This Archive : 2008年01月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.01.31 *Thu

my fiffer feffer feff

もう1月終わりとかマジ早すぎる(´w`;)
こ ん に ち わ

最近の体育はサッカーなんですが、マジで楽しー。
僕は高校入るまで好きやなかったけど、高校入ってから好きです><
なので今日の体育も結構ハシャいでました(笑
でも基本的にオフェンスからデフェンスには戻りません(死

一応戻るっちゃー戻るけど、ジグザグに走るのがしんどい。
陸上部はジグザグに走るのが苦手なんですよ!僕だけやと思うけど(ぁ
なので基本的にはゴール前で仲間と話しながらボールを待ってます。
でもここ最近はゴール小さいから入らんorz

まあ体育で楽しんだ後の日本史は、熟睡^w^;;
最近の日本史はビデオやから眠くてしゃーない。
週2の授業の内、1日は絶対寝てますね・・・ダメだこりゃ(何
一応1日に1時間以上寝ないようにしてるだけマシと思っとこ。

つか髪の毛を切ったので立てて行ったんですが、ハゲてると言われたorz
すかれすぎたのかして、地肌が見えるほど髪の毛ないんですよね。
前はボリュームあるんですが、横が切られすぎたかもしれん。
しかも立てて行ったから余計に地肌見えてアカンかったかも(´w`;)

でも2週間したら見えへんなるほど増えるからこれぐらいでもええけどな。
僕は結構なスピードで髪の毛が増えるので結構すいてもらわないと、
一ヶ月でまた切りに行くことになるから面倒なんですよ( ´A`)
まあ今の髪型は短く(見え)てさっぱりしてるから気に入ってます(笑

なんやかんやで部活が終わって帰りにCDとゲームを買いに行きました。
「テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット」と
「ATITUDE(SOUL'd OUT)」を買いました( ^ω^)
代金は8500円・・・小遣い3000円の僕には痛い出費です('A`

どうしても欲しかったから買ったことには後悔ないよー。
そういやSOUL'd OUTのアルバム買ったのは始めてや(´-ω-`)
4月20日にライブ行くし、買うしかねえっしょッ!!!
あーマジで4月20日楽しみすぎて今からウキウキしてます(笑

つかその帰りに信号待ってたらある看板に視線が釘付けになりました。
「死にたい人にバカ売れの薬置いてます」これを見た瞬間、
「ええええ目のつくところにこんなんええんかよ」と思ったし\(^o^)/
まあ見間違いやったんですけどね( ´A`)

本当は「死ぬほどバカ売れの薬置いてます」でした(ぁ
うん、こう見たら全然違うよね・・・夜やったから仕方ねえよな。
「死に」が見えたから「死にたい人」と勘違いしたっぽいね('A`
とりあえずドキドキの看板物語でした(意味不

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2008.01.30 *Wed

My feathers on

もう水曜日終わるとか早くね?(ぁ
こ ん に ち わ

昨日は室内練で階段ダッシュやったんで足が死んでます。
むしろ全身が痛いから立ってても座ってても痛いですorz
まあ今日は散髪で部活休んだから明日からは体が痛くないな!!
多分普通に筋肉痛取れてないやろうけど(ぁ

今日は現代文で調べ物の発表で教卓に立ったんですが、緊張した('A`
しかも昼休みにエースが早退したから4人やって苦労した。
正味発表範囲を分担したの昼休みの終わりやったしな(死
おかげでグダグダ+微妙な雰囲気で終わりました。

とりあえず早い内から分担をしたら良かったと今頃後悔\(^o^)/
でも終わった事を攻めてもしゃーないし、もうええや。
発表で良かった点とか、声をしっかり出せたぐらいやしなー(ぁ
人前で発表するのは嫌いや・・・資料作ったりするのは好きやのに。

まあ何とか授業が終わって駅に行ったら人身事故で電車止まってた(ぇ
しかも起こった場所が最寄りの駅のホームやから怖いって!!
あと5分早くて目撃してたらと思うとゾッとするね。
その場面を見てた女子高生は泣いてたらしいです。

多分僕が見たら放心状態のまま虚ろになるやろうな(´w`;)
だってその場面を想像しただけでテンション下がるぞ。
僕は結構グロい系は苦手なんで下手したら泣くかも(ぁ
とりあえず電車で自殺するのは迷惑なんでやめて欲しいです。

電車が止まったハプニングがありながらも何とか予約には間に合いました。
相変わらず切ってくれる人は明るくてええ人や、うん(笑
僕もこんな人になれるように努力しよう・・・
多分ハタから見たら相当明るいやろうけどね(ぁ

正味部活内のテンションはひどいぐらい高いです。
むしろ学校内でも高い時は高いです><
僕は素が結構明るくて人見知りせえへんからな~得な性格や。
つか明日は数Ⅲの先生の気分でテストやから勉強せな( ´A`)

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.01.28 *Mon

D's excursion like that

雨の中の外練は普通にしんどいorz
こ ん に ち わ

週の始まりは気分が乗らないですね^w^;;
いつもなら日本史Aで寝るところですが、今日は何とか起きてました。
つか横のストーブがシューって音してて怖くて寝られへんかった(ぇ
近づけた時に栓ハズれたんじゃね?と思って怖かったです。

まあ他には友達が書いてたリアルな顔のロックマンで笑ったり、
化学の実験の計算が常用対数を用いるやつでしんどかったです(ぇ
実験やのにひたすら計算してた時は悲しくて仕方なかったよ(´-ω-`)
あー手元に携帯あったらリアルな顔のロックマン載せたのにorz

冒頭通り何故か雨の中、外で練習しました。
小雨も積もりに積もったら髪の毛がびしょびしょでした(´w`;)
おかげで髪型がぺったんこで変やったし。
他には鉄棒を握ったらあまりの寒さで血行悪くなってるとかね(ぇ

懸垂をやろうとしたけど、軽く挫折しかけた><
まあパート別で一人やったからやったけどさ。
僕は何故か一人の時の方が集中して練習できるようです。
今日は一人やったから頑張りすぎ(?)て全身筋肉痛\(^o^)/

