やったので、外の公園で喋りながら食べました。
その時に色々な話で盛り上がったので楽しかったです(笑

「何で3年間彼女出来らんかったねん!」が一番の話題でしたね。
結構みんな共通で、中学の時は高校生になったら99%
彼女できると思ってたそうです(ぁ
ちなみに僕も99%近く思ってた時期がありましたよ( ×ω×)

残りの1%が現在の僕なんですけどね('A`
そしてみんな現時点で彼女出来るのが諦めてます(ぇ
もうね、僕も実質99%近く諦めてるのが現状です。
つか引退したらこんなん無くなると思うと悲しいね(´w`;)

月曜日に物理Ⅱで火曜日に数Ⅲのテストあるとか最悪。
ホンマに物理Ⅱは金曜日の時点で終わらせたかった(´-ω-`)
まあ友達曰く物理Ⅱは授業いけてたら大丈夫らしいからいけるやろ。
明日は最後の応援頑張るぞ!!!

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2008.05.29 *Thu

inhabitant

明日が最後の試合か・・・
こ ん に ち わ

毎週火水曜日は塾なので木曜日が休息なんですが、
明日に物理Ⅱと数Cのテストがあるのでしんどい。
何か最近テスト勉強だけで一日が消えますorz
受験生やからこれぐらいで音を上げてたらアカンけどな('A`

まあ正味、物理Ⅱと数Cは80点ぐらい取れるでしょう(ぁ
物理Ⅱは熱力学で数Cが行列なので、
あんまし難しいとこじゃないんですよねー!!
PV=nRT(状態方程式)の計算は個人的に結構好きです。

結構念入りに勉強したから80点は取れるでしょう。
とりあえず推薦考えてる分、内申はいるしな(´-ω-`)
このテストで3年間の内申が決まるらしいから頑張るしかない。
2年間で平均4.5やから最低限キープしたいですね^w^

2時間テスト受けた後に公欠で大会に行きます。
明日はリレーが3時ぐらいからあるので、出ます。
多分それが最後の試合になるでしょうね(´w`;)
さすがに大阪で勝ち残って近畿行ける気がしません^w^;;

結構リアリスト(現実主義者)なんで、現実ばっかり見ます。
でも3年間の集大成なんで、悔いなく走りたいです(笑
練習は結構ええ感じにいってるから多分ベスト出るかな。
あー3年間の思い出を思い出したら何か空虚な感じ('A`

つか今日は卒業アルバムの写真撮影でした。
せっかく頑張って頭立てて行ったのに傘忘れたから、
頭ぬれてしまって変に崩れてしまった\(^o^)/
まあなんとか撮影の時は頑張って立てれた気がします(ぇ

てか写真撮影前の休み時間のトイレはすごかったです。
みんな必死で頭セットしてたからワックスの匂いが充満してました(ぁ
僕は朝にセットしてたから事足りたけど、
必死にセットしてるみんなを見てると面白かった(笑

つか写真どんな風になってるか気になるうううううう(何
やっぱり一回見せるべきやと思うんですけどねー。
中学の時は写真写り悪すぎて最悪でしたからねorz
多分大丈夫やと思うけど、何か心配や( ´A`)

さてと、明日のテスト勉強せなアカンとか泣ける。
何か最近しんどすぎて人として終わってます(意味不
多分原因は数Ⅲの課題の多さやね( ×ω×)
あ、ゴー☆ジャス出てる・・・だるまさんがコロンビア!!(笑

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2008.05.26 *Mon

inform

何で5月やのにこんなに暑いねん!
こ ん に ち わ

大阪は最高気温29度もあったらしいです。
ギリギリ真夏日じゃないですね(´-ω-`)
それでもこの時期の29度は暑すぎる・・・
おかげで部活のアップだけで汗ダラダラでした。

走ってて「よくこれ以上の暑さで部活できたな」と思ったよ(ぁ
まあ正味梅雨明ける辺りから暑さには慣れるんですけどね。
でも去年は暑すぎて慣れ切れませんでした。
リアルに練習中に倒れると思ったからな\(^o^)/

