This Archive : 2007年11月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.30 *Fri

歌って踊ってねぇdiva(ディヴァ~)

テストが迫ってるのに緊張感ねー(ぁ
こ ん に ち わ

帰りにチャリ乗って帰ろうと思ったら、駅付近でオバチャンに
「兄ちゃん、兄ちゃん」と声をかけられました(何
何やろと思って向いたら、「ティッシュとカイロあげるわ」と
結構無理矢理渡されました(ぇ

なんか人権問題(?)で駅付近で色々な活動をしてるので、
その一環やと思うんですが、無理矢理はいらねえよ^w^;;
僕一人に対してティッシュ2つ、カイロ2つとか無駄やろ(ぁ
紙バッグを見たらほとんどなかったから早く帰りたかったんやろうな。

まあ大阪のオバチャンの迫力には断れませんよ><
僕の住んでる地域は大阪の中でも田舎なんで大阪って感じやないけど、
こんなオバチャンに会ったら「大阪に住んでるんやなー」と思います(笑
ちなみに電車内で席を無理矢理取られた時も同様です。

遠い場所から空いてる席をめがけて来る迫力はすごいで!!!
それで何回も取られましたからorz
簡単に一言で言ったら、"あつかましい"ですね。
まあ大阪に住んでる以上仕方ねえか(´-ω-`)

つか今日のソフトは最高に楽しかった><
結構外野まで飛ばせたから楽しい楽しい。
でも守備はまるっきしアカンかったけど('A`
ボールが来たら、ランナー意識してしまってミスるねんな。

思い返したら僕の学校の体育は持久走ないです。
ちなみにマラソン大会もないわけなんですが、あってほしい!!
他の学校のマラソン大会は走って帰れるらしい。
なんて羨ましいいいいいいいいいいねえええええん(ぇ

正味10kmぐらい軽いペースで走って、帰れるとか楽すぎやろ(´w`;)
陸上部やからこんなん言えるんやろうな(ぁ
何故無いか聞いたことあるけど、周りの環境が相当悪いからやとさ。
ああ、納得!ホームレスがうじゃうじゃ居ますし。

でもあってほしい・・・これは切実な願い。
だってマラソン大会で1日が壊れるとかセコすぎる('A`
帰ってる途中、他の生徒に「もう終わったぜ」オーラを出したい(意味不
実はこんなイヤミな奴です、スイヤセーン><

Fin
CATEGORY : その他
THEME : 高校生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2007/11/30 (金) 21:58:33
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.11.29 *Thu

もっと波乗ってフィーバーor

何とか体調が治って安心^w^
こ ん に ち わ

昨日は学校行くつもりやったんですが、寝坊したので休みました(死
一応、風邪5割:寝坊5割ぐらいと思ってくれていいです。
前日に行く気マンマンやったのに寝坊したら行く気なくすよ(ぇ
まあ風邪もひどくなったらアカンから休んで正解やったかも知れん。

そして今日は無駄に元気でした・・・登下校だけ(ぁ
登下校は久々に中学のダチと行ったからテンション高かった><
それが影響して学校ではテンション低かったんやけどね。
つか普段の学校生活はテンション低めなんで、いつも通りかも(ぇ

まあ1時間目(体育)は元気やったんですが走ってる内に、
結構しんどくなってしまって打たれへんかったorz
あ、体育の内容はソフトボールね!
結局今日は打たれへんかったし、守られへんかった。

うーんみっともない姿をさらしてしまった\(^o^)/
頭がフラフラになるまで体育をやる必要はないなー、と実感しました。
つか何故僕の時はウインドミルなんですか、先生(ぇ
他の人は下からトスやのに・・・

そして5時間目はやっと席替えをしました。
今回は周りに男子がおる・・・やったね!!
しかも後ろの方やから結構のんびりできる♪
でも前の席は暖かくて気持ちよかったから、ちょっと惜しい。

とりあえず今日はそんな感じでした。
うーん特に何もなかったけど、平和でいいね!
本当はテスト1週間前やから結構ヤバいけど('A`
まあ考えても仕方ないし、気楽にやるか。

そういや帰る時、まだ明るいんで違和感あります。
普段部活あるから帰る時、すんげー暗い(´w`;)
でも家の近くの駅に帰ったら結構暗くなってるんですけどね。
とりあえず暗くなるのが早いこの時期が好きです(何

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.11.27 *Tue

狂った社会から情報はない

暴飲暴食はアカンわ><
こ ん に ち わ

いやー普通に腸炎にやられましたorz
朝飯食ったら吐き気したからなー。
まあ僕は暴飲暴食が続いたら腸炎になるんですよね^w^;;
今回は晩飯も夜食もやたら食ったからやろうな。

しかも学校行く電車で頭痛がくるし('A`
でも逃したら辛い授業ばっかりやったんで頑張ったけどね。
とりあえず3時間目までは(ぁ
古典、化学Ⅱ、物理は聞き逃したたら取り戻すのが辛いからな。

でも4時間目はねむt・・・しんどかったんで保健室に行きました(何
もうこの辺になると寒気までキテたからね(´w`;)
まあ1時間寝て帰ろうと思ったけど保健の先生に、
「あと2時間頑張れるよね」と言われ続けたので頑張りました。

でも昼飯食った途端、また吐き気がorz
風邪は食欲があればいける、と言う信条もむなしく、残しました。
風邪の時に無理矢理食って、過去3回ぐらい吐いたからな\(^o^)/
教室で吐いたら全てが終わるから、残して正解やったな。

とりあえず5時間目頑張ったんですが、数Ⅱマジックで頭痛再来(ぁ
しんどすぎたから6時間目始まる前に帰ったよ。
つか高校入って早退初めてや!
中学の時は授業が面倒やからよく帰ったのに(死

とりあえず帰って寝て、飯食ったけど、全然食えねー。
うどんとご飯ちょっとしか食われへんとかヤバい(´∵`)
これはまた痩せルートや(意味不
とりあえず暴飲暴食で太った後に体調崩したらすぐ体重減るんですよorz

今回頑張ったけど、また60kg切りそうな予感。
まあ治ったらまた食ったらええや!
つか胃がすんげー痛いいいいいいいいい(ぁ
多分腹減りすぎて痛いんかな(ぇ

でも腹減ってても食えない悲しさ\(^o^)/
胃によく効く薬があったら教えてください。
まあ熱はないからある程度は元気です。
元気なかったら更新せえへんわな(笑

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.11.25 *Sun

Come feel now complete ya(Ah~)

気付いたら髪の毛が耳にだいぶかかってやがる。
こ ん に ち わ

とりあえず切りたいんですが、今切ると年末にまた切らなアカンから面倒。
まあ耳の穴に入ったら気持ち悪いから入らんようにしとかな(´-ω-`)
他にはもみあげが伸びすぎてメガネかけにくい^w^;;
とりあえず後3週間は我慢の日々や。

3連休終わりですね・・・何かあっという間や。
とりあえず3日間で30時間は寝たかもしれん(ぁ
平均10時間ですね、どうみても寝すぎですね><
でも寝るのが幸せ、むしろ趣味ですからッッッ!!