つか最近後輩の奴にやたらバカにされるorz
顔に手を払って水滴を付けたら「セクハラはやめてください」とか言うし、
「俺の偉大さが分かってないんか?」て言うと「はいはい」と流される。
僕は先輩としての偉大さが無いとつくづく思い知らされました(ぁ

とりあえず雨の中の外練はマジでアカンからやめとき(何
手が冷えに冷えたからマジで血行が・・・
普段は手に霜焼けできることないけど、できそうな気がする。
ちなみにもう足(小指)には毎年恒例の霜焼けできてるけどね(笑

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2008.01.27 *Sun

Fiery Monkey

何か最近休みが早く過ぎるー。
こ ん に ち わ

今日は久々に焼肉を食いに行きました。
多分一ヶ月振りかな?この歳にしたら久々すぎです(ぇ
「2週間に一回ぐらいが一番ベストやねん」と、
親に言ったら「無理に決まってるやろ」ときつく言われましたorz

つか中学から変わったのがサラダを食うようになりました。
一応食ってたのは食ってたけど、今に比べたら全然('A`
今は2人前近くは一人で食べます(ぁ
そしてご飯中にジュースがあんまり飲めなくなりました。

今日はカルピス頼んだけど結局甥にあげたしなー。
多分3口ぐらいしか飲んでねえや( ´A`)
まあ部活やり始めてからほとんど水やお茶しか飲まへんなった。
家の中では水:お茶:ジュース=6:3:1ぐらいです(何

コーラとか高校生になってから1回しか飲んだ記憶ねえ。
しかも100mlも飲んでないような・・・どんだけ健康体やねん(笑
炭酸はファンタとメロンソーダしか飲みませんね。
ファンタとか1ヵ月に一回飲んだらええ方や(´-ω-`)

つか焼肉はいつもより食えませんでした。
姉一家が来たから甥と姪が騒がしく、食った気せえへんかった('A`
まあ最後にアイス(抹茶)食えたから満足満足(ぇ
肉は上ロースと上カルビが油っぽくて食ってしんどかったorz

僕は油そのものが苦手なんで、ロースやハラミが好きです。
でもカルビが食えません・・・昔は好きやったのに(´w`;)
から揚げや豚カツなどの揚げ物は大丈夫なんやけどなー。
昔みたいに何も気にせず食べてた頃に戻りたいよ(ぁ

そんなこんなで何故か健康に気を使うようになったねんなー。
でも間食の量は日に日に増えています(死
昨日は11時からシュークリーム2個にポン菓子、
シュガートースト、みかん5個ほど食べました( ^ω^)

正味これは最高の時間ですよ(笑
この前はロールケーキ食べて幸せやったし(ぇ
うん、お菓子やケーキ食うのって幸せやでなー。
結局は健康に気を使ってない管理人でした><
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2008.01.26 *Sat

on some o'layin' back

土曜日は時間が余ってて嬉しい><
こ ん に ち わ

普段の平日は時間に追われに追われてるので土曜日は天国や( ^ω^)
今日は病院に行ってから部活行こうと思ってたけど、
結構待ったから家に帰って寝ました(ぁ
熱はないけど、夜に急激にしんどくなったらインフルエンザと言われた。

でも今は全然しんどくないから一安心^w^
むしろ喉の薬のおかげでだいぶ楽やし。
明日はボーリング行く予定やから今日中に治って欲しいもんや。
つか治ってなくても行くけどね・・・熱ないからしんどくないし(ぇ

昼からは塾やったんで行きました。
今日も相変わらず数列の復習をやったんですが、忘れてるorz
漸化式とかウロ覚えすぎて結構間違ったし( ´A`)
階差数列を忘れてる時はオワタ\(^o^)/と思ったぐらいです(ぁ

忘れてると言うより、シグマの上のn-1が結構抜ける。
まあ今日で結構復習したし、当分は忘れる事ないやろ(´-ω-`)
つか僕は条件を出されてるのに見らんことが多い。
bn=an-n+2と条件が出てるのに階差数列で解いてしまったし(ぇ

何故か階差数列で解いてしまう癖がある。
見直したりしたから当分はいけるけど、忘れた頃には・・・
多分階差数列が大好きなんでしょうね(意味不
これからはちゃんと問題を読んで解きます!!

学校の友達から「SOUL'd OUTのライブのチケット取れたぞ」と、
さっき電話があってテンションやたら上がってます><
友達の母親がファンクラブのナンバーが一桁やから取れたとのこと。
ライブとか始めてやからマジ嬉しいんですけどおおおおおお(何

しかも最近SOUL'd OUT熱が再来してるからマジ嬉しい(笑
COZMIC TRAVELが良すぎるねんな~毎朝聴いてテンション上げてるほど。
つかアルバムが発売されたけど買いに行く暇がねえッ!
31日にデスティニーを買いに行くからついでに買うか。

とりあえず今日はすんげーhappyな日ですよ( ^ω^)
早く4月20日になってほしいなー。
本当は平日が良かったんですけどね・・・休むつもりやったし(ぁ
まあ結局日曜日やけど次の日を考えずに楽しみます。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.01.25 *Fri

You know S.O's flippin'

寒すぎるし乾燥してるから喉痛いorz
こ ん に ち わ

見事に喉やられましたよ。
僕は結構喉にくる風邪をひきやすいんですよね('A`
ホンマにひどい時は声さえ出らんようになるから。
声が出らんときは本当に辛いのでみなさん気をつけてください(何

今日は書くことがないので僕が気を付けてるブログの書き方を書きます。
2年以上やってるけど最近は結構注意して書くので時間かかる(´w`;)
まあ別に日記なんやし、気を使うこともないと思うんですけどね( ^ω^)
でも日記は日記でもみなさんに見てもらうから最低限注意はせなアカンな。

①一人称は「僕」を使う!!
会話の引用とかでは「俺」を使いますが、基本的には「僕」を使います。
やっぱりみなさんに見てもらうと言う事で譲歩(?)するのが必要かと。
てなことで一人称では「僕」を使ってます(´-ω-`)

つか基本的に先輩と話す時も「僕」を使います。
どうせ社会人になったら使わなアカンやろうし、今の内に慣れます><
目上の人と話すときは「僕」が当たり前らしいから大変や(ぇ
まあ使い始めて1年、もう十分慣れたかな。

