This Archive : 2008年04月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.04.30 *Wed

curve

また寝坊しちまったあああああああ(ぁ
こ ん に ち わ

目が冷めて時計を見たら7:10でした。
それでも寝ぼけててもう一回寝ようとしてたからね^w^;;
多分親が来えへんかったら絶対寝てたっぽい(笑
結構遅く起きた割には予鈴遅刻で何とかなったからね。

今月は遅刻が1回に予鈴遅刻が1回やってるから、
これ以上やったら呼び出しくらうんですよね><
なので何とか予鈴遅刻で間に合ってよかったです。
明日から5月やからポイントチャラやしな、イエーイ!

久々の7時間授業やったんで、眠たかったー。
でも6、7時間目は課題研究やったんで楽やったけどね( ^ω^)
僕は化学を選択してて、今はワックスを作ってるんですが、
なかなか上手に作るのが難しい(´w`;)

2個作ったんですが、1個目は油が多くてベトベトで、
2個目は匂いをつけるのがミスって油くさかったですorz
1個目は匂いよかって、2個目は感触がよかったので、
次つくるやつは2つのええとこを組み合わさったら最高やね^w^

明日は競技場やから久々に幅跳びの練習できる。
とりあえず日曜日で最後の幅跳びにならんように頑張ろッ!!
さすがに最後ぐらいは大阪I.H.で自己新で終わりたい(´-ω-`)
本当なら近畿行きたいけど・・・目標は限りなく高いわ(ぁ

つか昨日は父親の誕生日やったので財布を上げました。
5万円する財布(dunhill)をみんなで出し合って買いました!
なので前に使ってた財布(dunhill)を貰ったのでテンション高いです。
男はええ財布と腕時計を持つのが僕の中ではステータスなんですよ(何

ホンマにあの財布もらえたのは嬉しかったなー(笑
黒色で皮が厚いからなんか高級っぽいです。
でも多分(推定)3万円しそうやから実質高いですね(´w`;)
大人になったら財布と腕時計にハマりそうや(ぇ

Fin


Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2008.04.29 *Tue

impluse

ネタがないのと時間がない!
こ ん に ち わ

2日もサボってしまいました・・・珍しい。
つか学校始まってからホンマに時間ねえ('A`
しかもそれにネタが無いと言う悲しさ(ぁ
まあ学校のリズムって同じやからそんなもんやでなー。

そういや最近から毎週火曜日は早朝講習が始まりました。
これ書いた気もするけど、ネタないから書こう(ぇ
それゆえに11時に寝て6時に寝る日がありますorz
マジで6時起きってのは辛いんですよね。

しかも早めに電車乗ってるのに人多い\(^o^)/
いつも乗ってる電車以上に満員で困ります。
腕が動かされへんほど満員やからな・・・死ぬぞ(ぇ
6時台の電車で満員の大阪は終わってると思いました(何

つかこれから木曜日は化学の早朝講習も始まる(´w`;)
化学は8:00から講習やから6:30でいけるけどね。
それでも電車で人が多い気がするから気分下がるー。
とりあえず低血圧の早起きは必死なんですよ(笑

2日も更新してない割にマジでネタがねえ・・・
あ、そういや日曜日にサッカーしてたらこけました(何
バック走をしてたら停めてるチャリにぶつかって背中から打ちました。
むしろ尾てい骨を打ったようで、腰が痛いです( ´A`)

大事な大会が今週あるのに部活外で怪我したとかシャレならねー。
しかもボールを蹴るのが下手なのかして、
右足のスネの筋肉がマジで痛いorz
なったことないけど、シンスプみたいな痛さです(ぇ

でも今日の部活で友達にマッサージしてもらったし、
アイシングも結構したから明日にはマシになってるかな^w^
正味、明後日までに治ってたらええからゆっくり治そう。
つか大会が4、5日とか予定外やorz

てっきり3、4日と思ってたので3日暇です(´-ω-`)
しかも家族旅行で僕だけ留守番なんでマジ暇。
多分友達の家に遊びに行くから家おることないけど。
彼女おったら喜んでたやろうな・・・残ねーーーん(ぁ

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2008.04.26 *Sat

expect

そろそろマジで暑いですね^w^;;
こ ん に ち わ

最近は暑いおかげで焼けてきました。
部活入るまでは白かったのに、入ってから黒くなりました(ぇ
多分これはもう一生白くならないと思います( ×ω×)
でも中途半端に白いよりは黒い方がええか(何