寝すぎるのはええけど、寝癖がひどいのは少し勘弁orz
毎朝、洗う(?)のが時間かかるから大変や。
髪の毛伸びすぎて乾きにくいし、ムースが効かんなってきたし。
ドライヤーでセットしたらいけるんやけど、毎朝そんな時間ねえ(ぁ

まあそんなこんなで今日は12時まで熟睡。
やっぱり日曜日は幸せですね(笑
そして昼から友達の家に行ったんですが、携帯変えてる!
アドレス変更メールを送るのが面倒と言うことで、僕が送りました(ぇ

とりあえず内容は、
「A(友達)ですがアドレス変わったんで変更しといてください。
 まあ男の中の男かかってこいやああああああああああああ!!!!」
と送ったら、「ホンマにA(友達)か?」と返事が来たし^w^;;;

そいつは絵文字使えへんのに絵文字満載やったからすぐバレた\(^o^)/
むしろ僕が送ったってバレたからね(ぇ
僕がアドレス変更するときは意味不明な文章を書いて送るので、
結構分かりやすかったらしいです。

そんなこんなで1日はあっという間にすぎました(ぁ
別にそっからは書くことでもないです('A`
そういや久々に会った友達に、
「え?彼女おらんの!?おるような感じやのに」と言われましたorz

まあそこは軽くスルーさせていただきました(ぁ
別に僕には陸上があるさ!!もはや負け惜しみやから><
そういやあと3回部活行ったらテスト1週間前や。
8教科もあるのに、少ないと思ってる自分が怖い(´w`;)

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2007.11.24 *Sat

But it ain't no day "Dreamland"

ボーリングしすぎて握力が・・・
こ ん に ち わ

せっかく12時まで寝るつもりが10時に起きてしまいましたorz
2時間も損した(ぁ
まあ早く起きるのもええけど、することがないんだよなー。
最終的には勉強したけど、集中でけへんかった^w^;;

友達曰くご飯前に勉強するのはええで、と言ってたけど集中がなあ・・・
何か空腹の時に勉強したらあんまし忘れないらしいです。
他には寝る前に勉強するのもええらしいです><
これは知ってたから結構実行してるけどねー。

寝ると言うことは記憶することと結びつくらしい。
でもあくまで多分なんですけど(ぁ
数学の先生が言ってたけど忘れてしまった(´w`;)
つか数学の先生が睡眠について話すって変やな。

そして昼からはボーリングに行きました☆
僕は調子にムラがあるわけなんですが、今日はひどかったorz
最高スコア120台とか死ねるぜ!!
ちなみに最低スコアは40台ね(ぁ

1ゲーム目で即効親指の付け根の筋肉を吊ったから、
いつも通りに投げられへんのには困った^w^;;
カーブばっかり投げてたら気付いたら47\(^o^)/
次のゲームでは100越えたけどねー。

まあ5ゲームやったわけなんですが、握力があああああああああ(何
普通に手の力が入らんくて辛い。
指の骨をならすのにも一苦労ですよ。
後は投げすぎて親指の先端が内出血してやがる('A`

のちのち黒い斑点になってでてくるから、病気と思って焦る(笑
まあ今思い返したらいつもボーリングの後出来るんだよなー。
病気じゃなくてよかったよかった(ぇ
追記はシゲチャさんからのバトンやるよー。
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2007.11.23 *Fri

上がれ We can fly

明日からは当分暖かいらしい。
こ ん に ち わ

昨日はマジ眠たすぎて気付いたら10時すぎに寝てました。
そして起きたのは8時・・・10時間も寝ちまった><
5時に一回目がさめたけど、2度寝したからな。
2度寝は気持ちええけど、また眠たくなるのが辛い('A`

とくダネを見てたら東北地方やべえええええええええ(ぁ
(実は普通なのかも知れんが)もう雪積もってるやん!
大阪で雪積もるとか皆無やからね~。
小学生の時、クリスマス(の前後やったけな?)に積もった記憶しかねえや。

小学生の時は雪が嬉しいものですが、今は多分嬉しくない(ぇ
寒いし、寒いし、寒いs(ry
つか積もったらチャリこぐの無理やし、電車止まるやろうな。
まあそれはそれで学校休みになりそうやから嬉しいかも(笑

そして部活はグラウンドが一般市民に開放してたので坂に行きました。
相変わらず坂練はしんどいorz
走ってる途中に乳酸で足が重たくなるのがイヤです^w^;;
まあ坂練ってそんなもんだよなー。

やってる途中で友達とクリスマスにUSJに襲撃行くか!と計画してました(死
具体的にはUSJで浮かれてるカップルにトマトやみかんを投げつけるとか(ぁ
まあこの話は去年もやってた気がする。
友達曰く去年はアトラクションとパレードを潰すとか言ってたらしい。

でもそれはさすがに子供連れがかわいそうですしね(´-ω-`)
こんなくだらん話で盛り上がれるのも今だけかな~。
実際にこんなんやったら普通にヤバいですね。
どんだけカップル妬んでるねん!って話や(笑

まあ別にクリスマスぐらいイチャついても仕方ないですよね~。
多分、てか絶対今年も野郎共で騒ぐっぽい\(^o^)/
あと1ヶ月で彼女できたら奇跡としか言いようがねえ!
とか言って遊ぶ予定してた友達に彼女できたら泣く(ぁ
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.11.22 *Thu

Hi high up In the "sky"

今日は勉強せずに寝たい。
こ ん に ち わ

最近は何とか毎日2時間半は勉強しています。
電車で1時間、家で1時間半やってるわけなんですが、結構出来るッ!
電車内ではもっぱら単語帳を読みまくってます。
おかげで少し語彙が増えたような気がします^w^

ちなみに語彙はvocabularyですよ!(何
多分勉強してる高2なら絶対分かってる語ですね。
意外にもgenderは「性別」と言う意味ですから。
これからも頑張って持続させて忘れらんようにしとこ(´-ω-`)

家では宿題とか数学とか物理をやってます。
物理は復習しとかな毎日進むのが早いんでヤバいんですよ><
数学はただ単に最近の成績がいまいちなんで、早めに手を打ってます。
おかげで微分積分とベクトルは飽きました(ぇ

今日は12度と言う極寒orz
多分12月並の気温やったんちゃうかな?
おかげで体育と部活は手がかじかみました(´w`;)
まだ軍手持ってたからよかったけど、無かったら死んでたな。

久々にBUMPを聴いてたんですが、「スノースマイル」が似合う季節やね!
これは多分毎年言ってる気がします(笑
でもこれが似合うようになったら冬ってことやね。
とりあえず毎年これで冬を確認してます(ぇ

明日から怒涛の3連休なワケなんですが、明日部活\(^o^)/
3連休は全部遊ぶ予定を入れてたんですが、明日の予定なくなったし。
とりあえず疲れが無駄に溜まりすぎてるから寝るかwwwwww
明後日はボーリングで明々後日は友達の家で遊ぶから体力回復しとかな!

