This Archive : 2007年08月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.08.31 *Fri

夏の終わりいいいい

なんかもう9月とか早いわ。
こ ん に ち わ

いや~朝はかなり涼しかったですね。
こうなると、しみじみもう秋なんやな~と実感します(笑
まあ涼しくなったら練習が楽になるから嬉しいかな。
やっぱり春と秋が一番好きな季節や><

今日は1時間目の水泳以外はずっとLAN教室にいると言う、奇跡の時間割でした(ぁ
ここまで偶然が重なるってなんかすごいや。
まあ3、4時間目の情報技術は難すぎて頭が痛かった('A`
3Dのナントカをやったんですが、忍耐がなかったら無理wwwwww

つか終わりのHRで気付いたんですが、1週間後には文化祭・・・
いや~今年は特に実感がねえや。
文化祭のチケットを3枚もらったけど、誘うか悩む(´w`;)
僕の地元から遠いから希望者がおらん限り誘うことはないか。

電車料金が380円×2かかるから多分来ねえな(ぁ
つか僕の学校の文化祭はそんなに面白くないから、誘う気せえへん^w^;;
やっぱり露店や喫茶店を増やしてほしいね。
まあ僕は文化祭よりも体育祭を楽しむタチなんで(笑

部活は文化祭の影響で6人しかいませんでした。
しかも部長と副部長が不在やったんで、僕が代理部長でした。
うん、日頃の部長の悩みを実感したよorz
しかし部長ってこんなにしんどいとは思わんかった!

つか人が少なかったら確かにダレるから仕方ないんやけど、ムカついた(´∵`)
文化祭前は自主練にしてほしいと思った1日やったね。
まあ明日と明後日は休みやからゆっくりしよー。
つか明日の世界陸上を生で見に行きたかった^w^;;;

最近は筋肉の衰えを感じたので、毎日腹筋200(100×2)回と背筋(50×2)回をやってるワケなんですが、毎朝腹筋が痛てえ(´w`;)
まだ100回連続で腹筋することに慣れてないんかな・・・そろそろ慣れてほしいもんや。
ちなみに背筋50回連続するのも慣れてません(ぁ

だって腰の筋肉が異常に硬い\(^o^)/
多分昨日の幅の着地が悪かったのも原因やろうな。
腕立てをやりたくないが、腕の筋肉も衰えた気がするから90(30×3)回を毎日やるか。
う~ん、筋トレを柔軟みたく習慣付けるのが大変や(´w`;)

明日は休み・・・昼まで寝れる(笑
夏休み明けの学校の疲れがたまってるからこの連休で取らな。
つか今現在でかなり眠い。
学校のバカヤロー(ぁ

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.08.30 *Thu

On Your Mark

言われてみてえな~。
こ ん に ち わ

でも僕は幅跳びやから言われることないねんな(ぁ
でも幅は幅で手を叩いてリズム取ってみたい。
む~7mジャンパーにならな様にならんね。
あと1mとか大学に入っても続けらな難しいか(´w`;)

今日の1時間目は嫌な水泳やったんですが、ズル休みしました(ぁ
腹の調子も悪かったし、やる気がなかったから仕方ない。
先生に軽く皮肉を言われたけど、無視しました。
うん、あの先生は確実に僕の事嫌いやろうな・・・お互い様か(ぁ

つか今日の時間割はかなり楽でした。
1、体育 2、数Ⅱ 3、HR 4、修学旅行の予定決め。
楽すぎて笑えるんですがー(死
つかHRでやっと席替えしました(笑

この前はいっちゃん前で周りに男子がいないと言う最悪の環境でしたが、今回は仲のええTが横になったからかなり嬉しい!
これで英語や国語の時間が苦痛にならねえ。
まだ周りの人をよく見てませんが、まだ前よりはマシでしょう。

まあ部活は1週間振りに幅跳びをしちった(何
今日は踏み切り板を書かずに、ジャンプの感覚を確かめる練習をしました。
まあ距離は確かに前よりも伸びてますが、前の6m跳んだ感覚を得れんかったorz
あの宙に浮いて、重力なんて無いような感覚には程遠かったかな。

携帯のムービーを見たら、確実に踏み切りや空中動作はレベルアップしてたんでよかったよかった><
次の大会まで3週間ぐらいやから、それまでにあの感覚を出せるようにしたい。
つかやっぱり幅跳びは面白れえ。
やってる間は現実から逃れれるし、砂場を見てるだけで興奮するよ(ぇ

これこそ「幅跳びに、恋をした」ですね(意味不
冗談抜きで、普段の頭の中は幅のことばっかりです。
人への恋でもここまではねえや(笑
本気で「幅跳びに、恋をした」のフレーズ気にいったwww

他には跳んだら褒められるのも嬉しいですね。
普段は褒められることないから特にね(ぁ
これからの高校生活は幅跳び一色になりそうな予感(´∵`)
とりあえず修学旅行明けの秋季大会に残れるように必死に練習するか。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.08.29 *Wed

So 3 2 1

やっぱり長居に人多いね。
こ ん に ち わ

今日は7月に受けた模試が返ってきました。
結構自信あったのに偏差値が低かった(ぁ
行きたい大学とかAllD判定やったしorz
あまりの低さに全米が涙しました(意味不

その後に機嫌が悪くなってしまい、佳代子さんにキツく当たったのはアカンかった('A`
これからは素を出さないように反省しとこ。
そしてすいませんでした、と謝っときます。
これやから機嫌悪くなるのが嫌になるねんな^w^;;

これを踏まえて、予備校行くしかねえな><
とりあえず焦りを覚えただけでも、模試の意味があったかな。
とりあえず次は60を越すように頑張るしかねえ!
つか今日の記事とか「全米が涙した」を書きたかっただけなんで終わり(何

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.08.28 *Tue

この羽根と過ごしながら

曇ったのはええけど、蒸し暑かったorz
こ ん に ち わ

いや~早くも学校3日目でしたが、授業が始まりました。
かなりの勢いで面倒です、はい。
つか夏休みの余韻が残ってるのに授業とか無理(´∵`)
つか僕の行ってる学校は今日、世界陸上観戦やったらしい・・・セコッ!(ぁ