つかネタねえな・・・毎日あるようなもんじゃないけど。
そして今週の金曜日は物理Ⅱと数Cのテストあるし(´w`;)
ちょっとこれは間に合う気がせえへん。
数Cは大丈夫やろうけど、物理Ⅱ怖いなー('A`

しかもまた数Ⅲの課題出されたからやる時間ねえよ!!
ホンマに数Ⅲの担当は何を考えてるのか理解出来ません。
そういやこの前やった物理Ⅱのテスト返ってきました。
60点満点中52点と言う微妙な点数・・・全然アカンわorz

100点満点計算したら90点無いと言う悲しさ。
しかも今まで勝ってた友達に負けたから余計にショック( ×ω×)
まあ一応評定が5あればええから80点以上でええや。
でも次のテストではその友達を打ち負かしたいです(笑

さてと、ネタが完全に無くなっちまった><
明日も暑いらしいね・・・競技場の練習やから暑いのイヤー。
つか前にも書いたけどマイミクとリンク募集中です。
プロフィールと、この記事の「mixi」押せば僕のトップに飛ぶのでヨロシク☆

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2008.05.25 *Sun

unfortable

久々に寝すぎて体重い('A`
こ ん に ち わ

昨日はあれからひたすら数Ⅲやってました。
やっと全部の課題終わったので今日は楽です^w^
つか終わった後は先生に殺意が湧いたからね(死
明らか他のテスト教科を勉強させる気無さそうやもん。

まあ日が経つと感謝する日が来るんかな(´-ω-`)
確かにあんなにやってるからなかなか忘れんやろうな。
でも量はもっと分散させて欲しいです。
つか数演は違う先生でよかった><

結局昨日は1:30に寝て、12:00に起きました。
受験生やのに寝すぎですよね、はい(ぇ
そっから飯食って12:30から3:30まで寝ました(死
どんだけ寝てるねん、って話ですよね。

おかげで未だに目がさめてない感じがします。
3:30から5:00まで勉強したけど、何か微妙やった( ×ω×)
8:00からまた勉強するつもりやけど、頭働く気しねー。
数Cが今週の金曜日にテストやから勉強せな(´w`;)

でも今は行列やからクソ楽!!!(笑
数Ⅲに比べて提出物1/20ぐらいやし(ぇ
過大表現してるように見えますが、結構ホンマです。
数Cが少なすぎて数Ⅲが多すぎるんですよ。

つか今週の金・土・日って大会やから今日寝といてよかった。
金曜日は1、2時間目の授業受けて試合に行きます( ^ω^)
2時間目に数Cあるから抜けるわけにはいかへんねんなー。
一応出番は金曜日の昼なんで、朝は別にいけるやろ(ぁ

あー寝すぎて体が本当に重い\(^o^)/
多分来週は寝なさすぎて体重いやろうな(笑
まあ再来週からテストやけど休みあるからええや。
本考査が6教科とかホンマに楽やわ☆

つか今日は晩飯作るのを手伝いました。
うん、毎日あんなんしてる母親はすごいわ('A`
僕は軽く気を使いすぎて結構疲れました( ´A`)
でも一人暮らしする予定なんで、これから慣れていこう!!

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.24 *Sat

focus

久々の大雨で蒸し暑ちー。
こ ん に ち わ

今日は久々に土曜日に部活行きました。
でも昨日の疲れが取れてなかったのかして、
ものすごく練習がしんどく感じました( ´A`)
最近塾や宿題で行ってない日あるから余計にな^w^;

そして帰って少しだけ友達と遊んで、
帰って魔の数Ⅲ課題をコツコツやってました。
軽くもう心が折れそうになるほど量が多いですorz
つかこんだけやっててもテストむずいから余計にしんどい(ぇ

