This Archive : 2007年06月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.06.30 *Sat

ダンダンダンダン熱遮断

このCM結構好きです(笑
こ ん に ち わ

今日は朝から部活。
しかしあまりにも足が痛かったので休んじった(ぁ
まあ他には眠たかったのも原因です(死
つか階段の上り下りがつらいほど足が痛い。

なんでこんなに痛いんやろ、と考えたら当てはまるものがありました。
それは、昨日の器械体操です。
ええ、見事にやられましたよorz
多分地転とロンダートの着地の影響やろうな。

昨日は計20回近くやったからキタヨ\(^o^)/
一気に頑張りすぎるのはダメですな(´∵`)
おかげで幅やる計画が崩れました。
踏み切り足の方が特に痛いからね・・・行っても出来らんかったやろうな><

まあそんなワケで朝は爆睡してました(ぁ
窓開けながら扇風機を回してたんで、お腹がやられましたorz
僕は腹が冷えたらすぐやられるんで。
扇風機のバカヤロー(何故

昼は遊びに行きました(死
部活休んだのに遊びに行くとかアカンか^w^;;
でも家におっても暇やからええよね。
久々の面子やったんでなかなか面白かったです。

ドラム叩きたかったけど、叩ける状態じゃなかったから叩けませんでした。
まあ夏休みになったら結構叩けるでしょう♪
また3Bのベストのスコアブック買うか。
ストレイテナーのドラムが複雑やったんが意外やったかな><

僕は家の中では白のハーフパンツを履いているんですが、汚れましたorz
婆ちゃんが煮物を父に渡そうとしたら、落として、それが焼肉のタレにかかって僕のズボンに落ちたわけなんですよね\(^o^)/オワタ

おかげで見事に焼肉のタレの色がくっきり付きました。
母親曰く「白色やから漂白できるから、色残らんよ」と言ってましたが、多分残るやろうね(ぇ
まあ部屋着やから多少残ってても気にせんとくか。


意外にお気に入りなんですけどね・・・
また新しいハーフパンツ買うか~時期が時期やし。
明日は世界陸上の代表選考会を見に行きます。
何の種目やるか知らんけど、楽しみにしとこかな。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.06.29 *Fri

強く強く鳴り響く

やっと明日は休み☆
こ ん に ち わ

昨日の300mTTの影響で起きたら足が痛かったですorz
痛いというより、だるかったの方が合ってるかな。
300mはもう走りたくないと思いました(ぇ
よく冬練で300m×5本のインターバルこなしたな、と今になって思います。

足のだるさがあるから体育を軽くやるか~と思ってましたが、結局はマジになってやってました><
まあ地転からロンダートに繋げるのが楽しい♪
やりすぎて目が回りまくってました。

他にはダンス部の奴がやってたドリルを見よう見まねでやってました(何故
※ドリルとは3点倒立から腰と足をひねって、もどす反動で回るやつ(頭だけで)。
まあ見よう見まねの割りには出来てたらしいです。

しかしやりすぎて頭が回ったんで、5回目くらいにやったときは首を捻りました(´∵`)
まあ奇跡的に痛くなかったからよかったかな。
つか器械体操のときにダンスやるとか趣旨が違ってるな(笑

今日は雨降るとか言いながら降ってませんでしたね。
まあ帰り際にちょいちょい降ってましたが・・・
筋トレする気満々で来たのに雨降ってないとかアカンって><
結果的にはトレーニングルーム行ったけどね(何

つか今日はダンス部の引退ライブがあったので、ほとんどの部活は早く終わるか自主練でした。
僕の学校のダンス部はなかなかすごい(らしい)から引退ライブが大規模なんだよな。
陸上部はどうかって?普段通りだバカヤロー\(^o^)/

まあ陸上部で見に行く人は少なかったからね(ぁ
まあ僕も見に行きませんでした。
つか別にダンスとか文化祭とかで見れるしな(´・ω・)
まあ見に行く人は思ってたよりも多くてビックリしました><
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.06.28 *Thu

ただ、うつむくだけ

ハハハ・・・orz
こ ん に ち わ

やっぱりあの席は暇です。
今日のHRの時間とか暇すぎて苦痛やったからね\(^o^)/
しかも何か役が変わったし^w^;;
多分印象通りなんやと思うけど、マジいや。

とりあえず役を辞退したら印象悪いから、せめてビリー風にさせてもらおう(何
出てるとこは全部筋トレしとくとか、そんな感じで頼も><
つか考えたら考えるほど嫌になるわー。

まあ陸上部の合宿が20日間あるとか言う手があるけどね。
選ばれたんなら選ばれたなりに頑張るか・・・やっぱ嘘(ぇ
とりあえず文化祭なくなっちまえ!!
そして3日間連続で体育祭やろう(何

部活では300mTTをしました。
ちなみに自己ベストは44''19でしたが、今日は43''00を叩き出しました(笑
測るのも相当久しぶりやから、タイム上がってらなおかしいよな(汗
まあ300m自体走るの久々やからマジしんどかったorz

まあそんなこんなで疲れた1日でした。
しかも今日はTSUTAYAにCD返さなアカンし・・・返しに行くの嫌い(死
しかもiPodの電池が切れた(´∵`)
ええことねえな・・・orz

