This Archive : 2007年10月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.31 *Wed

波の導きも

筋肉痛やべえなー。
こ ん に ち わ

僕の友達がヘタレやとつくづく思いました(何
そいつには好きな子がおるんですが、アドレスが聞けない。
でも今日の場面で聞けなかったんはマジヘタレと思いますよ(ぇ
まあ今から適当に書いてみようかな。

登場人物:僕、同じ陸部の仲間(1,2,3)、A(aのことが好きな男子)、a(Aに好かれてる女子)

今日は4時間授業やったんで同じ部活の友達とある教室で食ってました。
4時間授業のときに教室で飯食うのは部活入ってる奴だけやから少ないです。
そのときに僕を含む男子が4人、aを含む2人が教室にいました。
僕らはAがaを好きって分かってたんで、電話で呼びました(ぁ

1がAから保健の教科書を借りてたから返すと言う目的で呼びました。
まあそんなんついでなんですけどね^w^;
それでAが教室に来たら、aの友達が退室したんですよ!
その時点での教室は、僕・1・2・3・A・a

僕と1・2・3は気を利かせて外に出ようとしたら、K登場orz
※K・・・KMY(空気マジ読めない)のKと思ってください。
そこで2が「K何しに来たん?」と言うと「飯食いに来た」・・・いやいや自分の教室で一人で食えよ!しかも特に話すことないのに(ぁ

その時点での教室は、A・a・K(Kマジいらね)僕と1・2・3は廊下で監視。
とりあえずKが居っても、普通に話しててええ雰囲気になってました。
そしてKが10分後ぐらいに退室して、やっと1:1の状態に。
15分経過・・・先生が「教室閉めるぞ」と強制退室(ぇ

その25分間でアドレス聞ける機会は何回もありました。
でもAは聞けなかった、ヘタレえええええええええええ\(^o^)/
つか1:1の状態が15分もあったのに聞かれへんとかありえねえ。
好きな人と1:1の状態で15分もあったらニヤけるぐらい嬉しいぞ(ぁ

このシュチュエーションにした僕らに感謝してもええぐらいやで。
アドレスとか聞かれて相当じゃないと断られへんから、聞けよな('A`
1:1でアドレス聞かれへんのはある種shyすぎる(笑
とりあえずAのヘタレぶりに僕・1・2・3は絶望した(´-ω-`)
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2007.10.30 *Tue

忘れちゃいたい僕も

髪の毛切ったのに・・・
こ ん に ち わ

ある友達から「今日寝癖ひどいな(笑」と言われました。
寝癖じゃねえ!寝癖に見えても寝癖じゃn(ry
たまには変わった髪形にするか、と思って横髪立てたけどさー寝癖と間違えるとかひどくないですかああああああああああ???????(ぁ

つかあんまし「髪切ったなー」と言われへんかったのはショックでした。
みんな気付いてたらしいけど、言わんかったらしい。
てかそれなら言えよ!(ぁ
でもマジで切ったのを分からん奴おったのはショックorz

結構自分なりには短くした感じなんだがな。
でも切ったのは1cmで他はスイてもらっただけやからな><
その割に印象は変わったと思う。
やっぱり髪の毛は立つぐらいの短さがいいね(笑

つか今日の部活はほぼ全部バウンディングしてました。
前の大会で気付いたのは、バネと筋力の無さですからね^w^;;
バウンディングによって3段の練習も兼ねれる(?)し、僕に足りないバネが増えるので冬季は週4でスケジュールに取り入れるか(´-ω-`)

でもバウンディングは普通に足が痛い・・・慣れてないからかな?
あとはスクワットが必要かも、マジ冬季頑張るしかねえ。
あーバウンディングやりすぎたから明日筋肉痛やばそう('A`
とりあえず今から冬季に向けて努力努力(笑

追記は明日葉さんと佳代子さんの質問に答えよう!
あと質問はまだまだ募集なんで遠慮なくどうぞ~♪
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2007.10.29 *Mon

どうかこのまま抱きしめさせて

2ヶ月振りに髪の毛切ってサッパリ☆
こ ん に ち わ

毎回切りに行くと「髪の毛多いねー」と言われます。
確かに嬉しいけどもwwwwwww毎回言われたから飽きた(ぁ
でもスキバサミが毛で詰まって黒い物体に見えるのはキモいね(ぇ
ウトウトしてたのに黒い物体うつったからゴキと思ってビックリした。

でもはげるよりはマシやからええか(笑
母も父も毛が多いんで、遺伝なんやろうな。
まあかなりすいてもらったんで、長い割(?)には髪の毛立つwww
髪の毛が立てへんときの髪型って難しいから当分はセットするの楽や。

つか今週の土曜日に模試がある・・・忘れてたー(ぁ
今回は理数英の3教科を受けるわけなんですが、化学Ⅰ忘れてるっぽい。
とりあえず去年のプリントを出して勉強してるけども、やる気がorz
80点以下は1回しかなかったから大丈夫と思うんやけど、テンパりそう。

ちなみに数学と英語は全く勉強せずに受けます。
これは毎回やね、ハハハ(ぁ
数学は公式とか見直したりするけど、英語はマジやんねー。
うん、3年になったら模試でも勉強しよ><
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2007.10.28 *Sun

痛いくらい冷たい雨

修学旅行+大会やったのに部活休み明日だけとか・・・
こ ん に ち わ

朝は華麗に寝坊(ぁ
起きたのは8時で集合7:30、どうみても間に合いません。
しかも起きてから競技場着くまで吐き気止まらんかったし。
あ~あ風邪ひいた、と嫌悪感に浸ってますorz

まあ今日は出らんかったし、行って応援だけやから楽やったけどね。
出ない組は出ない組で話盛り上がって楽しかったw
何故あんなにくだらん話で盛り上がるんやろ、不思議や。
もちろん出えへん分、応援頑張りました^w^

つか話であと2ヶ月でクリスマスとか話してたけど、切ねえ(ぁ
クリスマスは1日練で終わったら食べに行こうぜ!と現実逃避を提案したよ。
確か去年のクリスマスは朝は部活で昼は寝てた気がするorz
今年は・・・友達と現実逃避カラオケ行くか(意味不

とりあえず残り2ヶ月で彼女とか無理><
まず作ろうとする行動力がないからね。
別に無理して作る必要ないしね。
こんなん言うから冷めてるとか言われるねんな!サーセンwwww