まあ来週は休み無いから今週に色々やらなアカン!!
もうね、数Ⅲしんどすぎてノイローゼーット(意味不
なんか今日ネタねえな。
追記は悠さんと舞仔さんからのバトンやるよ~。
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2008.05.23 *Fri

excursion

暑すぎて軽くバテたー。
こ ん に ち わ

今日は遠足やったんですが、暑かったorz
おかげで顔と腕がかなりやけました。
髪の毛もだいぶ短くして頭皮見えるので、
多分頭皮も多少はやけてるはず(ぁ

暑かったのに、某緑地でBBQでした(ぇ
もうね、焼いてたら暑い暑い。
しかも太陽の熱で飲み物ぬるくなったし。
まあ日向でBBQは熱中症になるから注意(何

某緑地まで地下鉄やったんで迷いそうで怖かった。
僕は一応大阪なんですが、地下鉄通ってないorz
なので地下鉄乗るのって結構怖いんですよ^w^;;
まあなんとか無事に着いたからよかったけどね。

時間が10:00~12:00という中途半端やったから、
そこまで食われへんかったし\(^o^)/
そして13:00ぐらいに腹が減るという悪循環('A`
結局他の組の肉を食べてました(死

他の組も一緒のとこ着てたから助かった!
12:00に食い終わってから13:30まで自由行動やったので、
本当に暇すぎて困りました( ×ω×)
まあ緑地の周りを歩いてたんですが、烏と虫多かった。

友達が大の虫嫌いなんで、ハチを見て驚いてた。
そしてその驚く声で僕は驚いてました(笑
声と言うか、後ろにおった友達がびびったら
僕の肩を叩くので普通におどろきました( ´A`)

突然後ろから大きな声聞こえて、肩叩かれたらびびるって。
まあ緑と小川が多かったので風は涼しかったです( ^ω^)
でも日差しがそれ以上にヤバかったから暑かったorz
とりあえず去年よりは楽しかったかな。

そして帰りについつい寝てしまって久々に寝過ごしました。
普通電車に乗り換える駅で目がさめて急いで出ようとしたら、
目の前でドアが閉まってしまったという悲しさ(ぁ
そしてみんなが見ていたであろう恥ずかしさ(何

高1のときは部活で疲れてたからよく寝過ごしたけど、
高3になってからは多分初めて寝過ごしたわ(´w`;)
結構遠かったから疲れてたんやろうな・・・
やっぱり遠足はチャリで行けるとこがいいですね!!

Fin
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

2008.05.22 *Thu

primitive

あー眠い(ぇ
こ ん に ち わ

久々の携帯更新です。
今日は練習後に後輩と食べに行ったので、
こんな遅い時間なんですよ(´w`;)
PCで慣れてる分、携帯面倒(´∵`)

初めてのメンツで行ったんですが、
みんな初々しいよ(何
僕以外は高1やから若い若い(ぁ
こんな時期あったのか、と思うぐらいでした。

そしてみんな元気元気><
僕は授業と練習で、軽く疲れてたからね。
でも誘われたから行くしかないやん!
後輩と過ごす時間も大切ですしね!

つか昨日のカラオケの疲れが・・・
なんか無駄に盛り上がりすぎたかもな。
何故か毎回3B LAB.☆の「星の砂」や
B'zの「ultra soul」で盛り上がる(笑

盛り上がりすぎたら叫ぶ癖があるんですよ。
おかげで少し喉痛い\(^o^)/
友達は声低いから、僕の高い声が消されるから、
最終的に叫ぶしか方法がないねんorz

しかも昨日はSOPHIAを歌うの忘れてた\(^o^)/
毎回歌ってるのに何故か昨日は忘れてた。
あー歌う気満々やったからショックや!!
リアルにSOPHIAを歌わんかったらアカン(何

なんか変に不完全燃焼です。
まあ他で盛り上がったからええけど^w^
おかげで塾がしんどかった。
疲れすぎて集中出来らんかったからな\(^o^)/

とりあえず帰って数Ⅲの課題やらな。
量が半端ない・・・テスト勉強できねー。
テストは6月の始めやからいけるか(´∵`)
つかテスト5日の内、2日休みやから最高(ぇ

僕の学校は選択授業多いから休みの日があるんだよね(笑
1講座しか開講してないやつは準考査になるから、
9教科中3教科も減るし><
準考査はテスト1週間前にテストをする考査です。

多分1講座だけやったらテストの時間勿体無いんかな。
おかげで本考査は6教科だけと言う最高さ(笑
まあ3教科の日とかあるからしんどいかな。
携帯でコメ返面倒なんで明日します!!