②語尾の1文字に気を付ける!!
僕はよく語尾に「ね」や「な」を付ける癖があるんですが、
4行に最低限2行の限定をしてます(ぇ
別に全部に付けてもええと思われるけど、変になるorz

4行全部に同じ語尾は見てて読み難いからアカンねんなー。
なので僕は語尾の1文字に結構注意を払ってます。
何故かブログでは語尾に「ね」を多用する癖あるからね( ´A`)
↑の文でもさりげなく使ってるからな(笑

③1段落(?)には4行!
これは最近になってから注意し始めた事です。
ある程度のとこで改行せな読み手には読みづらいんですよね('A`
まあ4行が丁度読みやすいかなーと僕なりに思います(何

とりあえずこんなもんですかね。
つか今日寒すぎ・・・部活と下校時がしんどかったです。
しかも電車が少し遅れてて外で待つ時間長かった\(^o^)/
10分程度の遅れは中途半端すぎて逆にムカつく管理人でした(ぁ

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2008.01.24 *Thu

右に左に Sign to get

久々に幅やったから足重いなー。
こ ん に ち わ

今日の予報では7度とか言ってたけど、絶対それ以下やったorz
風が冷たかったし、強かったから寒かったんやろうな。
もちろん部活は地獄でしたよ、ハハハ。
朝降ってたから室内と思ってたのに、結局外やったし^w^;;

しかもメニュー変わったから木曜日やのに幅やったし。
そういや今年初の幅でしたね・・・軽めにやったから感動ないけど(ぁ
平日はサッカー部がおるから跳びにくいんですよ。
土曜日なら結構な割合で朝は陸部だけとかあるから最高><

いつもなら靴下汚れるから替えの靴下持ってくるんですが、忘れた\(^o^)/
幅跳びをやるには替えの靴下がないとやる気80%下がるんですよね。
多分替えの靴下を持ってくる人なんて僕ぐらいかも知れません(ぇ
だって土で汚れた靴下で帰るのがイヤやからな。

結局今日は裸足にスパイクで跳びました。
おかげで靴下は汚れなかったんですが、足が汚れました(何
でも足なら洗ったらキレイになるしな!!と思って洗ったんですが、
寒すぎて死ぬかと思いました( ´A`)

乾くまで我慢して待ったんですが、もちろん断念しました。
靴下履くころにはだいぶ乾いてたけど、履いたらむくんでました('A`
血流が滞ったんでしょうね、普段むくむことないのにむくみました。
もうこれからは替えの靴下を必ず持ってきます( ^ω^)

つか明日は今日より寒い6度・・・線路凍ってくれたらええのに(ぁ
確か最低気温は0度やから凍らない事はないでしょう。
まあ凍るワケないと思ってるけどねえええええええええええ( ´A`)
あー部活やってる時だけ暖かくなったらええのに。

そして帰ったから全豪テニスを見てました。
いやーランク2位とランク37位(やったかな?)が対戦してたんですが、
37位の人がストレートで勝っててビックリしました(´-ω-`)
サーブが200kmを越えてて目で追うのも苦労したよ(ぇ

まあ父親曰く、1位の人はオールラウンダーで最強とのこと。
僕はテニスの事を全く知らないので、見てて面白かったです(笑
基本的にスポーツを見たりプレーするの好きですしね><
今の時期は見てる方が好きとか言えない(死

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2008.01.23 *Wed

Yo I feel like a floater

何故こんなにも時間がないんだ(ぁ
こ ん に ち わ

最近髪の毛が伸びてきてものすごく切りたいです。
前髪とか目まで伸びてるからな~僕にしたら長い^w^;;
つか切ってから時間が立つと、髪の毛が増えて気持ち悪い。
すいてもらうだけじゃ金勿体無いから絶対切るのがモットー(何

とりあえず短髪の短所を書きます(ぇ
①冬場短いと寒い(地肌に直で風邪が当たると死ぬ)
②(僕が思ってるだけかも知れんけど)メガネが似合わない(ぁ
夏場は①がないから迷わず短髪にするんですけどねー。

気分的に長髪の短所も書きまs(ry
①にきびが出来やすい(デコに髪の毛が当たるからかな?)
②先端が痛みやすい(リンスしてるけどなかなか良くならん)
高校に入ってからにきびが出来にくくなったからええか。

これらを総合して長くするか短くするか悩む。
友達曰く短い方が似合ってるらしいけど、寒いやん(´w`;)
2月に切ろうと思ってるから多分そこまで切らんやろうな。
本当はすいてもらうだけがいいんやけど、勿体無い!!!

そういや今日は東京で雪が積もったらしいですね。
大阪は月曜日に降ったけど、大阪市内は降らんかったらしいからな('A`
ちなみに地面は無理でしたが、屋根と車には積もりました。
降りに降って電車が止まってくれるのが本望やったんですけどね(ぁ

まあ雪は降ってたら寒い寒い(´-ω-`)
朝が一番辛かった・・・電車待ってる時間も苦痛やったし。
多分やけど、今年もう一回降りそうな気がする(ぇ
積もったらチャリとかキツそうやから降ってほしくないかなー。

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2008.01.21 *Mon

CLEAR UP THA 言語プロフェッサー

今回は何について書こうか悩む・・・
こ ん に ち わ

最近思うんですが、相撲が盛り上がってる気がします。
朝青龍が帰ってきてから盛り上がってますね!!
確かに朝青龍は態度悪いですが、勝とうとする姿勢はすごいものです。
こんな人は相撲界に一人は必要やで^w^

勝負の世界には悪役[ヒール]と英雄(?)[ヒーロー]がおるのがいい。
相撲界では悪役が朝青龍で英雄が白鵬ですね><
最終的には白鵬が1勝有利で優勝を争って闘うと思うけど、
この時は白鵬が負けて同点再決勝が面白い展開やと思う(何

多分日本人は白鵬応援派が多いと思うけど、僕は面白ければ何でも(ぁ
最終的には強い方が勝つに決まってるしな。
どっちが勝つか分からんけど、最終日が楽しみです( ^ω^)
決勝までには白鵬が全勝で、朝青龍が1敗キープが望ましいね。

