This Archive : 2007年12月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.12.31 *Mon

日記納め

ガキ使楽しみで仕方ねえなー(笑
こ ん に ち わ

今年最後の日記はバトンで^w^

【漢字バトン】
全て漢字1文字で答える事

01,回してくれた人のイメージは?



部活でも勉強でも努力してるイメージが強いです。
来年は受験やからライバルですよ><
来年は悠さんに負けないぐらい努力しようと思います。

02,あなたの性格は?



適当な性格に加え、適度に色々とするので適がふさわしいかと。
まあ適当な性格が9割ですよ(ぁ

03,よく人に言われるあなたの印象は?



その人が思ってたイメージと違うことが多いらしいです。
思ってたイメージってどんなんやったんやろ?
思ってたより、ええ方に違うらしいんでええか(´-ω-`)

04,2007年はどんな1年だった?



色々な面で充実した一年でした!
幅で6m跳べたのが一番ですかね。
来年もこれやったら嬉しいね(笑

05,来年はどんな1年にしたい?



受験勉強に耐えなければ・・・
報われるように努力します^w^

06,好きな人(付き合ってる人)にあてはまる漢字は?



ふてこいよりも笑ってる方がもちろんええやん。
そしてエクボ好きですし(ぁ
垂れ目の「垂」かで悩んだけどね(ぇ

07,今の気分は?



ちょっとアレに行ってボーッとしてます。
10000円負けたけど結局5000円勝ったからええや( ^ω^)
あーもうちょい時間があったならなー( ´A`)

08,好きな漢字は?



なんかそそられるよね(意味不
これが予定表に書いてあったらどんだけ嬉しいか(笑

09,自分の下の名前の最初の一文字は?



正味ありきたりすぎて珍しい名前が羨ましいです。
つか普通に特定されるんじゃね?(ぁ

010,回す人5人をイメージにあてはまる漢字と一緒に教えて

やって欲しいところやけど、今日で今年終わりやから止めときます。
やりたかったらやってもいいですよ☆

漢字一文字で表すのは難しい('A`
結構悩みに悩んで書いたので疲れました。
でもバトンはやり終わった後の充実感があるからいいね!
来年もバトンをどしどし募集します><
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2007.12.30 *Sun

風のような微かな声が

あと1日ちょいで2007年終わりとか実感ねえなー。
こ ん に ち わ

つか書くことがないんですよね(ぁ
大掃除って言っても窓拭いたのと掃除機かけただけやし。
まあ普段から暇さえあればチョコチョコ片付けるから、
大掃除と言ってもすることないんですよね^w^;;

おかげで1時半に始めたのに2時半に終わりました(早
でも窓は思ったよりも汚くて苦戦しました。
3階は僕が担当してたんですけど、3部屋の窓拭きは疲れた。
僕の部屋だけやったら多分15分で終わるから暇つぶしってことでええか!

そっからは普通に暇でした・・・暇すぎてしんどかった( ´A`)
年末は毎年こんなんやから分かってることなんですけどね。
家で小説読む気にならないんで暇を持て余してました。
今思ったら宿題やっとけばよかった(ぁ

宿題はもうすぐ終わりそうやから焦ることもないか。
つか今日はやたら寒かった・・・雪降ってたし(´w`;)
雪降ってたおかげ(?)で洗濯物を取り入れました。
薄いやつを2枚しか着てなかった僕には死ぬかと思いました、はい(ぇ

昔は雪降ってたらテンション上がってたけど、この歳では上がりませんね。
メガネに雪付くのがいやですし、部屋に戻ったら気温差で曇るorz
メガネは不便やけどコンタクト怖いから出来へん(ぇ
こういう日は家でおるのが一番やね(´-ω-`)
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.12.29 *Sat

柔らかな永遠

昨日で部活納めでした。
こ ん に ち わ

1年の締めくくりに雨とかちょっと気分晴れへんかったなー。
まあ練習楽すぎてよかったけど(ぁ
トレーニングルームで筋トレとか楽すぎるぜ^w^
久々に腹筋や背筋やったらしんどかったけど('A`

雨と言うこともあり、11時半から「部室の掃除・続」をしました(意味不
前日は一生懸命やったので、その日は全くやる気が・・・
始まって20分は漫画読んでたとか言えない(死
さすがに部室内の服が汚かったから頑張って掃除したけどね。

多分20着以上の服やジャージがありました。
部室に服置きっぱなしとか、どうやって帰ったんやろ?
それが不思議で仕方ありませんよ(´-ω-`)
まだ着れる服はフリーマーケットに出して部費にしようと思います(笑




これを見た画面の前の君、「何じゃこりゃあああああ」と思うだろ!?
これは先輩が文化祭か何かで使ってて、置き去りになってた人形です。
こんなんが部室にあるとかどんだけカオスやねん(ぁ
紐に吊らされてる時があったんですが、見た瞬間焦りましたよ。

いつの日か知らない後輩が見つけるのを楽しみに待ってます><
結構出しにくいとこに入れたから当面は出さないでしょう。
掃除終わった後に部室を見回したらだいぶ広かった!
これから引退するまではキレイに使えるようにしとこ( ^ω^)

今日から4日(やったかな?)まで休みなんで、毎日12時まで寝よ!
最近は漫画読んだりゲームしたりして寝るの2時やねんな・・・
おかげで8時に一回起きるんですが、すぐ2度寝します。
今日2度寝して思ったのは「冬場の2度寝最高ッ!」やね(笑

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2007.12.27 *Thu

透き通る夢を見ていた

やっと服買えたぜ!
こ ん に ち わ

今日の部活は早めに切り上げて部室の掃除をしました。
この世と思えないほど汚い、が正直な感想でした(ぇ
掃除中に10年前の連絡網が出てきたので、
多分10年間まともな大掃除されてなかったんやろうな(´w`;)

よくあんな状況で着替えたり、のんびり出来たよ。
1時間半やったけどまだ終わってないので明日終わらせます^w^;
1時間半やって終わらんとか汚すぎるやろorz
掃除してても出るゴミ、靴、服・・・ふざけてるとしか思えません(ぁ

ゴミ袋が5袋も出るとかマジありえね('A`
掃除中はあまりの汚さにストレスがたまってました。
だいぶキレイになったから、今度からは汚さんようにしとかな。
明日も頑張って掃除するぞー!!

掃除が終わってからダチと服を買いに行きました。
クリスマス終わったのにカップル多くね?(ぇ
もう年末やし、学生は冬休みやから多いのは仕方ないか。
え?僕は男と買い物ですが何か?