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.06.27 *Wed

ワンモアセッ

Hey!ビリーです(違
こ ん に ち わ

つかビリーズブートキャンプの入りって絶対こんなんじゃねえよな(笑
今日も相変わらず学校なんですが、教室暑いorz
クーラーは付いてるんですが、僕の座ってる席は1組の11番なんで廊下側なんですよ。

そしてクーラーは窓際に付いてる(ぁ
しかも扇風機もあるけど、届かねえ・・・
物理の時間とか暑すぎて頭働かんかったし^w^;;
窓開けたら「クーラー付いてるから閉め」と先生に言われるし。

つかこの時期にクーラー付ける意味ねえwww
窓開けて扇風機回してたら暑さしのげるから!
しかもクーラーに慣れたらその後の部活辛い><
今日とか特に辛かったな~。

やっぱりクーラーは程々が一番やね(´∵`)
まあ僕がクーラー苦手というのもあるけど(ぇ
僕の家のリビングは、昨日やっと扇風機稼働したからね(何
多分クーラーはもうちょい後になりそうや。

つか席替えしたと昨日書きましたが、あまりにも暇すぎ^w^;;;
とりあえず一番前ってのが辛いけど、それ以上に周りが全員女子の方がつらいorz
読んでて羨ましいと思ってる奴!頭を冷やしなさい(ぇ

部活とか休み時間は元気ですが、授業始まった瞬間テンションやたら下がるからね。
つか明日はHRあるやん・・・あの席でHR嫌やあああああああorz
もう一人だけ何か負のオーラ出しときます(ぇ

つか授業中とかおもんなさすぎて、目が座ってるからな(ぁ
多分相当めつきが悪くなってるね。
そして機嫌悪いように見られてる気がする。
少なくとも機嫌良いわけではないけどな!(ぁ

つか夏休みまであの席か・・・\(^o^)/オワタ
何か前も周りに男子少なかったけど、今回ほどつらいものはねえな。
これやったらあんまり話せへん男子が近くにおった方が絶対マシ><
まあグチグチ言ってても仕方ないからやめとこ。
あと3週間頑張りますか^w^

つかネタがねえや(ぁ
久々に電車で座ってるけど、やたら眠い・・・
寝過ごしたら散髪行かれへんなるから、寝過ごしは厳禁やな(´∵`)
・・・おやすみ(ぁ

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2007.06.26 *Tue

さあ上がって

久々にアドレス変えたら疲れた。
こ ん に ち わ

いや~久々に変えたら送るのめんどいわ、なんやかんやで大変でした。
ちなみに陸上部男子には特別にネタなアドレス変えましたメール送りました(ぇ
まあ作成するのに返信の対応で結構遅れたけどね・・・

当分アドレスなんか変えねえ、と決意した日でした(ぁ
やっぱりアドレス帳全員に送るのは大変や(´∵`)
一回携帯いかれて消えてた人もおったけど。
まあ今のアドレスはまともやから変える必要ないか。

今日は暑かった・・・最近こればっかや^w^;;
特に今日は暑かった気がする。
あ、土曜日の方が暑かったような気もするかな(何
とりあえず暑かったら、やる気がなくなるから嫌です。

去年の今頃は別になんもなかったんやけどな~。
暑さに弱くなってるのか!!?・・・orz
暑さに弱くないのが僕のモットーやったのに(ぇ
暑さは慣れるしか手がねえな。

今日の帰りのHRの時間に前の女子がいきなり、海苔を渡してきました。
とりあえずいらんかったので返したら、マジックで「○○のん△」(△はハートマーク、○○は僕の名字)と書かれました(ぇ
ええ、びっくりを越して笑った(何

前の席の女子はそんないらんことをするのが好きやからね^w^;;
つか海苔の袋に名前書かれたのは始めてや。
多分書かれた人もごく僅かやろうな(笑
ちゃんと処分されてることを願っとこ。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.06.25 *Mon

good night

最近はELTをよく聞きます。
こ ん に ち わ

特にこの曲とスイミーは好きです。
最近の曲ぐらいしかわからないんで、また他のアルバム借りに行こかな♪
つか今日は暑いな・・・普通に眠い(意味不
でも教室のクーラー寒いから嫌い(´∵`)

今日は特にネタがありません(何
まあ強いて言うならアドレス変える為のパスワード忘れたために、アドレスを変えれんかったことかな。
まあ最近は携帯である程度パスワード使うからゴッチャになるねんな^w^;;

多分パスワードはアレなんで明日に変えよう。
とか言っといて明日も変えられんかったらどないしよorz
そのときはそのときで変えるのを諦めるか(笑
つかパスワードはある程度は統一してるんだがな・・・

そういや今日の朝に突然チャリの鍵がかからなくなりました。
まあ原因突き止めたからもう直したけどね><
駐輪場であと数分で電車が来るときに、チャリの鍵がかからんのは恐怖ですよ(意味不
まあ朝からいやな出来事ですよ。