つか朝青龍が帰ってきてから視聴率上がってるし、
相撲界が盛り上がってるからええと思うんやけどな(´-ω-`)
結局盛り上がった者勝ちですしね・・・それが業界ですよ(何
なんでこんなん書いてるか分からんな(ぁ

とりあえず僕が書きたいのは、盛り上がったらええやんって話です。
衰退して誰も見らんよりは、問題ありでも盛り上がってる方がええ!!
国語力ないから伝える事が難しい( ´A`)
2年以上やってるけど、ブログって難しいな。

他にはここ最近癒しの時間を書こうかな(ぇ
最近、風呂が最高の癒しの時間です。
43℃の風呂で全身浸かりながらボーッとするのが幸せ( ^ω^)
これをやってるだけで一日の疲れが取れる気がする。

言うても20分ぐらいしか入らないんですけどね。
長風呂するとのぼせて立ち眩みするんですよ^w^;;;
だから体洗った後は10分以上浸かりません。
でも体洗った後の少しの時間が一日の最高の癒しの時間です(笑

最近はボーッとするよりもひたすら顔をこすってます(ぇ
こすってると目の疲れも取れてる気がするんですよね。
メガネかけっ放しなので目が疲れてるorz
まあ体全体の疲れに比べたら全然マシやけどな><

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2008.01.20 *Sun

LISTEN UP

寒すぎる・・・雪降るらしいから相当ヤベえ。
こ ん に ち わ

今日は久々にスパゲッティーを食べました。
家のミートソースはおいしいからご飯が進む進む(笑い
え?スパゲッティーにご飯合うかって?合うに決まってるやん!!
僕の家はおかずが何でもご飯は確実に出ます。

過去に何回か書いた事あるけど、ネタないからええか(死
学校ある朝は確実にご飯と味噌汁を食べます。
これがなかったら学校行く元気が無くなるねんな(´w`;)
だから朝からパンは風邪ひいてる日以外は食べません。

休みの日は食べるけど、大概起きるの12時やから食べねえや。
最近は食欲旺盛なんで、朝からラーメン+ご飯の日もあります(ぇ
こんなけ食っても4時間目には腹減るんだよね('A`
健康なのはいいんですが、部活やめた後の体重が気になる。

一応今は部活やってるからなかなか太りませんが、やめた後怖いよね。
僕の兄・姉両方やめてから急激に太ったので心配です( ´A`)
炭水化物大好き一家なので太ったら早いやろうな。
とりあえず60kg台でkeepできるような体がいいね!!

Fin
CATEGORY : その他
THEME : こんな日常 / GENRE : 日記
DATE : 2008/01/20 (日) 19:28:41
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2008.01.19 *Sat

投げる A CAPELLA LA LA

青レンジャー参上!!(何
こ ん に ち わ

朝から部活やったんですが、現文の集まりに行きました。
夏目漱石の「こころ」を何かと調べて授業しないといけないので、
集まって資料を作らないといけないんですよね^w^;;
これが非常面倒なんですよね・・・資料がホンマに面倒('A`

つか集まるのが一番面倒っすね。
集まった後はみんな何やかんや言いながらやるからええんやけどな!!
5人班なんですが、3人が遅刻しました(僕は5分遅刻しました)
最初は「めんどい」とか言ってたけど、始まったら結構真剣でした。

時間が経つに連れて話すことも増えたから暇ではなかったです。
でも資料作るのはやっぱり面倒でした(ぁ
去年もやったけど、資料が出来てもダメ出しされるから辛い。
2枚の内1枚半終わったけど、やっぱりダメ出しされたしな\(^o^)/

12時に解散してから部活に顔を出しました。
部活やろうと思ったけど、寒いし時間が無かったんで見てるだけでした(ぁ
しかも青いマフラーしてたから後輩に「青レンジャーや」とか言われた(笑
つか昨日からマフラーしてるけど巻き方分かんねえ。

多分マフラーは小学生以来やったような気がします。
首に巻くのが抵抗あったんですが、慣れたらどうってことねえな><
逆に口とか隠れるから暖かくて気分がいいです^w^
これからも青レンジャーを貫いていきます!!(何

昼からは塾で数学やったけど、数列が忘れに忘れてるorz
今習ってるとこは理解してるので塾では復習をメインでやろうと
思ってるわけなんですが、忘れすぎて自己嫌悪です(´w`;)
とりあえず復習は大切で怠らん事が大切やと思いました。

ちなみに英語は長文をバンバンやってるから復習はしてねえや。
つか英語の復習することないよな(ぁ
単語力が全然足らんから3年なるまでにはまともにしたい(´-ω-`)
追記はシゲチャからのバトンやるよー。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2008.01.18 *Fri

IN THE TROUBLE OF FASHION

来年の今頃は必死なんやろうな( ´A`)
こ ん に ち わ

僕が2年間愛用してたシャーペンが壊れましたorz
書いてたら芯が戻るんですよね^w^;;
高校受験もそのシャーペンで受けたからショックやわ。
大学受験は新たなパートナーと受けます(何

2年間ほとんどそれしか使ってなかったからやたらグリップ緩い(笑
なので新品は固くて書きにくいです。
まあこれからはマジ頑張る予定やから来年には緩くなってるハズ!!
つかシャーペンって一杯売ってるから見てて楽しかった。

今日は2時間目が自習と言う予定外の出来事が起きちった><
ただでさえ金曜日は勉強系2時間しかないのに、自習とか最高(ぁ
5・6時間目は3年と合同の情報技術やったんですが、
センター前日やったため、いませんでした。

3年生は絶対ピリピリしてるやろうなー。
まあ僕はタイピングサイトでタイピングしてたけd(ry
あまりに熱中して600位台まで頑張ったよ(´-ω-`)
でも1位と約2倍ぐらい違うから軽く諦めました。

つか来年の今頃は僕も必死なんやろうな(´w`;)
でも僕は私立の推薦を狙ってるから出来ればセンター受けたくない。
最近は私立一本にしようかと思ってるしなー。
とりあえず推薦狙う為に評定平均4.5を目指すか( ^ω^)

