This Archive : 2007年09月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.30 *Sun

誰の目にも見えない

明日からテストやのにPCいじってることに焦ってます(ぁ
こ ん に ち わ

母が「そろそろPC直すで」と言ったときからいやな予感はしてたんだ(ぇ
僕は家におると大概、寝る:テレビ:勉強=5:3:2の割合になります。
まあテスト週間は、テレビ:勉強=3:7になるんですが、PCが加わることで、テレビ:勉強:PC=2:4:4の悪循環になるねんorz
しかも明日テストやのに休みの2日間の昼間の勉強時間0時間やし。

うん、改めて僕は意思の弱い人間やなと実感しました。
まだ無線LANが直ってないからマシやけど、直ったら寝る時間が4時近くになるやろうな(死
明日は英語Gと現文と保健ですが、現文触ってもねー\(^o^)/オワタ
もちろん現文は提出物ありですが何か?

英語Gは昨日でほぼ出来上がったから今日は現文の日にしよう。
つか現文の勉強って何やればいいですか?(ぁ
やべえ、僕は毎回どうやって勉強してたか覚えてねえ。
普段の授業はノートをあんまし書けへんからノートは当てにならんし^w^;;

あと保健・・・無駄に勉強時間を取られるorz
期末しかないから範囲もなかなか広いしなー。
昨日の晩に一生懸命ノートまとめてたけど、書きすぎて腱鞘炎みたいに痛かったし。
多分90分ぐらいnon stopでwriteしてたよ(ぁ

つか寝巻きを長袖長ズボンに変えたわけなんですが、何かだらしない。
下はジャージでええぐらいにダボダボやからええけど、上のロンTがなんかいまいち。
多分上と下のバランス(?)があってないんかな><
まあどうせ家で着るだけやからどうでもええけど(ぁ

しかも下のジャージがダボダボやから踏んでしまう。
多分今年の冬が終わるころにはやぶけてるやろうなー(´w`;)
ちなみに去年の夏に買ったジーパンは踵踏むからボロボロになってるし。
別に踵とか誰も見てないからボロボロでもええけd(ry

とりあえず今日は8時にパソコンをやめらな時間的に足らんな。
昨日は9時までを目標やったけど気付いたら9時半やったし('A`
やっぱりテスト前はパソコン壊れてる方がええかもしれん^w^;;;
まあ4ヶ月近くPC壊れてたから仕方ないか。

Fin
CATEGORY : その他
THEME : 高校生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2007/09/30 (日) 19:12:12
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.29 *Sat

心の変わり様にあきれた

一気に寒くなりましたね。
こ ん に ち わ

なんか夏からいきなり冬になった感じです><
一気に寒くなると思ってなかったから長袖出してなかったねんなー。
しかも起きたの12時20分・・・10時間ぶっ通しで爆睡してました(ぁ
なんか珍しく途中で起きらへんかったし。

今日は久々に長ズボンと長袖を着ました。
寒かったんでもちろん腰が痛かった・・・怪我したときに寒いのは嫌い。
9月やのに半そで半ズボン(7分ぐらい)って異常気象やったね(笑
つか未だに30度越えるとか日本こえー。

最近は移動するときよく椿屋四重奏を聴いてます。
あのグループは純粋にええよ!
なんか歌声もええし、歌詞も個人的には好きです^w^
高校の友達で知ってる子がいるんでよく意気投合します。

つかマイナーすぎて知ってる人いねえんだよなー。
これやからマイナーの歌手のライブが行きたくても行けねえorz
プロフィールのところに書いてある歌手はほとんどマイナーです(ぇ
でも本当にええ歌手ですよ・・・なかなか聴ける機会ないですが。

何か書こうと思ってたけど忘れた(ぁ
ネタを思いつくのはええけど忘れてしまうのはアカンな('A`
あーマジ思いだせねえええええええええ。
しかも勉強せなアカンのにする気起きねー。

昨日は数Bの勉強してたら1時でした。
集中したら時間忘れるね・・・むしろ意地になる感じ(´w`;)
確か始めたんは10時からやったから3時間連続勉強とか久々。
最近は魔がさすものがたくさんあるんで連続で勉強できるほど集中力なくなるねんな。

あと昨日はCD借りたから余計に集中できたんかな。
僕は曲聴きながらでも勉強するんで、別に曲がかかってても大丈夫です。
まあSOPHIAいいですね(笑
「EVERBLUE」を借りたんですが、これマジおすすめ!

「please,please」目当てやったんですが、「青空」や「花は枯れて、また咲く」がこれまたええ!
つか家に「マテリアル」があったのに無くなってる(ぇ
あん中には「Place~」が入ってるから聴きたかったんやけどね><
他には島谷ひとみのBEST無くなってる・・・「パピヨン」聴きたかったのに。

多分兄の車の中にあると思うけど、取りに行くのめんどくせー。
「パピヨン」と「Place~」は音楽聴き始めたころ好きやったから、最近無性に聴きたくなってきたんですよ(´-ω-`)
まあこの二つはオススメなんで機会があれば聴いてみてください。
つかSOPHIAの松岡充さんカッコいいね(何

色々とドラマに出てるけど、羨ましくなるほどカッコいい。
あとhyde(ラルクのボーカル)が身長156cmってのにビックリです(ぇ
「笑える wikipedia」で検索したら出てくるんで見てみてください。
普通に面白すぎて腹が痛かった(ぁ

Fin
CATEGORY : その他
THEME : 高校生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2007/09/29 (土) 19:47:07
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.09.28 *Fri

紫陽花みたいにキレイで悲しい

また麻雀がやりたくなってしまった(ぁ
こ ん に ち わ

昼休みに友達の携帯で麻雀やってたらやる気がまた沸いてきたんだよな^w^;;;
でも家のPCではYahoo!の麻雀が出来ないんで携帯でやるしかないんかな~。
とりあえず役を覚えてえ。
たまに「役できた!」と思っても間違ってるときが多々あるしorz

やっぱりPCはこのままやとちょい不便や。
YouTubeやニコニコも見られへんとかマジ勘弁('A`
まあブログに貼られてるやつやったら見れるからまだマシ・・・なんかな?
とりあえず無線LANが使われへんかったらどんな状況でも同じやな。

今日の学校は勉強する授業が少なかったんでやる気が出ませんでした。
特に英語Rは常時出ねえ。
しかも寝てたら起こしてくるし( ゚Д゚)
範囲が終わってんなら自習にせんかい!(ぁ

昨日の影響で腰が痛かったけど3時間目の水泳はやりました。
つかやらざるおえなかった(ぇ
さすがに平泳ぎとバタフライはやめさせてくれたけどね。
やっと水泳が終わった・・・次はバスケかソフトやから楽しめるwwwwwwww

4時間目の情報は横の2人とお笑いの話をしてました。
めちゃイケの昔のドッキリの話や、内Pの話などで無駄に盛り上がったぜ*´ω`)
昔からめちゃイケとナイナイのファンなんでめちゃイケの話は大体主導権握れます(何
僕の中では桐堂大学がベスト1かな。