最後の試合やっただけに、顧問の話長かった。
あんまし見に来えへんのに無駄に話す必要ねえよ('A`
最近はまだマシですが、去年とか最悪やったからね!
記録とか報告せえへんから見捨てられてるかもなーええけど(ぇ

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.27 *Sat

一人は一人だけど

やっぱり1週間も運動してなかったら無理wwwwwww
こ ん に ち わ

6:20起きやったんですが、親が寝坊したために7時前に起きました。
僕は普段から親が部屋に来て起きるんで目覚ましセットしてません><
てなことで親が寝坊=僕が寝坊ってわけなんだよ。
ちなみに起きるのは母の気配(?)と言うぐらい眠り浅いです(ぇ

昨日は帰ってすぐ寝たかったけど、リズムがあるから頑張って起きてた。
僕は7時間睡眠を酔狂(?)してるんで出来る限りそうしてます(ぁ
だから今日も11:20に寝ます!もちろん前後で変化はするけどね。
昨日はキッチリ納得がいくぐらい11:20に寝ました^w^

まあ寝坊したわけなんで、ボーッとしてました(死
普通の人は遅刻したら焦るけど、逆に落ち着きます。
むしろ、遅刻と分かったからマガジン読んでたし(ぁ
なんやかんやで競技場に着いたのは9時近く><

1時間半遅刻とかやっちった!
とりあえず修学旅行明けとか起きれませんorz
友達もほぼ全員遅刻してましたし、ええかw
明日は遅刻せんようにしとこ・・・無理やと思うけど(ぁ

つか久々に長居第二競技場での競技でした。
久々すぎてテンション上がるwwwwwwわけでもなかったけどね(ぇ
駅から近いのはホンマに嬉しいんやけどな(´-ω-`)
そして12:30から幅跳びがありました。

うん、記録はベスト-50cmでしたorz
やばすぎwwwwwwwwこんなに劣ってるとはwwwwww
練習のときはいけたんやけど、踏み切り板が見えたらどうしても減速してしまう・・・今シーズンはその癖が消えてたけど、再発したかな。

とりあえずこの大会でシーズオフやから当分幅はやめとこ。
来シーズンから三段やりたいから三段の練習開始するか!
冬季練の課題は「足と腕の筋肉の強化」これに限る。
でもインターバル嫌いなんやねん・・・我慢して走るしかねえな('A`

つかタイに修学旅行行った友達が「ドリアンまんじゅう」を買ってきてました。
それをキャプテンが食うと、悶絶してました(ぁ
僕はチキンやったんで食べなかったけどね^w^;
あんな表情や仕草見たらチキンな僕は逃げるに決まってるさ。

最後のミーティングでほぼみんな食ってたけど、ほぼ全滅でした。
特に同期の友達は0.5秒でノックダウンしてました(ぇ
それを見た僕は余計に食う気がなくなりました(´w`;)
ネタで食うべきやったと思うけど、チキンですかr(ry

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2007.10.26 *Fri

6~End~

修学旅行終わっちまった><
ある先生が「修学旅行に終わり無し」と言ってましたが、そんなことねえよ。
とりあえず明日から辛い現実が・・・
まず第一に大会と言う名の罰ゲーム(死

6:20起きとか普通に寝坊する確率高いからwww
修学旅行中は6:30から飯やのに6:25に起きたし(ぇ
そして僕の体力は無に等しい。
とりあえず11:20までに寝らな・・・

ホンマに明日の大会は記録やばいやろうな。
これで阪奈和に残れたら自分を過信するわ(´w`;)
16位までやったらいけるけど、8位までやったら無理っぽいorz
無理は無理なりに頑張ろう。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.10.25 *Thu

20071025163805
何故かホテルの最寄り駅に足湯がある(ぇ
バスが来るまで20分あるから入ってるんやけど、気持ちええwww
足が温まると全体が温まるね。
つか駅に足湯あるとかすごすぎる('A`
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2007.10.25 *Thu

20071025090203
バスで爆睡でしたが、気付いたらオホーツク海見える位置に!
オホーツク海は日本の海で一番好きなんでテンション上がるwww
オホーツク海のカニとかホッケうまいしな(笑
つか電車に乗ってるんですが、1両編成とか初めて><
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.24 *Wed

僕の学校の修学旅行は2日間も自由行動があるぐらい自由です。
ちなみに部屋の鍵も閉めれますし、風呂の時間も自由(ぇ
まあ異性の部屋や喫煙、酒はさすがにアカンけどな(´w`;)
でも自由の方が圧倒的に大きいからええや(笑
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.24 *Wed

20071024123005
牛ーッ!
アイスを作ったワケなんですが、濃厚でうめえwww
あとは牛乳もうまかった。
ん~もう一回アイス食べたい><
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.10.23 *Tue

ほっかいdo 1

旅行なんでぼやき風に更新しようかな。
とりあえず北海道なめてた・・・ジャンパー持ってきてないのはアカンなorz
パーカーが最高装備なんでwwwwサーセンwwwwww
あーウインドブレーカー持ってきたらよかったと今ながら後悔。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.22 *Mon

飛べる事に気付いた鳥

4時間授業やったのに疲れた・・・
こ ん に ち わ

4時間授業は楽!と思ってたんですが、結構めんどくさかったです。
しかも授業は3時間だけやったのに^w^;;
修学旅行前日は気が抜けてしまってアカンな。
でも3時間目の物理はほぼ自習(っぽかった)からまだマシかな(笑

そして4時間目は修学旅行の説明。
つか思うんですが、前日になって何を話すと言うんや・・・
(無駄な)話をダラダラ話してハイ終わり!と思ったら呼び出されるし。
何か計画がキチキチで下手したら網走で迷子になると言われた(ぁ

そんなん言われながらも「いい体験になるね」とか完全に流してました(死
急いでたから早く終わってくれの気持ちが強かったです。
確かにバス降りてJR乗るまで8分しかないから結構キチキチと思う。
まあ迷子になったらヒッチハイクで帰るか(無理

昼からは友達にカラオケに誘われたけど婆ちゃん家に行きました。
大阪市内なんで僕の家の周りよりも都会ですし、学校近い(ぁ
しかもユニバーサルまで3kmやから走っていけるwwww
僕の家からじゃ車or電車orバイクが限界やね。

まあ車じゃ1時間かからんから近いんかな?
そんなん言いながらも3年近く行ってませんが。
あんまし遊園地は好きじゃないから行くことねえんだよなー。
もちろん高所恐怖症でジェットコースターは乗れません!