一応今のところは4.2やからあと少しやと思いたい(何
次のテストで日本史と古典と数ⅡBと物理と化学が80点以上あれば
普通に5くれそうやから頑張るかッ!!
物理は正味50点でも5くれそうなぐらい余裕です(死

本当は英語も5欲しいんですけどね・・・くれねえよな絶対('A`
だって最近の授業は電子辞書で数独やってるし(ぁ
多分先生は気付いてるハズやから点数引かれてるやろうなー。
次からは出来るだけ真面目に受けよう、多分(死

Fin
CATEGORY : その他
THEME : 高校生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2008/01/18 (金) 21:08:16
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2008.01.17 *Thu

POP THA BUBBLE

最近「COZMIC TRAVEL」に大ハマりです。
こ ん に ち わ

今日は寒すぎて部活がものすごくしんどかったです。
寒すぎるとカラダが動かないんでやる気が無くなるorz
最近の部活には軍手が必需品ですからね。
多分今日の部活は軍手を一回も外してません(ぁ

素手やと寒すぎて関節が固くなる(?)からホンマに動かへんなる。
So I really need work gloves!!!(ぇ
つか「北海道の女子高生は真冬にミニスカを履いているのか!?」
と部活中に僕が疑問に思ってから話題になりました(何

だって最高気温が氷点下やのに履けるわけなくね?
今日の大阪(6℃)でもそんなにミニスカおらんかった気がします。
氷点下やのに素肌出してて大丈夫じゃないような・・・
誰か知ってる人おれば教えてください(ぁ

まあ寒すぎて思いついたくだらん話題ですよ(´-ω-`)
明日は今日よりマシやけど寒いらしいorz
これが普通なんやろうけど、無理っちゃー無理や。
天気予報見たけど、最高最低共に1℃上がっただけやん\(^o^)/

つか今日は電車が止まったために、私鉄を使いました。
僕の使ってる線は地下鉄が通ってないのが大半なんで多かった(´w`;)
多すぎて鞄下ろすこと、いや体を動かすことすら無理でした。
人身事故が多いのはイヤですね、はい( ´A`)

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.01.16 *Wed

COZMIC TRAVELA LA LA LA

やっと食欲戻ってきて上機嫌^w^
こ ん に ち わ

昨日の話なんですが、高校生初の塾に行ってまいりました。
まあそれ以前に風邪なのに部活行っちゃったんだよね(死
やばい具合にアップだけで吐きそうになりましたorz
とりあえず風邪ひいてる時は部活やったらアカンな。

塾の話に戻りますが、普通に自分の実力の無さに嘆きました(ぇ
2対1の塾なんで授業って感じじゃなくて、
問題をひたすら(?)解いてたんで基本的な事が、んああああああ(意味不
基礎(?)を教えてもらってから問題解くのが僕に向いてるようです。

今頃そんな事に気付いても遅いからどうでもええや。
これからはとことん問題解いて慣れよう、うん('A`
つか長文むずかしい・・・飽きる(ぁ
んー単調の事にすぐ飽きる性格を直したい!!!

一回目で軽く「帰りたい」とか思ってた僕はダメな人間ですね( ´A`)
家でのんびりしてた生活長かったからさ、家が一番癒されるやn(ry
でもそんな甘ったるい事言ってたらますますダメ人間になっちまうな。
まあ時間が経てば慣れてくるやろ。

つか今日は7時間で疲れた(´w`;)
そういや今年初の7時間やったんか・・・週1だけって楽やな。
7時間目は何故か先生の漫談で35分減ったから楽やった(笑
あの先生話すの好きやなーと毎時間思ってる僕がいます。

そして部活は「走ったらまた死ぬな」と思ったから休みました。
治ったと思ったのに走ってしんどかった時は泣くよ(ぇ
しかも乾燥してるから走った後はうがいせな風邪ひどなるし。
風邪がひどなると言うより喉が痛くなるからイヤや(´-ω-`)

しかも明日・明後日と寒いらしい\(^o^)/
何で最低気温が0度なんだよ・・・大阪人にとっては耐えれません。
そして最高気温6度とか死ぬぞorz
最高気温が10度以下なら部活休止にしてくれたらええのに(ぇ

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2008.01.14 *Mon

駆け抜けてきた

今年の風邪は胃と腸にくるで。
こ ん に ち わ

母親にこの事言われたけど、毎年聞いてるような気がする。
まあ胃にくると辛いですよ(´w`;)
風邪は風邪でも食欲あったらすぐ治るからええけど、
食欲なかったらマジしんどいからねえ^w^;;

昨日は起きたときから風邪ぽかったのに遊びに行ったのがアカンわな(死
おかげで帰ってからホンマにしんどかったです。
寝る前には元気になったけど、大事を取って今日は寝てました。
そんな日に限って「遊ぼうや」と言う電話多い・・・イジメですか?(ぇ

まあ12時まで寝て、2時から6時まで寝たから気分最高ッ!!
普段そんなに寝ることないからたまにはええか。
おかげで食欲が戻って来て、体調もマシになってきました(笑
でも寝すぎて腰痛いんですけどねorz

とりあえず明日の宿題だけでもやっとかな('A`
3連休で全然勉強してないからちょっとだけでもやっとかな。
つか寝すぎて今眠い(意味不
他にも寝すぎて寝癖やばい・・・風呂上りにドライヤーで直すか(´-ω-`)

今回の風邪は食欲無かったから体重下がったっぽいな\(^o^)/
風邪ひく前は目標-3kgやったけど、多分今は-4kgになってそう。
せっかく努力して太ったのに( ´A`)
完全に治ったら食うに食うぞおおおおおおおおお!!!!