5,6時間目は情報技術やったんで2ch系のブログ見てました。
あれはやばいね・・・書いてる人たちを尊敬します(ぁ
釣りは釣りで無駄にうまいしな!
ホンマは麻雀やるつもりやったけど学校のパソコンは家よりもクソなんで出来ませんでしたorz

帰りの電車内では日本史Aの教科書を読んでたんですが、あまりの眠気に寝そうになりました。
僕は乗り過ごしのプロなんで一回寝たら確実に乗り過ごします(ぇ
まあ頑張って起きれたからよかったけど、日本史Aの内容頭に入ってないような気がする(ぁ
でも眠たいときに勉強したら普段より頭に入るらしいから良かったんかなw

とりあえず明日は休みやから寝よう。
最近運動してない(てか出来ない)んで運動したくてウズウズしてます。
つか最近「ぷるるん」にはまってます・・・あの食感が何とも言えんけど好きです^w^
さっきメントスの新しいやつ(メロン味)食ったけどいまいちでしたorz

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.09.27 *Thu

君は何を見ていた

久々にパソコンから更新www
こ ん に ち わ

つい一昨日に痺れを切らしてKDDIに電話したら新しいモデム来たぜ。
う~ん長かった・・・多分4ヶ月近く繋がらん状態やったからね(´w`;)
でも相変わらず無線LANは無理ですorz
やっぱり業者に来てもらったら一番早いよな~金かかるけど。

つかパソコンで文章書くの久々やからタイピングミス多い^w^;;
多分携帯で打つ方がミスは少ないやろうな。
でもパソコンの方が楽やし、早いからいいね!
あ~マジで早く無線LANにしてえええええええええええええええ。

怪我で運動ストップされてますが、体育は見学すると欠点なんで頑張って泳ぎました。
背泳ぎ・・・どうしても沈むし、鼻に水が入ります(ぁ
バタフライ・・・腰の負担が半端ない('A`
立ち泳ぎ・・・平泳ぎの足が出来ないんでバタ足で40秒頑張りました(ぇ

あれやね、水泳は選択ミスやorz
まず中学の時に水泳がないってのがおかしくないか?
僕が知っている限り、水泳なかった中学は母校あわせて2校しかねえよ。
まあ最初に比べたらクロールが速くなった気がするからええか。

2時間目の自習は勉強できる元気じゃなかったんで喋ってました(死
つか水泳後の授業って絶対勉強する気おこらねえ。
結局4時間目の物理の勉強はしてねえや(ぁ
でもテストの自信は普段よりあるぜ、ハハハ。

問題数少なかったし、知ってる問題が結構出てたからよかった。
1問だけ難しい問題があったけど、それっぽい答えが出たから大丈夫やろ(ぁ
あくまで難しい問題は部分点狙いですから^^^^^^^^^^
数学は部分点狙いで書いて0点のときがあるけど、あれは何とも言えんショック受けるね。

5時間目はオーストラリアからの留学生が訪問に来たんですが、足長ッ!
しかも瞳青ッ!
まあさすが外人でした、英語とか全く聞きとられへんかったし。
発音良すぎて全く何を言ってるんか分からんからな。

その交流でダンス部が踊ったわけなんですが、相変わらず僕の学校のダンス部はすごいね。
動きがうまいこと揃ってるからね~あれはすごい(´-ω-`)
動きあわせる練習しんどいやろうな・・・陸上は個人種目やから練習はマイペースで出来るんでええよ。
まあ冬練は短距離パートに入れられてしごかれるんやろうな\(^o^)/オワタ

とりあえず設定とかやってたら疲れたorz
あー勉強せなアカンってわかるんやけど、体がうごかねー。
しかも今日はとんねるずの総集編あるー見らなー(ぁ
よし、今日ぐらい息抜きしようかな。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.26 *Wed

うるんだ瞳の奥で

昨日寒かったー。
こ ん に ち わ

なんかあんなに寒かったら冬が近いんやな~と実感するね!
冬は好きです・・・部活が5時30分に終わるし(ぁ
なにより切なくなる雰囲気が好きやね。
切なくなると言うより落ち着く。

今日は久々に延着しました。
いや~好都合(ぇ
コンビニ寄りたかったから30分も延着もらったのはありがたかった。
実際は15分しか遅れてないのにJRは心が広いね^w^

僕はパンとか選ぶのに結構な時間をくうんで、マジ助かった(笑
でも時間が時間なだけに商品は微妙なんしかなかった。
それでも選ぶのに時間がかかるのは嫌な性格や('A`
とりあえず優柔不断を治すか。

実際はサバサバしてるんやけどね><
まあ授業はいつも通りダラダラ受けてました。
思惑通り2時間自習やったんで1時間は勉強しました。
もう1時間は限界を感じたのか分からんけど、気付いたら寝てた(´w`;)

しかもチャイム鳴ったのに目がさめらんかったし。
相当疲れてるんかな?多分違うと思うけど(ぁ
とりあえず友達に教科書で叩かれて起きました^w^;;
普通チャイム鳴ったら起きるんやけどな~。

学校終わってからはさっさと帰って、病院に行きました。
まあまだ痛いんで無理するなと言われましたが、明日水泳あるから無理や(死
あと1回見学したら欠点やから出るしかねえ!
とりあえず先生に事情を説明して無理せんようにしとこ。

まあその帰りに親戚が経営する中華料理店に顔を出しに行きました。
相変わらず厨房はええにおいするわ(笑
食べたかったんですが、帰って親にグチグチ言われるの嫌やから話しただけやったorz
またテスト明けたら部活始まるからそんとき行こう。

明日は物理のテスト・・・ちょい不安やけど範囲がプリント8枚やから大丈夫やろ!
1年のときの化学は平均20枚が範囲やったからね('A`
でも物理の方が内容濃い(ぁ
とりあえず4時間目からやから数Ⅱの自習で仕上げるか。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.25 *Tue

Ah...Ah...

3連休明けつらいぜー。
こ ん に ち わ

3連休は平均睡眠時間10時間やったんで今日辛かったorz
部活ないから6時間でもいけるやろ~と思ってたけど無理でした。
まあ学校では普通に元気やったけどね^w^
でも授業中は眠かったけど、テスト前やから寝るわけにはいかんよ、ね。

授業は自習ではないですが、問題解くだけやから普段よりは楽でした。

明日は多分2時間自習やから最高ッ!
つか夏休み前にやった物理のテストが返ってきました(遅
結果は・・・90点満点中75点。
イェアイェア!(何

確かに自信はあったけどまさかここまでええとは思ってなかった。
期末とこのテストで成績が決まるから頑張ってよかった><
まあ40%入るらしいんで、次のテストは6点以下でない限り欠点じゃない(ぇ
5を取れるように今回のテストも頑張るか。

最近腰の痛み止めの薬を食後に飲んでるんですが、「どうしたん?」と聞いてくる友達が多々いるんで面倒です。
でも「ちょい胸のあたりに腫瘍が出来て大きくなるのを防いでるねん(もちろんマジ顔)」と言えば、80%は引っかかってくれます(死