婆ちゃん家に行くと久々に親戚のおばちゃんに会いました。
うん、小3以来やから顔全然思い出せなかったね('A`
まあ母親の姉妹だけあって似てました(当たり前かw
とりあえず久々なんで話してるだけでも面白かったです。

カラオケはいつでも(?)いけるけど親戚に会える機会は少ないからね。
うん、よかったよかった(笑
多分次行けるのは大学生やろうな・・・ちょっと寂しいな^w^;;
とりあえず明日は修学旅行!心置きなく楽しむぞ!

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.10.21 *Sun

雨に濡れて飛べない羽

髪の毛2ヶ月も切ってないとかやばい・・・
こ ん に ち わ

僕は目が悪いんでめがねをかけてるわけなんですが、不便。
メガネかけてるせいで目に型いってるし、かけたまま寝られへんしorz
あとは潔癖症(周りから言われる)なので指紋とか付いてたらすぐ拭きます。
多分一日一回以上は拭くね・・・O型やのに('A`

最近ではレーザー治療があるから便利やね。
治療してるときにこげる匂いするのは嫌><
でも1以上まで視力回復するんなら我慢できるかな。
今は高いかもしれんけど、将来は安くなることを願おう(´-ω-`)

今日は相変わらず12時まで熟睡!
昨日は珍しく2時に寝たから寝た気しねえ。
多分今週は12時以降に寝たのは昨日だけかな~(ぇ
最近は小学生並みの寝つきなんで平均10時半ぐらいかな。

多分中学生のときの方が遅かったよ^w^;;
中学生のときは2時ぐらいが普通やったから今は断然健康体。
でも中学生のときは2時まで起きてて何やってたか覚えてね。
部活やってなかったから体力有り余ってたんやろう('A`

高校に入って通学しんどいし、(予定外に)部活入ったために眠気やばい。
ピーク(12時)をすぎたら眠気は自然となくなるんですけどね!
でも布団に入って目をつぶったら、5分以内で寝れるんやけどね(ぇ
テスト中は部活なかったから寝つき悪かって寝られへんかったのは辛かった。

うーん、何か書こうと思ってたけど思い出せねえ。
今日は友達がテスト中で遊ばれへんかったからネタねえんだよな(´w`;)
とりあえずDSの麻雀買ったからやろうと思うけど、眠たい。
つか北海道は寒いのかねー(何

僕の学校はオープンすぎるので、寝るときは鍵閉めていいんですよ。
多分ゲーム持って行ってやってても何も言われへんと思う(ぇ
先輩曰く「チェック甘いから自分の部屋以外で寝てもいけるでー」とのこと・・・ここまで自由すぎると何かすごい(笑

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.10.20 *Sat

その痛みが

ネタないよー(ぁ
こ ん に ち わ

友達に「今日暇か?」とメールしたら「明日から修学旅行」と返ってきました。
うーん、やっぱりこの時期は修学旅行の時期なんですかね~(笑
僕も明々後日は北海道や・・・うん、早い。
てな割に用意してないんだけどね(ぇ

僕にとって用意は1時間前後あれば十分足りるから焦る必要ねえ!
明日用意するから足りん物は月曜日買えばええや。
月曜日は4時間授業で婆ちゃん家(K区)に行くんでジャスコ行くんちゃうかな。
とりあえずクシとウルトラハードのムースがあれば欲しい(´-ω-`)

あ、僕の友達はハワイ行くらしい。
羨ましいを超えて嫉妬した(意味不
いいよいいよハワイとか飛行機の時間長いだけでしんどいに決まってる!
・・・強がりすいませんorz

つか遊んでるときにアクエリオンのパチンコのCMが流れたんですが、

友「このCM妹に悪影響及ぼしてるんやけど」

僕「これで?どんな風になん?」

友「合体したい、を連呼するねん」

僕「あー確かにそれはやばいな・・・何歳よ?」

友「4歳」

そのときの僕の顔( ゚Д゚)でしたね(ぇ
まあ、ね、色々あるさ('A`
つか9時半やのに眠いとか、どんなけ健康体なんや。
ちなみに昨日は11時に就寝しましたよ、次の日休日やのに。

一応8時に目がさめたんですが、(自称)2度寝王の僕は寝ました。
普通寝ますよね・・・8時は早いもん(ぇ
やっぱり早寝遅起最高wwwwwwww
つか修学旅行の日は6時起きとか\(^o^)/オワタ

Fin
CATEGORY : その他
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2007/10/20 (土) 21:42:36
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

2007.10.19 *Fri

あなたを思うほどUh...Uh

英語Rに周りの女子から目が死んでるって言われた僕\(^o^)/
こ ん に ち わ

やっぱりあの席は暇すぎて暇(ぁ
周りが全員女子って普通は羨ましいんやろうね。
でも僕は別ですよ・・・変な意味じゃなくてな。
シャイやから他に男子おらな話しずらいんですよ^w^;;

まあ特に話すつもりもないんですけど(ぇ
でも暇は辛い・・・運が悪い僕が悪いんやな。
とりあえず英語Rは頑張ったつもりやったんですが、目が死んでたとか泣ける。
でもあの席はかなり集中出来るからええ(と思っとこ)

英語Rの後は体育やったんでテンションが最高潮に高かったですwww
雨で卓球になったんですが、勝つごとに小島よしおの「うぇぇぇぇぇいいいいいいいい」をポーズ付きでやってました。
うん、今思い返すと普通に恥ずかしい(´w`;)

つか英語Rで遠くの席のNとTが哀れな感じで笑ってきたんで、顔だけモノマネシリーズ「で・にーろ」をやってました(何
これも思い返すと恥ずかしい('A`
結構距離離れてるから他の人に見られてたかも・・・どうでもええや。

部活は競技場でやりました!雨やったけどorz
雨の中で幅跳びは普通にしんどい・・・
砂は普段よりも固いし、寒いし、足の負担大きいしetc.
調子も上出来!ってワケでもなかったな~大会で一発勝負するか。

つか僕は普段から大会のときに無駄に強くなるんですよね~。
でも次の大会は修学旅行明けと言うハードスケジュール('A`
てなことで幅跳びの練習は今日で終わりや。
1週間空くけど、多分大丈夫でしょwwwww

でも阪奈和大会出たいな~後20cmは必要やけど。
こんなときいつも思うのは、中学のときもやっとけばよかった(ぁ
まあ悔やんでも戻るわけやないから今を一生懸命頑張ろうb
6m跳んだ感覚が戻ればなあ・・・冬練頑張るか。