心情としては「ヤバい、何故かからんねん!?もうええわ、駐輪場やからパクられることないやろ。
でも万が一パクられたらどないしよ・・・もうそのときは\(^o^)/オワタ」でした(何
普段やってることが出来なくなるのは怖い怖い><

案の定パクられてなかったからよかった。
つか普通に電車降りて鍵探してて、なかったからビックリしたし^w^;;
「鍵がない!もしかして落としたんちゃうか・・・もう\(^o^)/オワタ」とか思ってました。
ええ、ただのアホですorz
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.06.24 *Sun

元町サンセット通り

雨降りすぎ^w^;;
こ ん に ち わ

親の頼みで穴掘るつもりやったのに、雨降ったから延期やし。
せっかく2000円入るのに(´∵`)
まあ来週になったら入るからええか(笑
つかまた降り始めてるし・・・梅雨って感じがするね。

つか今日はiPodを聞いたら右耳の方の音が聞こえなかったんで、「俺の右耳聞こえへんようになったんか!?まじ\(^o^)/オワタ」と思いました(ぁ
原因はイヤホンの故障。
うん、結構イヤホンって潰れやすいんだよね><

結局新しいイヤホンを買いに行きました。
1580円のやつを買いました・・・高いorz
僕の小遣いの半分以上の値段やからね。
まあ高いだけあって、聞きやすいからええか^w^

そっから友達の家に言って勉強を教えました。
まあ化学の熱方程式のたてかたやったんで、教えるのは簡単でした。
つか熱方程式のたてかたとか授業聞いてたら簡単やねんな(´∵`)
まあ僕の説明を聞いたら「これ簡単やんけ」と言ってました・・・じゃあ聞くなよ!(ぁ

そっから僕は古典の宿題とかやってました。
まあ話しながらやから、結構時間かかったかな。
つか漢文とか人生で不要なんですが><
まあ現代語訳は適当ですけどね(ぇ

まあ久々に行ったんで、犬(ミニチュアダックスフンド)と戯れてました。
僕は裸足やったんで、足を踏まれると痛かったですorz
やっぱり犬と戯れるときは靴下いるな^w^;;
ちなみに小6のときに顔を噛まれて以来、とびはねる犬は苦手です。

なんか今日は時間経つのが早いや。
つか起きたのが12:30やからまだ起きて7時間も経ってない><
12時間睡眠したから最高に気持ちよかったです。
そのかわり起きた後はかなり寝ぼけてました。

また明日からは学校。
6:50起きに逆戻りか・・・寝さしてください(死
つか今日はダイハード1があるやん!見らな(´∵`)
今から小説読むか。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.06.23 *Sat

足があああああああ(ぇ
こ ん に ち わ

いと暑かった・・・(何
6月であんなけ暑いとか、普通に8月死ぬな><
しかも今年の合宿は4泊5日やからな~死ぬよ?
今日の練習でも普通にヤバかったよorz

今日はグラウンド使えなかったんで、久々に坂行きました。
久々+暑さで死ぬかと思いました。
しかも途中でお茶きれるし・・・
暑すぎたら、坂の練習がマジつらい^w^;;

僕以外もバテテました。
そろそろ暑さに慣れたいとこなんだがな~無理や(ぁ
アップは何故か10分間走になったから、アップで相当つらいし。
あの暑さで10分間走する意味がねえよ(´∵`)

戻ってからは無心状態でした(何
ホンマに暑すぎて頭がボーッとしてたんだよな~夏怖ッ!www
氷で首筋を冷やしてたらなんとか意識が戻りました。
やっぱり首筋を冷やすのが、暑さ対策にええよ><

もう部室に戻ってからはずっとパンイチでした(ぇ
最近暑いから部室では、パンイチなんだよな(´∵`)
まあ部室は男子しかおらんからどんな恰好でも気にしない(笑
やっぱり部室は自由に出来るから最高^w^
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.06.22 *Fri

ドラム欲しいな・・・
こ ん に ち わ

今日は4、5、6時間目がコンピュータ室という、最高の環境でした^w^
その間はほとんど、ドラムのことについて調べてました。
調べれば調べるほど、欲しくなるんですよね(笑
僕はギターよりも打楽器の方が楽しいと思う。

まあギターやるんなら、ベースやりたいですが、なかなか曲からベース音を聴くのが難しいorz
超低温やしギターとドラムに隠れるからね><
最近は曲からドラム音を聴き取るのが楽しいwww
ハイハットとシンバルとスネアの音はだいぶ、分かるようになりました。

あくまでも多分やけど(´∵`)
しかもスネアの音と思ってたら、タムの音とか結構あるからね。

音が拡張しないシンバル音は大概ハイハット、拡張するシンバル音は大概シンバルです。
スネアやタム系は破裂音やから分かりやすいです><

でもスネアとタムの違いを聴き分けるにはもうちょい、ドラム音を分からなアカンorz
大半はスネアやと思うけど、所詮は素人の考え方やからな~。
ちなみに僕はハイハットの音が一番好きです(何

う~ドラム欲しいなーマジで。
ドラムあったら星の砂叩きたい!
星の砂は一番ミミコピしてるからな~ある程度は推測してるけど、叩いたらボロボロやろうな^w^;;