ヤべえwwwwww嘘の才能ありまくりwwwwww
マジ顔ってのがポイントやね(ぁ
これが多分信用度を増してるでしょう。
でも明日で薬切れるし、仲のええ友達はみんな聞いてきたからもう無理やろうな。

今日は超急いで帰って(4時ぐらい)整形外科に行ったのに診察が5時からでしたorz
もうね、必死で早く帰るのに専念した自分が寂しい。
明日は7時間授業やし、帰りに寄るか。
多分相当待つことになるやろうな(´w`;)

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.09.24 *Mon

霞みゆく空を

髪伸びてきた。
こ ん に ち わ

実は今日からテスト1週間前やのに、遊んでしまいました。
つか僕は1週間前でも、当日でも普通に遊びます(ぁ
言っとくけど決して余裕ではないよ!!!
むしろ家に帰ったら頭を抱えるぐらい考えるで、嘘やけど。

物理は夏休み前にテストやったから範囲がプリント8枚だけやから楽www
この前は物理に熱を入れすぎて失敗したから、今回は広く浅くやっとこ。
つか英語とかどうやって勉強してたっけな(ぇ
いつも英語は適当やからちゃんとした勉強法を確定してねえんだよな。

今回は月曜日から3、3、1、3、1時間テストがある。
3時間が3日はつらいけど1時間が2日ってのはいいね!
しかも3時間目登校やから寝れるwww
最後の日とか情報しかないし、木曜日遊べるうううううう(ぇ

つか最近は勉強で部屋におることが増えたからCD借りに行くか。
最近はSOPHIA借りようかな、と思案中。
久々に「please,please」聞きたいけど、携帯やとないねん(´w`;)
だからCDを借りるしかないんだ(何

他に何借りよう・・・
So'Flyは近所になさそうやし、他に借りたいもんが見つからねえな~。
いつもCDは気分で借りるからまた気分で借りるか(ぁ
つか借りるのは好きやけど返すのが嫌いな奴、ここに集合(意味不

ダメ人間っぷり発揮しちまった(笑
でも本当に返すのはめんどくて嫌いです。
CDを某CDショップに返してくれるロボット欲しいな(死
さてと、アホな考えをやめて勉強します。

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2007.09.22 *Sat

みかんみかんみかん

みかああああああああん(何
こ ん に ち わ

最近は頭の中で「みかんのうた」がリピートされてます(ぇ
あれって聞き取りにくいけど、意外と気分が上がる。
まあ「みかんを馬鹿にする奴は、みかんに殺されちまえ」(やったかな?)は鳥肌が立ちましたね(´w`;)
あ~もうそろそろみかんの時期やね。

この前買った小説を読み終わりました。
「800」と「スポーツドクター」なんですが、「800」は個人的におもんなかったです^w^;;
純粋陸上もんと思ってたのに全然ちゃうかったし。
まあ読んでたら嫌なもんにも当たりますよね('A`

それと対照的に「スポーツドクター」は面白かったです。
なんかいろいろ勉強になったし、何よりイメージしやすかった><
いや~あれの続編が出てほしいねw
とりあえずドーピングの考え方が色々と変わったかな。

来週からテスト1週間前やし、新しい小説読む暇無さそうや。
でもそろそろ奥田英朗さんの「空中ブランコ」読みたい!
む~買うしかねえか(ぁ
文庫が出てればよかったんだがな~大きいと電車で読みにくい。

読みたいから背に腹は変えられへんな。
つかT駅(比較的大きい)の近くの書店で無かったら泣くね(ぇ
やっぱりあの時古本屋で買っとくべきやった(´w`;)
とりあえずテスト勉強頑張るか・・・みかんのうた聞きながら。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.21 *Fri

By the way

腰の痛みはマシになるのか?
こ ん に ち わ

突然ですが今日は2回つまづきました。
普段つまづいても恥ずかしいだけやけど、腰が痛いときにつまづいたら激痛が走るね(ぇ
これは無駄なうんちくにしてもいいんじゃね?と思うほど痛かったですorz
恥ずかしさよりも痛みが勝ってる、でもそんなの関係n(ry

つか今日は何があったっけな・・・
授業は何とか起きれましたが、体育の見学はヤバいほど暇でした(´w`;)
みんな楽しそうに(?)泳いでたのに僕だけ椅子に座って見てた、みたいな状態でした。
何回「暇すぎる、寝よう」と思ったか(ぇ

でもテストがあり、記録を録る係を任されたから寝られへんかったし。
なんかマネージャーみたいでした(ぁ
マネージャーと言えば、2日間やりましたが飽きました(死
やることがないとじっと動かんからウズウズするんですよね。

やっぱり僕は選手向きやね。
幅跳びや走っとかな、気分が爽快にならん(´∵`)
この2日間は特に暇やったらしい・・・タイミングミスったな(ぁ
つか怪我は突然やから仕方ないよね。

つか今日の情報の時間にこの前の試合の結果を見ました。
8位まで載るんですが「5m85cmじゃ8位無理やろうな」と思って見たら、なんと8位でした(笑
でもあの大会は私立のやつおらんかったし、自己Bestが僕よりええ奴も調子悪かったからラッキーやね><

自己Bestの記録なら3位に入ったんやけどな、ちょい悔しいorz
とりあえず5m85cmの記録で載るとか恥ずかしいから、次からは6mは跳ぼう!
見たい方は頑張って調べてください。
さすがに個人情報(本名と高校名)が載ってるから教えれませんが。

とりあえず明日から一足早くテスト勉強させてもらうか。
まあ今日もある程度はするけどね('A`
物理が最近難しいから早めにやらな死ぬ(ぇ
とりあえず12時までは集中してやるか。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.20 *Thu

下手こいた~

あそれ、あそれ、あそれそれそれそれ(何
こ ん に ち わ

冒頭からネタが浮かばない(ぇ
でもそんなの関係ねえ!
でもそんなの関係ねえ!

ハイ、オッパッピー。

チントンシャンテンドーン、チントンシャンテンドーン。

異性に対する興味が薄れてる、
でもそんなの関係ねえ!

腰痛いのにベンチプレスやっちった(ぁ
でもそんなの関係ねえ!

そして余計に痛みが増しちった、
でもそんなの関係ねえ!

まあ関係なくないですねorz
これからはもっと体を労るか(´w`;)
あーマジ痛い。
つか僕は大馬鹿者やと自覚したよ。

古典の休んだ分やら英Rの課題で頭を使いすぎた。
今日の日記が一番それを表してるね(笑
つかアメトーーーーーークと自閉症のマラソンのやつおもしろかったです><
自閉症のやつとか感動するね・・・人前では泣きませんが。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.19 *Wed

嫌な言葉ですね、はい。
こ ん に ち わ

僕を苦しめてるものが2つある。
それは明日のオーラルのスピーチと腰痛orz
前者はマジで逃げたい(ぁ
でも休んだら余計に点が無くなるから行くしかねえッ!