今日はどの部活もグラウンドを使ってなかったので、
久々に陸上部だけで使いました(笑
誰もおらんから爽快感MAXでした。
いやーその中で幅跳びをやるのは気持ちよかったです><

でも相変わらず不調は直ってないので辛いですorz
一応顧問に色々教えてもらったから、それを試すけどね。
つか今頃言うのは遅いし・・・どうでもええけどな。
もはや顧問は何も言ってこないのでどうでもいいです(ぁ

でも試合のときにガヤガヤ言われるのはムカつく。
まあもうすぐ引退やし、引退したら関わりなくなるからええや('A`
あー今日は無駄に跳びすぎたからすんごい足痛い。
久々にヘアサロ振ったぐらい痛かったです( ´A`)

しかもその後に塾(3時間)やったからしんどかった。
始まるまでの10分間、気付いたら寝てたからね・・・
2コマ連続の授業(英語)はしんどいと思ってたけど、
今日は何か無駄に調子がよかったから楽やった><

最近は英語の長文に慣れたのかして、
結構読むのが苦と思わなくなってきたんですよねー(笑
毎日2時間近く勉強してるから集中力も付いたしな( ^ω^)
日々の苦労がやっと実ってきた感じなので、嬉しいです!!

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2008.04.25 *Fri

competition

そろそろ引退やのに悔いが残りそう(何
こ ん に ち わ

今日の部活では久々に後輩と100mを走ったわけなんですが、
ホンマにギリギリのところで勝ちました。
勝ったのはええんですが、ギリギリってのが許せないorz
僕のプライド上、せめて0.1秒以上を付けて勝たなアカンねん(何

本気でこの時期に負けたら悔いが残りますよ。
てなことで今度競技場行ったらまた勝負します(ぁ
正味、後輩はものすごいスピードで速くなってるんですよね。
ちなみに僕は去年と今頃とそんなに変わってません(死

この前アップシューズ対スパイクで50m走ったら、
同じぐらいでゴールしたのに何で100mはギリギリやねん\(^o^)/
しかも今日はスパイクvsスパイクやからショックや(´w`;)
今度こそは0.2秒ぐらい差を付けて勝ちます。

つか100mのタイムなら0.2秒以上差が付いてるんやけどなー。
とりあえず引退するまでは負けるワケには行かねえ!!!
引退した後ならいくらでも抜いてくれてええけどね(ぇ
まあ幅跳びではまだまだ負けることないからマシか。

久々に100mを走ったおかげで今日は疲れました( ´A`)
ムキになったけど結構楽しかったからええや。
明日こそは幅跳びやる予定やから疲れ取らなければ><
今日は足が重たかったので結局やってませーん(ぁ

明日頑張ったら明後日休みやから最高!!
完全offとか3週間近く無かったから泣きたくなるほど嬉しい。
もちろん12時まで寝溜めしますよ(笑
さてと、学校の宿題多いから早めに終わらせよ。

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2008.04.24 *Thu

require

最近学校に慣れたのか、授業中寝らねー。
こ ん に ち わ

今日は久々に何の授業も寝ませんでした。
つか今週は全部寝てない気がする・・・珍しッ!!
今日は社会系が2個もあったのに寝なかったのは素晴らしい(ぇ
多分政経は今日が初めて寝てない気がする。

6時間目の数Cは寝てる人が多すぎてビックリしました。
確かに数Ⅲと比べると進むスピード違いすぎて眠いけど、
僕は何故か頭が冴えていてスラスラ解いてました(笑
数Cの先生は眠たいけど、もう慣れたから比較的楽です><

つか数Ⅲの進むスピード早すぎる。
授業始まって3週間も経ってないのに微分終わりそう('A`
宿題多いから、軽く10ページ近く使ってるし。
微分で10ページとか・・・積分とか何ページ使うんやろ^w^;;

まあ10月で全部を終わらせるという無茶なスケジュールやからな(ぁ
でも宿題多いから勝手に復習できてます。
多すぎて数Ⅲに多大な時間掛かってるけどね\(^o^)/
物理Ⅱとか復習したいけど時間無さすぎる。

他には英語系と社会系が宿題多いからヤバい。
おかげで理科系は復習できずに悩んでます(´w`;)
でも部活引退したらイヤでも時間余るから今はええか!!
とりあえず今やりすぎたら9月に燃え尽きるらしいからなー。

雨が降っていたために部活は室内練でした。
うん、室内練はやること無さ過ぎて暇でしたよ(ぇ
つか昨日の幅跳びで体中痛かったからよかったけどね( ^ω^)
明日も幅跳びをやる予定やから疲れは出来るだけ取りたいな。