そういや今日からテスト2週間前・・・少し焦る。
でも今回は土日挟むから、金曜日のテスト終わったらカラオケ行こ(ぇ
カラオケは久しく行ってないから歌いたいッ!
とりあえずいつものメンバー誘ってみよ。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.11.21 *Wed

朝が醒ますfun time

チャリこいでたらマジ寒い・・・
こ ん に ち わ

そろそろホットのジュースがおいしい季節ですね^w^
冬季練ではよく喉が乾燥するんで、ゆずのジュースをよく買います。
今日は200m×10本のbuild-upをやったんで終わった後は喉カラカラ('A`
空気が乾燥してるから走ったらすぐ喉乾燥するのがイヤや。

一応終わってからウォータークーラーでうがいしたけど、
うがいだけじゃちょっと心配なんですよね><
ホットのジュース飲んでよくなるわけでもなさそうやけど(ぁ
でもゆずのジュースはおいしいからええや。

今日も相変わらず寒かったわけなんですが、何でミニスカの人は平気なんや?
駅とか学校行く道で見かけるんですが、見てる方が寒い(ぇ
上の服を4枚着てた僕には考えられねえ。
そんな無理してミニスカ履かんでもええのに(´-ω-`)

つかHR教室での授業の時エアコンの風が直で当たる^w^;;
別に暖かいからええんやけど、暖かすぎて眠い。
風が直で当たるからやたら顔火照るからボーッとする。
しかも授業終わってから廊下に出たときは温度差でやたら寒い\(^o^)/

部活は久々に頑張った気がする。
最近は寒すぎてテンションとやる気が激減してたからね(ぁ
でも今日の200m×10本のbuild-upは頑張ったよー!
キャプテンから「久々に頑張ってるな」と言われたほどやから><

僕はやるときはやる男、略して"やや男"!!(意味不
何か略したらヘボいな(笑
正味明日は楽ですし、たまには頑張ってもええわ。
つか3週間近く幅してねえな~また来週でもやろうかな♪

Fin
CATEGORY : その他
THEME : 高校生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2007/11/21 (水) 20:41:34
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.11.20 *Tue

浮かんだビルからの"Sunrise"

やっと参考書買えたぜー。
こ ん に ち わ

昨日はあまりにしんどかったんで、10時過ぎに寝ました。
おかげで目がさめたのは5時ごろ(ぁ
睡眠リズムが7時間で定着してるんかな~。
まあ目がさめてすぐ寝たけどね^w^

すぐ2度寝出来る体質なんですよ(笑
これは多分長所と言っても過言ではない(何
一回起きてからは何回も起きたからよく寝れた気がせえへん。
逆に寝すぎて瞼が重たかった・・・

結局熱は無かったんやけど原因は何やろ^w^;;
多分食べ放題で競争してたらあんまし焼けてない肉食ったかも(ぁ
つかそれ以外に原因がねえもん!
急に熱出るとか考えにくいしな~でも治ったからええや。

そして学校では何もねえ!(ぁ
英語Rが自習でやったね、ぐらいしか印象にねえよ。
あ、そういや今日で数Ⅱの教科書が終わりました\(^o^)/
いやー早いけど、数Ⅲはテスト明けからやし、まだまだ時間あるやん。

そういや積分の計算やってて思ったけど、計算力上がってる!
多分物理で結構計算してるから早くなったんやろうなー。
しかも結構正解率が高いから嬉しいwwwwww
生物選んでたら解剖とかあるのが・・・物理でよかった><

部活は相変わらず寒い(´w`;)
しかも最近のアップは2000mやから長い。
10分間走やったらチョロまかすのに(ぁ
後はサーキットのケンケン走やカンガルージャンプがしんどい。

そして今日の帰りにやっと参考書を買いに行きました。
T駅で友達を待ってたんですが、何故か佳代子さん登場!(ぁ
あれはビックリしたね・・・つか遊ぶ暇あったら勉強しろ^w^
結局15分ぐらい待ちましたよ、長いorz

そっから本屋に行ったわけなんですが、でっけーwwww
普段降りることないから改めてデカさにびっくりするわ。
まあ広いだけあって結構すぐ見つかったからよかった。
「DUO3.0」と言う単語帳買ったから真面目に勉強せな('A`

とりあえず登下校中の電車で読もうかな~。
つかそれ以外の時に読む気にならんような気がする(ぁ
パラパラ~と読んでみたんですが、結構難しい(´-ω-`)
そういや明日明後日と寒いらしい・・・部活中の格好を考え直すか。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.11.19 *Mon

動き出す another a day

やばい・・・マジで風邪ひいたっぽいorz
こ ん に ち わ

昨日友達とメールしてたら「夢見月は付き合うんなら他校やろ?」と
言われたんですが、そんなん言った記憶ねえぞ。
まあ疑問に思ったんで「俺そんなん言ったっけ?」と送ったら、
「いや、あくまでイメージやな」・・・どんなイメージやねん^w^;;

イメージって人を変えるから怖い(ぇ
好感持ってる人でも、悪いイメージが付いたら見方変わりますしね。
正味イメージとか自分で付けてるから自己満足なんですよ。
「あ、あの子○○っぽい」とかしょっちゅう思いますし(´-ω-`)

後は他校とタイプがありそうとよく言われますが、ねえよ!
つか紹介でメールするの好きじゃないんですよね。
紹介してもらった人に、友達を紹介するのがめんどう(´w`;)
後は紹介された人の本性がメールじゃ分からんのが怖い><

何故か知らないですが、僕は彼女おると思われがちです。
うーん、何でやろ・・・こんなイメージは無駄に辛い('A`
僕の何を見たらそんなイメージがあるんや?と疑問に思う。
てか生まれてこのかた彼女できたことないのになー(ぁ

これも友達に言ったら「嘘つくなよー」と言われるorz
否定すればするほど言われるから辛い。
あとは「夢見月は彼女おらんでも余裕あるからな」と言われるんですが、
決してそんなわけじゃないですからあああああああああああああ(何

むしろ最近諦めてるんですよ、ハハハ(ぁ
まあさすがにこの時期は少し焦りますが、もうどうしようもないやろ。
しゃーないしゃーない、これ僕の口癖ね(ぇ
さすがに「1ヶ月あったら彼女出来る」とか言えねえ。

つかマジで風邪ひいたっぽいな・・・文章がまとまらん。
「やべー風邪ひいた」って友達に言ったら「インフルエンザちゃうん?」
と言われたので、少し心配(´-ω-`)
食欲はいつもぐらいにあったんだがな~薬飲んで早よ寝よう。
CATEGORY : その他
THEME : 高校生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2007/11/19 (月) 20:34:59
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.11.18 *Sun

I heard your voice 六感飛ばし

もう休み終わりとか早い('A`
こ ん に ち わ

今日は家族がスーパー銭湯に行ったので友達と食いに行きました。
遊びに行かへんのなら一緒に行ってたけど、遊びに行く約束してて
6時に帰ってくる予定やったんで食いに行きました^w^
いやーやっぱり友達と食ったら面白いwwww

まず食いに行くとこでだいぶ悩みました。
とりあえず5時半から悩んで決まったの7時やからね(ぇ
つか悩み出したのが遅すぎたね><
結局友達の家出たの7時30分・・・晩飯食うの6時やから腹減ってた(´-ω-`)

ちなみに行き先の候補は、
1、焼肉
2、ラーメン
3、寿司
4、フィリピンパブ(死

うん、完全に4とかふざけてますね(ぁ
まあ友達の友達の家の近くにあるらしく、ふざけて候補に入れてました(笑
結構みんな3が良かったらしいんですが、僕寿司食えねえ。
嘘やろ?とよく言われますが、ほとんど玉子しか食いません(ぇ