つかオーラルのスピーチとか完全に頭の外にとんでたし。
いくら今日頑張ったところで明日テンパってgdgdやろうな^w^;;
つか難しい内容にしたのが間違いやったし。
もっと簡単でスラスラ読めるのにしといたらよかった(´w`;)

後者はかなり痛めつけてきます。
座ってても痛いし、エナメルの鞄は腰にくるし、痛すぎて吐き気するし、薬の副作用で胃は痛いし、などなど痛みは様々です><
痛すぎて吐き気するとかマジ異常なんですけどー(ぁ

しかも便乗して背中も痛いし!
なんか痛みって周りに広がると整体師から聞いたことあるからそれかな。
まあ薬飲んでますが、果たして効果は表れてるのか!?
逆に、逆に薬を飲んでるから痛みがこれぐらいって考えとこ。

つか怪我したとか厄介やで、全く。
去年は肉離れ・・・寒かったり疲れたりしたら疼きます。
多分腰も疼くんやろうな('A`
疼きって結構突発的に来るんで痛いんですよ(´∵`)

まあ自業自得と言えば自業自得ですが、やるせねえ。
とりあえずこれからは怪我せんように気をつけよう。
つかオーラルやべえ・・・あまりにヤバかったらキング牧場やるか(死
多分オーラルの先生にキレられるやろうな(笑

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2007.09.18 *Tue

震えてる暇などない

また故障者リスト入りorz
こ ん に ち わ

またやっちゃったよ、はい。
何故怪我するかって?
知らねえよ(ぁ
まあ体かたいから怪我しやすいのは確かやね。

腰の筋をいわしてるらしく、1週間は完全休養でそれからは不明。
腰は普段から使うから多分1週間以上はかかるやろうな><
とりあえず朝は病院やったから楽でした(笑
8時起きとか優雅やったわ・・・時間に余裕ある人が羨ましい。

1週間完全休養は思ってたより短かい気がする。
普通にもっとかかるんじゃね?とか思ってたし(´∵`)
でもその後は様子見やからまだ分からんか。
まあプールを休めるのは少し嬉しいねw

でも日課の筋トレが出来らんのは厳しい。
最近は腹筋の割れ目が深くなってきたのに、下手したら浅くなる^w^;;
毎日やってたから1週間ぐらい抜けてもいけるか。
問題はまた日課の筋トレが続くかやな('A`

つか腰を痛めたのは笑えますわ。
本当は笑えませんが(ぁ
腰の痛さは半端ないですorz
肉離れしたときより辛い気がするのは気のせいなのか?

しかし日々の筋トレの成果(なのか?)で背骨はまっっっっっっっすぐでした(笑
確か中学のときは曲がってた気がするんだがなー。
まっすぐってことは均等に背筋が付いてるんやろうな。
腹筋のバランスが悪いからなんか嬉しいwww

まあ学校は3時間目の途中から登校したよ。
友達から仮病扱いされたけどね><
仮病なら休むって!
腰の故障は見えらんから仮病と思われても仕方ないか。

学校でおるときは相変わらず痛かったですorz
当分あの痛みで授業中は起きとけるやろうな(ぇ
机で寝るときはやっぱり痛い。
うん、普段からあんまし寝らんけど、これからも起きとくか。

とりあえず当分はマネージャーやりますか(´w`;)
あと1週間したらテスト1週間前やから部活は休みやけど。
つか計3週間も運動せんようになるんか・・・絶対なまるやろうな('A`
まあ無理した僕の自業自得ですね。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.17 *Mon

Long Jump

ん~マンダム(意味不
こ ん に ち わ

いや~今日は待ちに待った(?)大会やったんやけど、楽しく疲れた(ぇ
幅は3時からやしリレーも3時以降からやったから朝は暇やった('A`
まあ他の人が出てたから応援してて思うのは、陸上は個人種目やないってことかな。
多分他のスポーツよりも応援する量は多いハズや。

ひどいときなんか応援しすぎて喉がかれるし><
でも自分も応援してくれてる分、出ちまうんだよな、声が。
まあ応援以外はマジすることが無くて暇やったね(´w`;)
応援が無いときはダベるのに集中しちまう(ぁ

昼は軽めに赤飯とオニギリを食べました。
何故赤飯かって?たまたま美味しそうに見えたんだよ(ぇ
味は塩がきいてない部分は味が無くて微妙やったわ^w^;;
これやから昼から競技あるの嫌やねん・・・朝だけやったら気にせず食えるからさ。

まあそんなこんなで気付いたら1時30分やったんやけど、招集は2時10分やった。
あと40分しかなかったけど、結局20分もせえへんかった(死
あの暑さは鬼や!ニュースでS市は35.7あるとか言ってたし。
しかも競技場って周りになんもない(=影がない)し、芝生が水分含んでるから蒸し暑いねんな(´∵`)

つか競技場の独特の空気は好きや(何
今日は腰が痛すぎて棄権しようと思ってたのに、競技場に着いてちょっとしたら「やっぱり跳ぶか」って意見が変わったからね。
まあ腰の痛みはマシになってなかったけど、やる気が上回った感じ?表現しにくいけど^w^;;

結局幅跳びやったよ。
記録会は記録順で跳ぶんですが、僕はAピットの10番目やったねん。
確か全員で75人おったからすごくね?(ぁ
こんなん見たらやらなきゃ損って感じが出てしまったからついつい出ちまった><

渋々出たけど、最終的には楽しめたよw
1、2回目を失敗して3回目ぐらいしか楽しめてないけど、楽しめたって言ったら楽しめた。
でも2回目は踏み切り板の1m近く前から踏み切りしてしまったから、余計に腰を痛めたorz

何を焦ったのか踏み切った足で着地してしまったし(ぁ
簡単に言ったら3段でのホップのステップで跳んだ感じ。
あんなん幅でやるとか焦ったにしても、相当愚かや。
案の定、腰の痛みを増す結果になったのはヤバいな(´∵`)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.16 *Sun

その音は輝いて

健康ってええことや(何
こ ん に ち わ

今日は入院してる友達の見舞いに行ったんですが、意外と元気www
ドーナツ8個持って行ったけど、結局2個しか食べてもらってねえ(ぇ
あとの6個はみんなで食いました(死
まあ腎臓も悪いらしく、あんまり食われへんってことやから仕方ないない。

でも話してる限りは全然元気そうやったからよかった。
聞いてたら入院はかなり暇そうや^w^;;
とりあえず病院では中3のときの話をしてました。
思い返したら、中3が人生の中で一番楽しかった気がします(笑

修学旅行の話とか未だに話題に出るからねw
まあ中3のときは仲ええ奴が多かったから余計に楽しかったんやろうな。
多分これから中3を凌ぐ面白いクラスはないやろうな('A`
思い出やから下手したら美化してる部分もあるかもしれん・・・でも楽しかったんは事実や。

