This Archive : 2007年07月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.07.31 *Tue

from to

腕がヤバい・・・
こ ん に ち わ

合宿3日目が終わったワケなんですが、やっと半分終わったよwww
今日は基本パートではなく短距離パートに入ったんで、とてつもなく疲れましたorz
今日の(アップ除く)メニューを書こうかな。

朝:坂ダッシュ・・・80mの(あんまし急じゃない)坂を10本×4セット。
昼:書くのも嫌になるぐらいの補強大会。

朝の坂ダッシュは普通にしんどかった。
単純に考えたら80m×40=3200mなんやけども、しんどさはそれ以上でした('A`
でも他の高校とかの応援したりされたりしながら、練習するのは悪くなかったかな><
でも結構暑かったんで、ダウンしてる人が多かったです。

僕は肉離れしたとこが痛かったんですが後輩が居る手前、頑張るしかなかったねんな(ぁ
まあ最後まで走ってよかったと思うね^w^
なんか達成感がいつもよりも遥かに大きかったです。
この快感は何にも代えられねえな。

昼は補強大会やったんですが、大会の意味がわからねえ(笑
まあ内容はものすごいハードな筋トレでした。
表現出来ないんで書きませんが、普通の人がやったら絶対飯が食えなくなるほどの筋肉痛になるぐらいのヤバさやね。

ちなみに僕は全然アカンかったorz
最近の筋トレを怠ってるのが原因やね(´∵`)
腕とかパンパンに膨張してるぐらい、パンパースです(意味不
とりあえず合宿終わった後も頑張るか。

多分やった日は宿題できねーな(笑
腕が45度ぐらいしか上がらんかったからな><
軽く危機感覚えましたさ。
今はストレッチとアイシングのおかげでだいぶマシになったからよかった。

明日は合宿4日目・・・5日も合宿いらねえよ(ぁ
でも明日はサッカーをやるらしいんで、ちょい楽しみ。
あ~今日はマジ早く寝そう('A`
つか暇やからメールこねえかな~メールcome on!(ぁ

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.30 *Mon

誰だって自分の意思

合宿2日目終わった~。
こ ん に ち わ

僕は走る基本などのパートに入ってるんで、比較的楽ですが、明日から短距離パートなんでヤバいです('A`
まあ今日は幅跳びの基本となることも結構やってたんで、真面目にやってたら結構筋肉痛がきてます。

他のパートを見てると限りなくしんどそうなんで明日から心配や。
やっぱり合宿はこんなもんなんかな~。
去年はマジ暑い+しんどかったからね~。
今年は山なんで長袖長ズボンで丁度ええぐらいです。

むしろ半袖半ズボンじゃ寒すぎるorz
とりあえず山って過ごしやすいね。
周りはコンビニ系ないんで不便やけど(´∵`)
つかお菓子とか買える場所があればええのにな~。

つか大阪の地区予選(野球)が桐蔭(大阪では普通に強いとこ)が負けて金光大阪が勝った!
今年はまた桐蔭勝つと思ったんですけどね。
まあ大阪は私立が強いからおもしろくねえ^w^;;
とりあえず明日からの合宿も頑張るか。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.29 *Sun

今だって自分の意思


うっす(ぁ

1日空けてしまい、連続更新記録が途絶えたや。
まあ今日から5日間合宿やし、更新する元気もないやろうな('A`
つか明日は6:30起きやのに、寝る気しねー。
多分目を瞑ったら寝るかな。

28日は何か部活が疲れた(何
合宿前日やのにインターバルやらすとか、マジ意味不明。
昼はちゃっかり遊んだけどね(笑
合宿中は主に今日みたいな感じになると思います。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.27 *Fri

自由だから強制するのはなし

今日の大阪の最高気温は34℃・・・死ぬってば。
こ ん に ち わ

相変わらず朝は部活。
いや~今日とか暑すぎてやる気が低下してました。
こら、そこ!いつもとか言うな(ぇ
確かに実際は毎日やる気ないんやけどね~(ぁ

まあ友達が幅をやりたいと言うことで、幅の付き合いをしてました。
つかその友達が跳ぶねんな~練習したら負けるかも^w^;;;
とりあえず幅跳びは体のバネ(先天性)がある人、つまり才能ある人が最終的に勝つ確率が高いからね~。

ちなみに僕はない方やと思いますが、背が高いし足が他の人に比べて長いらしいんで、普通の人よりは補えてるんですよ。
でもバネある方が絶対特やでな~嫉妬した(ぇ
そんなワケで、幅跳びのフォームをしっかり学び直そうかな。

昼はさすがに暑すぎてんで、家で寝てました。
つか夏休み入って平日に遊びに行けへんとか初めてや(´∵`)
でも今日は異常な暑さやったから遊びに行かんで正解やったかな。
つか寝てて汗かくほど暑いとかつらいorz

やっと夏本番ってことなんかな。
でも急に暑くなるのはマジ勘弁('A`
気持ち良く寝てたら4時頃に友達から「食べに行こうや」と誘われたんで行きました。
つか食べる2時間前に誘うとか急すぎる><

まあファミレスに食べに行ったんですが、ある奴がやたら食うのにビックリしました。
ドリアにハンバーグにご飯食ってたからね・・・体格に似合わず凄い。
まあ僕はドリアとハンバーグ食ったんやけどね(ぁ
太ろうぜ計画は未だに続いてるんで(笑

一応晩飯は2杯食ってるからな~1週間突破しました^w^
とりあえず慣れてきたから持続出来そうや。
つか昼はさすがに2杯食えん・・・部活後は無理(´∵`)
明後日合宿やのに準備してねえ、そろそろ準備せなな。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.26 *Thu

シャナナナナナナー

暑いけどリビングはクーラー付いてません(ぇ
こ ん に ち わ

部活やったんですが、暑かったorz
暑いという名の殺人でっせ!(意味不
しかも背中痛かったんで、走ってません。
吊ってると思ってたけど多分筋いわしたんかな・・・3日間ぐらい痛いし。

特に走る以外はやることなかったんで、砂場を掘り返してました。
いや~暑い暑い('A`
頭にタオル巻いてたから、完全に農業してる人みたいになってました(笑
あんな暑い中で農業する人はすごいと思ったよ。

長いこと掘ってなかったんで結構固かったです。
水を撒いたら何とかマシになったけど、やっぱり砂と言うより土や土。
先生に話しても替えてくれねえやろうな・・・ケチやし(死
でも砂を替えるのに10万円ぐらいかかるらしいから出してくれへんわな。

そういや部活内で方言(?)の話をしてました。
「レーコー」って言葉ご存知ですか?
アイスコーヒーらしいですよwww
関西圏の40代以降は昔、喫茶店でも言うほど有名な言葉らしいです。

僕は知らんかったけどね><
あとはアクセントの付ける位置とかで盛り上がってました(笑
標準語と関西弁の違いはすごいもんやな~と実感しました。
つかこんな話題で盛り上がるとかすげえよな(ぁ

昼からはまた遊びに行きました・・・夏休み遊びまくってるし。
友達の家に行ったんですが、ぷよぷよを買ってたんでやりました。
いや~ぷよぷよは面白いよ!
比較的高校のダチはうまいんでなかなか勝てないんですが、中学のダチやったら普通に勝てるんで楽しいwww

なぞぷよというモードがあったんですが、怒濤の20連勝をしました(ぇ
友達は勝てなさすぎてしんどそうでしたが、僕は楽しかったです。
フィーバーも普通に勝てたから楽しかった><
「意外に俺ってぷよぷよ強いんじゃね?」と思いました。