他に食えても炙り焼きサーモンとかコーンとか(何
とりあえず生ものが食えないわけなんですよ。
食ったらすぐ胃が痛くなるし(´w`;)
ついでに言うと、刺身も食えませんorz

まあ結局焼肉の食べ放題に行きました☆
いやーマジで腹減ってたから、よーさん(たくさん)食った食った。
90分間やったんですが、足らんかった(ぇ
最後は時間なさすぎて急いでデザートやアイス食ったからな。

そのおかげで結構腹痛かった('A`
多分食いすぎってのも原因かも知れませんが。
だってご飯4杯に肉だいぶ食ったからな・・・
その後のデザートとか別腹でも辛かった^w^;;;

つか友達の焼肉のタレや水やご飯に塩入れて盛り上がってました。
無理矢理肉を取りに行かせてる間にタレに入れたんですが、気付かねえ。
その次にご飯に入れたんですが、またもや気付かねえ(ぁ
もうその次にご飯の一部分だけかなりかけたら、むせてましたwwwww

バレへんようにしてましたが、食った途端どうしても笑ってしまった><
相当辛かったらしく、食うのに難儀してました。
その後にやり返しで水に塩を入れられましたorz
あれはアカン!塩バナナジュースを思い出す代物やったし(ぁ

まあ残り30分ぐらいの時にその友達の水に塩入れたんですが、
入れすぎて下まで見えへんほど濁ってたwwwww
玉ねぎを食うのに難儀してたから「水で流し込めよ」と言ったら
口に入れたわけなんですが、即効吐いてたからね\(^o^)/

その姿にみんな大爆笑で、腹筋が痛かった(笑
塩入れたシリーズは全部笑いすぎて腹筋痛かったし。
いやー無駄に盛り上がったよ><
今度はテスト明けに食いに行こうかな~。

つかこんな風にくだらんこと出来るのは食べ放題だけやね。
さすがに普通の飲食店でご飯に塩入れるのはかわいそうすぎる^w^;;
でもこんなことドリンクバーやったらよくやるよね!?
やらない高校生は高校生じゃない!(意味不

そんなこんなで帰って来たら10時前・・・眠い(´-ω-`)
明日提出の課題やっといてよかった。
つか僕のPCはつぶれてるから新管理画面で投稿できねえorz
まあ旧管理画面で見慣れてるからこのままでええや♪

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.11.17 *Sat

翼広げどこまでも高く you can fly

親に「アンタ親のすねかじり虫やな」と言われた\(^o^)/
こ ん に ち わ

まあ高校生の内はすねかじりに決まってるよな(死
つか部活やって帰ったら7時やのにバイトとか無理。
言われてむしろ笑いながら「親のすねかじり虫~♪」歌いましたよ(ぁ
あー大学生になったらバイトせなな・・・大学に入ることが優先ですが。

最近寒いー朝とか特に寒い('A`
今日とか起きたら「あー部活か、休みたい」とか思ったからね。
来週の月曜日は歯医者で休むから、ちゃんと行ったけどな!!
今日に限らず毎週土曜日休みたいとか思ってるのはヤバい(ぇ

つか服装は下がウインドブレーカーで上がパーカーやったんですが、
チャリ乗ってたらマジ寒かったorz
一応上は3枚着てたんですが、それでも寒かった。
でも制服で行かんでええから、まだ楽なんかな(笑

それで部活は久々に坂に行きました。
いやー気温はええぐらいやし大丈夫と思ってたんですが、
普通に足が重くて辛かったです(´w`;)
でも夏は暑すぎて熱中症なったぐらいやからこの時期はマシか><

他にはOBが来てくれたんで面白かったです。
OBは面白いですwwwwwなんか気分が上がるwwwwwww
その人は投擲専門なんですが、無理矢理坂に連れて行きました(ぁ
終わった後は結構しんどそうでした・・・運動不足らしい(笑

そして学校出たのが1時なんですが、家帰ったら2時やねんorz
この時が一番「家から学校遠くてしんどー」と思う。
でも最近は土曜日の昼飯は2時で定着しちまった><
昼飯遅くなるから土曜日休みたいとか内緒

OBに「お前はDUO3.0(単語帳)を使うべきや」と言われたんで、
飯の後に母親と本屋に行きました。
せっかく行ったのに売ってないとかマジやめて('A`
2店舗行ったんですが、最初の店でお取り寄せしといたらよかった(´w`;)

学校の帰りにT駅周辺で買うか・・・あそこならあるやろ。
つか寒いんで僕の部屋はコタツデビューしました(笑
これで勉強の時に足が冷たくならんwwwwでも腰痛い^w^;;
早めに単語帳買わな勉強する気がいつ失せるか分からん(ぁ
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.11.16 *Fri

むしゃくしゃしてたねん

佳代子さんにいらんことをした時の言い訳です(ぁ
こ ん に ち わ

いやーこれを使ったら許してくれるから優しい(ぇ
多分許してくれてないですが、僕の性格上何も言ってこないんでしょうね。
だってやり返されたら、倍以上で返すし(死
まあ席替えして遠くなったらせえへんやろうな。

今日の5時間目に母から「ナイキの靴いる?」とメールがきました。
丁度登校時に「年末にでも靴買うか」とか思ってたんで、
「ラッキーwwwwマジ運ええやん俺wwww」と思いました(ぁ
そこに姉もいたようで、画像を送ってきました。

姉「(白-緑のナイキ)これとかどうよ?」

僕「ん~黒系の靴ないんけ?」

姉「アディダスやったらあるで」

僕「いや、ナイキの靴が欲しい」

姉「じゃあ(白-赤のナイキ)これとさっきのどっちがええ?」

僕「白-赤の方がええ」

姉「現物見たら緑の方がええから、買うで」

あれれ???そっちから提案したのに無理矢理!!??

僕「じゃあ両方買ってや」

これはどう返してくるやろwwwとか考えてたら、

姉「他にもこんなんあるで(アディダスの靴)」

ここで思った、もう何色でもええや(ぁ
どうでも良くなるほどの華麗なスルーでした('A`

僕「じゃあ白-緑の靴で頼むわ」

うん、僕の姉ながら天才ですね。
自分が提案したのに自分の好みで決めるカッコよさ(意味不
とりあえず授業中に友達と見てて笑ってました(ぁ
まあ靴買ってくれたからええか。

でも運動用の靴と思ってたら普通の靴やってショックorz
運動用の靴が欲しかったんやけどなー(´-ω-`)
とりあえずまた買いに行くか。
今度こそ黒のナイキ買おう!!
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2007.11.15 *Thu

It's like a kiss from the mermaid

最近帰りが1時間かからないので嬉しいです。
こ ん に ち わ

最近無駄にスケジュールを立ててます。
まあネタないですし、書いてみよう☆

6:50 帰宅

6:50~9:00 飯、風呂、PC

9:00~11:00 勉強

11:00~11:20 お菓子タイム(ぇ

11:20~11:50 筋トレor勉強の補充or自由

11:50~ 就寝

無駄はないんですが、実行できた試しない(死
一応勉強は1時間半はしてるんやけどね~。
最近は姉が甥や姪を連れてくるんで、風呂入る時間が遅くなるorz
そのおかげで勉強時間が30分近く減ってます。