授業は無駄に眠たかったですが、昨日の筋トレの筋肉痛が結構痛かったんで寝れませんでした。
つか寝れんくてよかったんやけどね><
でも数学2時間連続は辛かった('A`

部活は胃と腸の調子が今季1、2位を争うぐらい悪かったんで、また筋トレに励んでました。
走ったら腹が痛くなるとか最悪や^w^;;
てなことでみんな坂に行ってましたが、僕は一人だけ留守番でした。
寂しくはなかったよ・・・すいません、嘘ですが(ぁ

まあ一人だけやったから集中できたから良かったんかな。
途中からは講習で抜けてたメンバーが戻ってきたから寂しさはなくなりました(笑
つかそのメンバーが来るまではひたすら腹筋やってました。
多分全部で300~400回ぐらいやったと思います(ぇ

背筋は150回しかやってねえ・・・バランスが悪いぜ。
腹筋は数えることに集中してたら回数を重ねれるもんですね(何
多分
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.27 *Mon

煽る風に揺れる

やっぱり部活楽しいな~。
こ ん に ち わ

朝は無駄なテスト(2日目)でした(ぇ
出来はまあまあでしたが、周りの反応が死んでたから結構良さそう。
しかし古典と数Bの時間は眠たすぎて意識がもうろうとしてたから、わっかんねえな。
とりあえず欠点は無さそうやからええや。

ちなみに数Bの時間に、担当の先生が来て「このテストで中間より良かったら、こっちの得点に変えます」と言われた、終わる15分前に(ぁ
せめて25分前に頼むよorz
軽くやる気が上がって、下がりました。

4時間目は無駄なHR(ぁ
うん、普通におもんない(´∵`)
早く文化祭終わっちまえよ。
体育祭はある程度盛り上がれると思うからええけどね。

HRが予定より早く終わったのは嬉しかったです。
今の席暇やし、今の席暇やs(ry
とりあえず新学期なったんやから席替えしたいもんや。
つか今日のクラスでの表情はプンスカしてたと思います(何

プンスカするとかアカンと思うけど、どうしてもなってしまう('A`
まあ授業は移動ばっかやからどうでもええや。
昼はサンクスで買いすぎて少し後悔(ぁ
学生にとって、こういう無駄な出費が痛いもんや。

部活は5日振りやったんで、結構ハイテンションでした(笑
多分授業がある日の部活はハイテンションになりがちや。
思う存分楽しんでたけど、暑かったorz
もうすぐ9月やのに暑すぎやろ・・・

まあ腸の調子が悪かったんで、今日は主に筋トレしてました。
腹筋とか腕立てとか夏休みにあまりせえへんかったから、辛かった><
でも部活中の口癖が「早よ終わろ」の奴が、毎日家で筋トレをしてると聞いて、やる気が出ました。
まさかの自主練やから僕も頑張らなと、危機感を感じたよ^w^;;

そして帰りに駅でたまたま中学のダチに会って、無理矢理買い物に付き合わされました。
やっぱり中学のダチは面白いね(笑
なんか無駄な話題で盛り上がってました。
中学のダチやから盛り上がれるのかもしれませんね><

明日から授業・・・絶対眠気がヤバいと思う。
まあテストを返してくれたら少しは時間減るから楽かも。
いや、どっちにしろ変わらんか('A`
明日から雨らしいけど、蒸し暑いやろうな~。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.26 *Sun

モーリス・グリーンがはぇ~んだ

世陸でこんなんしてたんなら爆笑もんですね。
こ ん に ち わ

昨日車で寝すぎて、夜に寝れなかったんでたまたまCDTVを見ました。
そんならthe pillowsが10位台にランクインしてた!
いや~pillowsがこんなにも有名になってるとは思わんかった・・・
最近はあんまり聞かなくなりましたが、1時期やたらハマってました。

RADのときと同じように「pillowsええよな~」と言ったら「何それ」と返されてたのに('A`
まあ有名になるのはええことやな。
ちなみに「Fool on the planet(アルバム)」は名作ですよ(笑
有名になったからには、このアルバムを越すアルバムを作ってほしいです。

まあ僕がthe pillowsを知ったのは旧・犬飼さんの勧めなんで、現・佐藤さんがいなければ今も知らんかったやろうな(´∵`)
そう考えたら旧・犬飼さんには感謝ですね^w^
こういう面ではインターネットって便利や。

あとブログは自分の好きなモノを紹介出来るからいいですね。
これがブログのええとこやと思います。
まあ僕のブログは来客数が少ないから、あんまし効果ないやろうけど。
つか実際日に何人ぐらい来てるんやろ・・・早くPCを直したい('A`

まあ僕が紹介した記事で、そのアーティストが好きになってくれたらうれしいですね(笑
とりあえずPCさえ直ったr(ry
他には毎日携帯で打つの面倒です、ハイ。
つか久々にFunny Bunny聞いたら感動した(ぇ

Fool on the planetは古いし聞きすぎたから、音がとびまくってる・・・
まあiPodに入ってるのは音質キレイやからええや。
つか世陸面白いです(何
明日の見所はハンマー決勝と幅(女子)の予選かな。

室伏が金を取るのか!?これは重要ですよ。
池田久美子は決勝に残って、7mを跳んでほしい!
明日の幅跳びは予選やから軽めに跳ぶかもしれませんね。
つか明日からまた学校・・・ゆっくり寝させてorz

Fin
COMMENT : 6  [EDIT] [TOP]

2007.08.25 *Sat

ABCD 青になる

久々に家族で出掛けました。
こ ん に ち わ

いや~急に父親が「BBQ行くぞ」と言ったんで、行きました。
今日は部活が無かったし、予定も入れてなかったから丁度よかった。
まあBBQとか久々やったんで面白かったです^w^
まあ車で2時間以上かかるのが辛いかなorz

でも車の中は完全に寝てるけどね('A`
僕の中で、車は寝る乗り物やからね(ぇ
まあ行き帰りの4時間は熟睡しました。
この年頃は寝るのが趣味というぐらい、寝るから仕方ない。

あっちでは魚の掴み取りや、釣りをしました。
つか釣りって難しい・・・改めて僕に合ってないことに気付いたよ(´∵`)
僕には忍耐や器用さが無いからね。
まず長距離は嫌いやし、餌は上手く付けられへんし(ぁ

今日は人差し指に深く針が刺さったときは痛かったです。
でも魚を釣ったときはかなり嬉しかったです><
軽く小さかったけどね。
やっぱり釣りには合ってないですね、はい。

BBQで肉があったんですが、多分久々に焼肉みたいなん食いました。
思い返したら夏休みは1回も焼肉屋行ってない\(^o^)/
正味1ヶ月は行ってなかったんで、今日は食べまくりました(笑
いや~家で肉食うのと、外で食うのは違うね。

なぜ1ヶ月も焼肉屋に行かなかったかと言うと、親が歳で焼肉屋行きたがらないんですよ><
まあ歳は言えませんが、僕と姉は10歳離れてます。
ちなみに兄は8歳離れています・・・もはや兄弟って感覚がねえッ!