でも高校のダチとやったらボコボコにされるorz
また友達からぷよぷよ借りようか。
明明後日はもう合宿・・・普通に嫌なんですが(´∵`)
花火をやるらしいんで、ちょっとは楽しみやけどね。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.25 *Wed

夜空の果てまで行こう

やっぱり体動かさな体硬い('A`
こ ん に ち わ

枕に顔を擦ってたら鼻血が出ましたorz
おかげで熟睡でけへんかったし。
まあ鼻にティッシュ詰めながら寝てましたが(ぁ
むー余程疲れたんかね。

でもティッシュはちゃんと替えてました(ぇ
多分無意識の内に替えてたんやろうな~替えて記憶ないし。
つか寝てるときに鼻血出るとかうぜー。
でも枕に顔を擦るのは何故か気持ちええねんな(何

朝は10時に起きて、久々にクレヨンしんちゃん見て、金田一見てたら終わりました。
つか金田一が今日で終わったorz
確か異人館ホテル殺人事件以降は全部見ました><
見てない分はまたDVD借りに行くか。

昼は友達の家に遊びに行きました。
普段通り、話したりゲームしたりしてたら時間過ぎるの早い(´∵`)
でも友達がもしかしたら入院するので心配です。
なぜ入院するか聞くの忘れたけど(ぁ

とりあえず運動を止められてるぐらい大変らしい。
入院か・・・したことねえや、つかせんほうがええよね。
でも遊んでるときは結構元気そうやからよかった。
つか最近遊んでたら眠いのが辛いorz

部活がない日ってなんかアカン('A`
気分が乗り切らない(?)ってか、変な感じや。
でも練習は好きやないんだよなー(死
幅跳びの練習は普通に楽しいけどね。

今日は気付いたらもう8時過ぎ、夏休みをエンジョイしてんかな(ぁ
結構遊んでるんだがな~一日が早い^w^;;
多分一日一日がいつもと変わらないんやろうな。
何か面白いことないかね~(ぇ

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.24 *Tue

あ、ポイッ!

左足首と背中の左の方痛てえ・・・
こ ん に ち わ

今日は出番がなかったんで楽でしたが、何もしないのも実は辛いです。
つか今日は暑すぎやろ、かなり焼けた感じするし('A`
でも友達曰く変わってない、らしい(ぁ
個人的には焼けた気がするんだがなー。

つか僕の家系は焼けるのに限度があるんですよね(何
ある一定までいったら焼けないと言うことです。
しかも家系は白い方なんで、焼けねえッ!
家族の中では一番黒いんですが、みんなに白いと言われる><

とりあえず朝は誰も出なかったんで、小説を読んでました。
奥田英朗さんの「イン・ザ・プール」と言う本なんですが、結構面白かったです。
普段ありそうな神経系の病気(?)をあり得ねえ方法で治すんですよね。
あり得ねえってわけじゃないんですが、多分ほとんどの人はせえへんやろうな。

主人公の伊良部という医者がすごい変人というのが面白さかな。
変人中の変人やから話が面白く進む^w^
患者も大概変人なんやけどね~最後とか特に。
でも「真夜中のマーチ」を先に読んだから物足りんかったと思う。

あの作品は奥田さんの作品の中で一番好きです。
10億を奪うという時点で現実離れした面白さがあるからね~。
登場人物が結構面白いキャラやったからよかった。
やっぱりキャラは個性がないと面白くないからね><

11:30~12:50ぐらいは応援尽くしでした。
いや~何故かその時間帯に固まってたねん。
まあどうせやることなくて暇やったからええけど。
みんなは思ってたより頑張ってました(ぁ

本選に進める奴も増えたんでよかった。
でも男子は僕一人orz
よし、みんなの分まで頑張るか!
つかリレーのときに調子が良かったらな・・・終わったことは仕方ねえや。

つかテントの隣の学校に変な奴がいました(ぁ
その学校はボンボンが集まる学校なんですが、全然そんな風に見えませんでした。
なぜか上半身裸の奴おったし・・・しかも朝から終わるまでずっと(ぇ
変人を超して面白かったよ\(^o^)/

友達曰く、そいつは急にギャル曽根のマネをしたらしい。
そのとき、僕は完全に寝てました。
しかもスベるという悲しさ(´∵`)

客観的には面白かったです。
でも友達になるとしたらウザイかな(ぁ
つかギャル曽根のモノマネとか無理www
明日は一日中フリーなんで、昼まで寝よッ!

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.07.23 *Mon

右に左にゆらりゆれ

かつてない程に大会がハードやったorz
こ ん に ち わ

大会は比較的近くのとこでやったんで、朝6:40起きでも間に合うのがいいねwww
ちなみに集合時間は8:00・・・今日は微妙に遅刻(ぁ
やっぱり朝の電車は混むから仕方ないよな、と言い訳するさ('A`
いつもより1本早い電車やから、ほぼ学校気分やったし。

10:00から幅やったんで、着いた瞬間にアップに行くほど忙しかったです。
朝は幅と100mで消えちったッ!(ぁ
幅は2本目に5m87cmをマークしたんで、なんとか次の大会に繋げた><
今年はちょいとレベル高かったから残れるか心配やったけど、よかった。

まあその2本目はイメージした通りに踏み切って、ジャンプの姿勢が出来たから跳べたんかな(笑
イメージトレーニングは大事という意味がわかった気がしました。
これからは出来るだけイメージに近づけるように頑張ろう(´∵`)

まあそのイメージを合わすために集中しすぎたのか、後は全くでした(ぁ
3本目は勢いつけすぎてファールやったし、100mは腕振りが存分に出来てなくスライドが全然伸びへんかったし。
集中するのは大事やけど、途切れへんようにするのがこれからの課題やね。

朝が終わった時点で体がボロボロで、飯を存分に食われへんかった。
カロリーメイトとおにぎりとゼリーだけとかヤバい(汗
多分軽い熱中症やったんやろうな。
とりあえずつらかったですorz

そっから2時間ぐらい休憩してたら治りました(ぇ
まあちゃんと水分補給したからね~。
そっからはリレーに出たんですが、これも集中力がなかった('A`
他の人に抜かされへんかっただけマシと思っとこ。(ぁ

全部終わってからは足がボロボロで歩くのも辛かった。
1日3種目はやるもんやないな、と実感させられました^w^;;
帰ってから整骨院行ったんでなんとかマシになりました。
明日は何も出らんからゆっくりしとこかな(笑

つか次の大会に残ったのが陸上人生の中で一番嬉しいです。
やっぱり結果が出るってことは練習の成果が表れてることやしな><
でも肉離れしたとこが微妙に違和感あるのが怖い。
とりあえず次の大会は3週間後ぐらいやから治しとこ!