つか昼飯にマクド食ったんですが、ジュースこぼしてしまったorz
斜め前の兄ちゃん、そんな怖い目で見てこないでください(何
マクドの店員さん、ジュースのサービスと掃除あざーす。
床、そんなにネバネバしないでください(意味不

とりあえず服は無事に買えました。
インナー2着にアウター1着買えて満足満足><
それで11000円やったからちょっと得した気分。
結構安く買えたのも満足でした(笑




こんな感じなんですが、これで正月を迎えることができる( ^ω^)
でもアウターが思ってたよりもピチピチで後悔。
まあ友達曰く似合ってるらしいからええや^w^
たまにはいつもと違う服にチャレンジするのもええか!

友達は8000円相当の服を買ったんですが、財布に400円しかなかった(ぇ
財布を見て驚いてたけど、僕も驚きました(´-ω-`)
2万円おろして家に忘れたらしい・・・札が入ってない時はマジびびった。
まあ僕が8000円貸して難なく終わりました。

昨日は父さんが酔ってて機嫌が良かったんで2万貰えたんですよ^w^
これがなかったら友達に貸せずに気まずい空気が流れてたね。
せっかく悩みに悩んで買ったのに金が足らんかったら、
どんなに気まずかったやろ・・・金あってよかった(笑
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.12.26 *Wed

はっちゃけちゃいな ドンチャン

明日は服買いに行くし、明後日は忘年会やから楽しみ☆
こ ん に ち わ

昨日は「MerryChristmas!くそったれ!!」と書こうと思ったのに、
回線がいかれて更新でけへんかった/(^o^)\
まさか回線までがクリスマスで浮かれるとは思いませんでしたよ。
一応昼は遊んだけど、夜はものすごく悲しく宿題してました(ぁ

今日は歯医者のため部活を休んだので9時に起きました。
2時に寝ても7時間は睡眠できるってのがいいねッ!!
10時予約やったんで「早よ終わるやろ」と思ってたのに、
冬休みのおかげで人が多くてやたら待ちました( ´A`)

多分診察受けるまでに40分かかったんちゃうかなー。
小説持って行っといてマジよかった・・・なかったら暇で死んでる(ぇ
診察も矯正のチェックだけで終わると思ってたのに、
虫歯あったから治療で色々時間かかったし('A`

矯正してると歯磨きが命なんですよ(何
ちょっとでも怠ったら虫歯出来たり、歯肉がゆるくなるんですよね。
だから歯磨きは、朝5分・晩10分を毎日頑張ってます。
でも虫歯できてたのはショックやった・・・歯磨きは難しい^w^;;

終わってから歯医者に少し近い古本屋に行ったんですが疲れたorz
その地域は山を切り崩して出来た街なんで、坂が多い\(^o^)/
しかもその坂はチャリで漕ぐのが難しいほどキツイです。
こんなときに「バイクがあれば楽やのに」と思うんですけどね(´-ω-`)

結局欲しくなるような物が無かったんで何も買わずに帰りました。
財布の中に1480円しか無かったから欲しくなっても買えませんが><
欲しい本が見つかってもせいぜい4冊しか買えんくて、
中途半端になり続きが気になる悪循環が出来上がりますよ(ぇ

昼からは入院してる友達のお見舞いに行きました。
思ったより元気そうですが、本当に暇そうでした( ´A`)
個室なんですが、6人で押し入ったんで結構狭かったです。
とりあえず7人も居ったんで、当然騒がしかったよ( ^ω^)

冬休み一杯入院するらしいんですが、僕なら暇で死にますね(ぁ
PCが使えるなら大丈夫・・・いや、途中でやることなくなるわな。
まあ暇さえあればお見舞い行こうかな^w^
明日は久々に服買いに行くからちょい楽しみ(笑

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.12.24 *Mon

E.V.E

部活から帰って寝たら晩飯でした(ぁ
こ ん に ち わ

今日着替えてる時にふと思ったんですが、服ちっちゃくなってる('A`
サイズはLやのに7分袖みたいな感じになってました。
2年前に買った時は全然普通の大きさやったのに縮んだんかな?(ぇ
高校入って軽く10cm近くは伸びたからLじゃ小さいかも知れん。

だから2年前に買った服はちっちゃくなってるから着られへんorz
僕は比較的ダボダボな服が主体なんで、ピチピチは好きじゃないです。
インナーやから着てても平気やけど、新しいの買うか。
27日に買い物に行く予定やからじゃんじゃん買おッ!!

つか最近「マジ背高なったなー」と思います。
一応昔から背の順では後ろの方やったんですけどね^w^
猫背やったけど、部活入って筋肉付きだしたら治ったからアラ不思議><
おかげで第一印象に「背が高い」が定着するようになりました。

でも180cmないのはショック( ´A`)
あと2cm程度・・・薄いようで分厚い壁ですよ。
しかも最近伸びてる感じせえへんから止まったかも知れん\(^o^)/
せめてあと2cm!2cmはください!!(何

さてさてネタがなくて困ってますよー(意味不
正味、今日の活動とか冒頭の1行でおさまりますもん。
どうせ明日は 部活⇒遊び⇒嫌悪感 で終わりでしょう(ぁ
明日に絶望している世界中の人々、分かち合おうぜ!!(ぇ

つか空気乾燥してるから唇が乾燥してて痛いです。
なんか割れる(?)と痛いですよね~~冬場の悩みの一つや。
リップは必需品なんですが、今日忘れたから辛かった(´w`;)
冬場のケアはしっかりしましょう☆

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2007.12.23 *Sun

ハッチャメチャ

映画の手紙は原作とちょい異なるんやな(何
こ ん に ち わ

僕は東野圭吾さんが好きなんでもちろん見てます。
ナショナルトレジャーも結構面白そうやったんやけどなー( ^ω^)
手紙は珍しくミステリーじゃないんで印象に残ってます。
まあ珍しく結構感動した作品でもありますしね^w^

ここ2日間2時台に寝て12時に起きてるんで、体が重いです。
またやっちまったなー感はありまくりですよ、はい(ぇ
先週は11時台に寝てたから、取り戻していくか!
まあ遅くても12時台には寝るようにせなな(´-ω-`)

冬休み2日経って思ったんですが、予備校行けばよかったorz
仲のええ友達が一人入院したので、遊ぼうにも遊べないんですよね。
他の友達も予備校やバイトで都合が合いにくいから暇で暇で( ´A`)
でも昼間は勉強出来ないタチなんで勉強はせんやろうな(ぁ

定期テストが良かったけど模試が最悪やったから実力を上げなければ。
あー冬休み講習行ってたら絶対ちょっとはマシになってたのに、後悔orz
まあ冬休み明けからは頑張って、補うか。
色々と追われてる今が大変しすぎて心が沈み気味です('A`

とりあえずチャリで四国一周したい(意味不
これは高校受験の時にやりたいと思ってて、ふと思い出しました。
そしてロードレーサー用のチャリがものすごく欲しい。
サンタさんが僕にプレゼントしてくれねえかなー!!!