まあ歳が離れているとボーリングとか連れてってくれるし、いろいろおごってもらえるから得なんかな~。
でもパシリやイジメてくるのはウザイです('A`
さっきも横になってたら、ヨーヨーを持ってきて上で落とそうとしてきました。

こういうのは無駄にウザイです(ぁ
しかも踏み切り足の左を「跳ばれへんようにしたるわ」とか言って蹴ってきたしorz
まあ兄に「お前やめろや」とか言ったんが原因やな。
つか兄をお前呼ばわりする僕も悪いですね。

世界陸上が始まったおかげで、TVに釘付けです。
月曜日に宿題テスト(2日目)があるのに勉強できねッ!
ん~英語とか忘れちまってるよ(ぁ
世陸・・・夏休み中にやっといてほしかった。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.24 *Fri

1234 信号待ち

とうとう学校始まってしまいました。
こ ん に ち わ

やっぱり朝は苦手ですorz
まず6時50分に起きるってありえねえ(何
これからは当分学校なんで慣れるでしょうね。
しかも行きの電車はラッシュで人多いから嫌です。

久々の学校(ていうても部活で行ってますが)は特に何もなかったです。
まあ久々に会えた友達と話したのは楽しかったかな><
「夏休みどうやった?」「色白いなー」とか定番ですね(笑
ちなみに僕は「黒いから歯が余計に白く見えるで」と言われました。

僕は学年の中でも黒い方になったかもしれません。
まあ男やから黒くてもええや。
でも来年は受験やから、色白になるやろうな('A`
今から勉強しないといけませんね、はい。

始業式は話が長かったですが、特に聞いてないからいいか(ぁ
まだ曇ってたから体育館の中はマシやったけど、やっぱり暑かった。
前の奴とか「暑い、暑い」と唸ってたからね(笑
まあ僕は部屋でクーラー付けらんからすぐ慣れた^w^

その後は無駄な大掃除・・・始業式やのに掃除する意味あるけ?(ぁ
まあ運悪く教室当番に当たりました(´∵`)
うん、結構汚かったかな~ポンポンのカスがひどかったら。
掃除してるときは「団でポンポン作ったんなら掃除しろよ」と毒を吐いてました。

そしてその後は、無駄なテスト(ぁ
現文は休み明けやのに文章が長くて頭が働きませんでした。
まあ欠点は無さそうやからええけども、漢字をもうちょい勉強しとくべきやったな~。

次は数Ⅱでした!イエーッ!(何
なぜこんなにテンション高いかと言うと、かなり解けたからや☆
題が5題しかなかったんで、いつも以上に集中しました。
多分全部で10問ぐらいやから真剣にやらんと、ケアレスミスとかもったいないからな('A`

まあ数学の神らしきものが降りてきた気がします(意味不
とか言って、点数低かったら笑えねえ。
昼は高校のダチと遊びました。
その友達は珍しいチャリでいける範囲(30分)の子です。

つかチャリで30分とか普通に遠いね><
そして後々に友達が家に来ました。
つか高校のダチがチャリ乗って来るの初めてや(笑
まあそれほど学校から遠いってことですよ(´∵`)

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.23 *Thu

あえいうあなたと

今日は涼しいね~(笑
こ ん に ち わ

朝方の雨はすごかったですね・・・台風みたいな感じでした。
いや~雨音が強すぎて目がさめたよ。
僕は眠りが浅いんで、すぐ目がさめるねんなorz
その後、すぐ寝ましたけどね。

やっぱり2度寝最高wwwwww
結局起きたのは10時でした。
昨日の予定では朝は勉強する予定やったんですが、起きた瞬間諦めました(ぁ
今思ったら夏休みの朝とか勉強した記憶ねえや。

相変わらず昼間は遊びに行きました。
多分今年の夏休みは2週間以上遊んでる気がします。
つか高2になって2週間以上遊ぶとか、かなり暇人ですね(笑
まあ来年は絶対遊ばれへんから仕方ないない(何

む~軽くネタがないです(ぁ
夏休みは部活と遊びしかしてないからな~。
うん、今年は儚い夏休みやったね。
来年は受験と考えるだけでテンション下がるうううううううう。

それ以上に明日の学校でテンション下がるうううううううう(死
学校は嫌いやないですが、行くまでがダルい('A`
つか今のクラスがね・・・それほど・・・まあええや(ぇ
今年は文化祭も体育祭も楽しめる気がしません。

まあ部活だけでも楽しいからええや。
夏休みで軽く10人近くクラスメート忘れたと思います(ぁ
つか席がどこやったか思いだせねー。
明日の学校、マジ行きたくないです、はい。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.22 *Wed

熱暑

この文字って今にぴったり!(何
こ ん に ち わ

今日は突然の午後練でした。
うん、普通に遊ぶ予定があったからショックorz
これやから午後練きらいやねんな~。
しかも活動時間(12時30分~3時30分)は特に暑い('A`

まだ今日は風があったからマシやったかもしれんな。
明日明後日と自主練で休む気マンマンなんで、今日は頑張って練習しました。
まあ幅跳びをやったんですが、グラウンド暑い!熱い!
そんな中を颯爽と跳ぶ僕!(意味不

今日はえらく真面目やな~と思わせる風に書いてますが、遅刻しました(死
12時30分に集合やのに1時30分と勘違いしてましたorz
それに気付いたのが11時30分(ぁ
注)僕の家から学校は平均1時間かかります。