その次はハーコーを叩いてみたい。
僕はパンク好きなんですが、理由はドラムの音が激しいからなんですよ(ぇ
ドラム音が目立つ曲は気分が盛り上がりますからね~。
でもそのアーティストによってはドラムの形式が違うからな。

まあみんな基本のやつ使おうよ(意味不
でもドラムは家にあったら相当音うるさくて、迷惑やろうな・・・
大学ではギターかドラムするようにしよう(ぇ

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.06.21 *Thu

扇風機が心地ええわ~(笑
こ ん に ち わ

一昨日に友達から借りたゲームをクリアしたんで、睡眠時間を早くしようと計画中。
昨日は11時に気付いたら死んだように寝てました^w^;;
よし、基準を11時にしよう(早

つかもうこの時点で目がショボショボするからね・・・相当疲れてるのか!?
多分今日は久々に幅やったからいつもよりも疲れてるんやろうなorz
つか古典の宿題ヤバいから早めにやっとかな(´∵`)

最近の古典は分かるんですが、相変わらず漢文めんどー。
日本語訳とかどないやったらできるねん(ぁ
一応点検されるけど、適当に訳してても印くれるから適当でええや(ぇ
まあホンマの訳は授業中の話をしっかり聞いて、鬼のようにうつしてます(何

つか中間テストの結果表が返ってきました。
平均66.6・・・orz
まあ物理が採点方法の誤りで+7点になったから何とか増えたww
まあ65点を切らんかっただけマシと思っとこ^w^

つかさっきも書いたように久々に幅やりました。
しかし、時間の都合上あんまりできませんでしたorz
あんまりやってないという割には、疲れがなかなかヒドイです(ぇ
幅は楽そうに見えて、思ってるよりも辛いです。

ちなみに今日の調子は結構良かったんですが、踏み切りの位置が悪かったです(汗
まあいくら調子よかっても、ファールじゃ意味ないですからね。
最近助走を変えたからなかなか、踏み切りが上手くいかん><

う~ん眠たさの限界(ぁ
あと1時間したら寝よう・・・マジで。
明日学校行ったら休みや^w^
とりあえず古典の宿題頑張ります(´∵`)

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.06.20 *Wed

最近は一文字の漢字が好きです(何
こ ん に ち わ

今日は球技大会でした。
定番のドッヂボールやったんですが、個人的にはバスケかキックベースがよかった><
ドッヂボールは避けるので必死なんで^w^;;

しかもコートが狭いという辛さ!
あの狭さに男子が12人入るとかあり得ねえ(ぁ
まあ言い過ぎですが、結構狭かったです。
おかげで避けるのも一苦労でした(ぇ

結果は6クラス中6位・・・4位ぐらいと思ってたんやけどね。
まあ別にええんとちゃうか(何
僕の本領を発揮出来るのは体育祭なんて><
体育祭も真ん中から下っぽいな(´∵`)

まあ別に体育祭は負けそうやな~と思ったら、手抜くしな^w^;
つか意外にも球技大会は疲れましたorz
授業ないのは楽やけど、あの暑さでずっと外おったからな。
かなり暑さで体力減らされましたよ・・・

文化祭は映像やるんで、その役を決めました。
まあ何をやるかまだ説明しにくいから説明しませんが、僕はポケモンの枠に入りました(意味不
まあ本格的に分かり始めたら、また書きます。

つかポケモンで何の役をしたらええねんorz
サトシとピカチュウは決まったぽいです。
あれ?僕いらなくn(ry
適当に決めてもらっとくか。

球技大会の後でも部活がありました。
うん、普通にみんな疲れきってる^w^;;
僕も暑さで疲れが露に出てたかもしれん(ぁ
それほど辛かったわけですよ(汗

やっぱり球技大会の後の練習はしんどい。
明日は幅やるつもりなんで、今日は円盤投げてました(ぇ
ついつい楽しかったんで、投げすぎで肩痛いです。
つか肘も結構痛い\(^o^)/オワタ

明日はもう木曜日、1週間早いな(笑
土曜日は何故か「そのときは彼によろしく」を見に行きます。
つかその映画ってどんな内容なんや?(ぁ
まあ放映中に寝ないようにします^w^;;

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.06.19 *Tue

こんな文字よめねえよ(笑
こ ん に ち わ

今日は2連休明けということで集中力があまりなかったです。
多分2連休明けは関係ないけどな(ぁ
まあ体が宙に浮いてるような感じでした。
2連休あるんなら4連休ぐらい欲しいな(ぇ

つか日本人は働きすぎやから夏休みを2ヶ月、春冬休みを1ヶ月あったらええのに(ぇ
そして週休3日制にするべきや!
あり得んことですけどね(´∵`)

今日は普通に授業でしたが、物理の時間に何故か先生が来なかったんで自習でした。
多分忘れてたんだろうな。
まあ誰も呼びに行かなかったのは悪かったかも(ぁ
つか呼びに行くとか相当真面目な奴ぐらいやろうな^w^;;