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.07.22 *Sun

ハハハのハ

ふ~とうとう明日は大会か。

こ ん に ち わ

いや~今日は前日やったんで、一日ゆっくりしてました(笑
起きたのは12:00・・・寝たのは1時やったから11時間睡眠><
さすがに寝過ぎたのか、起きてから頭が働らなかったです。
まあなんとか昼飯はご飯2杯平らげました。

そっからのんびりしてたら、親が「BOOK OFF行くけど来るか?」と言われたので行きました。
行ったんですが、欲しかった小説なかったのはショックorz
まあ金田一(決行死と短編集1)を買えたから満足かな。
ちなみに小説は2冊買いましたが、まず学校から出た英語の小説読まな^w^;;

まあ奥田英朗さんのガールと東野圭吾さんの秘密が欲しかったんだがな~。
なかったんはホンマに残念や。
本を買いに行った後は携帯を替えに行きました。
前の携帯は17ヶ月使ったから電池やばかったねんな><
まあ最初は電池パックにしよかな~と思ってましたが、ポイントが結構たまってたから新しいのを買いました。

ポイントを使ったら0円になったから、そこまで最新機種じゃないけどね。
ちなみに今話題のワンセグも付いてません^w^;;;
ワンセグはすぐ電池無くなるらしいし、そこまでしてTV見たいわけやないからな~。
オープンアプリ対応なだけ、まだ新しい感じかな。

つか普通の人はオープンアプリがいらんやろうな(ぁ
※オープンアプリ・・・Javaアプリみたいなものね。
どっちにしろ今回の機種は出来るだけ電池をもたせよ。
前のやつは買ったばっかのときに曲聴きすぎたからなorz

とりあえず明日は大会、何故か今頃緊張(ぇ
普通の大会は緊張せえへんけどな~やっぱり大きい大会やからかな。
あ~夏休みの宿題がロクに手がつかねえ><
よし、明日は頑張って残ろう!そうせな次の大会暇や。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.21 *Sat

come on everybody

今日は無風・・・暑いorz
こ ん に ち わ

相変わらず朝は部活・・・教員採用試験があるらしく、11:30で終わったから楽やった><
SD(スタートダッシュ)の練習を主にやろうとしたんですが、リレーの足合わせが済んでないという危機的状況やったんで、リレーの練習しか出来へんかったし。

3走がまさかの怪我をしてしまい、代わりに入った奴とは合わしたことなかったんだよなー。
最低限合わせれたんでよかったけど(´∵`)
つかSDやってないから100mヤベえwww
何とかなるやろ!!(ぇ

とりあえず雨があんまり降ってなかったのは感謝やね。
あ~もう大会とか早すぎwww
明日はフリーやし、たまには家でゆっくり疲れを取ろうかな。
つか最近は足の疲れが取れんorz

昼は中学の友達の家に行ったんですが、途中で爆睡してしまいました(ぁ
なんか眠気がものすごかったねん。
Wiiのパワプロ買ってたからやったけど、いまいち微妙やったし。
やっぱりWiiリモコンで野球は打つのと投げるのしか無理><

サクセスは結構面白かったけどね。
つか買うんならマリオパーティー買えよな(ぁ
でも家で一人でWiiは寂しいな(笑
まあPS2で十分足りる気がする。

夏休み入ったんである計画を立てました。
その名も「夏やし、太ろうか計画」(何
いや~昨日タンクトップで家におったら、姉に「○○(僕の名前ね)細ッ!」と言われて、せっかくのタンクトップが台無しorz

保健の先生理論では、筋肉を付けるためにはまず肉を付けなさいと言っていたんで、太ろうと決意しました。
とりあえずこの夏で5kgを標準として太ろう^w^
体感(腹筋、背筋)は結構付いてるんですが、腕が細いために細く見られる\(^o^)/

とりあえず昼と晩飯はご飯2杯食べることから始めます。
たまには2杯を軽く食うときもあるけど、やっぱり毎日食わな意味ねえと気付きました。
ちなみに僕の家は炭水化物+炭水化物は当たり前なんですが、小さいころからそれで慣れてるから太らん・・・

これからは親子丼+うどんから、親子丼2杯+うどんにしよう(ぁ
これで太らなかったら諦めよ。
プロテイン飲んだら早いけど、ご飯からの炭水化物やからこそ価値がある(意味不
とりあえず昼、晩飯にご飯2杯頑張るぞ!

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.20 *Fri

すぐやって来るよ

や っ と 夏 休 み(笑
こ ん に ち わ

終業式でしたが授業ありましたorz
なんで終業式に授業やるんやバカヤロー。
まあ体育と情報やったから楽でしたが(ぁ
でも体育は水泳・・・25m×8本は軽く死にました(ぇ

普通に太ももの乳酸とかヤバかったし。
陸上の比にならんほどしんどかったです。
8本目とか下手したら沈んでたな(何
改めて水球部を尊敬するわ><

授業終わった後はHRやったんで相変わらず佳代子さんをいじって(?)ました。
テンションが高くなるにつれ、S度も上がるのでデコピンしまくってました(ぁ
あ~悪いことし・・・たと思ってません(死
まあ佳代子さんはそういうキャラやから仕方ねえよ(´∵`)

部活は5:30から競技場の予定やったんで、学校終わってからは暇でした。
友達の情報の課題(HP作り)の手伝いをしてたんですが、人のHPの手伝い楽しッ!
いらんこととか書きまくれるしな^w^
最終的には打つのが早いという理由で、ほとんど任されたけどね。

そっから3:10に帰って用意とかして、3:30~4:30まで寝ました。
昼寝は気持ちええんやけども、普通に部活前やったからやる気なくなりました(ぁ
電車内でも軽く寝そうになってたし><
やっぱり部活前は寝るもんやないで。

競技場に着いたら雨が降りだして、やる気が更に無くなりましたorz
でも暗かったんでナイター設備(ライト)が付いたら一気にやる気が出ました(何故
なんか知らんけどライトが出たらやる気出るねんな~。
おかげでリレーの準備も結構出来たからよかった(笑

終わってから雨に濡れていたんで銭湯に行きました。
うん、銭湯広くて超気持ちいいwww
水風呂があったんですが、冷たすぎてハシャイでました(ぇ
水をかけられたときは\(^o^)/でした。

水風呂は冷たすぎてかけられたらヤバい(汗
かなりの大声で「うっひょーい」とか叫んでたから迷惑やったかな。
他の客は1人おるかおらん程度で、ほぼ貸し切りやったし。
多分あの大声やったら女風呂まで聞こえてたやろうな^w^;;
まあ銭湯は広いから気分がええ具合にリラックスできるからいいね。

そっから食べに行って、今は帰りの電車に乗っているとこです。
とりあえず眠い・・・銭湯でハシャギすぎたかな(笑
帰ったら山田太郎ものがたり見らな!
明日は大会直前の練習やから晴れてくれー。
Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.07.19 *Thu

風待ち模様

明日で終業式、ヤッホーイ(笑
こ ん に ち わ

とうとう1学期が終わるわけなんですが、長かった。
最初は「このクラスでやっていける自信ねえよ・・・」でしたが、今の心境は「あれ?いつの間にか慣れてるwwてか結構面白いwww」みたいな感じかな><
最初は全然話されへんかった奴は、今普通に話してるし。

他には選択授業が結構被る奴と仲良くなって、友達の幅が結構広くなりました^w^
クラスで選択被る奴は結構仲ええ方やしな。
まあ夏休み入ったら会わんやろうけどな(ぁ
夏休み開けたらまた交流の幅が広くなるかな。

今日は物理のプレテスト・・・難しいワケでもなかったですが、ケアレスミスが目立った。
糸の張力Tと加速度aを間違って反対に求めてしまったorz
モーメントとかキョドってしまい、普通にわからんかったし(ぇ
でも運動エネルギーや力学的エネルギーは結構出来たからトントンやね。

まあ他の人が出来たかどうかやな。
多分70点近くぐらいあるから普通に平均より高いやろ(´∵`)
相変わらず物理は時間との勝負と実感させられたわ。
計算ミスったら残り時間が苦しいorz