つか午後練は昼飯に困るから余計に時間くっちった!
去年、ラーメンとカレー食ったら軽く午後練死んだからね(ぁ
それぐらい午後練の為の食事は難しいです。
悩みに悩んでお茶漬けを見つけたときは「俺、ファインプレエエエエエエエエ、イエエエエエエスウウウ」と勝気に浸りました(ぇ

しかし、湯がなかったです(ぁ
そのときは「ふ、沸かすしかないか」とテンションが下がりました(´∵`)
しかも冷凍してたご飯やから食べるときぬるかったし。
そのときに「お茶漬けはファインプレーなのか?」と自分に問いかけました(何

まあそんなこんやで、家を出たのが12時00分でした。
注)11時40分に食べたんですが、20分ぐらいダレてました。
やっぱりね、高校野球決勝戦と部活がかぶったら悩むで。
まあ渋々学校に行って池田久美子の腕叩くのを真似しながら幅跳びしてました(ぇ

ん~あんなに跳べるようになって、腕を叩いてみたいな。
今の僕がやったら只の変人やからね(笑
とりあえず頑張るしかねえ!
今度の世界陸上で腕叩くやつのデパートリー増やすか(何

とりあえず今日は無駄にテンションがHigh、Lowした日でした。
こんなにテンションが上がるのは明日で終わりか(ぇ
明後日から学校・・・いや、まだ夏休みは1ヶ月ある!と思い込むだけ無駄か。
現実逃避はするもんやないね、宿題終わっただけヨシとしよ。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.21 *Tue

遊日和(あそびより)

相変わらず今年は暑い・・・
こ ん に ち わ

昨日はスパワールドに行ったわけなんですが、平日やのに人多かったorz
流れるプールとか歩くだけー、みたいな感じでした。
つか平日やのに人多いとか暇人やな(ぁ
そんな僕も暇人でしたが^
w^;;;

ビーチボールとかやるスペースなかったし。
まあメンバーは3人の野郎共やったんですが、カップルが羨ましかったです(ぁ
奴らは勝ち組としか言いようがねえな。
あ~あ、今年も部活だけで終わっちった!

まあ3人しかいませんでしたが、無駄に濃かったです。
一人がかなりの勢いで変態やったんで、付いていけませんでした('A`
別に男しかおらんかったからええか。
まあ温泉→プール→温泉→プールのローテーションは充実してました(笑

そのおかげで部活は死にました。
うん、5連休明けの練習で坂練はねえや(´∵`)
途中から吐き気する、足が動かん、など最悪のコンディションでした。
最後の150m×3本は残り2本抜けたんやけど、死んだー(ぁ

やっぱり炎天下の坂練はやるもんじゃないよ。
あまりにヤバすぎたんで帰りは友達のチャリで帰ったんですが、軽く死を覚悟しました(何
チャリをこいでたら急に腕がしびれてきて、左手が動かんかったときはガチで死ぬと思いました。
手のしびれは熱中症の症状やし、吐き気はやばかったし・・・

手のしびれはマジ怖かったorz
もうちょいしたら道端で倒れてるんやろうな、と思いました。
そんなん思ってたらいつの間にか学校やったけどね(笑
とりあえず陸上でガチで死ぬかと思ったのは、今日が初めてやわ><

学校では冷たい水と氷があるんで帰ったら楽になりました。
意識が朦朧としてたからテンション最悪やったけど、ちゃんと戻ったら最高潮になりました(ぇ
合宿と旅行が涼しかったから発汗が上手く作用してないんやろうな('A`
みなさんも熱中症には気をつけましょう!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.19 *Sun

僕ら手を繋いだ

数Bの宿題がやる気にならねーよー♪(何
こ ん に ち わ

昨日、ふとCDTVが見たくなったんで見ると、RADのDVDが1位でした。
「かなり有名になったんやな~」としみじみしました(ぇ
僕がRADを知ったのは中3の終わり(やったかな)に友達に「FM80.2のヘビーローテーション(オススメの曲を1ヶ月、どっかで流すもの)がええ曲やで」と教えてもらったのがきっかけでした。

その頃は友達に「RADWIMPSええよな」と言っても「RADWIMPS?知らねえ」と返されたのに、今となっては「RADは良すぎやろ(笑」と返されます。
うん、時の流れは怖い(ぇ
最近は専ら聞いてませんが、1年前とかはずっと聴いてたからね><

みんなが知ってハマる頃に、僕は飽き期が来たんやろうな^w^;;
ちなみにアルバムは3、4を、シングルはセツナレンサを持ってます。
このまで同じ歌手のCDを買うのは珍しいから相当ハマってたんやと思います(笑
また時期が来れば、ハマり期がくるやろうな。

まあRADの人気はすごいですね・・・今や知らん人とかほとんどおらんちゃうの?
ちなみに僕の周りにも好きな人は多いです。
確かに歌詞とかグッとくるもんが多いし、若い人が共感しやすいと思います。
2(アルバム)は名作って言えるほどいいよ!

最近はまたマイナーな曲に手を出してます。
I THE TENDERNESSとか知ってる人おるん?ってぐらいマイナーです。
TSUTAYAにCDが売ってなかったからね・・・
あんときはマジでショックでした。

他には秦基博の「シンクロ」いいですよwww
これもヘビーローテーションやったんで、何回も耳にしたら好きになりました。
まだこの人は知ってる人が多いやろうな。
この前のYahoo!の音楽にトピックスあったしな。

今月のヘビーローテーションのPHILHARMOUNIQUEの「スクランブル」も結構好きです。
大半の人はPHILHARMOUNIQUE知らんやろうな(´∵`)
つか着うたフル掲示板に1曲もなかったし(ぁ
まあ公式には何とか「スクランブル」があったからよかった。

まあヘビーローテーションとなる曲は全体的にいいね。
またPHILHARMOUNIQUEのミニアルバム(?)を買いに行くけど、売ってないやろうな('A`
マイナーな曲は売ってないときがあるから辛い。
明日はスパワールドにリベンジしに行くぜ!