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.19 *Mon

present

早く水曜日なってほしい!!
こ ん に ち わ

今日は体育2時間ある日なので、
比較的楽な時間割でした^w^
でもスポⅡは体育できる奴が集まるから
レベルが高くてものすごく疲れます(ぁ

今の時期はバスケを選択してるわけなんですが、
みんなガッツリ動くからしんどい・・・
今日から試合なのでものすごくしんどいです。
でもしんどい分、楽しいし爽快やから最高><

バスケは比較的好きなんで、やってて楽しいですね(笑
でも2試合連続でやったら2試合目しんでます。
たった5分やのにあんなにしんどいとかヤバいorz
バスケ部はあんなに動けてすごいと思いました。

陸上は比較的しんどいと思ってたのに全然楽やわ(ぇ
確かにしんどいメニューもあるけど、
試合はバスケと比較できないぐらい楽ですね( ^ω^)
まあバスケがしんどすぎるんかもせえへんな。

つか水曜日は散髪とカラオケに行くので楽しみです。
朝に散髪行って、昼はカラオケと言う最高さ(笑
でも夜は塾やからちょいしんどいな・・・
ちなみに水曜日は代休ですよ^w^

ホンマやったら代休は今日が良かったのになー。
なんか1週間の中間に入ったら変にしんどいです('A`
やっぱり休みは連続なんが一番楽やわ。
でも無いよりはある方が最高ううううううううう(何

つか数Ⅲのテストが54点でした・・・低いな\(^o^)/
まあ平均40点やからええんやけど、60点は欲しかった!
そしてノート提出の課題がヤバかったので放心中です。
今日はもう勉強したくねえな・・・でも何か頑張ろ(ぇ

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2008.05.18 *Sun

incredible

あんなに土曜日の学校が面倒やとは・・・
こ ん に ち わ

昨日は公開授業のおかげで授業でした。
特に何もなかったけどね・・・数演忘れたのは辛かったかな。
数演忘れたら寝る以外何もすることねえし(ぇ
でも何とか寝らずに起きてました^w^

そして昼は部活・・・暑かった( ×ω×)
一年生に幅やりたい子がいるので教えてました。
今思ったら去年は幅を教える子おらんかったから
真面目に教えたのは昨日が始めてかも(ぇ

とりあえず久々に跳んだから足疲れた( ´A`)
夜は新入部員歓迎会やったので食べに行きました。
鍋やったんですが、席が男子だけやったから足らんかったorz
もちろん帰りにラーメン食いに行ったよ(笑

鍋食ってよくラーメン食えるなー、やって!?
男子はみんな肉食うから争奪戦やねん!!
結局ほとんど野菜で我慢してました。
ラーメン食えたときの幸せはヤバかったです(何

何やかんやで昨日は疲れたので今日はゆっくりしました。
まあチャリの前カゴ直したり、買い物したから満足( ^ω^)
カバンと靴を買ったわけなんですが、13000円とんだー(ぁ
誕生日プレゼントの金で買ったからこれが誕生日プレゼントやな。






カバンは思ったより小さくて残念でした。
でも登校時のカバンでは十分やからええか><
靴は27cmほしかったのに26.5cmしかなかったorz
色違いならあったけど、結局妥協しましたよ。

でも26.5cm履けるからええんやけどね(´-ω-`)
とりあえず欲しかった靴とカバン買えたから最高です(笑
さてと明日は学校か・・・明日が代休の方がよかったし。
まあ水曜日の代休まで頑張るか!!

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.16 *Fri

fossil

やっと金曜日終わったと思ったのに明日学校とか・・・
こ ん に ち わ

昨日書いた通り物理と化学の中テストがありました。
二つとも並に勉強したから楽勝でした><
多分90点台は確実やね(これで無かった恥ずかしい)
一応推薦狙ってる身なので、このテストは頑張りました。

でも指定校に志望校がないからなー。
厳密にはあるけど、行きたい学部がねえ!!
まだ今年の指定校きてないから分からんけど、無いやろうな。
とりあえず公募推薦を受けるつもりやからいるっちゃいるな('A`

R大学の公募を受けて、受かったらD大学を受ける予定です。
正味、まだ進路とか曖昧なんやけどね( ´A`)
一応目標は高く高く持ってるつもりやけど、どうなんやろ。
まあR大学の公募受かったら上に上に挑戦しよ!!