部活は暑かったとしか言いようがねえわ(ぇ
ソフテニは1:30~5:30で活動してるらしく、友達曰く「暑すぎてヤル気出ねえ~3:30で終われよ」と嘆いてました。
確かに今日は暑すぎたーまあ慣れるしかねえか。

つか部活で友達に「顔白いな」と言われてショックでした(何
腕はこんがり焼けてるんだがな。
僕の家計は白いからどうしても焼けにくい。
とりあえず顔を焼くように頑張ろう(ぇ

あと他の友達には「細いなー」と言われました。
これはマジショックorz
つか食っても食っても太らん体質いやになる(´∵`)
太らな筋肉が思うように付けへんから、太りたい・・・夏場頑張ろう(ぁ

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.18 *Wed

奥に希望の花がある

肉離れではなさそうです^w^
こ ん に ち わ

朝起きたら全身ヤバかったですorz
昨日の幅の影響で乳酸が溜まってたんやろうな(´∵`)
足が重かったら全身重い感じするからいやや。
幅やった次の日の体は乳酸たまるのが辛いや。

学校行く途中でも足が震えてました(ぁ
大会1週間切ったのにやりすぎた・・・相変わらず計画性無いのはアカンな^w^;;
一応肉離れを懸念してたんですが、今日1日何もなかったから大丈夫やろ。
乳酸の影響でだるいけどね。

授業は何故か長く感じました。
短縮は楽やけど、1時間1時間長く感じるのは勘弁や。
教科的にも何かダレてたかな(ぁ
数Bとかベクトル入ったけど、もう1学期の授業終わりやから忘れるって。

まあベクトルは物理でやったからわかってるし(´∵`)
保健は何故か有酸素運動や筋トレの話をしてました(何
つか保健の先生、トレーニングの名称詳しすぎwwwww
ある程度筋トレしてる僕も分からんかったし><

ビリーを50分(?)やると痩せると聞きますが、普通の運動50分やってもやせるがなwwwww
20~30分走って後は筋トレしたら絶対痩せるし。
まあ筋トレはダレるからビリーみたいにプログラムある方がええかもな。
ちなみに僕は体が柔らかくなる体操がやりたい。

僕は結構固いんで怪我しやすいねんな~。
最近は風呂上がりにやってるからマシやけど、やっぱりいざとなったら怖い^w^;
もっと固い友達おるけど、筋肉の質は柔らかいのか全く怪我しねえ・・・
怪我したら全てがパーやから辛いとこや><

さすがに今日は安静のために部活休みました。
そして家に帰って探偵学園Qを見たんですが、なかなか面白いね(笑
鏡のトリックは見抜けませんでしたorz
犯人はアイツと分かってたんだがなー。

ついでに朝にやってる金田一も見ました。
うん、普通にロシア人形殺人事件おもしれッ!
やっぱり高遠はすごいね・・・キャラとしつは結構好きです。
つかプログラム見たらそろそろ終わりやねんなorz
また暇さえあれば、金田一のDVD借りに行くか。

学校が残り2日となりました(笑
自然にテンションも高くなるぜバカヤローwwwww
でも明日は物理のテスト\(^o^)/オワタ
うーめんどくせえなああああああああああ(ぁ

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.17 *Tue

全然考えてないよ別に

久々の競技場楽しいー。
こ ん に ち わ

今週が終われば夏休みやーい☆
あと4日やったんでテンションが結構高かったかな(笑
高すぎて、佳代子さんを無駄にイジリまくってました。
なんかいじってると余計にテンション高くなるからアカンわ(ぁ

部活は競技場やったんで2:30から開始でした。
それまで結構暇やったんで、バド部の奴らと牛丼食いに行きました。
何故か最近はバド部と仲ええねんな~意外に面白いしwww
食ったらすぐ部活やのに、すき焼き食いました(ぁ

まあ吉野屋では基本的には聞役に徹してました。
普段はほとんど話し役なんやけどね~たまにはええか(笑
なんかバド部の話を聞いてたら切なくなりました(何
陸部はみんな仲がええから幸せやー。

まあ他にも色々話してたらあっという間に時間過ぎたよ^w^;;
また一緒に食いに行こうかなwww吉野屋に。
つか吉野屋は高校に入ってから初めて食いに行ったけど、安い割に量が多くておいしいから学生には嬉しいね(笑

競技場の練習は久々やったんですが、やっぱり楽しいー。
タータンの弾み具合とか土の比にならんからな><
100mを測ろうと思ったんですが、他の高校が多くて測れませんでした(´∵`)
また金曜日に行くらしいからその時に測れたら測ろう。

つか幅をやったんですが、2本目に太ももをグネってしまいましたorz
グネった瞬間に「に く ば な れ ?」という恐怖が浮かびました\(^o^)/
一回肉離れしたとこを、また痛めたら肉離れと思うんですよね・・・怖い怖い。

多分グネっただけやと思うんやけど、マジ痛かった。
つか今も痛いorz
痛すぎて息荒れるし、冷や汗出まくったし。
痛みを堪えて跳んでたらアドレナリン出て、痛みがマシになったからよかった><

肝心の跳びはなかなかよかった(笑
最後の方は結構跳べて6m近く跳んだっぽいです^w^
これで次の大会の自信にちょい繋がったかな。

つか足が結構痛いから明日は部活休む\(^o^)/
ちょい嬉しいのは内緒(死
でも金曜日はまた競技場やから、マジ足休ませよ。
とりあえず明後日は物理のプレテストやから、勉強してきまorz

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.16 *Mon

自分の心の穴

海の日やけど、特になんもないー(何
こ ん に ち わ

突然ですが休日やのに部活ってやる気失せますよね。
しかも泊まりで遊んだ次の日やからね、余計にダレた^w^;;
部活は野球部が大幅に使っていたために、最初の方とか何も出来へんかったし。
しかも使うのを知らせずに使ってたから、余計にうぜー。

11:30からグラウンド使えたけどサッカー部も試合らしく、使われへんかったし(´∵`)
そして使えへんかったら野球部のキャプテンが怒り出すというウザさ。
早く負けて引退しやがれ(ぁ
まあ1回戦は古豪のとこと当たるから負けるやろうな。

とりあえず世代交代したら後々は楽や。
やっぱり1コ上の人に交渉するのは大変そう・・・どうせあと1週間で終わるか。
年下なら下に見られるからつらい><
つか日記というより愚痴ですね・・・すいませんorz

久々に100mを測ったら12'74でした。
まあグラウンドやから遅いですorz
でも明日は競技場やからマジ嬉しいwww
競技場で測ったら0.5近く変わるからね。

今日はOBの人が来てたので、帰りに「先輩大学生は金持ってるから奢ってください」と言ったら奢ってくれました(笑
100円のジュースやから奢ってくれたんかな^w^
でもまさか奢ってくれるとは思ってなかったんで嬉しかったです。

とりあえずOBの人最高!!(ぁ
部活後のジュース代は毎日の積みかさねでやばいことになるからな~。
毎日100円のジュース飲んでたら、月々3000円かかる(´∵`)
あ~夏はジュース代かかるのが辛いや。

そっから家帰って、飯食って、速攻寝ました。
昼寝は久々やったんで気持ちよかった><
つか途中で雨降ってきて目が覚めたし。
台風去ったんやから降るなよ(ぇ

晩飯は久々に居酒屋行きました。
酒を飲みたいとこでしたが、明日学校なんで断念orz
しかも明日は競技場やから疲れ残したくねえや。
まあ料理は結構量があって、そこそこ美味しかったです(笑