Fin

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.18 *Sat

競技場に恋してる

高校野球のスローガン(?)ぱくっちった!(ぇ
こ ん に ち わ

何か16日に6mを跳んでから、頭の中に走り幅跳びの映像が流れています(ぇ
ボーッとしてるときは常に幅跳びの事を考えてるぐらい埋まってます。
うん、これは陸上に恋してるな(意味不
まあそれほど6mが嬉しかったってことやね(笑

つか今はそんな事を考えてる暇やない!
数Bが僕を呼んでるねんな(ぇ
まあ数Bは面倒ですが、最後の宿題なんで頑張ります。
つか今日を含めて夏休みは6日あるんですが、残りが少なすぎてやる気になりません。

大概はキチキチの状況で頑張るもんなんですが、余裕作りすぎた('A`
しかも数Bは24日に提出じゃないんで、余計にやる気がなくってる\(^o^)/
まあ24日は無駄にテストあるから22日には終わらせらな。
つか明後日で終わりそうなペースやし・・・

今日はグミを食い、ラジオを聞きながらダラダラやってるけど、集中してやるように心がけよう。
つか数B(数列)って飽きるよね(何
無駄に範囲が多いからそんなこと言ってる暇はねえか><

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.08.17 *Fri

FromA

テレビ壊れちった(ぁ
こ ん に ち わ

リビングのテレビが昨日突然壊れました\(^o^)/
なんかプチンという音と共に映らんなったらしい('A`
特に見たいものがないときは無くても十分いいんですが、朝のニュース見られへんのが辛いorz
ニュースやプロ野球、高校野球の結果を見らへんのが痛い。

朝とか完全に無意識でリモコンの電源ボタン押してるからな。
今日とか押してから壊れてるの思い出した瞬間に脱力しました(ぇ
やっぱり朝は飯食いながらニュース見るのが日課やからね><
つかテレビがないリビングは、もはや僕の勉強部屋と化してます。

基本的にクーラーはリビングしか付けないんで、勉強するのに最適なんですよ(笑
まあ僕の部屋は結構風が入るんでクーラー無くてもいけるけど、クーラーには負けますね。
今も最後の教科(数B)をしてます。

つかテレビがないリビングは無駄に閑散としてます。
なんか呆気ないもんです^w^;;
まあ勉強するに当たっては申し分ないけどねwwwwww
まあラジオは聞いてますが(ぁ

テレビは明日直る予定なんで、リビングが勉強部屋なんは今日だけや。
つか勉強してるとこがクーラー直で当たるから寒い。
しかしラジオから離れたら音が乱れる・・・手動で合わすのは難しい(´∵`)
リビングにMDコンポがあるのが一番ええけど、テレビ直ったら使わんなるもんな。

何故テレビが無くても平然としてるかと言うと、家にテレビが4台あるから1台無くても他の3台で見れるから焦る必要がないんですよ^w^;;
まあ別にそこまでして見るもんがないから見ないけどね。
でも10時から山田太郎ものがたりあるから見らな!

まあテレビは特に朝は必要やな~と実感しました。
夜は別にラジオで事足りるから特に見たいもんがない限りいらんかな。
改めて最近はラジオを聞いてます。
やっぱり最新曲に疎くなってきたらラジオが一番手っ取り早いね。

でもラジオはマイナーなやつも多いから好きです。
あと聞くだけやから他のことも出来るしね><
つか今日は体の疲れが取れてなくて風邪引いたっぽい・・・
夏風邪とか珍しいや、明日はゆっくり寝よ。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.16 *Thu

呆れちゃうぐらい胸は高鳴っている

5時10分起きとか人間の限界超えてる(ぇ
こ ん に ち わ

今日の大阪は37℃やったらしいんですが、タータン(競技場のゴム)の上は絶対40℃あったと思います。
朝からかなり暑かって、アップで軽く熱中症になったからね^w^;;
つか下手したら本番よりもアップの方がしんどかった(ぁ

幅跳びは大概は朝一なんですが、今回は珍しくフィールド競技では最後でした。
3時からやったんですが、暑さのピークに近い暑さにやられた。
2時35分からの競歩に出ていた子はかなりしんどかったと思います('A`
幅は跳んだら陰に行けるけど、競歩は3000m(女子)日に当たりながら歩きっぱなしやから格段にしんどいやろうな。

そして僕は37℃と言う暑さにやられて軽く頭がボーッとしてました(ぁ
つか37℃もあったら大会を中止しろよ!
唯一の至福は更衣室がクーラーかかってたんで、涼しかったです(笑
しかし更衣室から出た後の暑さは半端なかったです。

そんな調子で幅の練習をしてたんですが「暑すぎて今日は無理」とか思いまくってたよ(´∵`)
疲れで体が全然動かなかったし、暑すぎて頭痛かったなど散々でした。
まあ1、2本目は散々な結果でした。

特に2本目は5m40cmというクソ記録でしたorz
でも3本目跳ぶ前に友達に「最後の1本なんやから全力で行けって!」と励ましてもらって勇気がでました。
おかげで3本目は6m05cm・・・あれ?気付いたら6m跳んでるwww
表向きは口に出しませんでしたが、心では「シャ!オラッ!」と叫びました(何

もうね、言葉にならない嬉しさが込み上げてきて軽く嬉し泣きをしそうになりましたが、友達が近くにいたんで堪えました。
ホンマに6mは夢の中の夢やったんで、こんなに早く達成すると思わなかったんですよね。
普通1年で6m跳べるとか考えねえわな><

おかげで疲れが一気に吹き飛びましたが、6m跳んだ拍子に乳酸がよーけ溜まったらしく、足が動きにくかったです。
とりあえず応援してくれたみんなに感謝ですね。
励ましがなかったら諦めてたやろうしな('A`

明日も5時10分起き・・・寝坊する確率85%(ぁ
むしろ休む確率80%(死
行きたくないけど、みんな応援してくれたから行こ。
むー睡眠時間をくださいorz

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.15 *Wed

回れ飛び回れ

明日大会とかやる気起こらねえ・・・
こ ん に ち わ

旅行明けでも大会前日やったんで、部活に行きました。
多分出番がなかったら普通に休むほど疲れてました。
まあ行っても特に幅に関することはやってないから無駄やったかな(ぁ
でも友達にストレッチの補助をしてもらったんで、少しは乳酸取れたっぽいです><

そして明日は大阪総体in万博。
僕の家から万博まで約2時間!
軽くしんどいですね・・・長居は世界陸上やから使われへんしorz
てなことで明日は5時10分起きな過酷スケジュールです。

まあ9月には長居が使えるようになるから多分最後の万博やろうな。
つかもう行きたくねえよ('A`
誰が2時間もかけて競技場行かなアカンねん(ぁ
競技は3時からやからそれまではゆっくり寝ますか。

つか甲子園が盛り上がってますね。
仙台育英(字合ってるんかな)が勝つと思ったんですが、高校野球は何があるか分かりませんな(´∵`)
つか金光大阪(大阪代表)が1回戦で負けたんで、応援するとこがないです(ぁ
地区予選もベスト4が決まったときに桐蔭が勝つと思ってたから、やっぱり何が起こるかわからねッ!