5、6時間目にやっと集中力が戻ってきたのかして、数Ⅱは調子がよかった♪
特に6時間目は全部解けたからね~テストもこんな調子やったらよかった><
つか眠いな(何

部活は坂練に行こうと思ったら、雨が降ってきたんで室内練になりました。
坂練はみんな一緒懸命(やって顔がつらそう)なので好きです。
これを友達に言ったら「やっぱり○○(僕の名前ね)はドSやwww」的なことを言われました。

うん、ドSなんやろうな(ぁ
ちなみに明日は晴れたら、今日の分の坂練をするので晴れてほしいです(死
一応坂練は幅で必要な筋肉が付きやすいから、行くのが必要不可欠なんですよ。

つか最近雨で室内練ばっかやから飽きたな。
ホンマに走ってないからやばい(汗
ついでに跳んでないのも、ヤバい。
今週もほとんど雨らしいから跳べる気がしねえorz

とりあえず明日は球技大会。
軽く休みたい(ぁ
ドッヂボールよりもキックベースの方が絶対よかったし><
明日は普通にやる気ないよオーラを出すやろうな(ぇ

でも授業ないだけマシと思っとこ。
去年は授業あったのに、今年の1年はないらしい・・・セコイ(´∵`)
とりあえず3時間目から始まるんですが、1時間目から登校とか必要ねえ!(ぁ
しかも明日は何時登校とか具体的にわからん^w^;;

Fin
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

2007.06.18 *Mon

久々の2連休は最高♪
こ ん に ち わ

部活が2日続けてないとか奇跡ですよ(ぇ
てなことで今日はカラオケに行きました。
まあ学校は代休です☆
カラオケとか久々すぎて声出らんかったorz

まあ約半年ぶりに行って出る方が不思議かな。
やっぱり「星の砂」と「ハーコー」を歌ったらテンション上がるwww
今日は2曲連続で歌ったからテンションやばかった><
でもI THE TENDERNESSなかったのは残念(´∵`)

ドラムマニアを久々にしました。
腕前は相変わらずってとこです。
早くカルマの難易度中をマスターしたい。
でもドラムマニアは失敗したら終わりやから普通のゲーセンじゃやりにくい^w^;;

つか仕事帰り(?)の人がやってたんですが、うますぎてキモかった。
思わず後ろから「キモッ」と言ってしまいましたよ(何
まあそんなん気にしない気にしない(意味不
つかうますぎてキモいとか悲しすぎるな。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.06.17 *Sun

新しき旅立ちのとき

明日が代休とか最高www
こ ん に ち わ

今日は近所の某高校の文化祭に行きました。
目的は2つ!
1.かわいい子を見つける(ぇ
2.中学のときの知り合いに会う。

1は人が多すぎて周りを見回す余裕がなかったから断念。
つかもともとそんなに乗り気じゃなかったけどね^w^
2は会おうと思ってた人に全員会えました。
みんな変わってなかったから、わかりやすかった(笑

まあ他にも同じように見に来てる奴らにも会えたからよかった><
ほとんどが彼女連れやからあんまり話されへんかったけどね(´∵`)
嫌がらせかッ!(意味不
ちなみに僕は男と二人で行ったけどなorz

つか会うとは思ってなかったですが、高校で同じクラスの子2人に会いました。
うん、まさか会うと思ってなかったから逃げようかと思ったけど、バレました\(^o^)/オワタ
全然話したことない子やから気まずかったし。

主に友達を探してたら時間経ってました。
まあ僕は中学に比べて、変わったらしいです。
なので近くにおってもバレへんかったから面白かった(ぁ
まあ結局はバレたけどね><
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2007.06.16 *Sat

Let us

もう梅雨明けなのか!?(ぇ
こ ん に ち わ

今日はよくわからん行事で普通に学校でした。
40分×3時間とか楽すぎやろ、と思ってたけどしんどかったorz
やっぱり土曜日の授業はしんどいな。
そう思ったら私立行かんでよかった(ぁ

部活は12:30からやったんですが、最も暑い時間やん^w^;;
今日の気温は29℃・・・僕の学校のグラウンドは何故か31℃(何
なぜ2℃も高いのか意味がわかりません。
とりあえず梅雨明け並の暑さでした。

余りに暑すぎて部活中は水道で頭をぬらしてたけど、なんか逆に乾いたらつらかった(ぇ
ぬらした直後は「超気持ちいい」なんですが、乾いたら「水ううううううう」てな具合になってました(´∵`)
カッパもあんな気持ちなんやな(意味不

最初の方は元気でしたが、後になってくるとまだ暑さに慣れてないんで、熱中症みたいな症状がでました。
頭が痛くてボーッとしてましたよ\(^o^)/
今日は無駄に走りすぎたからね~。

つか長距離の子と学校の外を走ったんですが、ペースがとてつもなく速かったですorz
試合はもっと速いとか言ってたけど、あれ以上は人間じゃねえよ(笑
長距離志望の1年も一緒に走ったけど、かなりバテテました。

坊主やから熱中症になったのか!?と心配してました。
だって走ってるときに顔が真っ赤になってたら誰でも心配するで。
まあ本人曰くいけると言ってましたが、後々怖かったんでやめました(ぁ
まあ5周ぐらいしたんかな。