とりあえず最終目標はI・Hで長居第一競技場で跳ぶことやからな。
本当は近畿大会やけど恥ずかしくて言えねえ
跳びすぎて足が痛いから明日は休むぜー(死
20本近く跳んだらスネいてえや。

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.10.18 *Thu

恋しくて

席替えミスだわ・・・
こ ん に ち わ

今日の朝の下足室にて、

1「○○、O.C.の教科書貸してくれへん?」

2「借りるときは 貸してください やろ」

1「・・・貸してください」

2「でも今持ってないねんな~」

この最低の2は誰かって?アタシだよ(死
アメリカンジョークのつもりやったんで・・・好奇心っす(ぁ
とりあえず朝から無駄に笑えたな~。
つかイヤミな奴でサーセンwwwww

今日から体育がソフトボールになったんですが楽しい(笑
陸部は基本的走るだけやから球技がマジ楽しい。
1時間目やのにノックとか普通にしんどい^w^;;;
前後の動きは慣れてるけど横の動きはまだまだ慣れてねえなー。

つか席替えしたんですが、最悪です・・・
とりあえず簡単に僕の周りを書いてみます。

外|  ○
外|×○
外|僕△
外|△○

×・・・嫌いな奴 △・・・話さない奴 ○・・・結構話す奴


嫌いな奴が前におるし、横と後ろは話さない奴とかいじめ?(ぁ
できれば話す奴が前か横か後ろにおったらな~。
もう僕の友達は麻雀(携帯ゲーム)と小説だけや(何
ちなみに周りは全員女子ですorz

何故こんな事になるのかと言うと、男子14人女子26人のクラス+僕の運の悪さが無駄に作用してるんでしょうね!
つか男子:女子=1:1が一番やと実感しますね('A`
あと1ヶ月(以上かかるか)も我慢できるか心配。

あああああああああ自分の運の悪さマジ恨む。
昔は19回クジひいて19個ポケットティッシュGETしたからな(ぇ
うん、19回ハズレって意味ですから^w^;;;
明日の英語Rの時間こんといて欲しいと願うばかりです。

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2007.10.17 *Wed

会いたいからAh,,,

男なのにくびれがある管理人です(何
こ ん に ち わ

やっと全部の教科のテストが返ってきました。
今回はPCをいじってたのにも関わらずよかったです(ぁ
多分PCをいじってた分だけ、勉強に集中できたんかなー。
ゲームやPCやってる方が勉強のときは集中できます(ぇ

今回はPC2時間近くやった後に勉強を2~3時間してました。
PCやる時間=勉強ってのもアカン気がするけど結果オーライやね(何
でもこれからは通用せえへんやろうから真面目にやろーッと!
とりあえず今回のテスト結果を書いてみます。

現文:53点(44点付近)
古典:81点(60点台?)
数Ⅱ:66点(40点台?)
数B:86点(69点付近)
日本史A:77点(50点台?)
化学Ⅱ:79点(56点付近)
物理:85点(40点台)
英語R:70点(40点台)
英語G:80点(60点台)
情報:68点(55点)
O.C.:46点(平均分からないですが、80点満点なんで平均より上?)
保健:48点(60点台)

全体の平均:70.9
副教科以外の平均:75.2
※()内は全体の平均で、?付は確信がないです。

全体的には良かったんですが、保健死んだwwwwww
あとは現文が50点台ってのがショックでした。
でも80点台4つあったし、70点より下は5教科だけってのがいいね><
副教科除いたら2教科だけやからね~数Ⅱが70点無かったのはショックやけど。

化学Ⅱは60点台と思ってたからマジ嬉しかった(笑
古典が80点台は初めてなんで嬉しい!多分一番授業集中してるからかな。
物理はあと4点あれば、1位やったのが心残り・・・評定5っぽいからええか。
つか平均70点越え久々やな~副教科が明らか足引っ張ってますが(ぁ
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.10.16 *Tue

みかんみかんみかああああああん

最近ボーッとしてるからシャキッとせなな・・・
こ ん に ち わ

何かマジで最近ボーッとしてますorz
うーむ、テスト明けてからなんやろうな。
今回はいつもよりテスト頑張ったから余計に気が抜けてる^w^;
毎回気が抜けるからしゃーないから、出来るだけ早く戻そ。

とりあえず学校に持っていかなければならないものだけでも、しっかりしとこ。
部費とか払おう払おうと思ってたら3週間経ってるからな(死
大会で怪我した治療費の払い戻しの紙も持っていかなアカンし、選択教科の紙に押すハンコもいるし、懇談の紙も持って行かなければ・・・

とりあえず、溜め込みすぎはいけませんね。
昨日はiPodの充電忘れて今日音楽無しやったのは辛かった('A`
30分以上電車乗ってたら暇やからね!
まあ小説あったからまだよかった。

つか冬用のズボン小さいなーと思ってたら、中学の時のズボンでした(ぇ
うん、ボーッとしてるというよりアホやと思ったよ。
めっちゃケツやウエストきついと思ってたけど、そら小さいわな!
とりあえず高校用のズボンあったけど、やっぱりゆったりしてるからいいわ。

今「暴れん坊ママ」見てますが、息子が天パってのにフイタwwwww
バナナマン日村の娘も何か合ってるwwww
つか来週は修学旅行・・・早いな~ちょい楽しみ。
でも今の時期の北海道は寒いだけで、スノボ出来へんから微妙やわ。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.15 *Mon

世界に羽ばたけ愛媛のみかん

もやもやさまぁ~ずおもしれえwww
こ ん に ち わ

友達にすすめられるがままに見てるんですが、普通におもしれえええええ(ぁ
ガチャガチャでマリオの音を集めるのがあるんですが、大竹死ぬ音ばっかww
あのガチャガチャやりたくなってしまった(何
うん、やっぱりさまぁ~ず面白いね。

テストが3教科返ってきたわけなんですが、まあ普通でした。
現文が思ってたよりだいぶ悪くて、化学が思ったよりだいぶ良くて、数学が「あぁ」って思ってた点数なんで、普通です('A`
まあ現文は平均44点やったから悪くても仕方ねえんかな。

部活は後期になったんで5:30上がりになったんですよ。
なぜ5:30上がりになったかと言うと、日が暮れるのが早くなったし、帰るの危ないからね~まあ僕の学校の最寄り駅は結構物騒やからね~去年とか使用済みの注射見つかったらしいからね~(ぇ