大阪は一番高校数が多いから投手が疲れて負けるパターンが多いらしい。
東京は西と東に分かれてるから大阪よりも少ないらしいです。
大阪も分けたらええ話なんですが、北と南に分けるとしたら北が激戦区になって、南が弱くなるからね・・・
確か今年のベスト4は全部1、2地区(北)やった気がします。

南は比較的高校少ないし、野球が弱いとこが多いです。
大阪を北と南に分けるのはこういう問題があるから無理でしょうね^w^;;
つか私立が専ら強いんで、出来るだけ公立や府立に頑張ってほしいもんや。
でも練習量を比べたら自然に私立が強くなるよな・・・

つか今日は久々に髪の毛をすきに行ったんですが、立てたときにバランスがおかしくなってましたorz
てなことで、人生初!髪の毛を自分でいじりました(ぇ
へこんでる部分(?)をナチュラルにしただけやからいじったってわけではないか。

鏡を見ながらやったんですが、普通に難しい・・・悪戦苦闘でした('A`
何やかんやで失敗もなくマシになったからよかった。
失敗したら坊主やったからな・・・怖かった。
明日はとうとう大会、緊張するようなしないような(何

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.08.14 *Tue

僕の最後の記憶の欠片

大阪はやっぱ暑い・・・
こ ん に ち わ

帰ってきた感想はこれしかないです(ぁ

しかもホテルは常クーラーやったから余計に暑い!

でも家は一番落ち着くね(笑

つか昨日の晩辺りからかなり背中がヒリヒリして痛いです。

日焼け止め塗ったのに痛いとか('A`

だから風呂入るときも無駄に辛いorz

僕は部活である程度はやけてたから腕と足はマシですが、僕以外の家族はみんな赤いです。

兄は特に白いのでもはや怖いです(ぇ

肌の色が赤とか人間やないなwww

ちなみに僕は余計に黒くなりました。

明日学校行ってもクラスの奴に会わんようにしとこ('A`

つか旅行の間は姉と姉の子供(2人)との部屋やったんですが、朝のアラームヤバかった・・・

姉の携帯のアラームが6時~6時15分の間に8回セットされてたんですが、うるさかったorz

しかもスヌーズ(リピート機能)で何回も鳴ったし(´∵`)

多分音量はマックスやと思うんですが、僕以外は鳴ってても寝てました。

つか僕はバイブで目が覚めるぐらい眠りが浅いですが、姉一家は音量5のアラームに気付かないほど眠りが深いです。

とりあえず6時台は僕にとって相当辛かったです。

まあ結局は僕が起きて全部のアラームの予約を消してまた寝たけどね><

明日は部活、明後日からは大会・・・あれ?ゆっくりする暇なくね?(ぁ

しかも夏休みがもう9日(?)しかない、軽くテンションが下がり気味やorz

とりあえず明後日は大会に出場するからそれに向けて頑張ろうッ!

つか宿題が進んでねえ・・・英語小説はチャプター10までやったからあと5で終わりや。

大会中は出番以外暇やから勉強するか(´∵`)

今日はさすがにゆっくり寝さしてもらおうかな。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.13 *Mon

何でもええやん

まさにその通り(何
こ ん に ち わ

旅行中なワケですが、特に書くことねえ(ぁ

2日間プールや海入って焼きすぎて痛いとか、晩飯のバイキングがおいしいとかぐらいです。

今日はバイキングじゃなかったんですが、昨日はバイキングやったんですよね。

普通の店のバイキングは時間が気になりますが、ホテルは時間関係ないから気楽に食える^w^

しかも流石のホテルだけあって種類多いしうまい。

昨日は何故かガリガリ君も食い放題でした(何

バイキングでガリガリ君があるとか珍しかったwww

でもご飯3杯+おかず(結構大量)のせいで1個しか食われへんかったorz

味が4つあったから全部食いたかったんやけどな~。

土産はめんどかったんで、部活のメンバーしか買ってねー。

うん、他のみんな知らんからええや(ぁ

そんじゃ今から風呂(2回目)入ってこようかな。

夜の露天風呂がいい気分にさしてくれるのさ(何

明日はまた3時間も船・・・しんどッ!

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.11 *Sat

いたずらに笑ってる天使は誰だ

明日の大阪は37℃らしいよ。
こ ん に ち わ

何か久々に部活が土曜日に休みやったんで、思う存分に寝ました。
土曜日の昼の番組見れるとかマジ珍しいからね~。
でもスパワールド行く約束してたから12時に出たけどね('A`
電車内は無駄に人が多かって座られへんかった・・・みんな暇人やな(ぁ

そしてスパワールドに着いたんで待ってたら「11日~15日特別料金」と書いてある表示を見て、嫌な予感がしました。
ええ、案の定お盆価格で1000円ではなく3000円でした(ぇ
2000円もアップしてるとはどういうことやねん!

つか11日はお盆やないやああああああああああああん。
さすがに3000円は高かったんで、カラオケ行きました。
スパワールドは人が多かったんですが、カラオケも人が多かった。
960円で2時間・・・軽く店を間違えましたorz

他の店なら3時間近くは歌えるで^w^;;
まあ仕方ないんで、思う存分歌いました。
カラオケ自体久々やったんで、全くダメでしたが(汗
つか友達の一人がマジうまかったねんな~。

その友達の声は低めなんで羨ましい。
僕の地声は高めなんで、声を出し続けるのが苦手です(´∵`)
しかも一回高い声のリミット外したら元に戻すのに時間かかるし。
声が低い友達は高い声が出せないんで僕を羨ましがってましたが、絶対低い方がええ!