つかダンス部が「ソーランソーラン」と言いながら体育館で練習してると思ったから、僕も大声で「ソーランソーラン」って言ったらすぐそこにいました(ぁ
かなり恥ずかしかったんで顔隠して猛ダッシュしました><
まさか外におるとか予想外すぎるwww

それを友達に言ったら、アホやな~と軽く流されました(ぁ
そうだよアホだy(ry
これからは出来るだけやめとこう。
バレたら厄介やからね^w^;;;;

なんやかんやで部活終わったんですが、軽く夏バテしました(早
帰りの電車での虚ろな目はヤバかったやろうな。
つかあんな暑いときに運動するのが間違ってる(死
まあこれからは暑さに慣れるのも練習や。

明日は地元の高校の文化祭行きます。
朝起きれる自信ないです(ぁ
でもゾーサンの方がもっと好きです(意味不
まあ今日は早よ寝るか!

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.06.15 *Fri

小さい火が揺れていたんだ

腰が痛い(何
こ ん に ち わ

朝は昨日のスクワットの影響で足がヤバかったです。
やっぱり慣れんことを一気にやったら、ツケがヤバいorz
どれぐらいやばかったかと言うと、立ってても痛かった;w;
電車内でしゃがむときとか苦痛やったしな(ぁ

体育で昨日から器械体操が始まったわけなんですが、意外に楽しいです。
昨日はホンマに基本的なことしかやってないけど、今日は地転(漢字あってるんかな)やバック転をやりました。
地転は中学のときから出来てたから、感覚を取り戻したらできました^w^

まあまだまだキレイには回れないけどねorz
着地のときにどうしても、足が曲がってしまうんですよね~。
まあ出来てるっちゃー出来てるからええか(ぁ
1回で取り戻したんで、バック転ごときじゃ俺を止めれねえwwwと思ってやっちゃいました。

案の定、首をいわした\(^o^)/オワタ
友達曰く腕が曲がってるから首打つねん、らしいです。
つか後ろにとぶことなんかないから、怖いに決まってるやろ!
あと6回あるから頑張って習得したいです。

つか何故中学のときは地転できたんやろ(何
まあその時のノリやろうな(違
器械体操はハズレと思ってたけど、意外に面白いからよかった(笑
やっぱり出来たときの嬉しさは半端ないな。

金曜日の授業は相変わらず楽で嬉しいです。
4、5、6時間目とかPC触るだけやからな(´∵`)
しかも3時間目は体育・・・こんなに楽でいいのか(ぁ
まあ他の曜日は比較的しんどいからええか。

つか明日は学校あります><
普段は府立やから休みですが、明日は何かいろいろあるそうです(ぇ
まあ40分×3時間授業やから楽すぎやで。
しかも月曜日代休とか笑えるよ、ハハハ(ぁ

でも昼から部活ってのが嫌です^w^;;
しかもグラウンド使われへん=砂場使われへんから、幅でけへんし。
普通土曜日は陸部優先やのにひどいわ・・・
他の部活休めよ(死

久々に帰り道で中学同じ奴に2人会いました。
相変わらず元気そうでよかった><
高校入ってからホンマに会う機会減ったし・・・
やっぱり中学の友達と会うとなんか嬉しいね(笑

何か最近この時間になると眠い。
日、月って部活も休みやからゆっくり寝よう(笑
つか体育のときにいわした首が今もヤバい状態に・・・明日の覚悟を決めとこ><

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.06.14 *Thu

Dance floor

そろそろ疲れのピークかな。
こ ん に ち わ

やっぱりテスト明けの部活はしんどいな。
最近は雨多いから、筋トレ重視でしんどい。
筋トレは疲れが残るからつらい^w^;;
まあ何とかテスト入る前の体には戻った(笑

つか今日の部活は筋トレしかしてないのに、何か疲れがやばいorz
今も気を抜いたら軽く寝てしまう。
多分今寝たら朝まで起きらんな><
つか今週は土曜日が何故かある・・・嫌やわ。

帰りの電車で寝そうになりながら立ってたら、前のヒール履いた人が体制崩れて踏まれたし。
かなり顔が怒ってた(?)んで物凄く謝られました。
別に怒るほど元気なかったんですけどね(ぁ

でも親指をピンポイントできたから、結構痛かったorz
多分無意識で睨んだんやろうな・・・
まあ寝らずに済んだからええか。
眠すぎて小説の内容が頭に入ってなかったやろうな^w^;;

筋トレのしすぎかわかりませんが、腰が痛い。
うん、ちょっとしたら治るやろ(ぇ
アカン、眠気と疲れで内容が浮かばんから終わるか。
下手したら風邪をひいたかもしれねえorz

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.06.13 *Wed

数箇所の狭い空間

なんか疲れたorz
こ ん に ち わ

テストが全部返ってきました。
平均は65点・・・orz
まあ欠点はなかったけどね(´∵`)
数Bが48点とか\(^o^)/オワタ

今日は人身事故の影響で2時間目に学校着きました。
いやー1時間近く止まってたと思います^w^;;
とりあえず、電車死ね!(意味不
もちろん待ってる間は超暇でしたorz