今日は無駄にやる気がでなかったんだよな~。
あ、毎日やる気ねえって?あながち間違ってねえかも(死
今週の金曜日にまた競技場行くらしいんで、あんまし、ね(何
とりあえず筋トレ頑張るか!筋力落ちてるし。

んーネタがねえ(ぁ
とりあえずもやもやさまぁ~ず面白れえwwwwww
1000円のガチャガチャとかぜってーロクなもんねえ(笑
あー口に口内炎できて痛い・・・疲れてるんかな。
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2007.10.14 *Sun

世界は一つ

いつも以上にどうでもええこと書こww
こ ん に ち わ

この前の競技場での練習後の会話、

僕「やっぱり部活後の三ツ矢サイダーうめえ」

友「部活後の炭酸は乳酸取るらしいぞ」

僕「つか三ツ矢サイダーのCMのハードラーおかしないか!?」

友「そういや跳んだ後にクーラーボックスから取り出して飲んでるな」

僕「普通に考えたらあの状況は部活中やろ」

友「あー見てて何も思わんかったけど、おかしいな」

僕「あのCMの影響で部活中に飲む奴出るんじゃね?」

友「いや、おらんやろ」

僕「え、反応薄ッ!」

友「まあCMやからええんちゃうん」

僕「いや、いくらCMでも悪影響与えるのはアカンやろ」

友「どうせみんな細かいとこまで見てないって」

僕「つか新垣結衣は陸上の奴よりバスケの奴が好きになるって」

この辺でわけがわからない会話に、

友「いや知らんし、どうでもええがな」

僕「つか水泳部なら泳げよ!」

友「CMは15秒しかないのに無理やろ(笑」

僕「じゃあ陸上部のマネージャーの設定にしとけよな」

友「まあCMなんやし、どうでもええやん」

僕「とりあえず部活中に炭酸はアカンな」

てな会話を無駄にしてました(ぇ
うーん普通に僕の会話はバカ丸出しや・・・
でも部活中に炭酸飲むのはアカンから真似しないように(何
とりあえずホンマでどうでもええことでした^^

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.10.13 *Sat

みかんを食えば

そろそろみかんの季節ですね☆
こ ん に ち わ

起きたら昨日の幅の疲れで腰が痛かったorz
昨日は何か着地ミスって膝を曲げずに、立ったまま着地したから痛めたね。
しかもここ最近腹の調子が悪かったんで、部活休みました。
むー腹の調子は今週ずっと悪いから風邪なんかな('A`

明日も休みやし、2日あれば両方マシにはなるでしょう♪
腰痛いのは別に我慢したらええけど、腹が痛いのは限度があるからなー。
とりあえず季節の変わり目+テスト終わりで気が抜けた、のが原因やろうな。
てなことで今日は久々に家でゆっくりしました^w^

まあそれで日常ネタがない(ぁ
よし、最近のハマりでも書くか!

■最近ハマりの曲

SOPHIAの「EVERBLUE」「マテリアル」の両アルバムはいいよww
「EVERBLUE」は「青い季節」、「マテリアル」は「航海」「Birds eye view」などがオススメですw

他にはラルクの「瞳の住人」にハマってます。
友達とカラオケに行ったら歌ってたんで、それからハマったかな(笑
この曲は高いからカラオケで歌うのが難しい(´w`;)

■最近ハマりの小説

最近映画化された「サウスバウンド」いいですよwww
まあ映画化されたから買ったというより、奥田英朗さんやから買いました。
上・下があり、まだ上なんですが面白いです。

奥田さんの作品は変な人(?)が確実に一人は登場してくるんで、それが面白い行動や発言をして、周りの人が影響されるのがいいですww
特に伊良部医師シリーズが大好きです^w^(イン・ザ・プールetc.)

■最近ハマりのゲーム

ハマってるわけではないですが、「龍が如く」にハマってます(何
まあヤクザのゲームって新ジャンルやから面白いね。
つか武器を持ってる敵が強すぎてウザくなるんですよね^w^;;

■最近ハマりの漫画

「HarlemBeat」というものにハマってます。
バスケの漫画なんですが、読んでたらバスケをやりたくなります(笑
部活は陸上じゃなくバスケに入るつもりやったほど好きです。

色々とワケあり(ってわけでもないけど)で陸上部入ったからね~。
でも陸上入ってよかったと今は思ってるよ><
つか陸上漫画ってあんましないんやけど、何でなんやろ・・・?

てなことで最近のハマりについて書かせていただきました。
うん、自己満足wwww(ぁ
明日は何しようかな・・・みんなテスト中やから遊べねえんだよな。
これだからテストの期間が違う3学期制と2学期制はややこい('A`

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.12 *Fri

あなたにマジな顔は似合わない

久々に充実した疲れが・・・
こ ん に ち わ

テストが返ってきたんですが、両方とも70点より上^w^
数Bは90点台を狙ってたんですが、80点台やって少しショック。
英語Rは(記憶にある限り)70点以下をとったことがないんですが、今回は70点と超ギリギリでした・・・でも平均は40点台やからええかw

今日の部活は昨日書いた通り競技場に行きました。
5:30~7:00まで活動やったんですが、普通に少ないです(ぁ
まあ少ない分集中して練習できるから逆に効率がええかも(笑
つかもう日が暮れるのが早くなったんで、もちろん練習してるときは暗い。

もちろん照明器具があるから競技場は明るいけどね><
つか競技場は妙な雰囲気があるんですが、暗いときの競技場は余計にします。
暗いときの競技場好きです、はい(何
涼しいし、練習してて何か新鮮味があるんですよ。

まず練習は朝or昼が9割以上やから、夜に滅多にやらないんですよね。
だから無駄にテンションとやる気が上がったwwwww
何故か20本近く跳んだからね~(ぇ
もちろん疲れと筋肉の痛みはやばいです('A`

つか幅跳び・・・やっぱり競技場は違いますね。
最初の方は踏み切りが全くアカンかったんですが、最終的には取り戻した感じが多々あります(笑
最初はつま先で走り、9歩目から足全体で接地して走るのがベストです。

まあ上の論は僕なりなんですけどね(´-ω-`)
でも今日は久々やから足全体で接地して走るってのが、うまくいかんかった。
最後の方は足全体で接地して走ることが出来たんですが、スピードが落ちる・・・うーん、あと1週間程度で大丈夫なんか心配(´w`;)

高さは結構大丈夫やと思います・・・スピードがないから距離ないけどね。
やっぱりスピードが無いと距離はでませんorz
前に書いた運動エネルギーよりスピードは大切なんですよ。
最近インターバルをさぼってたのがアカンかったか~!