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2008.04.23 *Wed

abandon

やっと水曜日終わったか・・・
こ ん に ち わ

昨日は創立記念日で休みでした!!
高校生活3年間で初めての創立記念日でしたよ。
2年間はことごとく休日とかぶってたからなー。
でも結局部活あったんで平日より20分しか多く寝れませんでしたorz

しかも一昨日に麻疹の予防接種受けたからしんどかった(ぁ
おかげで走らずにマネージャーやってました。
そして昼は久々にカラオケ行きました。
いやー久々のカラオケは完全燃焼したよー(笑

久々の割には結構上手く歌えた気がする(何
でも現実は音痴でへたくそやからな・・・
まあ友達と遊ぶんならへたくそでも盛り上がったらええわな。
何か無駄に盛り上がりすぎてやばかったです。

夜に塾やったのに、考えずに遊んでたからね^w^;;
塾は眠たかったけど、意外と問題解けたからええや。
とりあえず数Ⅱの微分積分は解くの楽しいな。
今は数Ⅲの微分やってるけど、かなり面倒orz

しかも先生すすむの早いから復習で大変や( ´A`)
おかげで毎日宿題に追われててしんどいです。
今日も世界史と数Ⅲの宿題があるから軽くヤバいです。
とりあえず1時間半あったら出来るから頑張ろう('A`

つか今日は物理の早朝講習やったんで6時起きでした。
11時に寝たから何とか起きれて安心しました><
でも低血圧なんで歩くのもフラフラしてました(ぁ
週1で講習あるから何とか起きれるようにしとこ。

でも化学も早朝講習やるらしいから週2になっちまうな・・・
つか朝早いから電車の人少ないと思ってたのに、
乗ってみたら満員電車という悲しさ\(^o^)/
朝からギュウギュウ詰めやったんでストレス溜まりましたよ。

でも早起きの影響は大きいですね、すぐ気分が晴れました(笑
早起きの影響なのか、今日は無駄にテンションが高かったです。
そして頭も冴えてたから1日が早かったです。
さすがに5時間目は眠たくて寝そうになりかけましたけどね(´-ω-`)

部活は久々に競技場で練習をしました。
早く帰りたかったので、跳んですぐ戻って跳んでの繰り返しでした(ぇ
軽くインターバルみたいな感じやったんでしんどかったです(´w`;)
しかも飲料水を買うの忘れてたからヤバかった。

帰りに飲料水を買ってガブ飲みしてスッキリしました( ^ω^)
そして帰って食いまくって今に至ります。
とりあえず最近は風呂上りの水が美味しいです(何
つか暑い・・・もう夏なのか??

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.21 *Mon

attitude

2008年「ATTITUDE」ツアー最高!!!
こ ん に ち わ

日曜日も相変わらず大会やったんですが、
僕は出る種目が無かったので気楽でした(笑
つか新入部員に「彼女おるんですか?」とまた聞かれたorz
「おらんで」と返事したら「え!?おると思ってました」とか言われるし。

何か同期にその話をしたら「○○(僕)は余裕があるように見える」とか
言われたことあるけど、納得いかねえ('A`
多分彼女作ることに焦ってないからそう見られるんかも知れんな。
その後に「おっても黙ってそう」とか言われたけど、間違ってないかも(笑

とりあえず雑談や応援であっという間に終わりました(´-ω-`)
新入部員とも少しは仲良くなれた気になるからええや。
次の大会は2週間後なので、それまでにはスランプ治す!!
もう実質これが最後の試合になる可能性もあるからなー。

そしてその後にライブ行って参りました!!
僕は今回が初めてで少し緊張していましたが、
始まったらもうそんなん関係なしにハジけてました(笑
2階の前から4番目やったから遠かったけど満足^w^

1曲目は「STEALTH」やって落ち着きのある曲やったんですが、
2曲目の「COZMIC TRAVEL」が来たら会場の興奮がすごかった。
僕の興奮もなかなかええ具合に上がりました(何
つかDream DriveやMagentaMagentaを歌ってくれたのは予想外( ^ω^)

Dream Driveで好きになったから生で聞けて最高でした><
終盤のTo All→CatWalk→TOUNGE TE TOUNGEの組み合わせで、
僕のボルテージは最高潮まで上がったよ!!!
みんなでTOUNGE TE TOUNGEを熱唱してたのは気持ちよかった(笑