なんやかんやしてたら1時間経ってましたよ。
うん、しんどすぎた><
これだから電車は・・・とより一層思いました。
周りの人もそう思ってたやろうな(笑

てなワケで2時間目から授業受けたんで7時間授業が、あら不思議6時間授業になっちった(ぇ
1時間目は物理やったから抜けたの辛いけど(ぁ
数Bの時間はテストが返ってきて、ショックで死んでました。
とりあえず次こそ頑張ろう。

次は平均80点を目標にしよう!
つか今回のテストで思った「塾行くか」と。
まあ夏休み明けを基準に入ります。
夏休み前に入ると、学校と塾の宿題がつらいからね(苦笑

そして家帰って、少ししたら父親が怒って余計に疲れがたまった。
まあ怒られたのは僕じゃないですが、怖くて周りまでピリピリするんですよ^w^;;
笑った顔を維持したりして、気をつかうのがね(´・ω・)

しかも宿題があるなど、で疲れを取る暇がない(汗
今日はゲームやらずに早く寝るか。
明日から梅雨入りらしいですが、嫌ですorz
室内練は飽きる+雨でジメジメがつらい><

そういや今日の帰りの電車に乗ってたら某駅でカップルが抱き合ってた。
元気やな・・・てか公共の場でよくあんなんできるな^w^;;
電車内じゃなかったら、キング牧場の演説しながら前を通ったのに(何
多分直にあんな光景を目にしても、無視するな(笑

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.06.12 *Tue

Free style

とてつもない暑さだ。
こ ん に ち わ

題名の通り暑かったです。
まあ今日は歯医者やったから部活行ってないけど(ぁ
多分今日行ってたら坂やから汗ダックダクやったやろうな^w^;;
明後日からは雨・・・もうそろそろ梅雨?

テストが1週間あったんで、普通の授業のリズムを取り戻すのに大変ですorz
しかも風邪気味なんで余計にしんど(´∵`)
多分来週ぐらいにならな、リズム取り戻されへんやろうな。
最近の寝る時間も12時以降やから体がつらい><

とりあえずリズムを取り戻すのが先月や。
つか最近寝てるときも暑いから、そろそろ扇風機付けて寝るか。
流石に扇風機なしで窓閉めっぱなしやったら、普通に寝苦しいよ(ぁ
でもまた雨が続いたら窓あけられへんからつらい(汗

昨日買った小説ですがとばしすぎて100ページも読んでしまいました(ぁ
でも770ページ近くあるからまだまだやけど^w^
やっぱり東野圭吾さんの作品はいいね!
白夜行と似てるけど、違った面白さがあるかな。

歯医者さんの先生もこの人が好きらしく、意気投合しました(笑
同学年で東野圭吾さんの作品を読む人少ないんだよな^w^;;
つか小説自体読まへん人が結構多い。
まあ僕は電車通学じゃなかったら、多分読まなかったと思う(何故

つか7時から8:30まで仮眠とってたんですが、起きたら9時。
しかも母に起こされたからホンマやったらまだ寝てたな(ぁ
アラームを8:30にセットしてたと思ってたのに、よく見たら10:30やった(何
ボーッとしすぎorz

最近はボーッとしてること多いから注意するか。
つか眠い・・・でもリンカーンが僕を待っている!!(意味不
先週は勉強してたから見れなかったんだよなorz
つか明日は水曜日、早く休みになってほしい><

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.06.11 *Mon

夢は果てなく限りないから

テストの結果\(^o^)/オワタ(何
こ ん に ち わ

化学は80点あると思ったら、64点!!
まあ死んだね・・・何もかも。
数学とかまさかの50点台。
まあ負け犬ですから(最近の口癖

現文を返してもらうときに、9が見えたから「まさかの90点台なのか!?」と思ったら69点。
こんなん思った俺が恥ずかしいorz
でも平均40.1の日本史Aが68点やったから許す(ぇ

明日は古典と英Gが返ってくる。
両方悪かったときのために、自信ないと言っときます(ぁ
この調子やったら平均70ねえな^w^;;
マ ジ デ ジ ブ ン ガ オ ロ カ デ ス

つか昨日は久々に臨時収入が入ったんで、小説を買いに行きました。
東野圭吾さんの「幻夜」を買いました。
東野圭吾さんは白夜行を書いた人で、僕が最も好きな作家です。
幻夜は白夜行に似てる(?)らしいんで買いました。

みんなに「白夜行は暗いからおもんない」ってよく言われましたが、あの暗さが面白いねん(ぇ
まあストーリーとかトリック(?)とかも結構好きです。
ついでに言うと、綾瀬はるかがよかt(ry
ドラマと原作はちょい、違うかったから余計によかったかな。

しかし白夜行は600ページ越えてたけど、幻夜も軽く越えてます。
多分電車内だけやったら1ヶ月近くかかりそう><
当分は電車内でええ暇つぶしできた(笑
どんな内容なんか楽しみやwww

中学のときは全く小説を読まなかったんですが、高校入って読むようになりました。
多分10冊も読んでないけどね(ぇ
まあ恋愛小説はノータッチです。

多分やけども、途中で飽きる^w^;;
あと話題の本もあんまり読みません。
まあ一瞬の風になれは仕方ないけどね(何
多分野球やってたらバッテリー読んでたやろうな(´∵`)