つか最近僕の周りでは怪我してる人が多いです。
例を上げると、今書いた入院してる子や捻挫をこじらせてギブスをしてる子がいます。
こう見ると元気な僕は幸せです><
元気な分だけ運動が思いっきり出来る・・・これは当たり前やけど幸せですね(笑

明日は記録会です。
ギブスしてる子は同じ陸部で明日の大会には出れないんですよね(´w`;)
その代わりではないですが、僕は一生懸命頑張ろうと思う。
しかも来月には次に繋がる大きな大会があるから、それに向けての自信が欲しい。

前の大会で悲願の6mを跳びましたがまだ実力とは信じれないんで今回も6mを跳んで、それを次の大会の為の自信にしたい!
あわよくば6m20cm跳びたいです(ぁ
残るためには6m30cmはいりそうやから6m20cm欲しいね。

まあ記録会やからそんなに気負いする必要ないんやけど、自信が欲しい。
あと1年もないんやから一生懸命やって、悔いが残らんような跳躍をしたい。
悔いが残らんのは無理でも目標は達成したい!
目標はまだ達成してないんで書きません(ぇ

最初は6mでしたが、いつの間にか跳べてたしもっと上を見てるよ(笑
まあ明日は1ヶ月ぶりの大会なんやし、楽しもう(´∵`)
つか腹減った(何
明日は6時10分起きやから間食はやめとこ。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.15 *Sat

あ~廻る日曜

休日やのに遊びに行ってないとか久々!
こ ん に ち わ

昨晩、歩いても腰が痛かったんで部活を休みました。
暑かったのに12時まで爆睡しました(笑
多分11時間ぐらい寝たんちゃうかな・・・あ~寝すぎたかな。
最近は結構寒かったのに昨日に限っては暑かったorz

昼はマイボスマイヒーローの再放送がやってたんで見てました。
やっぱりあのドラマは面白いwwwwww
長瀬のキャラが際立って面白いです。
でも星野君も負けへんぐらい面白いけどね(ぇ

そっからは本屋に行って小説を買いました^w^
「800」と「スポーツドクター」なんですが、両方スポーツ系です。
800は陸上でスポーツドクターはバスケやったかな。
夏休み明けてから読んでないから2冊も買ってしまった><

つか来週の火曜日は部活ないからT駅近くの大きい本屋に小説買いに行こう(何
多分そこなら奥田英朗さんの「空中ブランコ」があるハズ!
この前に古本屋で見たのに最近行ったら無くなってたからね・・・ショックやった。
近くの本屋にも売ってないから売っててほしいもんや。

多分2冊の内1冊は月曜日の大会の日に一気に読むやろうな。
1日で読み終わるぐらい読むの早いです(´∵`)
でもページ数少ないから1日もかからんっぽい。
本当はページ数多いのがええけど、文庫やないとでかくて読みにくい^w^;;;

そっからはファミレスに行ってデザートを食いました。
チョコレートケーキ1個とホットケーキを1枚とブルーベリータルトを3分の1ぐらい食いました(ぁ
男やのにこんなに食うとか正味退きますね(´w`;)
でもチョコレートケーキ以外は親が頼んで、残したもんやしもったいないから仕方ないよな。

とりあえず食べた後は大満足やったけど(笑
本当はパフェ食いたかったけど、お預けや。
つかこんなん書いてたらパフェ食いたくなってきた(ぁ
でもフルーチェで我慢するか。

明日は友達の見舞い・・・ミスド買って行くか。
つかミスドも食いたくなってきt(ry
今日はもう秋やな~と思わせる記事やったな。
まさに読書の秋!食欲の秋!や(笑

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.14 *Fri

ジャギごときに負けるのか

もはや題名が意味不明www
こ ん に ち わ

別に今日はネタがないんですよね(ぁ
朝練で6時起きやったんが辛かったぐらいかな。
つか情報技術で3Dの実技をやってるんですが、眼精疲労ヤバい!
面白いんやけど疲れるねんな~。

上手く言ってるときは時間進むのが早いけど、行き詰まったらしんどいしんどい。
目は痛いし、眠たくなるし、失敗したら腹たつし、など波乱万丈です(ぇ
まあ涼しくて調べるもんがあったら調べれるからええんやけどね。
言うても調べたいもんはそんなにないけどね(´w`;)

つか腰が痛すぎるorz
多分体育祭前日に走ってたら踏み外したのが原因やろうな。
走ってるだけで痛いのは辛い><
これじゃ3日後の大会が不安や。

つか大会まで3日しかないとか少しヤバい気がする(ぁ
でも今頃何言っても仕方ないからええや(笑
とりあえず明日の部活は体調次第やね。
休みの間はゆっくり寝よう!

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.14 *Fri

風は音となり弾け

最近、夜寒いんですが(何
こ ん に ち わ

いや~上のファンを回してたら風が入る入る。
しかもその風冷たいから、朝に寒さで起きるしorz
そろそろファンを止める時期なんかな~部活もすがすがしいし。
ホンマに涼しくなったから帰りのジュース代が浮く(笑

何を思ってか、幽霊と思われる声が入ってる曲を調べたら怖くなりました(ぇ
多すぎるし、具体的にかかれすぎやし、怖くなるわ。
リングや呪怨は作りもんやから怖くないけど、曲はこええよ><
もうそこに書いてある曲は聞きたくないや(ぁ

そういや宇多田ヒカルの「Can You Keep A SECRET」(つづりあってんかな)は昔TVでやってたのを思い出した。
普通にコーラスとかで入った声は逆回転したら声も反転するけど、心霊はならないとのこと('A`
宇多田ヒカルの曲は逆回転しても声は反転しませんでした。
ちょwwwwwwマジこえええええええwwwwww

てな感じでびびってたらリビングで9時~11時30分まで爆睡してました。
こんなにも寝るとか久々すぎる・・・喉乾いた。
マジで喉乾きすぎて舌が痺れてたからね~水飲んだら治ったけど^w^
3階に一人で寝てるからどうしてもびびってまう(´w`;)

まあこれからは軽はずみで心霊を調べらんとこ。
ちなみに一番怖かったのはラルクのどの曲か忘れたけど「呪い殺してやる」が入ってるらしいです。
これはガチで聞きたくない!
つかラルクは5曲ぐらい疑わしい曲あったし(ぁ

つか腰が痛すぎて幅の踏み切りがアカン。
走って痛いとか相当ヤバくないかい?(ぇ
そんな状態でも明日は朝練・・・6時起きとかイジメやん(何
まあ頑張って6時間熟睡しよ。

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.09.12 *Wed

Bowling

さすがの5ゲームは指が痛いorz
こ ん に ち わ

昨日は書いた後に飯を食いに行きました。
僕を除く陸部2人とクラスメート2人の計5人で行きました。
つかなんか陸部以外に乱入で入ってくるのは新鮮でよかったです(笑
クラスメート2人と陸部は何故か仲ええからな~。

まあクラスメートが3人も集まったらクラスに関する愚痴が主体でした(ぁ
もちろん愚痴られてたのは一人でしたが('A`
もうね、あやつ(誰!?)は嫌われすぎですね。
もはや名前を呼ばれるのが嫌なほど嫌いです。