最後のStarlightDestinyはピッタリすぎてよかったな~(ぁ
そしてアンコールが長い長い・・・みんな熱狂的や(ぇ
アンコールはウェカピポとGROWN KIDSとGASOLINEでした。
ラストのGASOLINEは会場が最高潮すぎてやばかったなー。

GROWN KIDSの前にDiggyが、これでラストとか言うからマジびびった。
GROWN KIDSはラスト向けの曲じゃないから本当にGASOLINEで良かった。
もうGASOLINEのイントロ始まった瞬間感動したわ(ぇ
そして最後はもちろん熱唱(笑

でも個人的には「ALIVE」や「ルル・ベル」を歌ってほしかった(´-ω-`)
まあ「ATTITUDE」ツアーやからアルバム曲ばっかりやったのは仕方ないか。
つか初のライブは気持ちよかったです・・・また行きたいな♪
SOPHIAかBENNIE Kのライブ行きたいけど、そこまで好きな奴いねえorz

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2008.04.19 *Sat

slump

あーホンマにスランプやorz
こ ん に ち わ

今日も大会やったんですが、もう最悪です。
記録は恥ずかしすぎて書けません(ぁ
多分人生でBest5に入るぐらい最悪です( ^ω^)
おかげで結構落ち込んでてテンション低いです。

風邪がやっと治ったのに別の意味で沈下気味です・・・
咳が止まったらだいぶ楽ですね~~気持ちがいいです><
これから風邪をひかんように、毎日うがいしとこ(´-ω-`)
多分何日かしたら忘れるけどね。

でも明日はSOUL'd OUTのライブやからノド枯れそう(ぁ
そして火曜日は創立記念日やから昼からカラオケー♪
久々に遊べるから結構楽しみです。
だって一日offがかれこれ2週間近くないからな。

そして来週の土曜日まで休み無いから3週間休みなしorz
一応昼が休みとかあるけど、やっぱり朝は寝たいやん!!
僕は寝貯めする派なので12時まで寝たいです。
やっと来週の日曜日は久々の一日offやからそれまで頑張ろ。

つかホンマに明日のライブ楽しみや☆
ライブは人生で初めてなんで結構ウキウキワクワクしてます。
なまでSOUL'd OUT見れるとかマジ嬉しい(笑
Xjapanのライブ行った奴の気持ちが分かりました(ぇ

ライブ行ってからその話ばっかりしてくるけど、今なら分かち合える(何
でも体育の更衣室で熱唱されるのはやめてほしいです。
とりあえず2人でステレオの如く熱唱されても盛り上がれねえ\(^o^)/
しかもその時は3人しかおらんかったから寂しかったです(ぁ

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2008.04.17 *Thu

encounter

まだ風邪治んねえええええええええ('A`
こ ん に ち わ

喉の痛みはマシになったんですが、咳が止まらん。
あんまり咳が止まらんから「肺炎ちゃうか」と心配してます(ぇ
僕は無駄なところで心配症やから多分大丈夫やろうけどね><
明後日に大会やから出来ればそれまでには治っててほしいな。

つか今日の6時間目に進路の説明会がありました。
多目的ホールで聞いてたんですが、途中で寝てしまいました(ぁ
するとバスケをやってると思われる夢を見たんですが、
夢でパスカットをやった瞬間、現実でも同じ動きをしてました( ´A`)

寝てるときに「ガタッ!」と動くあの感じ、そうあれ(何
もうね、シーンとしてたから本当に恥ずかしかった。
他の人達も(多分)大半は寝てたから大丈夫やと思うけど恥ずかしッ!!
後ろの子にはガチで見られたので笑われました。

まだ右手でパスカットの動きしたから良かったけどね。
なんでかって?左側にはクラスの女子が座ってたからや(ぇ
横の女子に寝ぼけてパスカット的なもんやったらキモいやろ(´w`;)
幸い右側には誰もいなかったんで、よかったと思っときます。

これが電車内で起こったらホンマに恐怖やな・・・
知らん人にこれやって痴漢と間違えられたら人間終わりやで\(^o^)/
寝ぼけて動くのは怖いですね、これからは寝る場所をわきまえます(´-ω-`)
みなさんも寝ぼけるのには注意してくださいね。

Fin
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

2008.04.16 *Wed

blame

あー風邪をひいてしまって面倒やorz
こ ん に ち わ

久々に更新しました!!
今週は無駄に忙しかったのでPCイジる時間がなかったねんなー。
とりあえず塾2連チャンはホンマに時間無かったです。
しかも風邪引いたから早く寝たかったし(´w`;)