あーホンマに色々と詰め詰めでしんどい。
こんなことを書きたくはないけど、勝手に指が・・・(死
久々にアレがやりたいね、アレ!
ここではアレは年齢的にちょっと書けないのが残念(ぇ

しかも親が「あ、ジャンボ買ってね」とか言うし(ぇ
ジャンボの配当金をものすげー当てにしてたのに(´w`;)
約15000円なんですが、これだけあればアレやっても残る確立がある!!
うう・・・金も暇も消えていく17歳の冬(意味不

手紙見てて思ったけど、すげー展開早い(笑
そら小説を2時間に凝縮したらそうなるわな。
正味、小説を2時間の映画化するのは結構無理があると思う。
まあそんなん思ってたら面白くなくなるから気にせんとこ!!

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.12.22 *Sat

ちゃちゃ 入れんな 全部 本チャン

雨強いなー(何
こ ん に ち わ

朝起きると雨が強くて気分が下がりました。
「さて部活行くか」と思って時計見ると10時・・・寝坊やん(ぁ
もう何もかも否定したくなったのでもう一回寝ました( ´A`)
相変わらず朝は弱いもんだ(´-ω-`)

12時にもう一回起きて「寝坊したから休む」とキャプに送ったけど、
明らか遅いよね・・・?\(^o^)/
まあ無断欠席よりはマシと思うからええや(ぇ
冬休み中は寝坊せずに毎日8時に起きれるようにしとかな。

そして昼からは幼馴染から電話あったんで遊びに行きました。
4時までしか遊べませんでしたが、結構充実してたから楽しかった^w^
雨が強くても歩いて行ける距離やから楽チン♪
メガネかけっぱなしになってから雨の日が余計に嫌いです。

帰ってからは年賀状を印刷しました。
去年と2年前は出すの遅かったから今年は早くだそうと思ったんだよね!
プリンターを変えてから印刷早くなったから印刷が楽や( ^ω^)
家族で40枚を刷ったけど、2時間以内で刷れたから満足満足!

後は裏にコメント(?)を書けたら出せるから早めに書こう。
まあ今年は少なめやからすぐ終わるでしょう(´w` )
明日でも終わらせるかねーい(何
ふふふ、暇人ですいやせーん><

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.12.21 *Fri

踊ろ チャ チャ チャ

やっと冬休み始まったぜ!!!
こ ん に ち わ

僕「なあ、俺病気かもせえへん」

キャプテン(以下K)「マジで!?どないしたん?」

僕「目が思う以上に開かんくて、カラダが重いねん」

K「ただ単に眠たいだけや!!」

部活ではこんな会話ばっかりです、はい(ぁ
Kは冷静かつ性格なツッコミ担当ですからねー。
ちなみに僕は当たり前な事をボケに変える担当です(ぇ
こんな会話は日常茶飯事やから慣れた(笑

他には僕の出席番号の前の奴が面白いです。
面白いを越えてアホとしか言い様がない( ´A`)
とりあえず今日の会話を書いてみるか!
これは体育館の中で終業式をしてる時の会話です。

僕「あれ、何で片足だけ靴下履いてないん?」
書いてる通り片足だけ裸足で不自然でした。

友「いやーミスったねん」

僕「何をミスったら片足だけ裸足になるねん」

友「靴下を履いて寝るんやけど、その時の靴下は適当に履いてるねん。
  今日はミスってそのまま来たから両足の靴下の柄違うから脱いだ」
一目みて分かるほど柄が違いました。

僕「寝る時は脱げ!両方同じの靴下履け!起きたら履き替えろ!」
これはつっこまずにはいられませんでした(ぁ

友「んなもん適当でええやんけ」

僕「適当でよかったら今履いといたらええやん」

友「さすがにここでは恥ずかしいやろ」

僕「じゃあ両方同じの靴下履けよ!!」

友「だから面倒なんやって」

僕「合わせるぐらい1分あったら出来るやんけ」

まあこんな感じで後は無限ループの会話でした(ぇ
こいつはもはやスゴイと言わざる負えないほどスゴイです(何
つか片足だけ靴下履いてたけどすんげー不自然でした。
でも本人曰く寒いから履いてたとのこと・・・でも変やから(´w`;)

ちなみに他にも「俺明日のACミランの試合スタメンで出るで」や、
「10歳の時にメジャーにスカウト
 されたけど日本球界の育成の為に残ったねん」と名言を言ってました(ぁ
かっこええけどアホすぎて親しみやすいです( ^ω^)

つかこの前のテストの結果が返って来たんですが、にやける(ぇ
物理:2/32 数B:4/72 日本史A:5/60 英R:11/238
これは快挙と言うしかないぐらい最高にいいです!(1位ほしかったけど)
30位以上は現代文だけやから全体順位は良さげな予感><

明日から冬休みなんですが、もう今年とか10日足らずやん。
1年はあっという間でした・・・いろいろと充実してた証拠かな(笑
まあ色々と頑張った年やと思います^w^
また年末に1年の振り返りでも書くか!!

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.12.20 *Thu

やんちゃな あんちゃん

明日はやっと終業式!
こ ん に ち わ

今日はなぜか6時間授業で相変わらずしんどかったです。
そして2時間目に友達から「カラオケ行かへん?」と来ました。
これは露骨な嫌味ですかね?(ぇ
ホンマに私立の学校羨ましいわ~~土曜日学校行くの嫌やけど(ぁ

8:30に受信してたんですが、気付いたのは10:30!(死
1時間目は体育やったから気付かへんかったねんなー。
今日も相変わらず足首が固定できてなかったのでスネ筋痛かったorz
とりあえず友達とのメールを書いてみようか(ぇ

友「カラオケ行かへん?」

僕「普通に学校ですが^w^;;;」

友「じゃあ学校終わったら来てや!」

僕「6時間授業+部活で7時になるぞ」

友「んじゃ無理やな・・・」

僕「まあ冬休みにでも行けるがな」

友「いやいや今日行くねんなー」

僕「マジで!?みんなそっち系?」
ここでの"そっち系"は"短縮やテスト休み"って事ねッ!