でも今のところ国公立は狙ってないけどね(ぁ
現代文が嫌い、てか点数取られへんから諦めてる。
まあやる気になったら上がるかもせえへんけど、
今は数学と英語に集中したいと思います><

公募では数ⅠⅡABと英語だけやったと思うから、
それまでにはある程度通用するようにせな(´-ω-`)
つかテストに集中してたから今しんどいー。
まあテストの出来はマジで良かった・・・95点以上かも(ぁ

明日は公開授業なんで、非常に面倒やけど学校です。
でも水曜日に代休あるから、久々に髪の毛切りに行こ( ^ω^)
あー宿題面倒すぎるな・・・火曜日の分までやっとこ。
明日は新歓やから食いに行くし、今日中にある程度はね!

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2008.05.15 *Thu

folklore

何か今週疲れた(ぇ
こ ん に ち わ

昨日と一昨日は塾やったので更新しませんでした。
多分これから火曜日と水曜日は更新しねえ(´-ω-`)
塾行った日はPCつける気なくなるからなー。
今日は何もないから気楽やわ(笑

火曜日と木曜日はいつもより早く起きないといけないので、
起きてるのが辛いです(ぁ
木曜日はいつもより20分だけ早いからマシやけど、
火曜日は50分早いからホンマにしんどい( ×ω×)

最近気付いたけど50分早く起きたら、
いつも寝る時間よりきっちり50分早く限界来ます(ぇ
何か知らんけど、最近リズム良すぎるね。
寝る時間が12時前に固定されてます^w^

受験生やのに寝すぎですよね・・・7時間は多い><
勉強する時間無い無いとか言いながら、
7時間寝るのは結構矛盾してますよね(笑
とりあえず部活を引退するまでは7時間睡眠キープします。

つか明日は物理の化学の中テストというハードさ。
一応二つ共勉強してるから大丈夫やと思う( ^A^)
前期中間の50%に当たるテストやから頑張るしかねえ。
ちなみに数Ⅲのテストはただ疲れました(何

今週は土曜日も学校あるから寝れる時間ねえorz
でも来週の水曜日代休やからまだマシか。
そして来週の金曜日は遠足やから来週楽や!!
とりあえず今週を頑張って乗り越えたいね。

Fin
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

2008.05.12 *Mon

prime

明日は数Ⅲの中テストやけど眠い・・・
こ ん に ち わ

いやー今日は眠たかったです。
てかいつも眠たいんやけどね^w^;;
でも今日は久々に授業寝てもうたー。
英語演習の時間に気付いたら座りながら寝てました(ぇ

最近は疲れてると座りながら寝れるようになりました。
全く無駄なものを身に付けてしまったな( ×ω×)
本当に眠たかったら電車で立ちながら寝れるけどね(ぁ
体育2時間あるし、週の始めは辛いわ。

しかも最近はまた髪の毛が伸びてきたので、
朝セットする時間が増えて面倒('A`
でもセットせえへんわけにはいけへんしなー。
今ぐらいの長さやと寝癖がひどいんですよ( ´A`)

つかムース切れたので新しいやつを買いに行きました。
ちょっと贅沢して1000円の品物買ってしまった。
早く使いたくてウズウズしてる僕がいます(何
でもまだちょっとだけ残ってるから使い切らな(´-ω-`)

さてと、明日は6時起きという悲しさ・・・
しかも明日は数Ⅲの中テストやから勉強せなアカンし。
寝る時間が無駄に減るうううううううううう(ぁ
でも7時間睡眠は維持出来るように効率良く勉強しよ。