とりあえずこれ以上言っても仕方ないや。
でも愚痴で2時間近く話してたのはすごい(ぇ
まあ僕とN(ダンス部)はすごいしゃべりやからいくらでも話が続く続く(ぁ
最近の男は意外におしゃべりですよ('A`

それからマクドに行きました。
さすがに遅かったんで5人の内2人は帰りましたが、Nがおったんで相変わらず話した話した(ぁ
「僕 陸部キャプ N」の配置やったんですが、僕とNしかわからん話をしてたときはキャプが可哀想でした(´w`;)

結局キャプの家に帰ったのは11時30分・・・通常なら寝る20分前です。
家に着いた瞬間に目がショボショボしてました。
体育祭で普段以上に疲れてたからね^w^;;
でも近くの銭湯に行ってからは目がさめました。

しかし家に戻った瞬間また眠たくなりました(何
あの家は眠たさをかもしだす魔法の家や!
12時10分ぐらいに戻ってから30分までぷよぷよしてましたが、そっからはぷっすま見ました。
でも見て10分後ぐらいに寝ました(´∵`)

キャプ曰く「早く寝すぎ」とのこと。
TV見ながら話してたらしいんですが、僕は記憶ないです><
これはまさかの夢遊病か\(^o^)/
多分相づちを打ってただけなんやろうけど、ホンマに記憶にねえy(ry
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.11 *Tue

体育祭

盛り上がりました(笑
こ ん に ち わ

これから食べに行くから簡潔に書きます。
まあ100mとクラス対抗リレーに出たわけなんですが、100mで燃え尽きた(ぇ
ちなみに100mは前半2番目の競技です(ぁ
周りの走る奴が意外と速かったねんな^w^;;

サッカー部で1、2位を争う奴が強敵でした。
なんとか勝ったけど厳しい闘いやった><
しかし僕のクラスがゴール地点におったから気持ちよかったかな。
みんなが拍手してくれたから思わずガッツポーズしたよ(笑

クラス対抗リレーはそれから1時間後ぐらいやったんですが、疲れが取れませんでした。
しかも僕は6走目やったんですが激戦区でしたorz
6人中、サッカー部3人に野球部1人というやばさ。
ちなみに僕を除くもう一人はテニス部なんですが、軽く遅かったです('A`

僕のクラスは勝てる見込みがなかったんですが、バトンを渡されたときは5着でした。
しかもその前に走る奴は野球部で一番速い奴やったんで抜けませんでした(´w`;)
多分距離は広まってなかったと思いますが、縮まってもなかったやろうな^w^;;

それで朝は終わったんで弁当を食べたワケなんですが、コロッケとかの揚げ物ぎっしりorz
軽く親に殺されるかと思いました(ぇ
泊まりに行くから残すわけにはいかなかったんですが、結局負けました。

昼からは特になんもなかったです(ぁ
学年種目で大縄がありましたが、背が高い理由で回す役になりました。
2種目で足が疲れてたから回す役でよかったかな><
でもみんな跳んでる姿見てたら跳びたくなったよ。

まあそんなこんやで体育祭は終わりました。
今年も優勝は無理でしたが個人的には満足したんでよかった(´∵`)
100mも何とか1位になったし!
でも表彰あるとか聞いてたのになかったのはショックでした。

顧問曰く「表彰するほどのタイムじゃなかったからやめた」とのこと。
タイム聞いたら確かに悪かったから納得したけどね><
明日は何故か部活・・・体育祭&泊まりの後で多分体死んでるやろうな。
まあリレーの練習だけやからバトンとか合わせるだけやろからええや^w^

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.09.10 *Mon

座繰

また電車遅れたZe(何
こ ん に ち わ

明日は体育祭なんですが、やっぱり実感ねえ(笑
実感は残って用意してたら7時近くになったことぐらいです。
レーンを作ったのでひたすら走らされてました(何
まあ両端で距離の均等を測るためやったらしいんですが、しんどかったorz

走ってジョグで戻って、また走っての繰り返しやったんでインターバルみたいなもんやった(´w`;)
でもトラックを走るのは比較的好きなんで楽しかったかな。
でもアップとストレッチ無しでやったんで足が重い><
明日に支障が無ければええんやけどな~。

僕は100mとクラス対抗リレーに出るんですが、100mはマジです(ぁ
学年別で1、2、3位の表彰があるらしいんでやる気が上がってます。
陸上部は勝つやろ~とか言われますが、サッカーも野球も速いです('A`
100mにサッカー部おる・・・負けたらカッコ悪いな。

クラス対抗リレーはそんなにです(ぇ
まあメンバー見た瞬間勝てる気がしませんでした。
僕は勝つ見込みがないとやる気が出ないタチなんですよね(ぁ
どうせリレーが始まったらテンション上がってやる気になるんやろうけどね。

つかクラスで最近マジ嫌いな女子がいます。
そいつに対する態度が違うと、友達に言われたから改めてとこ。
でも最上級に無理です(ぁ
多分クラスの男子は大半無理でしょうね・・・ブリッコみたいな感じなんで。

まあここで愚痴っても仕方ないですね^w^;;
とりあえず体育祭が終わったらクラスに関する行事は何もないからええや。
つか修学旅行まであと1ヶ月ちょいか~何か2年生早えッ!
北海道に行くんですが、もちろん美味しいもん食います(笑

つか体育祭って何故か緊張する・・・陸上部って言うプレッシャーのせいかな。
とりあえず負けてもええように、本気出さない宣言しとこ(ぇ
心の中では闘志むき出しだがな(ぁ
とりあえず行事は最後やし、楽しみます。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.08 *Sat

うつ向く様を

文化祭が終わっちまったー。
こ ん に ち わ

こうして思い返したら2日間あっという間でした。
去年はクソほどおもんなかったけど、今年は結構楽しめました^w^
あの役さえなければね(ぁ
今日は仕事がなかったんでブラブラしてました。

後輩の映像を見に行ったり、多目的で劇や映像を見てました。
最初は同期の奴の朗読やったんですが、下手な劇よりも面白かったです(´∵`)
つかあれじゃあ静かに出来ねえwwwwww
次の劇はスベった感がありましたが、主役が小島よしおのネタをやってたのは面白かったです。

映像は確かめたり出来るからオモロイけど、劇やったらアドリブあるから面白いね。
つか3年のある有名な人の有志の映像はすごかった!
その人の脚本は何かわからんけど笑ってしまいます。
こんな脚本書けることに感動したよ(ぇ

その映像のEDに陸部の先輩のYさんがメインで出てたんですが、やっぱりあの人の人気はすごい。
かっこいいだけでなくて面白いからな><
ちなみに昨日の開会式で模擬店の宣伝してるときに、Y(名字)コールが起こってたほど人気があるのが羨ましい(ぁ

昼は昨日同様風船の展示をしてる教室でたむろってました。
友達が店番やったんですが、全く接客する気ねえ(´w`;)
客とかドアから見て通りすぎるパターンが大半やったし(ぇ
まあ長い風船(名前何やったかな)が不足してたから仕方ないんやろうな。