何故かこの時期になって学校で風邪がはやってます。
結構咳してる人が多いので、うつった可能性高いです( ´A`)
住んでる市から「麻疹の予防接種しなさい」的な手紙来たから、
病院に行ったのに風邪のせえで打たれへんかったし\(^o^)/

おかげでまた行かなアカンと言う面倒さ。
でも今日は風邪の診察してくれたからええか^w^
薬も貰ったし、明後日あたりに治ってくれるのを祈ってます。
喉が痛いのは本当に辛いから早く治ってほしい(´-ω-`)

授業中に友達から「○○(僕)黒いな、日サロ行ったんか」と言われたんですが(ぇ
最近は暑くなったんで日差しがキツくなって焼けやすいんですよね。
しかも肌の色は中途半端に白いからホンマに焼けやすい( ×ω×)
おかげで今は地黒の子以外に黒さで負ける気がしません。

今年の夏は勉強ばっかやから例年よりは焼けらんやろうな。
部活始めるまでは白い方やったのに、高校入って黒なったからな><
まあ白くてひょろいよりは、黒くてひょろい方がマシか(ぁ
つか日サロ行ったように黒くないと思うんだがなあ・・・

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.13 *Sun

term

調子がいまいち良くねー。
こ ん に ち わ

ウイイレは目下8連勝中やのに幅跳びは全然ダメです(ぁ
今日も大会やったんですが、久々に悔やまれる内容でした。
記録は5m65cmやったんですが、内容がホンマにアカンorz
まず助走と踏み込みのヒドさは半端なかったです。

なんか最近多分スランプ突入してるわー。
多分疲れたまってるから上手いこと体動けへんのかな?
とりあえず去年の比にならないぐらい疲れてると思います。
去年は伸びに伸びてたから大会の度喜んでた記憶があります><

でもこの事に気付いたから来週からは2日に1日ぐらいは、
助走の練習をメインに入れていこうかと思います(´-ω-`)
I.H.予選まで3週間ぐらいしかないから早めに手を打たなければ。
多分このままいったら大阪本選も出られへんかも知れんしな('A`

つかI.H.予選の日は家族が北海道に旅行します。
ん?僕はどうするってか?お留守番ですううううううう(何
毎年G.W.は旅行行くんですが、今年は試合なんでお留守番です。
まあ姉貴夫婦も行かないらしいので飯は安心^w^

近くに親戚の中華料理屋あるから別に困ることはないけどね(笑
てなことで2、3日は家使い放題!イエーイ!!
でも2日は学校で3日は試合やからほとんど家いません。
とりあえず家は寝るためのもんになる感じやろうな(ぇ

旅行の行き先は修学旅行で行ったとこと一緒やから別にええしな。
ホンマにまったく一緒なんで、お土産期待しとこ☆
つか明日の1時間目体育とか無駄にしんどー。
幅跳びをやった次の日は動きたくないんですよ( ×ω×)

しかもバスケなんで結構ハード\(^o^)/
そして2日連続で塾あるからこれまた忙しい。
とりあえず死なない程度に頑張ろうかと思います(ぁ
これから先の大会は喜べる大会にしたいね!

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2008.04.11 *Fri

casual

学校始まってからホンマに時間ねええええええ(ぁ
こ ん に ち わ

学校始まってから電車に乗る時間が変わったので、
人が無駄に増えてしんどいですorz
行きと帰りの電車は丁度ラッシュ時やから人が多い多い。
こんな時は「ここは大阪なんやな」と実感させられます('A`

多分地方から出て来た人が見たらビックリするぐらい人多いです。
毎朝ドア付近の人が駅員に無理矢理詰め込まれてるからな(ぇ
でもこれは大阪では当たり前です、スゴいですよね。
8両編成じゃなくて12両ぐらいにしてくれたらええのに(´-ω-`)

つか今日はトレーニングルームで練習してたら柔道部の友達が、
「自分の背筋見られへんから写メしてみようぜ」とか言ったので、
何故か背筋写メ大会になりました(ぇ
そして僕は結構あるらしいんですが、おなかが細い\(^o^)/

もう細いのレベルを超えて、くびれが存在します。
「なんでこんなに細いねん!?」と自問自答したから(意味不
僕の父親が細いから多分遺伝なんでしょうね・・・
細いのはええけど、やっぱり限度がありますね。

とりあえず最近は太るのを諦めてる僕がいます(ぁ
でも体重は63.5kgあるから平均なんですけどね。
まあ見た目が細かったら意味がない!!!(何
筋肉が無駄に引き締まってると思っときます、それじゃないとやってけねー(ぇ