つか兄貴がよく食うねんな~。
僕も結構食う方なんですが、兄貴には負けます^w^;;
見かけ的にもどっちがよく食うかわかりやすいし。
僕:かなり細身。 兄:結構ごつい。

一緒におっても兄弟に見られへん><
身長は最近勝ち始めたけどねww
力とか全然負けるのが悔しいけど、兄貴に勝てるのは無理や、と最近実感しました(ぇ
明日は学校か、3連休あっという間やね。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.15 *Sun

ほんの少しずつ

さすがに3:30就寝はアカンorz
こ ん に ち わ

昨日は日記にも書いた通り友達(陸上部員)が泊まりにきました。
4人来たんですが、3階に使われていない元姉の部屋(9畳)があるので、一応4人来てもゆったり出来るんだよな~。
さすがに5人は無理かも。

5時ぐらいに家着いて、晩飯食って、銭湯に行きました。
その銭湯がこれまた暑いから、みんなのぼせてた^w^;;
想像以上に半端なく暑いんですよ・・・マジで。

でも大人数で銭湯行くのは楽しいな~とつくづく思ったかな。

帰ってからはTV見たり、ゲームしてました。
めちゃイケは面白かったけど、エンタは面白くなかった(´∵`)
おかげで眠気が増大したさ\(^o^)/
そういや初めてライフ見たけど、女のいじめって怖えー。

ゲームは大乱かゴールデンアイをやってました。
大乱は友達の一人がかなり強かったから倒すのに熱中してました><
ちなみに僕はプリンで'ねむる'を乱用してたけど、みんな無防備やから当てやすい当てやすいwww
でも後の方はみんな警戒してから全然やったけどね。

ゴールデンアイは僕が借りてきたやつなんで、ほとんど僕の圧倒的勝利でした。
まあ慣れてるステージやったら武器の場所とか覚えてるしな^w^
あんまりマジでやってたらすぐ終わるので、ほとんど遊んでたけどね。
ゴールデンアイや大乱は泊まりの必須ゲームやな(笑

さすがに3:00になると目がショボショボしてきて意識が遠のいてました><
それを察知したのか、ある友達が「寝たら耳元でエロ動画流すで」と言われましたがその直後(3:30ぐらい)に落ちました。
友達はみんな4:30とかに寝たらしい・・・元気すぎ(ぇ

泊まりのときは寝るのは結構遅い方なんですが、昨日は1番早かったです。
いつもは寝てる奴を無理矢理起こす役目やからね(死
模試があったから結構疲れてたんやろうな(´∵`)
ちなみに前に泊まりに来たときは6:00に寝ました(ぁ
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.14 *Sat

大乱

今日は友達来てるから日記更新できねー。
そんじゃ。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.13 *Fri

Hey my sunshine

台風よ、来るならどうか火曜日にorz
こ ん に ち わ

梅雨というより台風で雨がヤバいな。
しかも速度遅いから威力強いし。
しかも昨日チャリ置き場にチャリと傘忘れたから朝辛かった^w^;;
傘潰しまくってサイズ小さいのしかなくて雨かかったし。

学校は相変わらず普通にすごしてました。
英Rは気分的に佳代子さんにデコピンしてました(ぇ
眠たくしてたら、したくなるから仕方ねえよな(ぁ
多分10発近くデコピンしたと思います(´∵`)

やられて痛がってる反応を見ると面白いんだよn(ry
これからも暇やったらデコピンするか(ぁ
佳代子さんをイジるの楽しいッ!と実感した一日やったかな。


つか3、4時間目はLAN教室やったんでずっとPC触ってました。
やっぱり家にPCがないから、触れるときに触っとかなな。
つかインターネットやってたら時間経つの早え(笑
早く家のPC直ってほしいもんや・・・

部活は今日も室内でトレーニングでした。
うん、1週間も室内とか飽きるさ(´∵`)
結局室内のトレーニングは熱が入らなかったんで、雨が当たらないとこで縄跳びをしてたんですが、足に疲労が溜ったorz

頑張って3重跳びに挑戦してました。
一応前までは1回は跳べたんですが、2回以上は無理やったんですよ。
でも今日は奇跡が起きました・・・なんと連続2回出来ました!
出来たときの嬉しさはなかなか表現できません><

しかしそれは1回しか成功せえへんかったからまだ完璧じゃねえや。
当分はまた雨が続きそうやから縄跳びを励もう(何
つか僕の同期は10回以上3重跳び出来る奴おるからな~。
とりあえず体のバネと足の筋肉の強さをほしいもんや。

帰りはボーッとしてたし急いでたんで、間違って普通電車に乗ってしまいました^w^;;
「危ね~時間に間に合ったーつか8番乗り場の電車乗ったけど、確か8番乗り場は普通電車やったような・・・まあ乗るか」と思ってたんですが、案の定普通電車でした\(^o^)/
確かに快速にしては人少なかったし、8番乗り場やからおかしいと思ったんやけどね。

普通電車でもグッスリ寝ました(ぁ
普通電車で乗り過ごすことは滅多にないから安心して寝れたよ。
でも口開けっぱなしやから絶対ジロジロ見られてたなorz
明日は模試か~めんどくせッ(ぁ

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.07.12 *Thu

忙しさに負けるな

台風が近づいてるようですね^w^;;
こ ん に ち わ

何か短縮になってから時間に余裕出来たんで、宿題とかに熱が入りません。
時間に余裕がないほどやることやることに集中出来るんかな。
でもキチキチの生活は辛いから、今のままでええや><
つか早く夏休みなってほしい!

夏休みはほとんど部活で終わりそうや。
去年は部活してた記憶しかねえ(´∵`)
来年は勉強してた記憶しかないんやろうな~。
夏休みって長いようで短い・・・2ヶ月ぐらいほしい(ぁ

最近はスパワールド(大阪では有名なハズ)が1000円キャンペーンを実施しているので、行く予定です。
※スパワールド・・・大きいプールや温泉(?)があって文字通りスパって感じなとこ(ぇ
そっから僕の家に泊まりに来るらしいのですが、全く聞いてねえwww

別に突然泊まりに来ても困ることはないんやけどね(´∵`)
来るのは夏休みやし、まだまだ時間あるし。
つか雨がまた降り始めたんですが、うぜえ(ぁ
何日続いてると思ってるんや、バカヤロー!

あまりにすごい雨足でテレビの音が聞こえません(何
雨続きで部活はinto室内が続いています。
室内はトレーニングルームあるからええんやけど飽きる。
しかもこの時期はジメジメして蒸し暑い。

そういや今日の部活始まる前、蒸し暑かったorz
雨降った後に晴れたら、水溜まりが蒸発してむし暑さupするねんな・・・
部室でもヤバかったんで、上半身裸で弁当を食ってました(死
上半身って略したらジョーシンやな(意味不

そろそろ梅雨開けてほしい。
雨が降ってないときはセミが鳴いてて夏って感じがするんやけどな~。
もう明日は金曜日とか1週間早えッ(笑
親がPCのメモリ買ってきたから入れるか。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.11 *Wed

キラー細胞

大丈夫なのか・・・
こ ん に ち わ

学校は相変わらず短縮なんで楽やww
明日は3、4時間目がHR的なものなんで余計に楽です。
本当はテスト休みみたいなんがあればええんやけどな!
しかしこの時期にテストないからテスト休みとかないけど(ぁ

つか放課後に数Ⅱのプレテストを返してもらいました。
なんと・・・得点は70点^w^
Yes!Yes!Yeeeeeeeees!(何
久々に数学がよかったんですが、友達に負けたのが悔しい(´∵`)

そいつは82点やったからな~普通に惨敗や。
次こそは勝つか~つか日史Aや物理は楽勝で勝ってるんやけどね(笑
でも得意(?)な数Ⅱで勝つことが意味あるねんな。
よしよしよし、夏休みは数学に熱入れよう!