あとお菓子タイムは毎日バナナジュースを作ることから始まります。
バナナジュースにバナナを食うと言う意味不明なことをします(ぁ
結構いけるんですが、友達に言ったときの反応が
「どんだけバナナ好きやねん」と言う感じです><

まあたんぱく質(?)を摂取できてるからええかwwww
ちなみに昨日はバナナ、ドーナツ、ぽん菓子を食いました。
そして暇さえあれば、筋トレもします(何
何故か僕の家はベンチプレスあるから筋トレし放題♪

話が変わりますが、スパゲッティーにご飯は世間で認められてない(何
最近その話をしたんですが、見事に僕以外はスパゲッティーや
お好み焼きのときはご飯食わないらしいです。
僕の家は「ご飯食わずに何食うねん!?」主義やからね(´-ω-`)

おかげでラーメン、うどん、スパゲッティー、お好み焼きでも、
ご飯は食えます!むしろ2杯食います(ぇ
友達曰く、炭水化物&炭水化物って辛いらしい。
僕は味噌汁があればおかずが何でもご飯食えるからね(笑

まあ今日は食生活について書いたんですが、偏食すぎるorz
これでも太らないと言う嫌味さ(ぁ
でも最近はバナナジュース&バナナ&筋トレで2kg太った!!
この調子で身長も伸びてくれねえかなー。

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2007.11.14 *Wed

Now I feel so high

暗くなるの早いから部活終わりになったら見えん^w^;;
こ ん に ち わ

最近結構悩んでることがあります。
多分2週間ぐらいマジで悩んでます('A`
僕がここまで悩むって珍しいことやからね(笑
まず悩むことがないし、悩んでも寝たらどうでもよくなる。

まあ悩みは「常に眼鏡をかけ続けるかどうか」です(ぇ
最近気付いたんですが、かけてない時間<かけてる時間 なんですよ!
多分かけてないのは 登校時、休み時間、部活時 ぐらいです。
しかも暗くなるの早くなったから見えねえ^w^;

ん~本当に悩む(ぇ
何かもう、かけ続けてもよくね?とつくづく思うからね~。
でもコンタクトする気にはならねえ><
だって眼球にあんなん貼り付ける(?)ことがあり得ん!!

1日更新しないとネタがあるように思われがちですが、
気が抜けてたんで、書くことがねえ(ぇ
面白くないほどネタがないんですよ(´w`;)
いつも通り授業受けて、部活やって今に至ってるからねー。

まああるとしたら風邪ひいたっぽい(´-ω-`)
授業中にクシャミが止まらんのは辛かった。
しんどいよりも恥ずかしい(笑
頭ボーッとするけど大丈夫かな・・・

月曜日の話なんですが、近くのコンビニに行きました。
そこでジャンプを買ったんですが、同期が働いてやがる( ゚Д゚)
そこまで話したことないし、女子なんで気まずかったです。
つかジャンプを買ったことを軽く後悔しましたね(ぇ

絶対「うわーこいつジャンプ買ってやがるよ」とか思われた(ぇ
もうあそこで買い物できない・・・ッ!(何
「でもジャンプは中年の人も買ってるからそんなん思わんやろ」と
キャプテンに言われたら何か納得したけどね(笑

つか僕の家の周りの店で同期働きすぎ。
近くのラーメン屋でも働いてるし・・・10時ごろに夜食で食いに行けねえ(ぁ
あとは24時間のスーパーでも働いてますね。
うん、お菓子をマジで悩んでるとこ見られてるやろうな('A`

バイトするのはええけど飲食店行けッ!(死
あーコンビニだけは無事やったのにな~ショックや。
コンビニのバイトの年齢制限が大学生ならええのに。
つかコンビニで働かれると立ち読みできねえな(ぁ

Fin
CATEGORY : その他
THEME : 高校生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2007/11/14 (水) 20:46:25
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2007.11.12 *Mon

見つめていたい

代休って素晴らしい~♪
こ ん に ち わ

最近バナナジュースを作るのにハマってます(笑
昨日もノリノリで作ってたんですが、途中で異変に気付きました。
「あれ?砂糖にしてはサラサラしてるような」と思って容器を見ると、
「塩」・・・ok大丈夫や、何も見ていない('A`

そのまま何も無かったかのように混ぜました^^
混ぜてる間、父が寝室からリビングに来たので内心焦ったよ。
「ここで父にバレたら死ぬ・・・ッ!」
でもすぐに寝室に戻ったんで助かりました><

まあ作ったわけなんですが、色ok、匂いok!飲むか(ぁ
青:塩バナナジュース vs 赤:管理人→1R2秒で赤がK.O.\(^o^)/
飲んだ瞬間「これ全部飲んだら死ぬよ?」と悟ったし!
今思ったら砂糖と同じ分量の塩って危ないよね。

もちろん残りは捨てたよ!
もったいない、という感情も沸かずに^w^;;
人生でここまでバナナジュースに殺意を持ったのは初めてや(ぇ
塩が怖くなりました・・・でも今日も懲りずに作るよー(笑

昨日も書いた通り映画に行きました☆
僕とテニス部2人とバド部1人の計4人で行ったんですが、みんな部活休み。
僕が部活なければ朝からカラオケ行けたのに('A`
しかも練習辛かったから上映中眠たかった(ぁ

「バイオハザード3」を見たんですが、映画館音量でけえよ。
静かな音の後に爆発音みたいなんが発生した瞬間ビクッ!となったからね><
ビクッ!ってなりすぎて恥ずかしかった。
横に座ってた友達曰く「席がギシギシ動いてたで」とのこと。

その横に座ってた友達の横の友達も頻繁にビクッ!となってたらしい(笑
まあ内容は微妙な終わり方やったんで2の方が個人的には好きです。
ジル出ると思ってたのに出えへんかったからショック(´-ω-`)
つかあれで完結やったら抗議するね(ぇ

そっからゲーセン行ってUFOキャッチャーしてました。
どんだけ~ボタンがあったんで、やってみると一回で取れました^w^
「今日の俺は運ええやんけwww」と思って他のやつもやったんですが、
他はまさかの全滅・・・計500円程度しか使ってないけどね~。

報酬はどんだけ~ボタン1個(´w`;)
ぬいぐるみとかあっても邪魔やしな!(負け惜しみ
そして久々にドラムマニアやったらヒマワリをクリア出来た!
約3ヶ月ぐらいやってないから無理と思ったけど、出来てよかった。

まあ代休は平日なんで、料金安いから好きです(笑
でも映画は人少ないと予想してたのに思ってたより人多かった。
ん~月曜日は美容院や飲食店休みやから多いんかな~。
今日は楽しかった反面、ものすごく疲れて今眠いです(´w`;)

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2007.11.11 *Sun

そばにいてずっと君の笑顔を

明日は代休やから8時まで寝れる^w^
こ ん に ち わ

何か久々に12時まで寝た気がします。
僕は休みの日は12時まで寝るのが当たり前ですから(何
まあ10時間以上寝れたwwwwww最高wwwwwww
やっぱり疲れを取るには寝るのが一番や。

そして昼からは地元のダチと遊びました。
その一人が修学旅行にハワイに行ったので、お土産をもらいました^w^
サーフボードのストラップをもらいました・・・ええ感じや><
ちなみに牛のストラップあげたんですが、不服そうでした(ぁ

つか今携帯に付けてるストラップはもらいもんだけや。
今日貰ったサーフボードとミッキーのストラップです。
ミッキーのストラップは女の子が付けそうなやつやから似合わん('A`
さすがに貰ったやつは付けらんワケにはいかんからな!