とりあえず勉強するのめんどくせ!!
しかも明日と明後日塾やん・・・暇がねえなー。
まあ2日間ぐらい勉強漬くしでも耐えれるけどな。
んー早く休みになってくれ(ぇ

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2008.05.11 *Sun

correct

あー9時起きはガチでしんどい^w^;;
こ ん に ち わ

昨日は友達と遊んでたら「今日泊まるわ」とか
急に言われたので、泊まりで遊んでました(ぁ
1:00から3:00までウイイレやってたのは眠かった。
そして起きたのが9時というしんどさorz

大概、泊まりで遊んだら12時まで寝るんですけどね^w^;;
まあ昨日泊まった子は普段早起きなんで、起きてました。
そしてついでに僕まで起こされるという・・・
9:30から11:00までまたウイイレやってたとかヤベえ(ぇ

でも11:00から12:00まで勉強したからええや。
数Ⅲの中テストが火曜日にあるからヤバい(´w`;)
だいたい最初のテストは様子見で受けるんですが、
一応推薦などの問題があるので頑張ります><

そして火曜日は物理と化学の中テストが・・・
面倒やけど、物理の化学ならいける気がする(何
これは全部頑張るしかねえええええええええ(ぁ
つか6時間しか寝てないからマジ眠い。

そして昼からは母の日のプレゼントを買いに行きました。
正味、朝にCMを見るまでは完全に忘れてました('A`
とりあえず靴を買いました・・・選ぶのに疲れた。
多分喜んでくれてるハズやからええか(´-ω-`)

そして晩飯は母の日と(過ぎてるけど)僕の誕生日の
お祝いのために焼肉を食いに行きました!!
久々の焼肉は美味しかったんですが、
最近食欲が落ちてるんかしてあんまし食われへんかった。

親に「十分食ってるがな」とか言われたけどね^w^
とりあえず部活引退したら痩せそうで不安です。
せっかく高校入って9kg太ったのに( ´A`)
まあ久々の焼肉は大満足でした。

つか金曜日に剣道部の友達の竹刀で素振りした時の、
筋肉痛が全然とれねえ・・・
多分これは明日も響きそうな勢いや\(^o^)/
剣道部はこんなんやってたら握力強くなるわ!!

普段使えへん筋肉を使ったからマジ腕痛い(´w`;)
でもこれを続けたら素晴らしい筋肉付くよな(ぇ
腕の筋肉が欲しいので、実にええ筋トレや。
とりあえず暇があったら素振りさせてもらおうかな(笑

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2008.05.09 *Fri

glad

とうとう18歳!!
こ ん に ち わ

今日は僕の誕生日でした^w^
学校では数多くの人に祝ってもらって、
ものすごく幸せです><
記念すべきええ日になりましたわ。

部活にいたっては、部員がハッピーバースデーの歌(?)を
みんなで歌ってくれたから恥ずかしかったです(笑
嬉しさよりも恥ずかしさが上回ってましたね。
ホンマみんなええやつや( ^ω^)

誕生日プレゼントは現金24000円でした(ぇ
これはものすごく人間味ねえな。
現金貰ったら使うのに躊躇うんですよね。
でもホンマは嬉しかったです!!

十分すぎるほどもらったからなー。
何を買うかホンマに悩んでます(´w`;)
とりあえず欲しいもん出るまでは保留かな。
今日はホンマにええ日やわ(笑

まあ少林サッカー面白いね(何
多分4回ぐらい見てるわ・・・飽きませんね。
人間味ない映画は無駄に好きです( ^A^)
18歳になった管理人をこれからもよろしく☆

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2008.05.08 *Thu

temple

G.W.明けは本当にしんどいわー。
こ ん に ち わ

昨日は整形外科行ったんですが、待ち時間長いorz
とりあえず腰の関節の捻挫らしいです。
まあ折れてたり、ヒビが入ってなかっただけマシですね。
おかげで登校したのは12時という遅さ(ぁ

つか昨日は久々に地元の女友達と会ったのですが、
「わたし彼氏できたでー」とか言われました。
最近、僕の周りで彼氏彼女できてます(´w`;)
まだ高校のダチはそんなに出来てないから安心やわ(ぇ