Fin
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

2008.01.12 *Sat

夢中で(早く)

最近みなさんのブログ回れてないorz
こ ん に ち わ

とりあえずPCイジる時間が極端に減ったんですよね。
イジろうと思ったら「遊ぼうや」って電話来るんで(ぁ
僕の部屋からインターネット繋げたら楽々なんですけどね^w^;;
まあ4月に光回線になるらしいからそれまで待っとこ。

今日は午前7:50に目覚まし合わしたと思ってたのに午後でしたorz
おかげで8:30に起きました・・・寝坊ですよ、はい。
部活は雨で筋トレやったから寝坊でも多少いけたけどね。
つか午前と午後を間違うとか、気抜けてるよな( ´A`)

昼は久々の腹筋が疲れたのか気付いたら寝てました(´-ω-`)
でも塾の説明を聞きに行く予定やったんで3:30に起きてから、
車で塾まで送ってもらいました。
まあ学校の帰りに寄るからちょい遠いんですよね><

とりあえず説明が意外に長くてびっくりしました。
やっぱり説明をしっかりしてないと親がうるさいんですかね?
僕の親はその辺割り切ってるので長いのがしんどかったらしいです。
来週から火・土と授業なんで気合入れるか!!!

6時に友達から「カラオケ行こうや」と急な電話が来ました(´w`;)
部活・塾の説明で疲れてたので断ってたんですが、結局折れました(ぁ
つか今思ったらカラオケとか1ヵ月振りや。
メンバーは僕・K・Tの3人でした。

Kは幼馴染で、Tは小中の同期で会うのは卒業式以来でした。
まあその2人はアニソンばっかりで僕が浮いてました('A`
ホンマに有名なやつじゃなかったら分からん・・・
変に面白い曲ばっかりで面白かったけどね><

結局9時まで歌って、11時までマクドで話してました。
マクドではKのクラスの腐女子の話、僕の学校の近くの浮浪者の話、
小学生の時の遠足の話、中学のダチの近況などで盛り上がってました(笑
気付いたら2時間経ってたて感じやからな( ^ω^)

僕なりには小学生の時の遠足の話が一番盛り上がりました。
大阪城公園に行ったんですが、僕とTと別のダチで、
浮浪者の家に侵入したからな\(^o^)/
これを久々に思い出したらやたら面白かった!!!

とりあえず家に帰ったら11:10でした。
何か今日は無駄に充実した一日やったから眠い( ´A`)
2連休やし、12時まで熟睡するしかねえなあああああああああ(ぁ
つか喉痛いから風邪ひきそうで怖い。

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2008.01.10 *Thu

この手のひらで掴み取ろ

今日何故か友達に「お前負のオーラが出てるぞ」と言われました(何
こ ん に ち わ

負負負、あながち間違ってはないぜ(何
まず生活のリズムが戻ってなくて眠い。
その次に今日は新学期初の授業やったから疲れて眠い(ぁ
つかクラスに居って明るくなることなんてそんなにねえよ!!

僕はおとなしいキャラ(?)で通ってる・・・ハズ!!
部活中やその他の時間が無駄にテンション高いからな。
そのつりあいでクラスではテンション低いんかな?
まあ負のオーラ出てるように見えるのも間違ってはないかな。

でも今日はマジで疲れたので機嫌悪いです。
他の人に比べたら普通かも知れんけど、僕にしたら悪いです(´-ω-`)
そんな日に限って親がうるさいからめんどい('A`
普段ちゃんとしてるんやから、たまにはほっといてほしいもんや。

それで余計に疲れた・・・なんかもう寝たい(´w`;)
別にただ単に眠たいだけじゃないですよ!!
僕は寝たら大半の嫌な事忘れるんで、寝て忘れたい。
忘れたいと言うより、機嫌を直したい。

姉に勉強を教えてたから今日の自由+勉強の時間消えた\(^o^)/
まあ看護士のテスト近いからしゃーないんやけどね。
教えてて理解してもらえなかった時の腹立たしさは相当です(ぁ
そう思ったら、先生や塾の講師すげえよなー。

とりあえず何が書きたいのか分からんから寝よ><
あ、友達から「史上最強の弟子 ケンイチ」借りたから読まな。
最近は漫画で軽くいろんな時間消えて大変ですorz
誘惑に勝てるような心強さ欲しいもんやね。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.01.09 *Wed

埋もれた真実

髪の毛切って1ヵ月も経ってないのに、切りたい(ぁ
こ ん に ち わ

テストは軽く妥協しました、はい。
英語とかやったか危うい部分出たから死んだ\(^o^)/
まあ全部欠点は無いと思うからええや。
とりあえず定期テストしか頑張れない僕がいます(ぁ

つか古典とか20分で終わったんですが(何
あまりに早すぎたのか先生に起こされましたが、また寝ました。
結局先生が解答欄を見て納得したのか、起こされずに済んだけどね(笑
おかげで30分近く寝てしまいました・・・腕が痛かった('A`

部活は3年生が授業やって2:10まで出来へんかったので、
少しだけ部室でお昼寝をしてました(´-ω-`)
今日は比較的暖かかったので寝やすかったです。
でも寝たから、カラダ鈍って部活しんどかったorz

しかも今日は200m×10本のビルドアップをやったので死んだ\(^o^)/
今日は2回も死んじゃいましたねー(ぇ
まあ昼寝をしたのも影響したのか、全然カラダ動きませんでした。
とりあえず部活前に昼寝とマクドはNGですよ、これ必須(何

マクドは何回か食ったけど、走ってたら吐きそうになります。
何回も経験してるのに食べる僕はアホとしか言いようがねえな(笑
でも最近は慣れてきたのかして、結構マシになってきてます。
つか部活前にマクド食う陸上部は僕ぐらいかも知れませんね( ´A`)

本当なら200m×10本で終わりなんですが今日は時間が余ってたので、
何故か90秒×3本の空気イスをやりました(´w`;)
1・2本目は大丈夫なんですが、3本目死んだ\(^o^)/
あ、今日は3回も死んじゃってるy(ry

まあそのおかげで足が普通にだるいですか。
つか200m×10本走ったから腕振りで腕もだるいorz
よし、今日は早く寝よう( ^ω^)
久々に布団に入ったらすぐ寝れそうや。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.01.08 *Tue

焼いてしまえばいいさ

とうとう学校始まっちった!!
こ ん に ち わ

別に学校は比較的楽しいけど朝が早いのイヤですね、はい(ぁ
起きる時は大丈夫ですが、やっぱり電車で疲れが出てくる。
人多いし、乗ってる時間多いからどうしても疲れ出るわな('A`
つか早く寝ようと思ってたのに12:30に寝たから疲れが取れてなかった。

テストは当たり障りの無い具合に出来たからええか。
そして昼から勉強しようと思ってた矢先、友達から
「今日スポッチャ行こうや」と言われたので行きました(死
やっぱり遊びに誘われたら行くしか無いっしょ!!!