まあ今日はほとんど喋ってました。
よくある話をしたんですが、盛り上がりますね^w^
それと友達が彼女できたらしく、他の友達が興味津々に聞いてました。
中学の時はそんな話題せえへんかったのに、時代は変わるね(ぇ

後は好みの芸能人の話とか学校の話とかをしました。
綾瀬はるかが好みなんですが、みんなが否定してくるorz
みんなは キレイ<カワイイ らしいです。
別に僕はどっちでもいいんですけどね(ぇ

友達曰く「ショートヘアー」ならいいそうです(笑
つか長くても短くてもいいじゃないか(´-ω-`)
でも僕は長めの方がすきやけど(ぁ
何か言ってること矛盾してますねwwwwサーセンwwwwww

こんな風に話してたらあっという間に6時・・・時間経つの早いわ。
僕の家の門限は6時なんですよね~早すぎるorz
高校のダチと遊ぶときは連絡入れると10時ぐらいでもいいんですが、
地元やと何故か6時なんですよね(´w`;)

つか明日は代休なんでバイオハザード3を見に行きます!
でも昨日、友達にネタをバラされたんですけど\(^o^)/
まあそんなん気にせずに見るけどね。
部活が無かったら朝からカラオケ行けたのに(ぁ

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.11.10 *Sat

この太陽のようになれたなら

何故か朝のゲゲゲの鬼太郎おもしろい><
こ ん に ち わ

朝は6:40・・・僕は目覚めました。
正味土曜日とか部活があっても8時起きなんでしんどかった('A`
しかも最近は金曜日に幅やってたから土曜日休みガチやし。
鬼太郎が終わった後は学校と言う落胆が激しかったです(何

今日は3時間×40分授業で楽やったんですが、ほとんど寝てました。
1,2時間目(日本史A・O.C.)はほぼ完全に熟睡(死
3時間目(化学Ⅱ)集中できんくて、喋ってたら怒られた(´-ω-`)
あんましうるさく喋ってなかった(気がする)のに、結構顔マジやったし。

何かこの3時間は中学を思い出すわ。
中学のときは6時間中3時間は平均で寝てたからね(´w`;)
後の3時間は喋ったり、曲聞いたり、友達の勉強の邪魔をしたりなどで
勉強はほっとんどしてませんでした^w^;;

おかげで内申が悪すぎて今の高校に落としたねんな\(^o^)/
まあ後悔は無いわけでは無いけども、僕が悪いし仕方ない。
でも高校入ってから授業を真面目に受けるようになっただけでも、
進歩したんちゃうか?と最近は思うようになりました(笑

部活は何故かしんどかった。
とりあえず思ったのは、ジャンピングスクワット死ね!!(ぁ
この筋トレがある限り僕の筋肉痛は治りません^w^;;
後はコーチ(OB)が来たんで、運動がてら尻尾取りをやりました。

いやー尻尾取りは盛り上がる!!!
最初の30秒ぐらいは相手の様子を伺うんですが、
残りの時間は戦争ですよ戦争(ぇ
取られたら罰ゲーム(筋トレ)があるからみんな必死。

取られたらスクワット系を20回なんで、やっぱり足痛い><
まあ今日は3分×3セットをやったんですが、何とか逃げ切れましたwwww
周りの気を使ってたし、無駄に動かんかったから体力が残ってて逃げ切れた。
そして1ゲームに1本は取れたから結構大成果(´-ω-`)

帰ってからTSUTAYAに行ったんですが、借りたいCD無かった\(^o^)/
小説買おうにも欲しいやつなかったしorz
つか恋空が映画やってるからって恋愛小説置きすぎやろ。
僕は恋愛小説に全く興味がないんで、スポーツ小説置いといてほしかった。
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2007.11.09 *Fri

どんなときも照らしてる

明日は学校なんだよねorz
こ ん に ち わ

何故オープンスクールと言う無駄な行事があるねん!
まあ月曜日代休やからええけどさ。
その日はバイオハザード3を見に行くから楽しみ><
でも朝は部活・・・一緒に行く友達はカラオケ行くと言う悲しさ(ぇ

ここで僕の頭に浮かんだのは「部活休みたい」(死
だってカラオケ行きてえし、代休やから平日料金で安いし。
まあ映画だけでも楽しみますか(´-ω-`)
もともと映画見に行くだけの予定ですしね^w^

相変わらず部活は冬季練でしんど('A`
サーキットが週2であるから辛いねんな。
今日もやったけど、筋肉痛再来しそうやー。
せっかく治りかけてたのに(´w`;)

そして部活で疲れたのか、帰りの電車はウトウトしてました。
僕は 快速→普通 の順序で電車に乗ってるんですが、
快速では立ったまま、普通では座って寝てました(ぇ
立ったままでは熟睡できねえけど、座ったらすぐ寝てしまう><

普通電車は一駅分しか乗らんから熟睡したら寝過ごす('A`
でもウトウトしすぎて頭を後ろの壁にぶつけたんで目がさめました。
頭ぶつけるとかマジ恥ずかしい^w^;;;
周りの人も寝てる(目をつぶってるだけ?)の人が多かったんで、まだマシか。

でも結構痛かった(ぁ
まあ電車乗る時間が長かったら寝過ごす可能性多いから怖い。
去年の今頃も筋肉痛激しくて、座って帰ってたときは
よく寝過ごしてた・・・今年は出来るだけ減らそう(笑
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.11.08 *Thu

輝きは色褪せずあふれていた

今日は宿題ないからもう寝たい(ぇ
こ ん に ち わ

それは今日の放課後のことだった。
いつも通りに部室に入って着替えようとしたその時だった!
「何かいつもと違う」
そう思って辺りを見渡すと、一つだけ異様な雰囲気をかもしだしていた。




そう、それはこれであった。
すごい、これはすごい(何
バトンが無残にも刺さっているではないか!!!
その姿はひどく、背中が裂けていた。

あーいくら考えても続きが思い浮かばないorz
ん~文才が欲しい、とつくづく思いますわ。
つか何故この怪獣が部室にあるねん(笑
他には名前忘れたけど、もう1匹います。

写真の怪獣が顧問に似てるんで、○○○(顧問の苗字)マンと呼んでます(ぁ
さすがに顧問の前では言えねえやwwww
どんな状態でも顧問の前で言うことないやろうけど。
とりあえず今日は宙吊りの状態で放置してきました(死

宙吊りとは、ハンガーに足をひっかけて頭が下の状態です(笑
なんか滑稽すぎて無駄に笑えた><
そうしたら背中さけてるのが目立つから怖い('A`
注:背中さけてるのは元からであって、決して壊してません。
CATEGORY : その他
THEME : 高校生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2007/11/08 (木) 21:16:19
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.11.07 *Wed