そして帰る前に楽しみのシャワーを浴びました(笑
競技場にはシャワーがあるんで、足や腕に付いた砂を取り除けるだけでなく、汗や疲れも流せるから最高www
まあ競技場行くときはもちろんバスタオル必須です。

そこで友達の天然ぶりが発揮された会話を書こうかな(ぇ

僕「うぃいいいいシャワー超気持ちいい(古」

友「あれ?足だけ洗ったん?」

僕「なんで?肩とかぬれてるやん。」

友「いや、パンツぬれてないし」

僕「脱いで浴びたに決まってるやろ!」

うん、ビックリ(ぁ
普通シャワー浴びるときは全裸やバカヤロオオオオオオオオ!!!
「パンツぬれてないし」でちょっと吹きました(ぇ
むー疲れすぎて軽くしんどい・・・多分布団入ったら1分以内に寝れるな。

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.10.11 *Thu

思い出は色褪せてく

久々の学校は無駄に眠かった。
こ ん に ち わ

5連休中に早く起きても8時やったんで6時50分起きはつらかったです。
普通に5分寝坊したしorz
普通の人の5分は全然余裕やと思うんですが、起きてからの最小時間で出発する僕には5分は貴重なんですよ^w^;;

まあ何とか電車にも間に合って、学校行って、面倒な始業式聞いて、授業はテスト返すときだけ元気で後は寝て、って感じの生活でした(ぇ
テストは日本史Aと物理が返ってきたんですが、両方納得いく点数でした。
物理はあと4点あれば1位やったんだがな('A`

日本史は80点以上あらな1位じゃないやろうから諦めよう。
ん~70点台あっただけでもokやね!
明日は数Bと英語Rと情報が返ってくるやん。
まあ数Bは結構ええと思ってるからちょっとワクワク(笑

部活は昨日のボーリングと幅で体が疲れてたんで、軽めにやりました。
しかも明日は競技場で部活やから今日はあんましやる必要なかったねん。
てなことでトレーニングルームに行きましたww
相変わらずトレーニングルームは好きです(ぁ

まあ今日はこんなぐらい(ぇ
明日は競技場で練習やから荷物がかさばる。
バスタオルは必需品やからね~(何
競技場の砂はサラサラで肌にへばりつく(?)からシャワー浴びるんですよ(笑

ん~明日のカバンに荷物が入りきれるかな・・・?
まあ無理矢理入れますけど!(何
とりあえず部活が始まってから現時点で眠いです。
やっぱり部活で疲れがたまってるんやろうね。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.10 *Wed

街は形を変えてく

5連休も終わりか~結構長かった^w^
こ ん に ち わ

なぜか今日は野球部もサッカー部も午後練やったんで、陸部が使い放題でした。
てなことでホンマに久々の幅跳びをやったわけなんですが、落ちてるorz
まあ3週間近くやってなかったんで、分かりきってたけどショックやね。
助走の最後の2歩がいまいち取り戻すのに時間が掛かったかな><

つか多分取り戻せてないような・・・(ぁ
まあ今週と来週の金曜日に競技場行くらしいんで、それで大丈夫でしょう。
あのサラサラの砂、気持ちええぐらい速く走れるタータン、踏み切りが響くぐらい聞こえる踏切板、などなど語りつくせない程好きです。

やっぱりタータンとしっかりした踏み切り板があると違うね。
これだけで気分が違うし、跳べる気になれる(笑
学校じゃ何か跳ぶ気も失せるし、踏み切り板なんて無いようなもんやからね。
とりあえず次の大会は今期最後やし、悔いのないような記録を残そう!

昼からはボーチング・・・はじけました(ぁ
1ゲーム目から何故かテンションが高く、助走のところで「下手こいた~」をやってました(何
さすがにネタはやらなかったけどね。

1・2ゲーム目は調子よかったのに、3・4ゲーム目にガタッと落ちました。
僕は結構速い球を投げるので指がすぐ痛くなります('A`
でも速さには自信がありますよ・・・多分同年代で「ボーリング誰が速く投げれるか選手権」があれば上位いける自信があるんで(意味不

速い球を投げるには握力がいるんで、最後の方は握力無くなってました。
つか今も完全には力が入らんやけどね(´w`;)
だから3・4ゲーム目はボロボロやったねんorz
最初は当たったピンが跳ねてたけど、最後の方は普通に倒れるだけでした。

5ゲーム目は普通に投げてもスッポ抜けるほど握力が無くなってたんで、カーブの練習をしてました。
友達がうまいこと投げるんでそれを参考にして投げたら、できたww
出来ることは出来たんですが、コントロール最悪やったんですよ・・・

でも今日の練習のおかげでだいぶマシになりました(笑
ガーターに落ちることが少なくなっただけでもありがたい。
後はスピードの問題だけなんやけども、これは難しいねorz
運動エネルギー的にスピードは大切なんで、速くなげれるようにしとこ。

まあ1/2mv2乗(m=質量、v=速さ)より、速さが速ければ速いほど運動エネルギーは高いんで、重い玉を投げるよりは速い方がいいってわけです(何
これで物理出来ると思わせれるぜ(死
でも合ってるという保障はねえけどな!(ぁ

会計の時にメダル20枚のタダ券をくれたんでゲーセンに行きました。
同じ施設にゲーセンとボーリングとカラオケとスポッチャがあるわけなんですが、無駄に広いってかでかいねwww
ゲーセンではスロットで早々と負けたからボーッとしてました。

友達がメダルで何かやってたのを見てたんですが、ボーリングのときのハイテンションの疲れがきたのか、寝てしまいました(ぇ
起こされてから友達に「あんなうるさいとこでよく寝れるな」と言われました・・・うん、僕もそう思う。

ゲーセンで寝るとか小さい子か僕ぐらいですね^^
まあ精神年齢は変わらんかも。
てなことで楽しい1日でした☆
明日の学校絶対眠いな・・・授業を寝らんように注意しとこ。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.09 *Tue