つか学校始まってから本当に時間がないから当分は更新頻度減る~。
7:30に帰ってきてから勉強とウイイレをする時間を確保するのが大変orz
ウイイレを減らしたらええと思うんですが、減らせません(死
とりあえず引退するまでは忙しいやろうな~それまでに倒れそう( ´A`)

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2008.04.09 *Wed

tear

明日から6時間授業とか死ぬー(ぇ
こ ん に ち わ

昨日も書いた通り、1年の時の担任が転勤しました。
そして今日は離任式やったんで、素晴らしい話を聞けました(´-ω-`)
最初は「人間の価値は計り知れない」的な事を話していました。
ちなみにこの時はまだウル度は少なかったです(ぁ

でも次の話(?)がマジで泣きそうになりました。
「次に3年、君たちともう1年・・・・・・過ごしたかった」と
少し泣きながら言ってたんで、本当にウルウルきました( ;ω;)
多分指をつねってなかったら絶対泣いてた(ぁ

本当にこの先生は2年間世話になったからその分ね。
最初慣れてない時に話しかけてくれたり、
色々と適当なフリして実は生徒たちを心配してくれてたり最高でした^w^
しかも担当したクラスの生徒の誕生日を祝ってくれるいい先生でした(笑

学校の中では一番信頼してて一番尊敬してました><
もう誕生日に「おめでとう」が聞けないのは本当に残念です。
今日の言葉を思い出したら今でも泣きそうです( ´A`)
つか話しかけたかったけど、話したら泣きそうやったんでやめました。

こんな形で「さよなら」すると思ってなかったからホンマに残念や。
3年間担当してくれて卒業式の日に「さよなら」と思ってたのに(´-ω-`)
大学受かった報告やアルバムに載らないのが本当に残念orz
まあ転勤先の学校で上手くやってくれるのを願います。

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2008.04.08 *Tue

later

久々に携帯から更新!
こ ん に ち わ

PCに慣れてる分携帯更新は辛いです。
でも僕は友達から「メール打つのはギャル並に早い」と言われたことあります(ぇ
まあ一時期は携帯更新やから自然に早くなりましたよ(笑
でも今はそんなにメールせえへんから鈍ってる感じするわー('A`

つかクラス替えは微妙でした。
前のクラスが良すぎたから辛い\(^o^)/
男子の面白さとか際立ってたからな。
今年は関わりもってない奴らばっかりやから慣れるまで時間かかりそう^w^;

仲ええ奴もおるからその分マシやけどね。
でも大半は他のクラスになっちまったよ(´w`;)
とりあえず3年は必修少ないからクラスとかあって無いか(ぇ
しかも最後の方は受験やからこんなん言ってられへん。

明日は離任式で面倒・・・てわけでもないです(何
一年の時の担任が転勤したから離任式の話は聞かなければ。
とりあえず一番信頼してたから非常に残念や\(^o^)/
明日は何か話せたらええな。

つか今帰ってる途中なんですが、眠い(ぁ
塾やから5時に飯を食います。
1時に食ったから4時間しか開いてない('A`
食べれるか心配やけど塾乗り切るために無理矢理ガッツリ食べよ!!

Fin
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

2008.04.06 *Sun

forecast

明日は始業式、8日がよかった(´・ω・`)
こ ん に ち わ

今日は暑かったですねー!!!!
予報を見たら20度やったんで相当暑かったです。
しかもジャージが黒色やから熱吸収しまくり('A`
でも日陰におるときは肌寒かったかな。

長居競技場で大会やったんですが、長居公園人多すぎ。
絶好のお花見日和やったんで人がホンマに多かった(´w`;)
外で遊んでるのを見てたら少し羨ましかったです。
だって明後日の宿題テストの勉強に追われてたんだよおおお(ぁ

さすがに推薦を狙ってるからひどい点数を取るわけにはいかない。
てなことで最低限度の点数は取るように勉強してます( ´A`)
数Ⅰ・Aと数Ⅱ・Bを並行して勉強するのは辛いけどね。
でも復習のおかげで忘れてた公式をだいぶ思い出してきてます><

つか話変わるんですが、マネージャーが騙されやすいです(何
今日は架空のダイエット食品の話をしたら信じてました。
友達と僕の二人で騙してたんですが、面白いように信じる( ^ω^)
まあ僕と友達の騙し方が上手いのかも知れませんね(ぇ

多分決め手はマネージャーが買い物に行ってる時に
「Saraly-Saralyのココア味買ってきて~。」のメールでしょうね^w^
すんごいありそうな名前に味やから僕なら信じますね。
でもダイエット食品(と仮定してるのに)ココア味はねえよな(ぁ