友「マジやで~~もんた来えへんとか面白ないわあ」
あ、"そっち系"を普通にスルーされてる( ´A`)

僕「やっぱ俺のultra soulは必要か!?」

友「いや別に」
別にいらんのかーいいいいいいいい(何

こんな具合でメール終わりました。
ホンマに休みや短縮羨ましい・・・orz
まあ明日は金の5・6時間目の時間割なんで、2時間とも自習!!
情報技術はLAN教室を使うんですが、PCを新しくしてるから使えねえ。

それはそれで好都合なんですけどね(笑
正味、部活なければカバンとか必要ないからね(ぇ
どうせカバンは部活着入れるだけやから適当でええや。
最近エナメルの鞄がボロボロやから新しいの欲しいなー。

話は変わりますが、今日の5時間目(HR)は久々にバドミントンしました。
いやーすんごい久々にやったけど結構打てる打てる><
体育館シューズを持って来るの面倒やったんで裸足でやってたんですが、
普通に動きすぎて足痛い\(^o^)/

つか裸足に半ズボンとかどんだけ元気やねん、僕(笑
でもバドミントンは予想以上に動くから結構暑かった。
後衛やってたけど相手が僕を左右に動かされたから疲れた(´-ω-`)
陸上部は細かい動きは苦手です(ぇ

最後の方とか疲れてちゃんと打たれへんかったしorz
やっぱり左右に動かされたのが一番の原因かな。
最後の方とか「うおれああいいいえええ」とか意味不明に叫んでました(ぇ
おかげで今は右腕がものすんごい重いです(´w`;)

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.12.19 *Wed

あっちゃ 弱っちゃう

加藤ローサかわいいなーマジで(何
こ ん に ち わ

最近「え、そっち系?」が口癖です(ぇ
特に使いどころが分からん言葉ですが、多様しまくってます。
つかホンマにこれはどういう時使うんやろ?(笑
使いどころが分からん言葉でも盛り上がったらええよな^w^

今日は百人一首大会やったんですが、盛り上がらねえ( ´A`)
僕は体育系やとテンションとやる気があがるんですけども、
文化系はいまいちテンションとやる気が上がらないんですよね('A`
最初の方は寝そうになるほどヤバかったです。

ちなみに相手が5人に対して味方が3人と言う格差が生じました(ぇ
しかも相手の一人が上の句を覚えてたからやたら強い。
いくら札の文字を覚えても取られるからテンション下・が・るッ!
僕なんて一首も覚えてないのに(ぁ

去年はお手つkingやった僕ですが、今年は10枚近く取れたぜ( ^ω^)
確か去年はお手つき5枚以上やった記憶が・・・
最後の方は集中しまくってたから取りそうな札を先に取れたし。
たまに「これ合ってるかな?」と迷った時が一番取りやすかった(笑

でも結果は21:79で圧倒的に敗北orz
だって僕含む3人は役立たずグループと化してたからね。
出来る奴がおったらトランプタワーで遊べたのに(何
まあ6クラス中6位と言う残念な結果でしたが、どうでもええや(ぁ

あと部活が自主練やったから帰りました。
僕にとって「自主練=家でゆっくり休みなよ」ですから(意味不
結局友達の家に遊びに行ったんですけどね(´-ω-`)
友達の部屋は和室でごっつい癒されました。

僕の部屋も和室やったら嬉しいんやけどね・・・
寝る時も布団の方が嬉しいけど、洋室で布団は寒い(´w`;)
でも洋室を和室に変えるとか不可能やから諦めてますが。
あー冬休みの宿題やらなければ( ´A`)

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.12.18 *Tue

って終わっちゃうの

テストが全部返ってきて安心安心^w^
こ ん に ち わ

中間やのに9教科もあったので大変でした。
文系は6教科の人もおるのに、理系は大変や(´-ω-`)
数学選択してない人はどうしても減るわな。
とりあえず9教科の結果を書くか!(何

1、現代文:66点 まあ平均以上あっただけマシや。
2、数Ⅱ:69点 せめて70点はほしかったなー。
3、数B:80点 これは予想外によかった><
4、化学Ⅱ:81点 疎水と親水関連さえ合ってれば90点台やったのに。
5、英語:R84点 久々に自己満足な点数や。
6、古典:84点 80点後半は欲しかった。
7、物理:86点 1位と思ったら1位は96点と聞いてショックorz
8、日本史A:90点 絶対1位と思ったのに、また負けた(ぁ
9、英語G:94点 本当は92点やったけど採点ミスに感謝(笑
平均点数:81.5点

今回は調子よすぎて80点以下が2教科だけという快挙!
数Bが80点以上あったのは本当に予定外やったから嬉しかったなー。
数Ⅱは10位台らしいけど、一桁を目指してたから満足しねえ( ´A`)
でも今回は難しくて欠点続出やったから頑張った方と思っとこ。

日本史Aは毎回挑んで負けてる友達に今回は絶対勝ったと思ったのに、
そいつはなんと、95点!!僅差で負けちった(´w`;)
だって90点あったら普通勝つと思うやーん(ぁ
平均は確か50点台前半やから相当頑張ったんやけどな。

まあ頑張って結果が残っただけでも十分満足すべきやな。
とりあえず勝ち知らずはイヤなんで、次は勝ちたいな( ^ω^)
つか理系やのに日本史頑張ってる僕って一体(何
受験は政経で受けるつもりやから本当はいらないんですけどね(ぁ

平均80点越えって高校で初めてかも知れん。
結構今回は余裕持って勉強したから計画通り(ぇ
このまま継続出来ればええけど、出来るか心配や('A`
当分は勉強もしたくないな・・・でも冬休みの宿題早くやっとこ。

つか最近疲れがたまりすぎてコメントを残せなくてすいません。
今日が多分ピークな気がする\(^o^)/
帰りの電車とか熟睡しすぎて帰りの自転車で機嫌悪かったし(ぁ
寝起きは結構ええ方なんですが、今日は何かしんどかった。

寝る前とか疲れたまりすぎて「過労死ってこんな感じなんかな?」
とか思いながら深い眠りに入りましたよ(ぇ
相変わらず今日の練習も辛かったですし・・・
でも明日は百人一首大会で自主練やから帰って寝よ( ´A`)

テスト明けは完全に鈍ってるから本当に辛いんですよね。
陸上選手は3日間休んだら致命的やのに2週間は長い\(^o^)/
そろそろ冬休みに入るし、徐々に慣れていくやろ。
なんか今年は部活で忘年会を考えてるらしいからちょっと楽しみや(笑