まあカラオケは無駄に盛り上がりました(笑
もう一人の友達が北斗の健の高い方と低い方を使い分けてたら店員来たし。
ジュース渡すときに顔が多少ひきつってたし><
多分廊下に出たら笑ってたと思います。

やっぱりカラオケは盛り上がる曲がないとアカンな。
僕は普通の曲しか知らないんで、ネタ曲ないんですよねorz
次行くまでに作っとこ(ぁ
とりあえず摩訶不思議アドベンチャーでも覚えようかな。

今度は20日にスパワールド行く予定なんで楽しみです。
今度こそは1000円キャンペーンやから心配なしや(笑
しかも平日やからそんなに人おらんやろ(´∵`)
明日は旅行、更新は軽めやないと無理かな。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.10 *Fri

金麦と待ってるううううう

あのCMの趣旨がわからねー(ぁ
こ ん に ち わ

今日は日差しがキツかったです。
うん、また焼けましたな。
ホンマに日に当たってるとこと当たってないとこの色の違いがヤバいorz
違いすぎて最早キモいぜバカヤロー(ぇ

部活は昨日と火曜日の幅の影響で完全に足がダルかった。
てなことでそこまで何もしてません><
アイシングやストレッチなどの休息(?)を頑張ってました。
つか暑すぎたら何もしたくなくなるね~。

そういや宿題が残り2教科になりました。
しかし、残り2教科の時点でやる気が下がってきたぜ(ぁ
数Bと英語の小説を読んでプリントをやるやつが残ってるんやけども、かなり面倒なもん残してしまったなorz

残り2週間ぐらいやし、ゆっくり時間かけて頑張るか!
つか残り2週間で宿題が2教科とか、かなり奇跡的なペースや(笑
毎回余裕を持つけど、今回は余裕持ちすぎた。
まあ余裕を持つことはええことやね^w^

最近は家のMDに聴き飽きたんで、ラジオを聴いてます。
僕はもともとテレビっ子じゃないんですよね。
多分1日に2時間ぐらいしか見ません。
1時間がニュース(野球速報など)で1時間がドラマやバラエティです。

多分夏休みで2時間とか少ないほうですよね・・・?
授業がある日は0時間の日がよくあります(´∵`)
僕の友達に1日中テレビ見てる奴がいますが、信じられません。
テレビってなんか飽きるし、効率が悪い(ぇ

ラジオや曲聴きながら勉強とか出来るけど、テレビ見ながら他のことでけへん('A`
まあラジオは意外に面白いもんですよ(笑
たまにマイナーながらもええ曲あるしね。
明日は久々のスパワールド、今からちょい楽しみwww

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.08.09 *Thu

力強く目指すように

今日も相変わらず暑かったorz
こ ん に ち わ

うん、あの暑さは異常ですね・・・下手したら倒れますよ。
しかもグラウンドは照り返しがあるから普通より+2℃あるらしいです。
そんな中で走るとかまさに青春(意味不
本当は扇風機ある部屋でゆっくりしたいけどね(´∵`)

火曜日に幅の練習をやったんですが、今日もしました。
12~14日は旅行なんで練習する暇がないねんな(ぁ
だから今週は無駄に練習せなアカン・・・ウワアアア(何
つか2日前の影響で今日とかダメダメでしたけどね。

夏休みは朝遅いからええけど、あの暑さが何とも言えねー。
つかどこか遊びに行きてー。
今年はほぼ友達の家やからね~またラウンド1行きたい。
今思ったら夏休み満喫してねえな('A`

帰ってからは服を買いに行ったんですが、ええのなかった。
近くにアウトレット店があるんですが、セール中の商品怖い(何
3900円が980円に値下げしてるとかね。
なんかここまで安くなったら怖いよ^w^;;

また明日か明後日にT駅にあるJMに行くか。
あそこは手軽でええのがあるから好きです。
でも寄るのが多少めんどいねんなー。
まあ土曜日はスパワールド行くっぽいから帰りにでも買お^w^

結局今日はバッティングセンターでしか金使ってねえや。
何故かあったから寄って遊んでたねんな~。
おかげで500円(50球)も遊びました。
腕のマメが潰れて痛い><

そっから帰って久々に昼寝しました。
風が入って涼しかったハズやのに脱水症状並に汗かいたよ(ぁ
夏の昼寝には注意やね(笑
まあみんなはクーラー付けてるやろうから大丈夫やな。

最近は暑いので家の中では上半身裸が普通なんですが、一つ気付きました。
それは顔が異常に黒いことです(ぁ
極端に言ったら日に当たってるとこ全部黒い!
僕は地が白い方なんで、結構目立つんですよねorz

とりあえず上半身裸で鏡見たら腹と顔の色の違いがヤバかった。
色の差がありすぎてキモかったです\(^o^)/
なんかこの状態でプール行きたくねえええええええ。
まあそんな風に思うほど、僕の顔は黒いってことですよorz

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.07 *Tue

いつか先を目指すように

今日は今年1番暑かった気がする・・・
こ ん に ち わ

今日も相変わらず部活。
何故かOBが4人も来てました><
その内の一人は現役の幅の選手なんで、色々と大事な事を教えてもらいましたwww
教えてもらって思ったことは、やっぱり基本がなってないかな。

冒頭でも書いた通り今日はヤバかったです。
普段は背中しか汗かけへんのに、今日は喉と頭からの汗がすごかった。
立ってるだけで頭がもうろうとしてたからね(ぁ
多分1~2リットルぐらい水を飲みましたよ(´∵`)

そして軽く1リットル以上は汗かきましたね・・・
これは大袈裟じゃなく、マジですから!
明日から余計に暑くなるとかやめてほしいorz
まだ朝やからマシやけど、昼やったら倒れてるな。

つかまた佳代子さんに会ったわけなんですが、ラフな恰好で涼しそうでした。
思わずサンダルの上から踏みたかったよ(ぁ
つか僕はかなりの靴嫌いなんで、サンダルが羨ましかった。
明日から部室に靴おいといて、サンダルで登下校しよーッと。

つか友達と話してて「なんでそんな宿題すすんでん?」と聞かれて考えたんですが、軽く計画を立ててるからやと思います。
朝と昼は全く立てないんですが、晩は必ずと言っていいほど立ててます。
高校から気付いたらやってたんですが、効果はあると思います。