言われた瞬間「スポッチャ代+飯代+交通費<3000円」と計算してたし(笑
財布の中を見たら約3000円入ってたから計算に走っちまったさ(´-ω-`)
つか遊びに行く時は財布の中を見て計算するの当たり前やろ。
とりあえず3000円入ってて良かった・・・無かったら帰らなアカンしな。

スポッチャでは久々にバスケとバッティングをしました。
バスケは久々すぎてゴールとの距離感が掴み難かったですorz
結局最後まで掴みきられへんかったのが悔しい。
つかフォームも微妙やってなんだかなー(何

とりあえず帰ったら7時でした。
明日もテストやのに全くやる気が・・・
もう当たり障り無い具合に勉強したらええか( ^ω^)
今から150個も英語の単語を覚えれる気しねえよー!!

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2008.01.07 *Mon

当てにならない地図

明日は起きれる気がしねー。
こ ん に ち わ

今日は久々に車酔いしました。
「やべ!犯人に告ぐマジ面白れッ!!」と思って読んでたら酔いましたorz
最初の方は微妙なんですが、最後の方は普通に熱中してました。
熱中してたがために酔ったんでしょうね・・・気持ち悪かった( ´A`)

おかげで昼飯はU.F.O.しか食われへんかった。
普段ならそれに味噌汁とご飯食えるけど、無理でした(´w`;)
これからは車で小説読まないようにしときます。
電車なら読んでても普通なんですけどねえ(´-ω-`)

昼からはガキ使の笑ってはいけない病院見てました。
とりあえず面白いけど、シリーズの中ではワースト2位ぐらいですね(何
寝てる時の「今夜が山田」「ショウヘイヘイ」が無かったのがアカンな。
でも「We are the アキタカ」はごっついツボにきました(笑

あの歌詞を考えた人、尊敬してもいいですか?(ぇ
歌ってる間久々に腹の底から笑いました。
他には楳図かずおの落とし穴にはまったのも面白かったです><
ホンマは劇団ひとりが叩かれるの期待してたのになー。

見終わってから寝てたら電話が掛かってきたので遊びに行きました。
6時まで遊ぶ気やったんですが3時ちょいから遊んだので、
ついつい8時まで遊んでしまいました^w^;;;
勉強せなアカンかったけど気にせんでええか!!(ぁ

歩いていける距離なんで遅くなっても大丈夫なんですよ。
やっぱり幼馴染はいいですね、何かと面白い(笑
中1の時は仲悪かったのに中2で同じクラスになってから、
いつの間にか仲直り(?)してました( ^ω^)

幼馴染ってこんなもんなんですかね?
まあ現時点で仲ええから過去はどうでもええか。
とりあえずこれからも仲良かったらええや☆
明日からとうとう学校・・・休み足んね('A`

Fin
CATEGORY : 予定外な日常
THEME : (´-ω-) / GENRE : 日記
DATE : 2008/01/07 (月) 21:14:18
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2008.01.06 *Sun

標的はもう見逃さない

宿題テストなんだかなー(何
こ ん に ち わ

宿題は終わったので安心なんですが、宿題テストの勉強してねッ!
むしろ「もうええかな」と思ってきてヤバいです。
宿題テストの分際で5教科とか多い\(^o^)/
こんなん言いながらも勉強するのが管理人(高校生ver.)です(意味不

一応高校入ってからnon欠点を維持してるので欠点は避ける程度にやるか。
中学の時とか全く宿題テストの勉強とかやらんかったからな(´-ω-`)
多分それなりに勉強してたんやろうけど、今と比べたら全然やったかね。
まあ高校入ってからしっかりしたのは良かったと思います><

そういや今日の晩飯はお好み焼きを食いに行きました。
僕の家では「家で食える物は食いに行かない」主義なんで、
ごっっっっっっっつい久々の外食のお好み焼きでした^w^
やっぱり家で食うのと外で食うのは全然違うね( ^ω^)

初めてもんじゃ焼き食ったけど、お好み焼きの方がうめッ!!
大阪ではもんじゃ焼きとか全然食わないんでなんか微妙でした。
不味くはないんですが、なんか物足りませんでした('A`
やわらかすぎるのが多分食った気にならんかったんやろうなー。

その後に餅の入ったお好み焼きを食べたんですが、新感覚!!(何
思ったよりもお好み焼きに合っててビックリしました。
とりあえず外食のお好み焼きも全然いけるものだな、と思いました( ^ω^)
何か最近食べ物の記事ばっかやな、しかし(笑

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.01.05 *Sat

苦し紛れでも

久々の部活は足にきました^w^;;
こ ん に ち わ

今年初の部活やのに20分の追いつき走は死ぬよ(ぇ
jog程度なら全然大丈夫ですが、DASHはしんどいや('A`
他には近くの神社に参拝(?)に行きました。
金持って行ってないからお賽銭やってねえ・・・持って行けばよかった。

でも商売繁盛の神社やからなんか意味ない気がする(ぁ
多分10日戎に父親行くやろうから暇つぶしに行こう。
そこで売ってる飴が好きなんですよ!!
だから買いに行こう、ついでに車で帰させてもらおう^w^




突然ですが、今日の昼飯です(ぇ
帰り道、急に「あ、久々にたこ焼き食いたい」と思ったので買いました。
ここのたこ焼き好きなんですよ!!おいしいですよ!!
たこ焼き食ってる時は大阪在住でよかったと思います。

たこ焼きは全部食べたかったんですが、親の為に残しました。
むしろ親の為に買ったのに半分も食ったのはアカンわな( ´A`)
結局親が5個しか食わなかったので、後で残り食べようかな。
2時に食ったので6時の晩飯は食えませんでしたorz

つか今思ったらご飯とたこ焼き食う奴いるんですかね?
多分意見求めても誰も居らん気がする・・・それが普通ですよねー(ぁ
僕の家ではご飯が確実に主食なので、おかずが何でも出ます。
これが普通と思って会話してたら「ないわー」と言われる悲しさがあるよ。

そして昼間は録画してたレッドカーペット見てました。
「今回はしずるとアントキの猪木出ねえのかなー?」と思ってたけど、
最後の方にダブルで出てきてテンション上がりました( ^ω^)
両方とも一回見たことあるネタでしたが、何回見ても面白い!!