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2007.12.17 *Mon

チャッチャッと飲んでそんでもってチャンチャン

やっぱりレッドカーペット面白れッ!!!
こ ん に ち わ

個人的にはレッドカーペットと言えば、しずるです。
これは多分当分の間変わることはないでしょう!!
でもアントキの猪木もなかなかええ線いってるよなー(何
つかしずるは今回よりも前回の方が面白かった(´-ω-`)

今回は アントキの猪木>しずる な感じやと思う。
しずるはこの前のネタが良すぎたから今回が物足りない\(^o^)/
また友達の家で前のやつ見せてもらおう><
他には我が家とジャルジャルが面白かったです。

あ、なかやまきんに君を忘れるとこやった!!
僕は一発芸大好きなんで、あんなくだらんネタでも笑えます。
特に今回のチーズのやつは結構好きかも(笑
そういえば世界のナベアツもなかなかよかったです。

あのネタは他の番組で見たことあるんですが、何回見ても笑える( ^ω^)
一時期僕が結構ハマってて、あのネタ連発してたからね(ぁ
友達から「結構似てるぞ」と言われて満足したのは内緒。
つかレッドカーペットに夢中で書くスピードが・・・

明日は絶対この話題でもちきりな予感がするぜ(笑
カムバックレッドカーペットでしずるを期待してたのに残念( ´A`)
「ポリフェノールに裏切られた俺の気持ちが分かるか」は名言!
前の視力検査編での1フレーズです。

Fin
CATEGORY : その他
THEME : 高校生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2007/12/17 (月) 20:51:03
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.12.16 *Sun

チャンスはワンチャンス

なぜ12月は忙しいんだ・・・
こ ん に ち わ

最近何かと忙しいんで、更新する暇を見つけるのが大変><
色々と書きたいこともあるんですが、時間が時間なんで書けねえ。
まあ昨日のドリーム☆アゲインはグッと来ましたよ!!
今まではあんな風な感動系は全然見ることはなかったんですけどね。

これからは年末なんで特番日和ですな(笑
別にテレビはそこまで見ることないから特番でも関係ないけど(ぁ
でも好きなバラエティ番組が2時間SPやったら嬉しいです。
あ、明日はレッドカーペットやん!ちょっと楽しみ( ^ω^)

とりあえず今週一杯で学校終わるぜコノヤロー。
僕の友達(私立)はテスト休みでもう冬休みっぽくなってるけどね!
僕が学校で勉強してる間に家で寝れるとか羨ましい( ´A`)
しかも短縮授業は火曜日と金曜日だけと言う悲しさorz

他の学校は今週一杯短縮らしいです・・・僕のところはおかしい(ぁ
別にそこまで勉強に徹することねえのになー。
数学の先生とか「校長におかしいぞって言ってこい」とか言うし(ぇ
先生も短縮で早く帰りたいらしいです(笑

Fin
CATEGORY : その他
THEME : 高校生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2007/12/16 (日) 22:33:57
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.12.15 *Sat

オー ワッチャ ノウ

もう土曜日休みとか早すぎる('A`
こ ん に ち わ

何かテスト終わってから日にちが分からん(ぇ
曜日は一応分かってるんですが、まだ11日な感じがします(何
多分「今日何日?」とか聞かれても「知らん」と返します。
まあ曜日さえ分かってたら難なくねえしええか。

つか朝やたら寒くて部活行くのに躊躇しました。
いつも通り9:15ぐらいに着いたんですが、誰もいねえ(´w`;)
多分土曜日に1番乗りは初めてやと思います。
でも1番乗りは部室の鍵持ってこなアカンからイヤやねんな( ´A`)

この時間で一番乗りは普段ありえないんで、「今日休みじゃねえの?」
と不安が頭をよぎったからね(ぁ
一応9時集合やのに誰もおらんかったら不安なるって!
9時集合ですが、始まるのは9:30なんで全然15分でもokな範囲です。

そして久々に幅跳びをやったんですが、カラダ重たい(´-ω-`)
昨日のバウンディングやハーフジャンプスクワットの影響でもも痛いし。
寒すぎるのも影響してるのかして、カラダがなあ・・・
でもグラウンドでやった割には跳べたから満足です( ^ω^)

僕の学校の砂場はもはや砂じゃないと言う凄さを秘めてます(意味不
とりあえず硬すぎて足がすぐ疲れるんですよ。
しかも着地の時に手を付くから左手の手首痛いし\(^o^)/
まあ久々に幅をやったらこんなんなるから慣れてるけどね。

帰ってきてからはホンマに疲れてたんで、寝ました。
でも姉一家が来て、甥と姪がうるさかったから熟睡でけへんかった。
しかもムースで頭セットしてたから起きたら寝癖ひどかった('A`
ちなみに僕の体は40%が疲れ、30%が筋肉痛、30%が眠気で出来てます(何
部活再開してから4日しか経ってないのに筋肉痛マジやばい。
しかも体育のサッカーで足のスネ痛いし(´w`;)
サッカー経験者の友達曰く、蹴り方が悪いとのこと。
ケツ蹴るのは慣れてるんですけどねー(死

つか手首マジ痛い・・・立つときは手を使うから辛い( ´A`)
しかもテスト前にやった三段跳びやった影響か分からんけど、
膝の調子が思わしくない、膝悪くなるとか初めてや。
あー時間があれば病院で診てもらうんですけどね、時間をください><

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.12.14 *Fri

地球ブルース~337~

久々にクレヨンしんちゃんの映画見た。
こ ん に ち わ

昔の作品は多分ほとんど見た記憶があります。
他にはルパンとかも結構好きです( ^ω^)
でも最近の作品は専ら見てねえなー。
また暇があればDVDでも借りに行くか!

つかテストの調子がやったらええ!!
5教科返ってきて、80点以下が1教科だけという快挙。
平均は82点ぐらいやと思うけど、計算してないから分かんね(ぁ
でも不安要素の現代文返ってきてないから下がるやろうな。

古典と英Gは80点を越えてる自信があるからいけるけど、
化学Ⅱと現代文が何点か予想出来へん('A`
また全部返ってきたら点数と感想を書こうかな。
今回のテストは2週間前から勉強してたから成果が出たんかな(笑

つか髪の毛切ってたのを結構みんな分かってくれました><
前髪だけじゃ分かりにくいらしいですが、後ろが相当減ったらしい。
でもムースでセットしたらええぐらいに立ったからよかった^w^
「さすが美容院、床屋とは違う」と感動したね(ぇ

今僕の学校ではPCを新しくしてるのでLAN教室が使えません。
なので5、6時間目の情報技術が教室で自習でした('A`
テスト明けやのに2時間の自習は暇でした。
5時間目はある友達をイジって遊んでました(ぁ