見上げれば

フジファブリックの銀河は気分がノリノリになるぜ!
こ ん に ち わ

昨日の筋肉痛はよほど痛かったのか、よく寝れませんでした。
12時に寝たんですけどね!(ぇ
とりあえず熟睡でけへんかったから、起きても疲れが取れてねえ('A`
まあ取れるような疲れじゃなかったんやけどね。

つか起きてから「お、結構筋肉痛収まってるやん」とベッドから降りた瞬間、
太ももに激痛がorz
何とか我慢して持ちこたえましたが、階段で負けた(ぁ
とりあえず歩くのはいけるようになったけど、階段が無理。

上るのは多少我慢したら大丈夫やけど、降りるのマジ無理wwww
電車では立ちっぱなしやし、駅は階段多いし・・・
つくづく日本はバリアフリー足らんわ(何
これほど学校の階段をエスカレーターに変えてほしかったのは初めてや(ぇ

つか今日は昼間暑かったんですが、行きと帰り寒い(´w`;)
てなことで明日から学ランで登校するぜー。
学ランはあったかいし、中にカッター着らんでええから楽や(笑
まあ僕はブレザーよりもカッターの方が好きです。

あとは部活がやるせないほどしんどかった・・・
アップの(200m)10周だけで倒れると思うぐらい筋肉痛激しいかったから!
でも7周目あたりから走ってる方が楽になると言う奇怪(何
ストレッチも足を伸ばすだけで痛いというしんどさ('A`

伸ばす体勢から変える気力が出なかったのはヤバいね(ぁ
「俺の脚はもう死んでいる」の台詞を連呼する僕もヤb(ry
つかこの台詞は今日の名言や♪
何とかそんな困難に立ちむかって頑張りました。

流ししてるときも痛くて「足が爆発する」を連呼してたからね(意味不
大袈裟かもしれませんが、それぐらい痛かったんですよ。
つか今日のメニューは200m×10本と言うワケわからんヤバさ。
水曜日は7時間で部活は1時間も出来るか分からんのに、何でやるねん!

しかも明日はトラックの日やから、水曜日は体を休めると言う
暗黙のルールがあるのに、なんであんなメニュー入れるねん(´w`;)
でも12月までの試作メニューらしいから改善してもらおう。
おかげで足の筋肉痛度数が数%アップ!!(ぁ

あとは何故か腹筋の下の方が痛いです。
起き上がるときとかまさに\(^o^)/ですよ(ぇ
でも下腹筋は踏み切りにいるからしかたないか(笑
つか最近の記事はマジで部活ばっかやな・・・ネタなくてすいやせん('A`

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.11.06 *Tue

上手くいかないね

管理人は筋肉痛と付き合う時期が来たようです(意味不
こ ん に ち わ

今日の部活から冬季練習が始まりました。
冬季練習とか聞くだけで、去年の地獄の練習を思い出すよ(´-ω-`)
あの練習はやばかったorz
毎日と言っても過言ではない筋肉痛があったからね。

一万年と二千年前から筋肉痛~♪
八千年過ぎた頃からもっと激しくなった~♪

何故か頭に浮かんだから書いちった!(意味不
あー歌詞検索しながら書くのめんど(ぁ

その分、夏は怠りすぎたせいで体力や筋力落ちたけどね(死
でも来年の6月で引退やから今年の冬季は頑張りたい。
つか欲を出せば近畿大会に出たいから頑張るんかな(笑
今日でちょっと折れかけたけどね!

まあ今日の練習はサーキットやったんで絶対明日筋肉痛\(^o^)/
※サーキット・・・数種類の筋トレを順番にやっていくやつ。
最近はベンチプレスやってたから腕系の筋トレはいけたけども、
あんまし走ってなかったから足筋やべえぜwwww

帰りの階段上るのもしんどかったし(´w`;)
つかダウンの状態でしんどいとか筋肉痛早くね!?(ぁ
多分筋肉痛と言うよりも乳酸たまってるような気がする。
スクワットジャンプとカンガルージャンプは嫌いや(´-ω-`)

後は雨上がりのグラウンドでやったからジャージ汚れた。
僕は汚れるのが大キライなんで嫌気が差しました。
まあ陸上やってたら汚れるのん当たり前なんやけどね('A`
追記は悠さんからのバトンやるよ☆
CATEGORY : その他
THEME : 高校生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2007/11/06 (火) 22:32:41
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2007.11.05 *Mon

指先で地図をなぞるようには

宿題やらなアカンのにやる気でねー。
こ ん に ち わ

ちょっとしたきっかけで本棚が気になったんで、整理しました。
最近は親が結構買うんで、整理する暇なかったんだよな^w^;
まあスラムダンクとHarlemBeatを何とか全部入れました。
上手いこと整理できたから自分ではちょっと満足(笑

つか両方ともバスケ漫画なんですが、バスケやりてえ・・・
何で日本には公園にバスケットゴールが少ないんでしょう?
正味部活入ってなかったら出来る場所少ない('A`
一応あるっちゃーあるんですが、遠いんですよ。

あと何で陸上って漫画や小説ないんでしょう?(ぁ
知ってる限り「一瞬の風になれ」しかない気がする。
やっぱり陸上は漫画や小説にしにくいんですかね~。
まあこれから増えて行くことに期待しとこ(ぇ

つか今日はO.C.のスピーチがありました。
結構前にαとβに(20人づつ)で予選して選ばれた14人でクラス決勝という
形式なんですが、もちろん僕は選ばれてません><
みんな見てたらガチガチやったから選ばれへんかって良かったけど(´-ω-`)

それに佳代子さんも出てたワケなんですが、目がマジで怖いwwwww
結構覚えてたし、上手いことスピーチしてたのに目がホンマに怖い!
その14人から2人選んで全体(6クラス)で決勝をするんですが、
もちろん面白そうなんで佳代子さんを選びました(ぁ

なぜなら佳代子さんが全体の決勝に出れるなら面白いからだ!(ぇ
そんなS要素を含んだまま選んだとか内緒(´w`;)
つか冬練のメニューが出来たわけなんですが、あれ死ぬぞ。
まあ他の学校に比べたら楽かもしれませんが、無理\(^o^)/

とりあえず今週から実施やから毎日雨降れ!(死
でも跳躍は短中長に比べたらまだ楽やからええや。
去年とか短距離に無理矢理入れられて死ぬかと思ったからな('A`
今冬も大きい怪我せえへん程度で頑張るか!

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2007.11.04 *Sun

一体君のことをどれくらい分かってるのかな

早く大学生になりたいなー。
こ ん に ち わ

昨日書いた通り今日は大学の文化祭に行きました。
いやー大学って広いのなんの(笑
高校の文化祭と比べるのが間違ってるな、と思ったよ。
部活単位で模擬をやってたんですが、多い多いw

とりあえず最初は陸部の先輩の店(ワッフル)に行きました。
着くなり先輩に「ワッフル奢ったるがな」と言われたので、
遠慮なく食べさせてもらいました^w^
まあ暇になると先輩の店に入り浸ってたのは内緒><

最初の方は歩きまわってたんですが、店の宣伝しつこい('A`
「○○いかがですかー?」と言われても絶対、
「いや腹減ってないんで」と答えてました・・・12時近くやったんですがね(ぁ
でもあまりにしつこい時は無視してました、悪くないよな?