まだネタバラシをしてないので信じたままですが、ほっときます。
だってその方が面白いから・・・多分ずっと信じてそうや(笑
ちなみに僕は友達と親から「詐欺師になれるぞ」と言われた事があるよ(ぇ
続きは悠さんからもらったバトンやりますー。
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2008.04.05 *Sat

envy

すんごい今月ハードで乗り切れる気がしません(ぁ
こ ん に ち わ

とりあえず今月の予定を軽く立ててみたんですが、
休みが27日しかないと言う惨事\(^o^)/
春休みは明日で終わるのに大会やから休みじゃねえ。
そして7日から学校と言う意味不明な早さ(ぇ

しかも12,13,19,20日は大会やからろくに寝れねえorz
多分6:50起きになるやろうから死んでしまう。
計算したら19日連続で6:50起きやん(´-ω-`)
ヤバい、引退前に倒れるぞコレは(何

休み1日って普通に死ぬぞ\(^o^)/
確か去年は3日ぐらい休みあったのに今年は無いのか。
しかも新入生が入ってくるシーズンやから月曜日練習ありそう。
普段は大会の次の日休みなんで月曜日休みなんですけどね^w^;;

多分月曜日に練習あったらホンマに倒れる。
うん、先の事を思うと鬱になるから考えらんとこ><
とりあえずノリと楽しさで乗り切ったらええや(笑
もしも倒れたら泣きます(意味不

つか昨日の大会の疲れは相当キテました。
多分1時半までウイイレのマスターズリーグやってたのも原因(死
だって面白いからヤメラレナイトマラナイ(ぁ
1時で終わるつもりやったのにだいぶ延びちった。

マスターズリーグはガチで面白いから延びてもしゃーない(ぇ
今日もやりたいけど、明日早いからやめとこ。
とりあえず1時半に寝たので8:40に目がさめました。
もちろん寝坊なんですけどn(ry

結局行っても体痛かったから何もせえへんかったし。
半端なく痛かった・・・階段下るだけでもヤバかったよ( ´A`)
休みたかったけど、キャプに釘刺されてたから行くしかなかったんだよ!
でも明日出る友達のサポートしてたからヨシとしよう( ^ω^)

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2008.04.04 *Fri

overtake

久々の大会は疲れたよ(ぁ
こ ん に ち わ

昨日は昼と夜に遊んだので起きるのが辛かった(死
夜とかご飯作るの手伝って野球見てただけやのに、
どこで疲れたんやろ・・・寝るの遅かったんかな^w^;;
とりあえず6:50起きは本当に辛かったわ~。

大会はものすごくハードやったのでろくに昼飯食ってねえ。
10:30~11:20がリレー関係で忙しかって、
11:40~14:00が幅跳び関係で忙しかったですorz
結局昼飯は、カロリーメイトとから揚げ君だけ\(^o^)/

リレーはまあまあ良かったけど、幅跳びがアカンかったorz
5m73cmって、冬練頑張ってなかったのが響いたな。
つか太ももの筋肉が付きすぎて走りにくなったしな(ぇ
無駄に筋肉付けるのは意味ないですね・・・今頃遅いけどね!

とりあえず本番は5月の予選に勝って6月の本選でも勝つことやから、
今は何が悪かったのかを理解したら十分やな( ´A`)
今回は踏み切りが悪かったのが明確やから次は注意しよう。
やっぱり下腹筋に力入ってなかったら踏み切り弱くなる('A`

助走は遠慮気味やったから、次はがむしゃらに走る事に注意します。
他には着地がアカンとか言われたけど、知らんがな(ぁ
顧問に教えてもらった記憶ないのでもういいです。
正味、助走と踏み切りさえあればある程度跳べますしね( ^ω^)

一昨日の疲れと今日のリレーand幅跳びで疲れがヤバいです。
でも明日は大会あるし、この前休んだので行きます\(^o^)/
多分行ってもみんなの練習見るぐらいしか出来へんっぽいけどな。
それでも「参加したらええ」らしいので行きますよ~!!