寝ようと思ってたのに机の上で曲聴きながらノリノリやったんで、
腹が立ってわき腹を殴ってしまったよ(死
寝るのを邪魔する奴は許せない主義なんで(ぇ
今度からは気を付けようと思った。

そして6時間目は超熟睡してました。
深い眠りやったんで部活がしんどかった( ´A`)
帰りのHRとか脳がまだ寝てたからね。
外の寒さでやっと目が冷めた感じでした^w^;;

友達が物理と数Ⅱの補習に当たってしまって辛そうでした。
僕の学校は滅多に補習をしないんですが、今回は多い気がする(ぇ
まあそれほどテストの平均が悪いんでしょうね・・・
とりあえず補習は面倒なんでテストでは欠点取らんように心がけます。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.12.13 *Thu

時をきらめく

初めて美容院行ったぜー!!!
こ ん に ち わ

いやー僕はこれまで床屋みたいなとこに行ってたんで、
初めて行った今日は本当にドキドキしてました(ぇ
なんか全てが違うんですよ!何とも言えない何かが!!
まあ店長さんが気さくで面白い人でよかったです。

笑いトークもなかなか上手くて、さすがプロと思いました。
他には女の人が美人でした(ぁ
美容師さんって美人が多いと思うのは僕だけですかね?
多分僕の勝手なイメージですね、はい。

とりあえずだいぶすいてもらいました。
2ヶ月近く切ってなかったために、わんさかなってたからね('A`
全体的にはあまり変わってないように見えますが、
ふんわり感が50%ぐらいアップしましたよ(何

でも思ったよりも切ってくれたので、もみあげがだいぶ切られました。
結構もみあげ気に入ってたんやけどね( ´A`)
まあメガネかけるのに邪魔やったからええか^w^
どうせ2ヵ月後には結構伸びるやろうし。

他には前髪をもうちょい切ればよかったと後悔。
かなりすいてもらったために、洗っても洗っても髪の毛が・・・
しかもタオルで拭いてたら、やたら細かい毛が付いてるし(ぁ
これは切った当日の最大の悩みやね。

冬なんで結構残してもらったから多分、
切ったことを気付いてくれる奴おらんっぽい気がする(´-ω-`)
まあ夏場はばっさり切るから冬ぐらいは気付かれらんでええか。
つか結構混んでたから次は部活休んで行こう( ^ω^)
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2007.12.12 *Wed

心は揺れる

やっとテスト終わったぜー!!
こ ん に ち わ

久々に部活やったわけなんですが、普通に鈍ってるー。
足が重すぎて運動してなかったことに後悔してます(´w`;)
これから冬休みに向けて徐々に感覚を取り戻すか。
とりあえず後半戦の5教科の出来を書いてみます(何

1、英R・・・問題集のとこが1問だけ書かれへんかってショックorz
       全体的にはまあまあの出来やと思います。
       英語頑張っても5くれへんからどうでもええや(死

2、化学Ⅱ・・・計算問題より記述多いとかやめて(ぁ
        活性化エネルギーの記述で苦戦したとか言えない。
        計算はおおかた合ってるから70点は欲しい。
        疎水と親水ミスったのがショック\(^o^)/

3、数Ⅱ・・・問題集からほとんど出てないやん(´w`;)
       最初は高校初の欠点いくんじゃね?と思ったぐらい、
       ヤバいと思いましたが、60点はありそう。
       つか平均は多分欠点レベルやと思う(ぁ
       
4、日史A・・・まとめプリントから出すぎorz
        総合的に結構難しかったです。
        まあ難しい方がテストらしくてええけど(ぇ
        80点あったらええなー。
        
5、現代文・・・1時間程度しか勉強してないですが、
        欠点は無さそうやから安心安心。
        東風は「こち」って読むんですよ(何

もうすぐクリスマスですね・・・ケーキ食えるから嬉しい><
個人的にはピザも食べたいとこやから、久々に注文するか( ^ω^)
そういやテスト前の自習の時間に隣の席の友達に、
「クリスマスにミニスカの女子をプレゼントしてくれ」と注文されました。

普通にプレゼントできるほど交流ある子いません、ハイ^w^;;;
まあ面白い友達ですよ、明らか無茶振りですが(笑
自習中に急に言ってくるから、素で笑ってもうたがな。
「一緒にカラオケ行こうぜ」と言ったら断られたけどね(ぁ

「なんで男とカラオケ行かなアカンねん」とのこと( ´A`)
僕のultra soulで嫌な事忘れるぐらいまで盛り上げるのに(ぇ
別に僕はイヤでもないですけどね・・・傷の舐め合いとでも言え!
追記はシゲチャさんからのバトンやるよ~☆
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2007.12.09 *Sun

キラキラ

小田和正さんのキラキラを久々に聞いたらハマった。
こ ん に ち わ

とりあえずテスト中なんで、今日は一日中家にいました。
でも昼間はゲームをしてしまったんだよね(死
2時から「暇すぎてゲームするか」ってことでやってたんですが、
4時までに終わって勉強しようと思ったら5時まで長引いたorz

とりあえず「激走トマランナー」面白いwwwwwwww
多分7、8年振りにやったんですが、結構覚えているのに感動(ぇ
つかCPUが強すぎてクリアできねえ\(^o^)/
昔のゲームのCPUは設定がおかしいと思います。

続編で「激突トマラルク」ってのがあるんですが、欲しい(´-ω-`)
名前の通りラルクのメンバーがキャラでいます。
ゲームやったの間違いや・・・すんげー今やりたい(死
とりあえずテスト終わるまでは我慢します。

話は変わりますが、今日の晩飯フグやった><
イエス!イエッス!!!!(意味不
僕は海鮮物が大抵食えないんですが、フグとカニは好きなんですよ。
なのでフグはすんげー嬉しかった(笑

フグの鍋は普通より上ぐらいなんですが、てっさは最高wwwww
逆にカニは刺身がそんなに好きじゃないんですが、鍋が最高wwwwww
まあ今日はいつもより控えましたよ、姉一家来てましたし。
でも久々のテッサはやっぱり上手くて満足満足。

そして最後らへんは父親が雑炊を作ってくれました。
父親が作る雑炊はご飯類のBEST5に入るぐらい大好きです><
フグとカニの後の雑炊が一番うまいね!
これは譲れねえ(何

3杯は食えたけど、気付いたらなくなってたから2杯で我慢しました。
でも雑炊は消化早いからもう腹減ってきたよ(ぇ
書き終わったらポッキー(極細)とみかん食べるかー!
あーテストから完全に逃避してるな、自分(ぁ

一応英Rと化学Ⅱはもう大丈夫!なハズ(ぁ
教科書の単語や熟語率は9割超!問題集は5割以下!(死
問題集は登校中の電車で読んでたらいけそうやからええや。
こんな時だけ、家から学校遠くてよかったと思うのは僕だけですかね?