とりあえず地元のダチが彼女出来てるから遊ばれへん。
この前は「彼女が家来るからアカン」とか言われたので、
思わず「死ね!!」と言い返してしまいました(死
これこそ余裕のない人間ですね・・・アカンな\(^o^)/

みんな彼女できるから軽く5月病です(意味不
高校3年間、部活に熱中しすぎたのを後悔してます。
多分最近が初めて彼女おらんの後悔してるわ(´-ω-`)
まあ今年は受験なんで、出来る前に作れねえな。

今日の部活は腰の捻挫のため、外周をしました。
ジョグ程度なら一応走れるからね><
友達が明日の地理で、ある寺に引率するらしいので、
外周がてらに寺見学をしました(何

大阪に寺はそんなに無いと思ってたんですが、
3つも回れたので結構意外でした。
中学高校が寺の中にあるのには余計にビックリしたよ(笑
だって校門が寺の門みたいなやつやからね!!

とりあえず寺はなんか癒されますね(ぇ
こんなん書いたら何かおっさんっぽいなorz
まあ普段見らんもんを見るって新鮮やからええで。
アスファルト走ったので足痛い・・・早よ寝たい。

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2008.05.06 *Tue

atmosphere

G.W.が終わるとかマジいややあああああ(ぇ
こ ん に ち わ

昨日も相変わらず大会でした。
でも出る種目なかったんで楽でしたよ(笑
3段跳び見てたら結構出たくなってしまった。
でも幅跳びでいっぱいいっぱいやったから無理か^w^;;

そして大会終わってから2、3年の男子だけで、
ファミレスに食べに行きました!!
2、3年の男子だけで食べに行くならファミレスやからね。
理由としては、安くてドリンクバーがあるからですよ><

最初の内は喋りながら食べるだけなんですが、
みんなが食べ終わったらドリンク地獄の始まりです(意味不
2席に分かれてたんですが、僕の席はジャンケンで飲む人を
決めてたのに、もう一つの方は半強制で決めてました(死

結局僕の席では3回連続負けてる奴がいたので、
結局半強制と変わらんかったけどね(ぁ
もう一つの席では、キャプテンが飲まされてました。
その席にはひどいドリンクを作るプロがおるから死んでました(ぇ

僕の席ならドリンクと紅茶だけで作らなアカンのに対して、
もう一方の席ではサラダバーまでがokと言うヤバさ( ×ω×)
普通にドレッシングとか混ぜてたからグロかったです\(^o^)/
それでも何とか飲んでたキャプテンには圧巻です。

最後に作ったやつとかプロ自身が「これアカン」と言ったぐらい、
ひどい作品でした・・・飲んだ奴は死んでましたね(´w`;)
発狂する奴もいれば、黙り込む奴もいました。
多分あれは放送禁止にひっかかるやろうな(ぁ

そんな風にドリンク地獄で盛り上がりすぎて楽しかったです。
人生で一番楽しいファミレスをありがとう(笑
ちなみに僕はほとんどと言っていいぐらい飲んでません('A`
キャプテン6割で、3連敗の子が3割で、他1割ぐらいの割合かな(ぇ

例の最後に作ったやつを飲みきったキャプテンは悟りを開いたらしく、
「俺人間ちゃうんちゃうか」と発言してました(何
僕から見ても、あれは人間のキャパシティ越えたな(´-ω-`)
多分今日はトイレの住人になってると思います><

なんやかんやで帰ったら10:30でした・・・眠たかった( ´A`)
でも勉強せなアカンかったから11:30~1:00まで勉強してました。
普段はそんな時間に勉強せえへんからしんどかったorz
そっから2時までゲームやってたからアホやね、うん。

そして今日は遊びに行こうと思って家出たら、チャリがない(ぁ
昨日帰ってくるの遅かったから駐輪場におきっぱでした。
結局それでやる気なくして、家でのんびりしてました(´w`;)
とりあえず数Ⅲを2時間ぐらい勉強できたからええや。

これ書き終わってから風呂入ってまた2時間ぐらいやらな。
明日は朝から整形外科行くから1時間目の英語サボれる^w^
単語テストあるからサボれてラッキー☆
つか尾てい骨が痛すぎるから早く整形外科行きてー!!