1時間ぐらいたむろしてから茶道部のお茶会に行きました。
いや~マネージャーがおるから行くと言う項目なんですが、実はお茶菓子目当てです(笑
去年も行ったんですが、美味しさに感動した!
本番のお茶菓子ってマジええな。

今年も去年と同じようなお茶菓子でしたが、普通においしかったですwww
お茶はお茶菓子があれば苦味が気にならないんですが、お茶だけやったら苦かった^w^;;;
でもおかわりせなアカン雰囲気やったんで2杯飲みました。

お茶とか滅多に飲めねえからええ体験や(笑
来年もお茶菓子目当てで行こう(ぁ
何故か昨日も今日も部活があったんでクタクタです('A`
明日は休みやから多分昼まで起きらんやろうな。

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.09.07 *Fri

青色に染まる

文化祭1日目終わり。
こ ん に ち わ

いや~少なくとも去年よりは面白かった^w^
僕のクラスのやつで笑ってる人多かったけど、僕のシーンは確実にスベったね。
まあ他の人が面白かったから僕のスベったやつとか印象にないやろうな。
つかあれは記憶から消し去ってほしいもんや(´w`;)

3年は今年で最後なんで、面白い作品が多かったです。
一番最初に放映したやつとか普通によかった!
まあ声が聞き取りにくかったのが辛かったかな。
来年は納得する役で面白い作品が出来たらええな^w^

つか先輩のやってた劇が意味不明すぎてよかった。
ついつい先輩の名前を叫んだからね(ぁ
2人の先輩が出てたんですが、両方とも好きなんで。
多分先輩の中ではその2人が接しやすいし、いじりやすい(笑

しかし僕の出てるシーンを見るのは恥ずかしかった(´∵`)
椅子に立って横のバリケード(?)の上から見てたけど周りの反応がマジ怖い。
しかしクラスのNはプリキュア役(男)のスカートをめくってたのはウケました。
何故あの場面でスカートめくるねん!みたいな笑いでした><

昼は比較的暇やったんで、風船の展示をしているクラスでたむろしてました。
何故か普通のクラスにはクーラーを付けてくれなかったんで、たむろするには最適の場所やったかな(ぁ
クーラー効いて涼しいのはいいね。
他には風船で無駄に盛り上がりました(笑

狙われる奴は四方八方から風船当てられたからね。
そのときにメガネをかけてたんで、当たったら痛かったです('A`
多分1時間ぐらい盛り上がってたかな・・・そのクラスじゃないのに風船で遊ぶとかヤバいな(ぁ
まあ他のクラスの奴も集まってやってたからええか。

確か去年は部室でひたすら漫画読んでた記憶がある(ぇ
そう考えたら去年よりは楽しかったwwwwww
明日は模擬店が出るから楽しみや。
確実に「みたらし団子のみたらし抜き」を頼みます(何

みたらし団子のみたらしが嫌いなんで・・・
変わってますよね、つくづく思うよ(´w`;)
明日も適度に楽しむか。
つか佳代子さんの動物メイク(?)はある種の恐怖やった(ぁ

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.09.06 *Thu

夢の中で

台風の影響で風強いから涼し~。
こ ん に ち わ

明日は文化祭やのに実感ねえ・・・今日も普通に部活やったし。
明日の文化祭は学校の奴らで楽しむ(?)系やから暇やねんな~。
露店とかもないし、暇を潰すとこがねえ^w^;;
しかも明日はクラスの映像が放映されるけど、見られたくねッ!

まあこんなこと言ったら失礼やね><
出来るだけ僕が出てるとこはスルーしてもらえるように願っとこ。
ホンマにあの役は嫌でしたよ、はい('A`
しかも強制やから笑える・・・わけねえよ(ぁ

つか最近の行きの電車でよく中学の友達に会います。
会うと言っても2人だけやけど(ぁ
まあその2人とは仲がええから一緒に行くのが楽しい。
その内の一人は僕の学校の近くの工業高校行けたのに、近いとこ選んだからショックやったorz

理由は兄貴と一緒の高校で部活も一緒やからと言うこと・・・兄貴と同じでもええやん(ぁ
でも歳が近いらしいから辛いんかもしれんな。
歳が離れてる僕にはあんまりわかんねえや^w^;;;
とりあえず8歳と10歳離れてたらそんな感情ねえや。

そんなこんなで中学の友達と会うのは楽しいです。
中学の友達、塾の友達で会う奴とか一つまみぐらいしかおらん(´∵`)
すんげー会いたいという奴はおらんけど、久々に会いたい奴はおるかな。
でも高校入ったらマジで会う機会ねえッ!

まあ同窓会とかでしか会うことはないやろうな。
でも同窓会の話はねえや(笑
言うても卒業してそんなに経ってないからすることもないな><
多分今頃そんな話があっても行かん確率高い・・・部活とかでかぶりそう。

こんなことを書いてたら時間は早いと感じる。
学校の友達、塾の友達、久々に会いたいな~と実感しました。
まあいつか会えるでしょう(ぁ
ちなみに中学の頃に戻りたいと思わん・・・今が結構充実してるしね(笑

明日の文化祭はジャージで行こう。
僕の学校は私服okなんで^w^
何故ジャージかって?楽やから。
実はジャージ好き干物男の管理人でした(ぁ

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.09.04 *Tue

おつかれSummer2007

このフレーズ何気に良くね?(笑
こ ん に ち わ

今日の授業はハードと思ってたんですが、1時間目の古典が残り15分間自主やったんで顔に痕が残るぐらい寝ました(ぁ
そのおかげで234時間目は楽やったかな。
頭もええ具合にさめてたから、化学と数Ⅱの調子が良かった><

数Ⅱは今、logなるものをやってるんですが、簡単すぎるぜベイビー(意味不
やっぱり数Ⅱは解けたら楽しいですね。
これがあるから理数系はやめれねえ(´∵`)
でも分からんかったら眠くなるのは辛いかな。

logのおかげで2時間連続の数Ⅱが早く感じました。
授業がこんなにも早く感じたのは夏休み明けて初めてや!
化学Ⅱは周りに仲のええ奴らがおるから授業に集中できねえ(ぁ
どうしても喋ってしまうし、携帯借りてモバゲーをやってしまう。

これからはこんな事がないようにしっかり集中しよ。
しかしこう考えたら中学のときの授業態度最悪やったわ。
6時間の内2~3時間は寝て、後は全部喋ってた記憶しかねえ(´w`;)
そら内申悪かったわけや・・・今の高校に落ちると言われたぐらいやからね~。

確か30点近く足らんかったような気がするけど、終わったことやからええか(笑
まあそんな話を部活でしてたら懐かしかった。
2年前はまだ中学生やったとか信じられねえ^w^;;
言うても来年はまた受験とか、3年間早すぎや。

部活は久々に100mを全力で5本走りました。
いや~体力の低下にはビックリしたよ。
5本やってるときは元気やったけど、その後は吐き気がやばかったですorz
走った後にキツ目の筋トレやったんが効いた><