今日は終わるの早かったからウイイレ2008買いに行ったよ(笑
やっと買えたからやりたいけど、もう春休み終わりなんだよねorz
学校始まったらろくに出来へんけど、時間は作ることに意味がある(意味不
追記は舞仔さんからもらったバトンやります。
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2008.04.02 *Wed

sand

やっと春季講習終わったよーーーーー(何
こ ん に ち わ

今日は無駄にハードでした・・・疲れたorz
どれだけハードやったかを簡単に書いて見ます。

9:30 ⇒ 競技場集合
     ↓
10:00 ⇒ 練習開始
     ↓
12:20 ⇒ 塾のため練習切り上げ
     ↓
13:00 ⇒ 塾
     ↓
18:30 ⇒ 開放(ぁ

うん、簡単に書いてるから楽そう(?)に見えるけど、
実際には昼飯を電車で食わないといけない程忙しかったです(ぁ
しかも包装の仕方が悪かったのかノリがボロボロ落ちたしorz
周りの目を気にしてる暇がないほど忙しかったです。

つか久々の競技場での練習は最高に楽しかったーーーー。
もうね、幅やってるときとかイキイキしてたもん(笑
ひたすらニコニコしてて多分気持ち悪かったですね、はい(ぁ
競技場での幅の練習は本当に楽しすぎて面白いです。

「俺イキイキしてるよ、イエーーーーイ」と思いながら練習してました。
調子の方はやっぱり微妙なんですけどね・・・
でも楽しく練習できるだけ素晴らしいね!!!
明後日試合やのに20本近く跳んでしんどい(死

僕「今日跳びすぎてしんどいから休むわ」
キャプ「いやいや、来いよ」
僕「でも明後日に響いたらアカンしな、てなことで帰るわ」
キャプ「じゃあ明日来いよー」

てな具合に許可を貰ったので休みます(ぇ
この会話的には貰ってないと思うけど、実は貰ってます。
まあ僕が貰ったと認識してるので休みます(意味不
実際前日はすることが無いので休んで疲れを取りたいです。

つか競技場での練習の楽しみはもう一個あります。
それは、幅の練習後のシャワー!!!!
幅の練習後は砂が足や手にへばりつく・・・気持ち悪い(ぁ
砂以外にも疲れを流してくれるシャワー、最高です(笑

でも今日は給湯器(?)が作動してなかったので、水だけでした。
余りに冷たすぎたので、足と手だけで我慢しました。
本当なら全身浴びてスッキリしたかったんだがな(´-ω-`)
多分試合の日は給湯器(?)が作動してることに期待しときます( ^ω^)

大会や競技場での練習の時はマイバスタオルを持参してます。
大会や練習でバスタオル忘れたら死んだも同然やから(ぇ
バスタオルがある時~「今日はマジで新記録出る気がするううううう」
バスタオルが無い時~「もう今日はアカンわ、諦めよ・・・」

てな具合にテンションの差が激しいです。
つかこのネタ分かる人は多分関西だけかな(笑
まず関東って551知ってるんですかね?そこ気になります。
とりあえず明日はゆっくり寝て疲れをなくして明後日に望むか><

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2008.04.01 *Tue

possess

この単語はマジで頭に入らん・・・何でやろ><
こ ん に ち わ

案の定昨日の筋トレで腕が痛いです。
久々に8kgのダンベルを振り回した(?)んで上腕2等筋と
上腕3等筋が結構痛いんですよね( ×ω×)
多分明日の方が痛くなりそうやから少しイヤです。

今日から春季講習後半戦に入りました。
言うても4日間に詰めてもらったんで、3日目なんですけどね(ぁ
おかげで1日に詰まってる授業は半端なくしんどい。
明日とか1:00~6:30までみっちり授業が入ってますorz

つか今日は家出て信号渡ってから財布を忘れた事に気付きました。
もう家帰って財布取って、電車乗るまでマジ必死でした(笑
気付いたときには発車時間まで8分しか無かったからね( ´A`)
1分半で財布取って、4分で駅まで着きました。

普段は5分半かかるんですが、今日は頑張った!!
でも最高記録は3分半なんで記録更新ならず(何
頑張ったのはええけど、息切れてたのは恥ずかしかった。
勿論陸上部なんで収まるまで早かったけどね(´-ω-`)

こんな時に「陸上部でよかった」と思うときがあります(ぇ
とりあえず電車乗ってたら安心して寝そうになりました。
頑張りすぎたおかげで授業は全然集中できませんでした\(^o^)/
ちなみに家から電車使って塾まで30分と結構あります^w^;;

つか今日はエイプリルフールやのにそんなに嘘ついてない('A`
別に普段から真顔で嘘をついてる僕にとっては関係ないけどね(ぁ
特技に「真顔でほんまっぽい嘘をつける」と書けるぐらいつきます。
嘘をつくのが得意なんですが、疑わないのでよく騙されるけどね(笑
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