最終日だけあってかなり元気やったから仕方がないんだよ(ぇ
つか着ぐるみや仮装してる人多すぎ(´w`;)
ドラエモン、ウルトラマン、メイド服、etc.
まあそんな人は高校生でもおるらしいから珍しくないんかな。

あと大学は男の人も女の人も余計に大人に見えました。
しっかりしてそう、ってのが一番やろうな!
ん~あと1年半で大学生とか信じられねえや(´-ω-`)
でも合格出来るのか?って言う心配の方が・・・ね('A`

とりあえず回ってミニゲームやったら粗品で焼肉のタレをもらいました。
うん、もちろん先輩の店に行ってあげたけどね(死
その焼肉のタレでワッフルまたもらったし(ぇ
後はテニスの的当てで貰った景品(うまい棒3本)も先輩にあげました。

そしてまたワッフルをもらいましt(ry
いやー先輩の奢りでかなり食ってしまった(ぁ
でも先輩はバイトして金持ちやし、ええや(笑
後は馬の被り物を被ってる人の目が馬の口から見えたのは笑った。

僕が「口から目見えてますよw」と言う→口隠す→開ける→また言う→また隠す、の無駄な鉄板ネタで遊んでましたwww馬の人サーセンwwww
3時ぐらいからメインステージでザ・プラン9が何かしてました。
いやーあんなに近くで有名人見るの初めてかもせえへん><

浅越ゴエさんやなだぎ武さんはやっぱり人気でした。
あんまし他のメンバー知らないからねー(ぁ
でも今日の司会とか見てたら全員普通に面白かったです^w^
やっぱり芸人はすごいな!スパスパ笑い取っていくのには脱帽。

そんなこんなで楽しくて疲れがたまりました。
帰って飯食って即効で寝たし・・・まだ眠気が残ってる('A`
明日は学校か~でも歯医者やから部活さぼる(ぁ
とりあえず矯正が新しくなるから早く行きたい。

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2007.11.03 *Sat

少しの歳月は流れ

そろそろ予備校行く時期か。
こ ん に ち わ

昨日はせめて1時まで勉強しようとしたけども、12時に寝ちった><
最近は12時以降に寝れない体になったようで・・・
おかげで10時まで寝れたから10時間も寝てた(笑
よく寝たので筋肉痛なくなってたのはよかった。

模試は相変わらず難しいorz
数学とか「大丈夫か?俺」と思うぐらい出来ませんでした。
英語は長文読めるのは読めますが、単語力が足らんことを実感したよ。
物理は勉強したから結構出来た!いええええええええいいいいいい(ぁ

数学と英語の偏差値は多分50代でしょうね・・・後半ありそうな気もするけど。
物理は結構受けてる人少なそうやから60はあって欲しい(´-ω-`)
つか60はある!と思っとかな他が悪いからな('A`
とりあえず模試の結果次第では予備校行くしかねえ。

あとは志望校について結構悩みました。
決まってるっちゃー決まってるけどね^w^;

第一志望:大阪の公立大学(理系)
第二志望:兵庫の公立大学(理系)
第三志望:京都の私立大学(理系)
第四志望:兵庫の私立大学(理系)

を一応書いたわけなんですが、理系ばっかやな、オイwwwwww
一応経済学部にも行ってみたいんですが、もう遅い気がする。
理系から文系とかもう遅いよね・・・?
物理が一番得意やのに文系とか無理だよn(ry

ん~志望校は悩む。
同じ学年の人で決まってる具体的に決まってる人がいるんでしょうかね?
まあしっかりしてる人や、目標ある人は決まってるか。
僕は入れたらどこでもええし(ぇ

一応私立はKKDRを目指してるけど、行けるか不安(´-ω-`)
今回の模試の判定がまたDやったら泣く(ぁ
でもこっから頑張れば済む話やから頑張るしかねえな。
なんか悩みが珍しく高校生っぽくて笑える(ぇ

明日は先輩の大学の文化祭に行くぜー。
高校の文化祭は何回か行ったことあるけど、大学は初めてやw
やっぱり大学は規模が大きいやろうから楽しみ^w^
とりあえず模試疲れたから早よ寝よ。

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.11.02 *Fri

花の下へ花の下へ

書くときになったらネタ忘れるのヤメてほしい(ぁ
こ ん に ち わ

ちょっとしたことがあったので部活で下級生に「2年生で誰が一番えらそうに見えるかランキング」をしました。
なんと、僕が1位でしt(
確かに今回の通知表では評点の合計1位やったけどね><

でもテストでは結構負けるので、イメージってすごいねw
多分明日の模試も負ける気がするorz
ちなみにテストで1位の奴のランキングは下から3位でした。
これもなんか意外な結果でした。

まあそいつは普段からアホな行動やるからそんな結果なんやろうな。
本当は僕の方がアホな行動や発言してるんですけど(ぇ
多分本能で下級生がおるときは抑えてるかもしれん(´-ω-`)
後はメガネかけてたらエラくみえる・・・これ鉄則やね(笑

つか風邪ひいたっぽいです。
くしゃみ止まらねえええええええええええええええええええ\(^o^)/
母親に「鼻うがいって効くらしいで」と言われたので、風呂入ってるときに実証したんですが、全然できねえ!!!!!

青:管理人 vs 赤:鼻うがい用の温水(何
1R・・・ワケも分からず温水が垂れ流れて温水が優勢に。
2R・・・鼻に入ったけど、口に送り込めなかった。
3R・・・上手い具合にキタと思ったら、器官に入ってK.O.負け。

結果は、3R青K.O.負け(ぁ
つか鼻うがい絶対無理wwww鼻から口とか不可能wwwwww
鼻から口に送ろうとしたら鼻痛いし('A`
でも効くらしいからこれからも挑戦しようか。

そういや明日は祝日ですね。
僕は模試です・・・しかも代休無し(ぁ
私立でも休みやのに、模試で休みにならんとか差別か!
でも模試なくてもどうせ部活やから同じか(´w`;)

まあ10時まで寝れるし、ゆっくり寝るか。
12時から4時ちょいとか長いなー勉強せなアカンし^w^;;
一応毎日模試に向けて1時間以上は勉強してたから大丈夫・・・なハズ。
でも1週間しかやってないんですけどね(死

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2007.11.01 *Thu

雪のように空に咲く

一週間早いねーw
こ ん に ち わ

今日の6時間目に出席番号前の友達が突然将来について話し出しました。
ネタないしその会話書いていくか(ぁ

友「俺の将来に3つの道あるから悩んでるねん」

僕「ほ~お前がそんなしっかりしてるとかマジ意外」

友「えーと、社長と弁護士と医者」

僕「普通に学力的に弁護士と医者無理やから社長にしとけ」

友「でも会社こけたら怖くね?」

僕「そら借金背負うからなーまあ自己破産したらええがな」

友「いやいや、自己破産したら信頼なくすやん」

僕「でも借金に苦しむより、ない生活の方が楽やん」

友「つか大企業で働く人生もイヤやしなー」

よくよく思ったけどなんで大企業やねんww

僕「大企業で働くんならヘッドハンティング狙えば早いやんけ」

友「でもなー社内恋愛してたら行きにくいし」

ちょwwwなぜ社内恋愛まで想定済みなんやwwwww
長くなりそうなんで続きはWeb追記で^w^
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