通りすぎる青

実は・・・明日も休み(ぁ
こ ん に ち わ

相変わらず幅をやろうとすると邪魔が入りますねorz
昨日の晩から雨で嫌な予感がしてたんですが、見事に命中しましたよ。
うん、雨でグラウンド使えませんでした(ぁ
もうね、木曜日が4時間授業やからその日でええやと諦め気味。

部活は室内やったんで特にやることもなかったかな。
久々にトレーニングルームに入ったわけなんですが、そんなに衰えてない感があるんで大丈夫でしょう!
あ、ウエイトやってないや><

つか急に寒くなりましたね。
登校時は下ジャージで上はウインドブレーカーやったんですが、寒かったんでその格好で部活をしました(ぇ
しかもその格好で買い物したし、帰る格好もそれでした(ぁ

一つ思うことは、ジャージ最高wwwwwww
ジャージを着てると着替えたくなくなりますね。
僕の学校は私服okなんで当然ジャージ登校okなんですよね~。
だから休日に制服着た記憶がないです^w^;;

昼は約束してたんで服を買いに行きました。
約束してた子が寝坊して部活休んだから今日は行けへんのかな、と心配したんですが、何とか一緒に行けたんでよかったです(笑
事前に父親から(何故か)2万円くれたからいろいろ買えました。

収穫としては、
ロンT4枚 アウター1枚 スポーツウェア2枚 フード付きのアウター(?)1枚 小説2冊(ぇ
何故かロンTは1枚も持ってなかったんで丁度よかったですww

つか絶対ナンボか残るやろうと思ってたんですが、明日のボーリング代(2000円)を確保するのに、必死になるぐらい使いました('A`
でも買い物は楽しかったからよかったです。
ロンT0枚とかどんな風に衣替えしてたんやろ(ぁ

明日は5連休最終日であり、ボーリング行く予定なんで楽しみですw
毎回ボーリングは5ゲームやるんで最後の方とか指の感覚ヤバい><
でもそんな風になるぐらい結構真剣にやるからね~。
真剣すぎたら面白くないから楽しさも含んでるけどね。

この前は助走するとこで小島よしおをやりました(ぁ
店員の冷たい視線など気にせえへんようにしてたけど負けたorz
うん、マジで恥ずかしいから良い子はマネしないように^^
でも明日も気分がノッたらやるでしょうね(何

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2007.10.08 *Mon

片思いの切なさを

髪の毛伸びてきてウゼー。
こ ん に ち わ

休み3日目に突入したわけなんですが、特に何もない!(ぁ
昼間はゆっくりしようかなーと思ってたんですが、兄が「おい、行くぞ!」と言われたんで行きました。
どこに行ったかって??煙たくて音がやかましいとこですよ(何

2時から行ってたんですが、気付いたら6時・・・かなり熱中してたな(笑
終わった後はボーッとする感覚でした。
あんなにも音がやかましいとこに4時間もおったらおかしなるわな^w^;;
でも面白かったからええけどなw

どこに行ったかは・・・教えません><
つか教えられない(何
煙たくて、音がやかましくて、金を使うと言ったら限られるでしょう。
結局のところ所持金が7000円増えました。

1ヶ月以上髪の毛を切ってないんで伸びてきました。
まだ前髪は目までいってませんが、そろそろいくやろうな('A`
しかも耳らへんの毛は無駄に伸びてきたし・・・
耳にかかってるとかホンマに長すぎる(ぇ

僕は高校に入って部活するようになってから短めになったから、ここまで伸びたのも久々やなー。
でも長いよりは短い方が好きなんやけどね><
やっぱり冬で短かったら寒いから、当分は伸ばそうかな。

とりあえず修学旅行前にすいてもらおう。
髪の毛は伸びるより、増える方がウザいからね・・・
定期的にすいてもらわな、増えすぎてモッサモッサになる(ぇ
まあ禿げてるよりはマシやな^w^

つか増えて伸びてると、寝癖がひどくなる。
昨日とかライオンみたいな寝癖になってたし(ぇ
水で洗ってドライアーかけたら戻るけど、普通にめんどくさい。
平日の朝にそんなんやる暇ねええええよおおおお(ぁ

今日は野球部が練習試合やったために休みやったけど、明日は野球部が休みと見込んでるから、幅跳びやろー。
グラウンドが狭いから練習試合をやられると辛い(´w`;)
まあ市内の学校のグラウンドは狭いから仕方ないか・・・

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.10.07 *Sun

まだまだFight

ステーキにガーリックは必需品!
こ ん に ち わ

昨日はしんどすぎて11時に寝ました(早
次の日が休みなら2時3時が当たり前なんですけどね><
多分テストの疲れや、久々の部活、などで疲れてたんやろうな
あとはカラオケで声を出しすぎたこととか(笑

早く寝すぎたために10時に目がさめました。
休日の10時とか普通に早いです・・・普段は12時やから^^
日曜日の朝は無駄に暇ですね(´w`;)
なんか面白い番組がやってるわけやないからなー。

つか今日はまだ5連休の内の2日目なんですよね('A`
うーん5日間は長い長い。
でも火曜日は服買いに行くし、水曜日はボーリング行くから、後の2日間は無駄に早いやろうな。

この前に行ったらスコアが170近くやから今度こそはベストの180を越えたいw
180を出したのは小6やからそろそろ更新ベストしたい><
あんときは5回連続(やったかな?)でストライクとったからいけたけど、5回連続とかすんげー奇跡やったね。

つか木曜日と金曜日はテスト返ってくるやん!
物理は先生から80点以上の点数があると聞いたから大丈夫でしょう。
数学は60点台らしいorz
自己採点では74点あると思ってたからちょいショックや。

今回は平均70点あると思うけど、こんなん言うといてなかったら泣く(ぁ
化学Ⅱと現文と古典によるやろうな。
化学Ⅱは主教科の中で一番心配やからねー60点あったらええや。
つか現文と古典も60点台の気が・・・

晩飯はステーキやったんで上機嫌です(笑
この前食ったときはあんまし食われへんかったから今日は結構食ったw
つかガーリックあったからアッサリしてて食えたよ。
多分2枚近く食った気がします・・・食いすぎ?