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2008.05.04 *Sun

row

あーあ終わっちまった^w^;;
こ ん に ち わ

昨日は朝から晩まで遊んでました(死
夜はお好み焼きを食いに行った後に、
僕の家で10時まで遊んでました><
こういう時は親おらんのが便利やね。

さすがに次の日大会やから早く寝たけどね。
だって6:40起きやから11:40に寝らな死ぬ('A`
何とか思いの時間通りに寝れたけど、
暑かったので何回も目がさめて熟睡できませんでした(ぁ

そして今日はI.H.予選でした。
結果はと言うと・・・通過できませんでしたorz
今年の通過基準厳しすぎですわ( ´A`)
それ以前に僕の調子の悪さがひどかったです。

やっぱり調子の悪さはすぐに戻りませんね。
なんでこんな時期にスランプ来るねん\(^o^)/
多分去年の夏の大会で6m出た時点で、
僕の中では燃え尽きてたんやろうな(´-ω-`)

いわゆる燃え尽き症候群ってやつですね。
だって3年間の目標が6m跳ぶことやったからな^w^;;
おかげで6m跳んだ後は調子悪かったですわ。
でも一応目標は達成してるんで、悔いはないと思っとこ(ぇ

とりあえずリレーは絶対残るので、
これからは6月の大会に向けて練習します!!
さすがにリレーだけやから塾の日と、土曜日は休むかな。
早く勉強を本格的にはじめらんと、そろそろ焦ってます(ぁ

まあ陸上のおかげで色々と勉強になったから感謝してるよ。
猫背はだいぶ治ったし、集中力上がったし、
声をハキハキと大きく出せるようになったとか、色々(何
今なら陸上部に入ってよかったなーと思います( ^ω^)

明日は終わってから2、3年の男子だけで、
食べに行くから楽しみや( ^A^)
久々の本音トークが意外と楽しみなんだよな(笑
もうG.W.が2日も終わっててショックです(ぇ

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.05.02 *Fri

law

とうとうこの日がやってきてしまった(何
こ ん に ち わ

昨日は競技場の練習で軽く跳びすぎて体痛いです。
走るのもままならなかったからな・・・
明日は休み(てか休む)ので、明日で治せたらええか!!
結構跳んだおかげで結構調子掴んだ(つもり)



このカバンはこの前買って、今日初めて使いました。
すると友達から「余計賢そうに見えるで」と言われたので、
結構テンションや気分が上がりました(笑
まあこのカバンはファイル入れなんで、結構便利です^w^

多分テスト中の登校はこのカバンになるんかな。
1年から使ってるエナメルのカバンが軽く寿命やからな('A`
さすがに新しいの買っても1年ないからもったいない( ´A`)
このカバンは大学生でも使えそうやから何かええわ(意味不

つか今日から家族が北海道に旅行に行きました。
前にも書いた通り、僕はお留守番なんですよ(´-ω-`)
おかげで今家には誰もいません・・・結構寂しいです。
軽く暇やし寂しいんで、来てください(意味不

これで一人暮らししたいとか言ってるのが恥ずかしい(ぁ
家は3階あるんで、一人だけとか無駄に広いです。
でも使う部屋は一つだけやから別にどうでもええか(ぇ
あー風呂入らなアカンし、ジャージ洗濯せな・・・

銭湯行きたいけど、湯冷めするから我慢します。
つか彼女おったら家呼べるのになー(死
まあ残念ながらいないので、いつも通り過ごします。
多分おっても呼ばないでしょうね・・・めんどくさそう(´w`;)

これから風呂、洗濯、勉強、ウイイレ、寝る、
とかいつもとそんなに変わらね><
でも明日は朝から遊ぶ約束してるから、
夜まで一気に遊ぶぞ―――!!!

とりあえずチャリのカゴがいかれたから直そう。
それ終わってから夜まで遊べるとか幸せ(笑
明後日は試合やから9時には帰れるようにしとかな。
一人でもいつもと変わらない生活を送りそうや(何

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