確か去年も全力走の後に筋トレしたら死んだ記憶がある(ぇ
これは慣れるしかねえな・・・これからもどんどんやるか。
あと筋トレ(斜懸垂)は非常に辛いorz
絶対身体中の酸素が大量消費されてるよ('A`

最近は7時間睡眠してるのに、起きたら眠い。
やっぱり夏休みと起きる時間が違うから眠たくなるんかな(´w`;)
てなことで今日は9時か10時に寝よ(ぇ
宿題も急ぐもんはないから、今日ぐらいは寝るゼ!。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.03 *Mon

Yureeeee

なんかGreeeenとかぶるね(何
こ ん に ち わ

相変わらずクラス内ではテンションがた落ちです(ぁ
まあ授業中にテンション高かったら怖いな。
現代文のテストは48点と悪かったんですが、まさかの平均が欠点やったんでよかった(笑
でも宿題以外の範囲は3点やったから喜べねえや。

今日の授業は淡々と進んだから終わるのが早く感じました。
毎日こんなんやったらええのに(´∵`)
明日は数Ⅱが2時間続いてるから長いやろうなorz
化学Ⅱは席が後ろの方やし、仲のええ奴が横やからまだ楽しい!

今週は文化祭用意週間(みたいなもん)なんで12時30分~3時30分まで部活出来ないんですよね。
しかも文化祭の準備がない(と思う)から3時間かなり暇です('A`
家が近かったら一回帰るんだがなー。

文化祭・・・僕のクラスはどうなってるか全く知りません(ぁ
つかクラスメートで把握してる人少ないと思います。
やっぱり模擬店が無難やな~つくづく思った(´w`;)
つか喫茶店やったら検査せんでええやろうから喫茶店がよかった。

今日はその3時間をぶらぶらして潰しました。
まあ残りの2時間はYouTubeを見てたからあっという間やったね。
いや~ぷよぷよの動画見てたけど、人間じゃねえwwwwww
20連鎖してる動画があったけどある種、恐怖やった^w^;;

部活はかなりテンション高かったです(笑
クラスと部活のテンションは反比例するようやね。
何故か「チンギスハーン」を連呼してました(意味不
このときが一番テンション高かったかな。

でも2時間も練習でけへんかったから、内容はそれほどやってません。
3時間も暇があれば眠気が生じてやる気なくなるよ(´∵`)
でも部活は楽しいから休むことは滅多にないけどね。
記録会まで残り2週間らしいから明日から頑張るか(こればっかり言ってる気がする)

つか体育祭が来週の火曜日という、超ハードスケジュール。
それに伴い、友達から「どうしたら足速くなる?」と質問が増えるけど、こんな短期間じゃ無理や。
簡単な方法は腕振りをしっかりすることと、体力を増やすことですね。

体力増えたら全力で走れる量が増えるから速くなるねんな~。
つか1週間足らずじゃ体力の増加も難しいか><
明日も多分3時間暇やろうな・・・お笑いの動画でも見とこ。
やっぱりPCをいじれるのはええな~早く直したい!

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.09.02 *Sun

せりく

9日間の世界陸上はあっという間でした。
こ ん に ち わ

いや~マラソンおめでとう!
土佐礼子さんはすごいね・・・日本にメダルをもたらせてくれたのに感謝です。
しかしマイル(400m×4)はアメリカ圧勝すぎやろwww
しかし9日間は数多くのドラマがありましたよ。

4継の日本も最高でした。
思わず立ち上がって見たからね(笑
他の国が良すぎた・・・メダル取れてもよかったのに('A`
しかし100mの朝原の涙にら思わずグッときました。

朝原には来年のオリンピックに出てほしい!
今回は日本代表アカンかったけど、来年こそは金をもたらすでしょう。
北京オリンピック見に行きてえな~(ぁ
つか金丸の肉離れにはマジ残念orz

しかし今回の世界陸上見に行けばよかった(´w`;)
TVで見るのもええけど、やっぱり生で見るのが一番やね。
C席やったら買えた範囲やから残念や。
まあまた日本に来たら行こうかな。

つか是非オリンピックを日本で開催してもらいたいもんや。
つかこの世界陸上の影響で来年の陸上部の新入部員が増えるとええな(笑
今気付いたけど、イディオム(英Rの宿題)やってねえ・・・完全に忘れてた(´∵`)
明後日も提出可やから明日やるか。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.09.01 *Sat

すいみー

明日で世界陸上終わりか('A`
こ ん に ち わ

今日は顧問が世界陸上の補助員に行ってるんで休みでした。
つか補助員は応募したら誰でも出来たらしい・・・教えてとけよ(ぁ
しかも補助員したらアップシューズとか色々くれたらしいから余計悔しい。
世陸グッズとかマジ魅力的で欲しいorz

5日間の学校の疲れは凄まじく、1時~12時まで爆睡でした。
つか眠りの浅い僕にとって、一回も目が覚めなかったのは奇跡です(ぇ
気付いたら12時とか滅多にないからな><
おかげで今日は寝起きが良く、疲れもマシでした。

つか普段から寝起きはええ方やけどね(笑
しかし筋肉痛はひどくなってた(´w`;)
昨日は久々に腕系の筋トレやったからキテる。
トレーニングルームで胸筋鍛えるやつの50kgを5回×3と懸垂5回×3やったから胸筋がすさまじい。

胸筋の筋肉痛が一番辛いです・・・階段降りたら響く(?)し、腕を上と横に動かすのしんどいし。
まあ一番筋肉付いてる実感があるからええかな。
これを友達に離したら「何を目指してるんや」と言われました(ぁ

考えた結果は「筋肉のある人がよくやってる、胸筋をピクピク動かすまで鍛えたいかな」と言ったら笑われました^w^;;
うん、普通に考えたら変としか言い様がねえな。
でも今は(微妙な感じやけど)ちょい動く程度やから先は長いや><

腹筋と背筋は慣れた気がします・・・腹筋100回、背筋50回×2、腹筋100回のサーキットで10分ぐらいに短縮しました。
前は15分はかかったので、かなり成長しました(笑
この調子で腹筋は200回連続、背筋は100回連続でやれるように頑張ろッ!

しかし中学のときには考えられないほど、筋肉が付きました。
中学のときとかヒョロッヒョロッやったからね(´∵`)
まあ今も「ほっそいなー」と皮肉を言われますがorz
腕に筋肉が付かないのは悩みです。

腹筋や背筋、胸筋は凄まじく増えたよ(何
中学のとき、猫背やったのに筋肉付いたのかして治ったし。
まあ治ったかわかりませんが、マシになりました。
猫背治ったのは嬉しかったね・・・背が高く見えるし><

久々に会う中学のダチに「猫背治ったな」と言われたときは最高でしたね(笑
やっぱり筋トレはすばらしい!!
明日も休み・・・明後日からの学校辛い。
とりあえず明日は胸筋の筋肉痛がピークと予想されるや(ぇ

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