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2007.12.08 *Sat

ハッハッハ

今日もまた遊んじまった!(ぁ
こ ん に ち わ

とりあえず昨日も勉強してたわけなんですが、英Rの単語めんどッ!
discrimilate~again...やassimilate A into B を覚えるの必死やったし。
何で移民が「settler」と「immigrant」の2つあるんだよ(´-ω-`)
とりあえず8割は覚えたっぽいから今日と明日で十分いけるやろ。

「教科書覚えたら大丈夫やろ」と思ってたのに範囲表を見たら、
「イディオム入ってるやん」と絶望的に(ぁ
※イディオム・・・学校指定の問題集で毎週宿題が4ページほどある。
せっかく教科書の方は終わりかけたのに、何で問題集あんだよ!!

本当は毎回あるんですが、今回は完全に忘れてました(死
とりあえず例文と訳をまた全部無理矢理詰め込むか。
ちなみにこの前の期末は3時間で50個ぐらいの例文詰め込みました。
うーん、普通にあのことを思い出すと頭が痛くなるorz

今回は化学Ⅱが結構簡単らしいから勉強してない気味です。
勉強してるっちゃーしてるけど、簡単やからする気が(死
化学平衡は面倒なんですけどね・・・何でこうなるねん!て話や。
コロイドと濃度計算は覚えたから大丈夫でしょ( ´A`)

そんなこんなで今日の昼も遊びに行きました(死
結構久々の面子でしたが、それなりに楽しかったです。
AがBに「ウィルコム持ってるけ?」と聞いたら、
Bが「え?Wiiリモコン?」と聞き返してました(ぇ

僕はこれで大爆笑でしたね(何
何でか知らんけど、ツボにフィットインしたわけですよ(笑
笑いすぎてヒキ笑い全開になってたからね(´w`;)
笑いすぎるとヒキ笑いになるのが僕の癖らしいです。

つか久々に兄貴一家が遊びに来たわけなんですが、甥と姪が元気元気。
姉貴一家の子供は(イジメすぎて)寄ってこねえのにな~(ぁ
兄貴の方は兄貴の方で本で僕を殴ってきます。
これはイジメとしか言いようがない(ぇ

兄貴に「お前髪伸びたな」とか言われたほど伸びて困ってます(ぇ
センター分けになるのがイヤで、全体的に右から左に流してます。
結構気に入ってるんですが、やっぱり伸びすぎるとウザいです( -ω-)
来週の月曜日切ろうとしたけど、定休日やんorz

朝、チャリに乗ってたら流してるのん崩れるし('A`
最近は固めてるからだいぶマシですが、風が強いとやっぱり崩れる。
つかこの勢いやったら髪の毛で耳隠れるぞ、オイ(´-ω-`)
でも伸ばしてみたいから次もすいてもらうだけでええや。

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.12.07 *Fri

また君に恋してる

いいちこで流れてる曲が頭から離れねえ。
こ ん に ち わ

昨日は泣きそうになりながらも勉強してました(ぇ
さすがに前日に勉強時間30分は辛かったです。
まあ昨日はマジ集中して3時間勉強したから何とかなりました。
古典が一教科だけってのが運よかったかもしれん^w^

今回のテスト(中間)は9教科もあるんですが、前半戦終わったー!
なぜ中間かって?僕の学校は2学期制なんですよ。
2学期制はテスト少ないけど、範囲が広くなるから辛い(´-ω-`)
とりあえず終わった4教科分の出来(?)を書くか。

1、物理・・・空欄が一つあったのがショックorz
       光学距離を含んだスリット嫌い('A`
       でも70点は固いような気がする。

2、英G、数B・・・昨日の日記参照で。

3、古典・・・一日で詰め込んだ割には出来たかなー。
       つか問題集の問題が一番難しかった(ぇ
       まあ70点は固いでしょう☆

多分4教科の出来は 数B<古典<物理<英G やと思います。
理系やのに英語が一番、数B<古典、って変な感じや^w^;;;
まあ英Gが簡単すぎたから仕方ないか。
ちなみに物理は問題少ない割に難しかったんで少し恐怖(ぁ

来週は英R、化学Ⅱ、数Ⅱ、日本史A、現代文がある。
とりあえず現代文はほとんど捨ててるに等しいです(死
多分この中で一番頑張ってるのは日本史Aかな(ぇ
帰りの電車で教科書読んでるからもうだいぶ覚えてる、ハズ。

英Rは単語覚えたらいけるやろ(なめすぎ
化学Ⅱは今回簡単とか言ってるし、土日で何とかなるなる。
数Ⅱは一日一教科の日やから前日に勉強しまくリング♪
つか理系やのに何で日本史Aを頑張ってしまうんやろ(笑

古典と日本史Aの評定が5やったから落とすわけにはいかんねんなー。
数学が両方5にあと少しやから後期で5にしなければ(´-ω-`)
つか中学時代では考えられへんほど真面目になっちってる(何
今思い返したら惨めになるからね・・・

帰りはCDを返しに行くだけのつもりがついついゲームを買ってしまった(死
激走トマランナー(PS)を買ったわけなんですが、懐かしい><
小学生のときに結構ハマってたから相当懐かしいや。
さすがにテスト中なんでやらないけどね!!

本当はPS専用のメモリースティックがないから出来ないだけ。
テスト中でも関係無しに遊んだりゲームするのが僕ismです(意味不
さすがに最近はゲームすることが少なくなったかな。
多分2ヶ月ぐらいPS2してねえ・・・別にやることないからええけど。

つかDSのテイルズオブイノセンス買うか未だに悩んでるorz
買おうと思うんやけど、少し高いような気がするのは僕だけかな。
DSのソフトで5000円出せねえ(ぇ
まあ年末ですし、12月中に買えたら買おう。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.12.06 *Thu

くるくるピンポンパポン

うたばん見たら勉強せなヤバいな('A`
こ ん に ち わ

昨日はあれから1時まで起きてたんで、普通に寝不足です(ぇ
僕にとって12時を越えたら夜中です。
やっぱり睡眠は7時間取らな次の日しんどいね。
とりあえず今日の科目の出来を書くか!