今日の部活は何故かテンションが高すぎました(何
ほとんど男子ばっかりやったからやと思います。
そして何故か「Yes!Yes!」を連発してました(意味不
普通にキャプテンに怒られても言い続けた俺は勝った(ぇ

部活の内容は基本のやつしかしてません。
ハードルジャンプというやつを1時間ぐらいやったんで、スネにある筋肉が張りに張ってましたorz
ミニハードルを両足で膝を曲げずに跳ぶやつなんですが、普通に難しい。

50cmぐらいの高さがあるから膝を曲げずに跳ぶのが困難(汗
まあ僕は幅や短距離の練習を冬に頑張ったかいあって、5回に1回ぐらいは膝を曲げずに跳べるようになってました。
疲れがなかなかすごいんですが、出来たときの嬉しさがあるから疲れを感じねえんだよな。

まあ気付いたときにはスネの筋肉がヤバかったってことです^w^;;
フィジカルトレーニングは何気に楽しいね。
なんか書きたいことあったけど忘れたからええや。
そういや、セミが鳴いてました・・・夏や><

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.10 *Tue

チョロアマですね

まだ梅雨とか長いね。
こ ん に ち わ

今日から短縮授業なんですが、なんか1時間の感じる時間が長いですorz
でも4時間やから楽です^w^
つか数学のプレテストがあったんですが、可もなく不可もなくでした。
思ってたより簡単やったからよかったけどね><

これからは当分部室で昼飯を食うことになるんかな。
まあ部室でみんなとワイワイ話しながらゆっくりする時間が好きです(笑
部活が終わってゆっくりするのも好きです。
多分学校で一番ゆっくり出来る場所は部室やと思います。

誰にも干渉されずにゆっくりできるし、パン一でおっても誰も文句言わねえし(ぇ
多分自分の部屋並にくつろいでますよ(ぁ
3年が引退してから人少なくなって広くなったしな~。
まあそれはそれで寂しいかもね^w^;;

今日は歯医者やったんで3時に上がらせてもらいました。
つか歯医者に行ったけど、待ってる人が多かったorz
あまりに暇すぎて座りながら寝てました。
でも寒かったのが辛かったです(´∵`)

今日も相変わらず何もネタがねえ・・・
1日の中で学校と部活と宿題で消えるからな(ぁ
刺激の無い日々やけど、部活が唯一青春してるんかな?
まあ青春とか捨ててるに等しいけどね\(^o^)/

つかリンカーン見てますが、大竹おもしれッ!
やっぱりさまぁ~ずって面白い(笑
つか探偵学園Qと時間被るのは困るorz
ドラマ見るので1時間消える・・・貴重な1時間が。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.09 *Mon

僕なりの強さで

明日から短縮www
こ ん に ち わ

でも明日は数学のプレテスト・・・あんまし勉強してませんorz
基礎的なとこは結構覚えたから大丈夫なハズ。
今日は自習やったのにあんまり出来らんかったな~化学は実験やったし。
まあ実験やっただけ楽しかったかな(笑

つか今日は1・2時間目マジしんどかった。
早退したろと思ったけども、3・4時間目に友達と話してたら元気になったねんな(ぁ
なんにせよ元気になってよかったよかった。
明日はプレテストやから休むわけにもいかねえし。

部活はズボンを忘れるという、アホなことをしてしまったんでマネージャーをしてました(ぇ
マネージャーやってて思ったけど、結構暇。
まあグラウンド使える日は忙しいんやろうな。
暇すぎて眠たかったです^w^;;

でも氷を持ってくるように頼まれたときは嫌でした。
急に「氷入れてきて」と言われて、反応でけへんかった><
「なんで俺が氷入れらなアカンねん!」と思いましたよ・・・ハハハ(何
ちなみにこのときのテンションの低さはヤバかったです。

今日一日で思ったのは、マネージャーってすげえ!
人にあんなにコキ使われる仕事を有無言わずにやるってのが、僕には出来へんことやわ。
僕は普通の人よりコキ使われるのが嫌いなんで、余計に無理と思ったんかな(汗

あるサイトで見つけた裏技で、Windowsのピンボールの裏技があってかなり楽しかったんで書きます。
ピンボールの発射準備okの画面で「hidden test」と打ち込んで、左でドラッグしたら玉を自在に動かせれるんですよwwwww

これやったら軽く1億はスコア行きます><
これは最初楽しすぎて夢中になるんですが、途中で飽きます(ぁ
つかずっと面白がる奴はおらんやろうな。
ネタと思ってただけに、余計楽しかった(笑
みなさんも一回お試しあれ。

やってるときは「お~どこでも玉動かせれるやんけ!楽しすぎる」と思いますよ。
ちなみに操作出来る状態でH押したら、スコアが10億になります(´∵`)
つかこんな裏技どーやって発見したんや(笑

明日から終業式まで短縮やから疲れを癒せる^w^
まあ部活は3時間ぐらいするそうですが。
夏真っ盛りやからそろそろ辛さが際立つね・・・
つかプレテストオワタ\(^o^)/かも。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.08 *Sun

日が暮れる町

なんか2日間あっという間^w^;
こ ん に ち わ

昨日は家で一人のハズやったのに兄が泊まりにきました。
一人でも兄がいても、普段とあんまり変わらんかったけどね。
でも兄がおってくれただけ気が楽やったかも。
一人やったら「鍵しめたっけ?」などの不安があったやろうから、兄がおった分だけマシか。

朝は早くからプロレス技をかけられて起こされると思いましたが、11:30に普通に起こされました。
プロレス技かけられて起きたら不機嫌になるから、普通に起こされてよかったかな。
かなり疲れてたのか、今日は全く目がさめませんでした><

昼は親を向かいに行くために関西空港(以外関空)に行きました。
僕の家から関空まで車で30分もかからないほど近いです。
空港に用とかないから近くても無駄やけどね(ぁ
でも修学旅行のときは楽か(笑

久々に来たんですが、相変わらずデカイね。
思ってたより早くに着いたんでスタバでコーヒーを飲みました。
スタバはサイパン(グァムやったかな?)行ったときに、ホテルの中にあって毎日飲んで以来でした。
約3年振りやったかな?忘れたや(´∵`)

僕はキャラメルマキアート(?)が好きです。
多分ほとんどの人は飲まんような気がする(ぁ
ちなみに夏でもホットしか飲みません。
つか急に飲んだから舌火傷したしorz

つか関空に来たら海外に行きたくなるんだよな~海外マジ行きてえええええええ(何
なんかたまには気分を変えるためには海外行くのが一番やね(ぇ
まあそんな暇と余裕はありませんがね・・・

なんやかんやしてたら親が帰って来て、飯食いに行って帰りました。
関空はデカイな・・・改めて思いました。
関空行ったんなら、どっかに寄ってもらったらよかった(ぁ
つか意外に旅行に行ってる人多かったのはビックリしました。

帰ってからはノンビリしてました。
遊びに行きたかったけど、テスト前やから多分アカンかったやろうな。
たまにはノンビリするのええんやけど、飽きる\(^o^)/
明後日は数Ⅱのプレテストやから勉強せなアカンやけどな・・・