今日の場合やと
6:00~8:30:自由
8:30~10:00:宿題
10:00~11:00:TV
11:00~就寝:自由

こんな風に軽く立ててます。
まあ多少はズレることがありますが、最低限守ります。
宿題は少なくても1時間やるとかね><
計画を立てたら何をやるにしても効率が良くなると思います。

中学のときは塾から無理矢理立てらせれたけど、自分でやった方が守れるかな(笑
まあ計画を立てるのは人生にも必要なことやから慣れとこ。
みなさんも計画的に頑張りましょう(何
つか明日も暑いねんな・・・嫌になるわorz

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.06 *Mon

無機質な花が笑う

手違いで一回消えたorz
こ ん に ち わ

もう簡潔に書くよ(ぁ

今日は午後練、めんどッ!(死

暑さは合宿の比じゃなく、軽く熱中症になった(ぁ

吐き気がヤバいときに佳代子さんに会って「今からカラオケ行くねん」と聞いて、軽くキレて嫉妬した(意味不

でも30分したら治ったから、多分なまってただけでした('A`

4:00頃に終わったのに砂場を掘ったり、ワンバン(2バンする前に蹴る遊び)してたら6:30になってた。

幅の選手やないのにみんなが掘ってくれたのには本当に感謝。

今は電車の中ですが、普通に眠気と足の痛さやばい。

うん、今日はこんな感じでしたよ。

ワンバンは最後の方になってきたらみんな慣れてきてうまかった><

キラーパスとかされたときは泣いた(ぇ

明日からは通常通り午前練やから少しは楽やろうな。

つか平日に遊んでない日は久々や(笑

まあ明日と明後日は予定入ってるから楽しもッ!

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.08.05 *Sun

変わらずに想いを寄せる

相変わらず暑い。
こ ん に ち わ

合宿で何回か更新してなかったんで、最近はあまり更新する気にならねー('A`
毎日更新から1回でも逃したら、もーええか、って気分になる。
PCがあれば毎日更新するのは苦やないんやけどね^w^;;
とりあえず早く直したいもんや。

今日は夏休みが終わるまでにやる事、やりたい事をまとめよ。

①夏休みの宿題を終わらせる。
これは当たり前のことやね(´∵`)
まあ現文と古典と物理と数Ⅱが終わってる分楽かな。
とりあえず英語が無駄に多いから10日までに終わらせたい><

②大学のオープンキャンパスに行く。
これは宿題(?)なんですが、すっかり忘れてました。
どこの大学行けばええんやろ・・・つか行くのめんどッ!
とりあえず出来るだけ早めに行こう。

③PCを直す。
これは半分以上諦めてます(ぁ
つか5ヶ月近く壊れてるからもう慣れたし。
でも更新の為に出来るだけ早く直そう!

④24時間寝る。
これは絶対無理やわwww
まず平日は部活やし、部活なくても飯の時間に起こされるからね^w^;;
まあ夏休み以外にでも出来たらええか。

本当は花火とか色々書きたいことがあるけどキリないから終わり(ぇ
つか③④は夏休み以外に出来るな(笑
明日は4日振り部活か・・・次の大会のための練習するか。
よし、宿題やってくるかorz

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.04 *Sat

前だけを見ていたらホラ

前の記事が中途半端になってる・・・
こ ん に ち わ

5日間合宿で動きっぱなしやったんで、2日間も動かへんのは変な感じです。
多分明日もゴロゴロするやろうな(ぁ
3連休は嬉しいですが、何かゴロゴロしすぎてダレそうです^w^;;
明後日からの部活はメニューを決めてやるらしいから厳しくなりそうや。

昨日今日と、体が痛いのに2日連続で遊んでました(ぁ
家でゆっくりしてても何か暇やしな~。
昨日は腕がヤバかったですが、今日は筋肉痛がなくなりました。
とりあえず昼までゆっくり寝れるのが幸せ(笑

実は今日明日と泊まりで遊ぶ予定でしたが、友達が用事出来たから無理になったねんな・・・僕としてはちょい嬉しいけどね(ぇ
さすがに合宿明けに泊まりで遊んだらすぐ寝ちまうからな~。
泊まりは普通6時寝やけど、今は絶対無理や('A`

そういや友達と遊んでると夏休みがもう3週間無いことに気付きました。
うん、普通にテンション下がるんですが><
学校は嫌やないけど、夏休みの生活が最高に快適やからね。
8時起きで、勉強するのは宿題(2時間ぐらい)でええことに慣れたら授業が辛い!

後は昼間遊べるのって最高やね。
欲を出したら宿題多いの辛い・・・けど内容忘れて行くからしゃーないか。
まだ塾や講習に行ってないだけマシと思っとこ。
あ~夏休みが10月まで欲しいな(死

明日は3連休の最終日やし、ゆっくりさしてもらおうか。
6日の部活が昼からってのが嫌・・・半端なく暑いしね。
つかこれ以上やけたら黒すぎて誰かわからんなる(ぇ
でも実はやけてるのがちょっと嬉しいけど(ぁ

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.08.02 *Thu

上手く出来れば後悔ない

大阪って暑いね。
こ ん に ち わ

昨日の夜は台風が近づいていて、風が強かったんで部屋のみんなで「明日は台風来るから練習ねえな」と言ってました(ぁ
てなことで12時までUNOしたり、遊んだりしてました。
本当は11時ぐらいに寝らな次の日しんどいねんな。

もうね、最終日前夜はテンション上がって仕方がない。
ホタルノヒカリで綾瀬はるかを見て余計にテンション上がったし(ぇ
綾瀬はるかは他の人と何かが違うってバカヤローwww
もちろん部屋の人には引かれてました('A`

まあ今日は台風の影響全くなかったさ、ハハハ。
朝起きたら「なんで昨日あんなに綾瀬はるか見てテンション上がったり、遊んだりしたんやろ・・・7時間前に戻りてえよ」と思いました。
でも山を散歩に行ったら気分がスッキリしました(笑

朝の練習は最終日なんで結構しんどかったです。
しかも起きたら左腕上がらんかったし(´∵`)
多分今日が筋肉痛のピークなんかな・・・それにしても痛すぎる。
腕が痛いおかげで飯食うのが辛いorz

でもあっという間に練習が終わってやり切った感がよかったです。
他の学校の人と疲れを分かち合いながら練習するのはええことやね。
最初は合同嫌やったけど、今はよかったと思って
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