他には我が家が面白かったです。
あの人らのネタはリズムが良いので聞きやすくて面白いです><
でも今回は有名な人多かったからなんか微妙でした('A`
やっぱりマイナーな芸人が多い方が面白いと思うのは僕だけ?

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2008.01.04 *Fri

転がるように前へ

あと4日で冬休み終わりとかイヤやああああああああ(ぁ
こ ん に ち わ

もう一回戻ってきて欲しいですね、初日に(ぇ
2週間とか絶対短いです。
春休みは無駄に長いからええけど、冬休みも長くしてください(何
前期入試の学校なんで、テスト前も休みになるんですよ^w^

去年の記事見たら(土日挟んで)5連休もあるやん(;゚Д゚)
多分今年も5連休もあるんでしょうね、イエーイ!
でも僕は逆に休みやと遊びに行く癖があるんで複雑や。
まあさすがに2年の最後ですし、勉強するでしょう(多分)

つかお年玉の額やばかったです。
諭吉さんが9枚分の額があってビックリしました(ぁ
僕は遅生まれ(?)の子なんで、親戚に社会人が多いんですよ><
9人からお年玉貰ったんで、平均すると1人1枚分ですね。

例年より軽く多いので、今年は3枚分も手元に入ってきます(笑
今のところは欲しいものがないので、無駄使いせんとこ。
バイトしてない僕にとっては貴重なお金なんでね。
高校入った時は部活じゃなくてバイトやるつもりやったのに(´-ω-`)

まあ予定外な事なんて沢山ありますよ、人生では(何
とりあえず部活入ったことに後悔はないです。
つか部活入ってても部活できるけど、家遠いからできねえんだよなorz
夜7時に帰って来て、そっからバイトやってたら死んでるよ\(^o^)/

明日は久々に部活や・・・今日も部活あったけど。
昼から部活やったけど、起きたら12時やったんで行きませんでした(死
最近は3時に寝て12時に起きる堕落した生活してるんで起きれません。
明日は8時起きやから早く寝るぞー!!

あ、宿題終わりました( ^ω^)
数Bが多かったんですが、集中したら意外と早く終わりました。
明日からは物理の復習しなければ・・・絶対忘れてるorz
さすがに2週間近く勉強してないと忘れてるよね、うん(何

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2008.01.03 *Thu

吹き飛んでいく風景

もう3日とか早いー。
こ ん に ち わ

正月とか正味1日の夜までしか実感ないです。
それ以外はもう普通の日と変わらんからなー('A`
つか宿題を余裕で終わらせるようにやってたのに、
昨日計算し直したらギリギリに終わる計算になったorz

冬休みで少し復習しようと思ったのにできねえ。
宿題テストは正味悪いけど、今回は特に悪くなりそうや\(^o^)/
あんまし成績に響かんからええか(ぁ
今思ったら今年の目標定めてないから書くか。

1、近畿大会出場!
2、志望校を決めて、それに向けて勉強を頑張る!
3、スロットで10万円勝つ!(死

1はこれはシゲチャさんとの約束なんでどうしても達成したい!
でも6m後半はいるねんな・・・要努力や。
2は高校3年になったら自動的に決定される目標ですよ。
とりあえず浪人はさせてもらわれへんから死ぬ気で勉強します(´-ω-`)

3はどうしても3つ目が思い浮かばなかったんでコレにしました(ぁ
あながち間違ってないからええや(ぇ
とりあえず5月の誕生日来るまでは達成できねえけど。
でも4ヶ月とかあっという間だよなー。

つか今日は箱根駅伝やってましたね。
暇やったんで見てたんですが、結構面白かったです(笑
駅伝に一年をかける青春はすばらしいよね、柄にもなく思います(ぁ
長距離は人並み程度しか出来ないんで、長く走れる人は羨ましい。

長いこと走ってたら飽きるんですよ、これマジで(ぇ
距離的に1500mならいけるけど5000mは飽きます。
やっぱり幅が一番面白いよ、うん(笑
楽そうに見えますが、意外としんどいんですよー!!

楽そうやから幅やり始めたんですが、だまされました(意味不
でも思ってた以上に楽しいからええか。
つか3年間の目標やった6mを達成できたのは嬉しかったよ( ^ω^)
今年は三段にも挑戦したいと思ってる管理人でした。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2008.01.01 *Tue

2008年

あけましておめでとうッ!
こ ん に ち わ

うん、2008年なんやね(ぇ
時は早いもんですね、もう2008年とか実感ねえや。
5月になったら免許が取れる18歳になれる。
免許取りたいけど受験やから取れねえやろうな(´∵`)

今年も毎年恒例のボーリングに行きました。
毎年行くんで、もはや行事化してます(ぇ
相変わらず賭けボーリングやったけど、また負けたorz
1ゲーム2000円やけど、僕は高校生なんで1000円にまけてもらってよかった。

4ゲームやって全敗やから4000円損した\(^o^)/
2ゲーム目にリードして終わったら、最後の最後に逆転されたし(´w`;)
年の始めやのに負けとか不安になるわー。
言うても最近負けっぱなしですが(ぁ

来年も高校生やから1000円でいけるやろうけど、
再来年から大学生やから2000円になるやろうな・・・
逆にやる気になって勝てるかもせえへんな(ぇ
確実に勝ったと思ってて負けた時のショックはヤバいです(何

終わってからゲーセンでスロット打ってたけど、設定甘ッ!(笑
カイジを打ったんですが、100円かけただけで大当たりきたよ。
結局その後にBAR(中当たり)と大当たりがきて、最終的に700枚まで出ました。
本物なら14000円近くの儲けやのに('A`

つか100円で当たりくるとか、絶対設定6や(6が最高)
多分続けてたらまだまだ出てたやろうな・・・本物なr(ry
5月になったら堂々と店行けるから楽しみや(笑
そんじゃ今年も僕とこのブログをよろしく!

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