明日はもう月曜日とかマジ早いな。
明後日からは短縮授業やから最高><
もう夏休みなんやな~と感じられるね(笑
とりあえず数Ⅱの勉強するか。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.07 *Sat

七タ

特になんもないですが。
こ ん に ち わ

いや~今日はやる気がなかったんですが、先週休んだんで行きました。
なぜか食堂のおばちゃんの娘さんが練習に来たんでキツかった(汗
幅だけやるつもりやったのに、インターバルに付き合わされることになったしorz

200 200 100 200 100×2のインターバルやったんですが、僕は幅やるということで1セットしかしてません(ぁ
1セットでも辛いのは辛いんですよね。
冬練終わってからインターバルやる気にならんかったし。

6人でやったんですが、終わったときの爽快感いいね。
みんなで一つのことを成し遂げることが部活の醍醐味なんやな~と思いました。
みんなでインターバルやることないから、そんな気持ちになったんかな(笑
まあみんな死んでました(ぇ

そっからは幅跳びをやりました。
木曜日やったとこやし、インターバル後やったから乳酸溜まってて全然ダメでした。
こんなしんどいときでも跳べらな、全然アカンよな~。
来週の土曜日は模試で部活ないから木曜日やろうかな。

つか最近はよく田舎者扱いされます。
隣の市なんやけどな~大阪市に近い分だけ都会か(何
そして最近は後輩からいじられます(ぇ
まあ慣れてもらったと思おう(´∵`)

帰りは私立の学生が多いから嫌です(何故
まあジャージで登校してるから浮くんですよね^w^;;
それならジャージ着て行くなという話ですね。
つか人多いのがいやなんだよな~。

そして駅で中学の友達に会ったんですが、突然「俺、今日誕生日やから何かおごってや!」と言われました。
まあ最初は疑いましたが免許証見してもらったらホンマやったねんな。
つか誕生日が七夕とか覚えやすくていいね><

あんまりおごってませんけどね(ぁ
まあ気持ちが籠ってたらええよな^w^
つか1週間に4回程度会うし、おごったりおごられたりしてるからな~。
なんか高校離れてもこんなけ仲ええのは珍しいか^w^
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.06 *Fri

U.F.O.の軌道に乗って

電車内眠い・・・
こ ん に ち わ

やっと金曜日ですね^w^
しかもこの日の授業は楽やから最高。
普段家でPC使われへん分、かなり使えるからなwww
特に調べたいことがあるってわけでもないんやけどね。

唯一しんどいと言ったら英Rだけやなorz
あれはホンマにめんどい。
しかも最近は小テスト多い(´∵`)
まあそれで理解出来るんならokか。

昼休みに友達がピアノのライブをやると言うことで見に行きました。
いやはや・・・感動しました(笑
やっぱりピアノは音楽の基礎やから出来る人はカッコいいな。
そいつは男なんですが、男でもピアノ出来るのはええことやと実感しました。

部活は顧問が出張なんで5:30で終わりました。
昨日の幅で体が痛かったから、今日はそこまできつくやってないです。
まあSDしかやってないんだよな(ぁ
明日晴れやったらグラウンド走るからええか><

帰ったらやっと整骨院行ける~1週間の楽しみですからね(ぇ
でもこの調子やったら電車内で寝そう・・・
結局先週も気付いたら寝過ごしてましたから(ぁ
電車で寝たら気持ちええから許す(何

でも寝過ごしたら整骨院で寝れんからな~それが辛い。
つか整骨院に寝に行ってるとかドウヨ(笑
でもマッサージが一番気持ちいいね。
これがあるから1週間頑張れる・・・気がする^w^

しかし眠気の限界がそろそろきてやがる。
つか平日はネタないから書くのに悩む><
無理に更新する必要ないんやけどな~。
まあ更新するの楽しいからええか。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.05 *Thu

get to スルー

今日の大阪の温度は31℃らしかったです。
こ ん に ち わ

つか気付いたら7月やもんね。
まあそろそろ夏やからこれぐらいになるか^w^;;
でもあの暑さでの部活しんどー。
なんか暑すぎたらやる気なくなるね(汗

今日は一回も寝ずに授業受けれました。
これが普通なんだけどね~最近は上手くいかねッ!
何か顔を机に付けたら気付いたら寝てるんですよねorz
どんだけ疲れ取れてないんやろうな・・・

日本史Aは小説読んでたから寝ることはなかったよ(ぁ
授業中に小説読まな寝てしまう習慣治そうか。
つか今日の日本史Aはクラスの半分ぐらい寝てましたからね。
小説読んでる分、僕も寝てると同じようなもんか。

今日のHRは体育祭の出る種目を決めました。
まあ100mとクラス対抗リレー出ますが、下手したら増やされそう(´∵`)
陸上部やからって無理矢理出さされたらキレようかな(ぁ
陸上部やからって体育祭やる気になるわけじゃないぞおおおおおお。

とりあえず2種目以上出る気にならねえ。
しかも絶対出なければならない種目があるから実際3種目やねんな。
まあ出たくない種目に出らんでよかったからええか。

合計でも300mやからまだ楽か・・・でも緊張するのは勘弁や。

今日の部活は久しく幅跳びをやりました。
久々すぎて足が疲れました・・・今は眠たい。
何か調子は微妙でした~。
つか宿題が多いのつらいな(´∵`)

明日は金曜日やから気分いいね。
早く土日になってほしい。
今週は疲れが取れてないからね~ゆっくり寝たい。
一応一日7時間±30分は寝てるんですけどね(ぁ

つか友達にそのこと話したら「いやいや寝すぎやろ(笑」と言われました。
まあそいつは最大でも5時間しか寝ないらしいんですが、 僕 や っ た ら 死 ぬ よ ^w^
つか7時間でも疲れ取れねえ\(^o^)/
何か高校生というより小学生やね・・・僕。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.04 *Wed

限りあった未来はきっと

なんか今週が一番梅雨っぽいですね。
こ ん に ち わ

今日は何故か機嫌がよかったです。
でも疲れは相変わらず取れませんorz
短縮授業になれば少しは楽になると思うんだがな~。
あと3回、通常授業受けたら短縮かー早いね(笑

今日は疲れに疲れてたんで、数Bで寝てしまいました。
最近どっかの授業で絶対寝てる・・・そろそろ改善するか。
授業は寝たらあとあと辛いですからねorz
でも明日は多分寝らずに済みそうや♪

特にネタがないわけなんですよね(ぁ
なんか学校ある日はどうしても単調な生活になるんで。
つか夏休み前に確認テスト的なものあるからめんどー!
これがなかったら今頃少しは楽なんやけど^w^;;

部活は何故か少なかったです。
男子とか5人しかおらんかったからな・・・明日は全員来るでしょう。
しかも蒸し暑かったんでやる気もそれほど出ませんでした。
まあ昨日のインターバルが足にきてたんで、軽めしかやってませんが(´∵`)

そういや今週の土日に両親と婆やが九州に用事で行くので、土曜日は完全自由ですwww
まあ本当なら友達呼びたいとこですがテスト中ですし、その次の週に同期の部員が泊まりにくるんだよな~。
てなわけで溜りに溜った金田一見るか(笑

でも兄を呼ぶとか言ってたから完全自由でもないかな。
まあ父親がおらんかったらかなり自由です(何
まあ適度に休日を堪能させていただきます><

一応友達に泊まりに来るか聞いてみようかな(ぁ
親がおらんときほど、呼びたくなるのは性やね。
でも来週来るし、今週は我慢しよかな・・・でも呼びたい衝動がうおおおおおおおおおお(意味不