1、英G・・・とりあえず90点は固いかと(ぁ
        下手こいてても80点は普通に確実やね☆
        でも今回は簡単やったから平均は60点台後半の予感。

2、数B・・・先生は何を思ったのか問題数多すぎorz
        ベクトルの応用は時間かかるのに、20問近くあったし。
        空欄5個あったし、点数は50~70点ぐらいっぽいな('A`

英Gの勉強時間が多すぎたな、と後悔中><
明日は古典やのに全く手を付けてないから、少しでも回せばよかった。
でも古典は一番集中してる授業やから大丈夫な気がする(ぇ
意外と覚えるもんなんですよ、授業を集中してたら。

そして昼は中学のダチとカラオケに行きました。
ヤバいヤバいと言うんなら昼間に勉強しろってか?無理\(^o^)/
昼間家に居ると寝てしまうんですよ(ぁ
僕は長い間こつこつとしか勉強出来ないタチなんです・・・しかも夜。

カラオケではスーパーultra soulタイムで盛り上がりすぎました(何
ダレてきたら、ultra soulでテンションを再上昇させるんですよ。
その後の曲の間にも「ウルトラソッ、ヘイ!」入れてました(笑
ultra soulは何であんなにも盛り上がるんやろwwwwwww

つかB'zは全体的に盛り上がる曲多いから好きです。
曖昧に知ってる曲もノリで歌った気になれるし(ぇ
友達がギリギリchopを曖昧に覚えてたのに歌ってました。
分からんとこは「ふんふー」や「ウルトラソッ!」で誤魔化してました(ぁ

他に盛り上がる曲は愛をとりもどせですね。
あくまでもこれは個人的に気分が盛り上がるだけなんですけどね^w^
高音と低音を使い分けて歌うので、歌った後は達成感MAXです!!
つか地声が高いんで、低音使うのが苦手なんですけどね。

あー地声が低い人マジ羨ましい(´-ω-`)
歌ってるときに高い声が出たら、修正するの大変やしorz
でも愛をとりもどせの高いパートを歌える(?)のは嬉しいかも。
高いだけで似てはないんですけどね!!

結局4時間は歌ってたんちゃうかな~。
おかげで喉が結構辛い^w^;;;
別に明日は遊ぶ予定が無しになったからええか。
これから勉強せなな~何時に寝れるやろ・・・

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.12.05 *Wed

なかなかbusy

題名の通りですよ^w^;;
こ ん に ち わ

昨日は折角書いたのに消えたからプンスカですよ(何
消えたら更新する気なくなりますね。
結構な長文やったからその分・・・
5分ぐらい現実逃避したさ(ぇ

今日は色々あって携帯やから簡単に書こう。
携帯じゃ書きにくいしね('A`

1時間目・・・想定内の授業。
2時間目・・・想定内の自習。
3時間目・・・想定内のじしゅー。
4時間目・・・予想外の自習(何

うん、3/4時間が自習なら休めばよかった(死
実際休んだ奴は結構いましたし。
まさか保健が自習と思わんかったし><
心の準備が整ってなかったから集中でけへんかったし(意味不

正味2時間目の自習以外はほとんど勉強してねッ!
3時間目は35分ぐらい勉強したけど、気付いたら寝てた(´w`;)
4時間目は最初の20分ぐらい友達とチェスやって、
その後の20分はアプリの麻雀やってたから、結局10分しか勉強してねえや(ぁ

帰って6時まで寝たのは誤算やったorz
5時にアラームをセットしてたんですけどね^w^;;;
どんだけ眠かったねん、って話やねん。
最近はいくら寝ても足らんから困るよ。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.12.03 *Mon

Just don't care

今週全部4時間授業ならどれだけ嬉しかったか(ぁ
こ ん に ち わ

昨日は友達が僕に勉強を教わるから家に来てたんで、更新でけへんかった。
まあそういう日もありますよね(´-ω-`)
とりあえずテスト1週間前でも普通に遊ぶのは僕ismです(意味不
遊んでるワケではないですが、勉強とか2時間もしてません。

そら話したり、漫画読んだりしてたら勉強おろそかになるよ。
一応・・・一応!!勉強はしたからええか(ぇ
でも明日は物理のテストやねんな~意外と焦ってる。
物理は評定5をキープしたいからプレッシャーがかかる('A`

つかまたやってしまった(何
6・7日はテストなんですが、両方ともカラオケ入れちった!(死
テスト期間に遊ぶ予定を入れてしまう癖を治さなければ。
さすがに3年になったらテストに集中せなな。

今日は学校のダチ(女)と一緒に帰ってたら、中学のダチ(男)に会った。
降りるときにちょっと話したら、完全に勘違いしてる\(^o^)/
常識的に考えて、勘違いされた確立100%(ぁ
多分これは言い訳しても無駄な気がするから当分会わんことを願おう。

つか学校の最寄りの駅である程度話す奴と会ったら帰るやろ。
あー運が悪いとしか言いようがないですね(´w`;)
しかもそいつから「絶対○○(僕のこと)彼女おるやろ!隠すなって!」
とか結構言われてるから今度会ったらネチネチ聞いてきそうや(´-ω-`)

とりあえず物理の勉強に専念するか。
未だに相対屈折率が計算時になったら忘れるorz
あれは面倒やね・・・n12=n2/n1って面倒だよな(何
まあ今から計算しまくったら頭が覚えるやろ。

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.12.01 *Sat

Louder hardar work it like you

久々に一日中家でのんびりしました。
こ ん に ち わ

最近の土曜日は10時に目が覚めてたんですが、
今日は珍しく12時まで熟睡しました^w^
明日も休みですし、多分12時まで寝るやろうな。
とりあえず休み最高(笑

しかも今回は結構早めにテスト勉強をしてるので時間が余ってる。
1日目が英Gと数B、2日目が古典なんですが、
英Gと数Bはもうすることがなくて、古典は友達に貸してる状況(ぁ
だって土日挟んでるから木・金の勉強で十分やん(ぇ

テスト期間中じゃないけど、準考査ってのが僕の学校にあります。
その影響で来週の火曜日に物理のテストがある('A`
でも明日は友達が僕に物理を尋ねに来るからええや。
教えてる過程で勉強になるやろ、てなことで今日は勉強せんとこ(何

つか今日は一日中家にいたんですが、夏休み明け初めてや><
普段どんだけ外出してんねん!て話ですね(笑
だって家でごろごろしてても暇ですし、
やることないから寝てしまう(´w`;)

とりあえず夜は何を勉強するか悩み中。
再来週にある化学Ⅱの勉強してるけど、計算少ないから簡単(´-ω-`)
逆に覚える方が難しいかも知れんから頑張ってるけど、飽きた(死
ネタないし、追記はバトンやりますよ!
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