普段から結構食うんですが、肉の場合になると余計に食います(ぇ
焼肉とか全部で10人前近く食いますし(何
あー太りたいです(死
身長が180cm近くあるのに体重が60kg越えらんとかコンプレックスです。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.10.06 *Sat

見えない何も捨ててしまおう

3週間ぶりの運動で足の筋肉痛が痛いorz
こ ん に ち わ

テストが明けて緊張が解けたのか、すんげー気が緩んでます。
寝てても起きる気が全然しませんし、起きてても眠たいですし><
そんな状態での部活はちょっとつらかったです^w^;;;
何か3時間が長かったです・・・やる気もいまいち出らんかったし。

月曜日に野球部が試合なんで火曜日はグラウンド使えるでしょう!
てなことで今日は3週間以上ぶりに砂場を掘りました。
いや~掘ってると走り幅跳びの選手としての自覚が出ますね(笑
まあ体育で幅跳びがあるらしく掘っててくれてたんで、まだ柔らかかったです。

今日で結構ええぐらい掘れたんで、火曜日は楽しく跳べるやろうなー。
もちろん無駄に几帳面なので、掘った形も整えました(ぇ
大概は斜めに掘るんですが、気持ちええぐらい長方形が出来ました(笑
これも砂場を掘る楽しみの一つ☆

つか一緒に掘ってくれた子に「分数やルートでさし使うよな?」と聞いたら「絶対ない!」と完全に否定されて少しショックでしたorz
「いや俺はさし使うから」と言うと「ないわー、そんなにも几帳面とかきっしょー」と言われて僕の心に壮大な傷を負いました(ぁ

まあ部活面白いですね。
高校に入ったときとか入るつもりやなかったけど、入ってよかったw
ごくあるつまらん会話も何故か面白いんですよね><
仲が悪い部活とかありますが、やっぱり部活は仲ええのが一番ですね。

昨日の部活にて
友達「俺ズボン脱いで帰ろうかなー」

僕「え!パンツで帰るんか!?」

などのくだらん会話の一つ一つが楽しいよ。
ちなみに友達が言ったことは「半ズボンじゃなくてジャージで帰ろうかな」と言う意味であって決して変態じゃないんで!
いや、変態かもしれない(死

つか今日の登校格好は上下黒のジャージでした。
うん、ものすごく黒ずくめ(意味不
しかも財布と携帯も黒!
それを見てなんかのほほんしました(意味不

黒のジャージも好きなんですが、最近は白のジャージが欲しいです。
でも白のジャージは汚れやすいから登校用やね('A`
やっぱり色って単純な色がいいね。
でもイエローマン(カロリーメートのCMキャラ)は好きです(違

明日と明後日は部活がないんで火曜日の幅のためにゆっくりしようかな。
つか火曜日に幅跳びが出来るかまだ分からんからな(ぁ
あー修学旅行明けに試合とかマジやべえ・・・
練習をヤバイぐらい頑張ろッ!
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.10.05 *Fri

まわり道なら行けるハズさ

やっとテスト終わったぜ^w^
こ ん に ち わ

いきなりですが、電車内での自然なオッパッピーのやり方(意味不
①揺れたとこを見計らって、バランスを崩すフリをして片足立ちになる。
②そしてバランスを保つために立ってる方の手でつり革を持つ。
これだけで出来ます!(何

うん、これを今日の帰りの電車でたまたまなったねんなー。
周りの人が見てなかったから良かったけど、なんか恥ずかしかった><
あー下手こいた~(笑
とりあえず今日のぐるナイの小島よしおは、母親がインパクト強かったww

今日は3時間目から情報のテストやったんで起きたのは9時。
1時に寝たから8時間睡眠やね、うん。
つか昨日は寝る前に友達の勉強の邪魔をするために電話したんやけど、眠たくなって逆に勉強してないからね(´w`;)

でも情報のテストは余裕でした。
すいません、本当は余裕じゃなかった(ぁ
まあ電車内で勉強したから欠点じゃないやろ!
こんなときだけ家から学校が遠くてよかったと思います。

問題「ワンクリック詐欺を取り締まる法律は?」
答「迷惑防止条例」
法律って言われてるのに条例を書く僕はアホですねorz
でもこれしか頭に浮かばんかったからしゃーないわな。

そして昼からは久々の部活。
今日は軽めってことで「尻尾取り」をやったんですが、軽くねえ(ぁ
3分×3セットやったんですが、3分はしんどいよ^w^;;
しかも真ん中の方に行ったらみんな取りにくるし。

その後は腹筋をやりました。
体幹(中の方の筋肉?)を鍛えたわけなんですが、久々すぎてしんどかった('A`
側筋(扇のポーズで肘を床つける)をやりながら小島よしおやってたら腕が疲れました(ぁ
多分60秒ぐらい「そんなの関係ねえッ!」やってたかな。

帰りの電車で久々に幼馴染(1こ下)に会ったわけなんですが、化粧濃い(ぁ
でも顔はそこまで変わってなかったし、身長も相変わらず低い。
話したけど、特に変わってなかったから安心しました。
まあ人間は外面じゃないですね(何

そういや今日で前期が終わったんで5連休です。
秋休みなんですが、土日月はもともと休みやから実質2日しか休みねえ(´-ω-`)
いや、発想の転換で2日もある!と思おう(笑
つか2学期制の学校少ないから休みあるだけマシか。
COMMENT : 8  [EDIT] [TOP]

2007.10.04 *Thu

do something

やっと明日でテスト終わり><
こ ん に ち わ

昨日は切羽詰ってたんで2時に寝ました。
そのおかげで(?)ものすごく眠い・・・普段は12時までに寝るからね^w^;;
しかも7時間睡眠が理想やのに、5時間睡眠とか断ジネス許せん(意味不
まあ今日から7時間睡眠に戻るからええか。

1日目に遅刻しかけたからいつもより1本早い電車で余裕もって行ってるんですが、人多すぎて勉強する気なくすorz
ええ、いわゆるラッシュですよラッシュ(何
僕の家から市内まで1時間ぐらいやから丁度サラリーマンとかぶるんやろうね。

まあテストは多分大丈夫でしょう。
つか今回も欠点なさそうやから、ノン欠持続やろうね。

①化学Ⅱ・・・微妙~副教科除いたら下の方やろうな。
       多分有効数字がミスってるかもしれん('A`

②英語R・・・よし!昨日一日かけて勉強した甲斐があった!
       イディオム(参考書)の範囲も完璧☆
       でも問題多かったから全部は解けませんでした。

③数学B・・・ちょwwww90点以上っぽいんですがwwww
       問題はほぼ全部参考書やった、手抜きすぎ><

まあこんなもんかなー。
英語は相変わらず安定してます(笑
でもそんなに好きってわけじゃないんですけどね(ぁ
数Bは良くても、平均が多分ええからどうでもええや。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]



カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