つか最近暑いんでリビングではクーラーが始動してます。
リビングはプラズマテレビあるから暑いんですよ。
言うても3時間以内には消すけどね(ぇ
まあ僕の家族はクーラーがそこまで好きじゃないんですよ^w^;

今日とか扇風機さえも付けてないからね~。
そして僕の部屋はまだ付けてません。
つかこの調子やったらまだまだイラネ\(^o^)/
クーラーをかけて寝冷えして、風邪をひきかけてる友達がおるんで寝るときのクーラーにはご注意してください。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.03 *Tue

行き交う人の影

耳がかゆいorz
こ ん に ち わ

部活で久々に100m×10本のインターバルやったけど、死んだ(ぁ
普段は主将のKに「はよやろや」とか言われてやるのに今日は珍しいや。
まあ7本目の終わりで肩で息するようになり、9本目の終わりで肺が痛かった(´∵`)

やっぱり怠りが見えに見えました。
まあこれからは1週間に1回できるようにしとこ。
10本しかないのに途中で諦めようとしてたのが一番アカンな^w^;;
夏場のインターバルは心を弱くするから怖いね(何

今日は僕の性格について書こうと思います。
僕は正味細かいの上をいく細かさを備えてます(意味不
これが一番細かいな~と思ったのが、分数の線をサシ使って書くことかな(ぇ
多分(?)普通の人はフリーハンドでしょう。

でも僕は線が歪んでるのが許せないんでサシを使います。
そして出来るだけマスに平行な線を引きます。
そして僕はこの記事を読んでる読者に引かれてます\(^o^)/
つかサシ使って分数書くとか変人としか思えんよなorz

他には字が汚かったら気が済むまで、何回も書き直します。
場合によったら5回以上書き直すときもあるからね><
そしてケシカスはちゃんとごみ箱に捨てます。
僕の机(in家)の横には絶対ごみ箱を置いてるからね。

そしてそんな僕はO型・・・みんなA型に見えるようです。
まあAOのOやから結構Aも入ってるんやろうね。
多分その辺のAよりも几帳面な気がします。
強いて言うなら変なところが几帳面やねんな(笑

この前友達に何型か聞かれて「O型」と答えたら、「それはねえわ」など言われて否定されました(何
まあ血液型とか当てになるかわからん。
大雑把なところは極端に大雑把なんですけどね><
多分古典のノートが一番几帳面さが出てると思います。

つか今日は結構涼しかったですね。
最近は暑くて靴下脱いでましたが、今日は履いてました^w^
裸足やと、よく「なんで石田純一スタイルなん?笑」とか聞かれるんで嫌です。
でも靴下履いてるほうがもーッと嫌いでs(ry

まあ裸足はいいですよ><
夏場は靴下が蒸れるから嫌いやねんな~。
当分は「なんで石田純一スタイルなん?笑」って言われ続けるやろうなorz
あ~草履で登校したい(何

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.02 *Mon

響きと日々のクラッシュ

物理の宿題えげつい・・・
こ ん に ち わ

昨日は11時に家に帰ってきたんで、完全に朝起きたら体がだるかったですorz
寝たのは12時という超健康的時間なんだがな~。
休もうかと思いましたが、11時に帰ってきたのに休んだらかなり言われそうなんで行きました。
他にも提出物多かったし。

そんな日に限って朝飯が親子丼(´∵`)
いつもなら普通に完食するんですが、今日は吐き気に教われました(ぁ
なんやかんや言いながら気付いてたら完食してましたが><
電車内では頭がボーッとしてたからヤバいと思いました。

1時間目の現文はプリントに今やってるやつをまとめる時間やったんで寝ました(ぁ
前から9割方できてたからね☆
まあ寝たら気分が治りましたよ^w^
つか学校で寝たら足がむくむから嫌やねんな。

そっからはいつも通り(ぁ
特に何もなかったです。
つか雨降るとか言ってたのに降らんかったし!
心の中で「早よ降れえええええええ」と思ってたんですけどね(ぁ

今の席になってから部活内でのテンションがとてつもなく高いです(何故
授業中はフラストレーション(?)が溜まりに溜まってるからやろうね。
今日の部活も比較的高かったかな(笑
なんか面白いメジャー(?)があったんで、使い勝手を試してました><

つか今日から大会3週間前ってことでリレーの練習を開始しました。
僕は100mと幅とリレー出ますからね!
しかも全部1日目orz
これは相当運が悪いとしか言いようがねえよwww

これから幅やらんときは100mの練習やったらええから暇はなくなるかな。
でも今日はSDの途中で円盤や砲丸やってました(ぁ
SDは練習の中でもすぐ飽きる\(^o^)/
まあ3週間の間に少しでも上手くなるように練習するか。

明日はあの席で受けるのは英Gだけ・・・1教科だけでよかった。
はやく夏休みなってほしいもんやね(´∵`)
つか最近宿題が多い・・・特に今日の物理の宿題アリエナイ\(^o^)/
しかも7/10に数Ⅱのプレテスト、勉強してねえ^w^;;

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.07.01 *Sun

少しずつ

前の夫婦(?)がお互いDSに夢中になってる(笑
こ ん に ち わ

今日は先週の穴堀りの延期がありました。
穴掘るの簡単wwwとか思ってましたが、ものすごく重労働でしたorz
何より腰が痛いんだよ。
しかも砂が普通に固くて余計に負担くるし。

まあ頑張って1時間ちょい働きました><
そして収入は2000円(母親からですよ)、かなり金がいいね(ぁ
でも睡眠時間と体力を奪われたのはつらいかな(死
2度寝しようにも、結局目がさめたからね。

結局朝は宿題とゲームで消えたような気がします。
毎週日曜日は12時まで寝るのが当たり前やから、たまにはこんな生活もええか(笑
でもせめて10時までは寝たかったな。
ちなみに何時に起きたのかと言うと、7時ちょいです。

昼は日本選手権を見に行ったんですが、人多い(´∵`)
まあ席は結構空いてたんですけどね。
つか見に行ったのはええけど、ほとんど小説読んでたし(ぁ
でも女子の幅と100mはちゃんと見ましたよ^w^

やっぱり池田久美子はすげ~な~と思います。
女子で6m後半跳べるとか、マジ才能だよな。
正味、短距離と幅は才能がある奴が最終的には笑うからね><
才能事態はどうしようもない・・・これはホンマに言えることや。

つか最後に表彰式があって、選手が人形を投げるんですが、なんと!キャッチしました(笑
名前はわからないですが100m3位の人が投げた人形が僕のとこに来たんですよね。
もう飛んで来んやろうな~と思ってたら突然きたからビックリしました><

下向いてて、上を向いた瞬間目に入ったから無意識でなんとか取れました。
多分反射的な反応やったやろうな^w^
つか他には部員のAとKが取ろうとしてたからね。
まあ取れるとか運ええや(笑

ちなみにその人形は友達にあげました。
まあ持ってても部屋に飾るのはいややからね~。
多分取れて完全燃焼やったんかな(ぇ
何にせよ、よかった。

そっからは食べに行ったんですが、愚痴や暴露が飛び交わしてました。
1年生の暴露はホンマにやばかったwww
つい固まってしまったからね(´∵`)
まあ普通にあり得ないことがあり得たのが、原因やろうな。

最終的にはやることが無くて、塩に水入れてたからね(死
シロップ入れたら固まった><
やっぱり食べに行くのは楽しい!
つか明日は学校・・・あの席マジ話す奴おらんから嫌orz
Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