やっぱり陸上やってる限りは読みたくなるやん!!
まあスポーツ系は好きです。
他には現実の世界に起こる非現実的なことをする小説が好きです(表現しにくい)
真夜中のマーチみたいに、10億を強奪(?)する話とか読んでて面白い。

白夜行みたいに暗い話も結構好きです。
最近はミステリー小説を読みたいと思うときがあります。
でもミステリー小説は多いから、適当に買われへんorz
まあ小説の面白さを最近知った管理人でした。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.06.10 *Sun

一度きりの人生

もう休みが終わりとか、早い><
こ ん に ち わ

12時まで寝ようと意気込んでたのに、最近12時まで寝れねえ。
つか日が入るから暑くて起きるんですよorz
しかも部活で早く起きる癖が着いたから遅くても10時には目がさめるんだよな・・・
まあ2度寝するけど(笑

今日は何故か8時に目がさめました。
うん、もちろん2度寝したさ。
最終的に起きたのは11時半でした。
2時に寝たから、寝たりなかった(ぇ

しかも明日から普通に学校やから眠いー(ぁ
やっぱり6:50起きはつらい(´∵`)
テスト中やったら2時間目登校とかあったら楽やったけど、当分は休日・祝日もないからな^w^;;

そして飯食ってから高校の友達が来たんで遊びました。
いや~楽しかったですww
ゴールデンアイやったりぷよぷよやったり、結構熱中してました。
あとは部活内の話とかしてたかな。

主に1年の話でした。
まだそこまで1年と話してないから、名前とかわからねえ(ぇ
3年がほとんどおらんようになったから、これからは頑張ってふれあわな。
明らか同期と話すときと、後輩に話すときのテンションの違いがありますからね><

まあ1年曰く、僕は冷たいらしいです。
うん、そんなこと言うんなら練習厳しくしてやるよ(死
体力ないまま合宿始まったら死ぬんで、当分は一緒に厳しい練習に取り掛かろうかな。

まあ僕も最近はだらけすぎてるから、そろそろ気合いを入れて頑張ろう。
7月に総体があるからそれに向けて、まずは頑張ろう。
つか筋肉の衰えが最近の本当の悩みですorz
やっぱり毎日続けることに意味があるんやな。

そして晩飯は一緒にラーメン食いに行きました。
そこでも、部活の話で盛り上がってました。
1年のあの子は絶対あんな性格や、みたいなことが特に盛り上がったかな(笑
まあ部活大好き連中ってことですね(ぇ

でも明日の練習は行きたくねえ(死
まあどうせ学校行ったらやる気になるけどね。
テスト明けやのに宿題あるし、今から頑張るか・・・
あ~早く来週の休みになってくれ!(何

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.06.09 *Sat

自分の手だけで築くオリジナリティ

休みって過ぎるの早い(汗
こ ん に ち わ

昨日の雷雨はすごかったですね。
結構雷鳴ってましたが、眠たさが勝ったのかすぐ寝ましたww
多分僕は震度3(もしかしたら4)の地震でも起きなさそう><
さすがに火事やったら起きるかな。

朝起きて「昨日の雨が引き続いてるやろ」と思いながら外見たら、晴れてました。
完全に今日はトレーニングルーム気分やったんで、やる気半減!(ぁ
そして眠気倍増!(ぁ

「行きたくないけど、今日はテスト明けやから行かな」という、葛藤と闘って何とか勝ちました。
でも行きの電車内では眠かったんで、目が相当虚ろでした^w^;;
ただでさえ、めつき悪いのに余計に悪かったかな。
まあ目が悪かったらめつき悪くなるのは仕方ないか(ぇ

僕の学校はかなり水ハケがいいんで、水溜まりがなくなってました。
それが意味するのは、グラウンド使えるってことですorz
しかも顧問が「今日は300と50mのタイム測るで」とか言いだすし(´∵`)
頼むから黙っといてくr(ry

ちなみに僕は顧問が嫌いです(ぁ
ろくに練習見に来んのに、何かいろいろ言われるのがね・・・
まあ最近は結構見にきてます。
でもそれもそれで嫌(死

まあ11時から使えるってことでしたが、11時に突然雷雨が発生。
ちょwwwタイミングよすぎwwwww
それで予定変更で結局トレーニングルーム行きました。
あんまし時間なかったから、腕立て、腹筋、背筋を各30回×3セットしました。

2週間のブランクは辛いものですね。
腕立て30回でしんどかった。
うん\(^o^)/オワタ
腹筋、背筋は全然いけたけどね。

最近腹筋の割れてるのが、目立たなくなってるから家でマジやらな・・・
他にも次の大会のために、スクワットや腕筋を鍛えるやつやっとこ。
うわー2週間のブランク怖え~。
まあ次の大会まで1ヶ月ちょいあるから、それまでに戻そう(笑
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.06.08 *Fri

着火しちゃったフロア中で

やっとテストが終わったー!!
こ ん に ち わ

今日は最終日でした。
まあ3時間もあって辛かったですorz
高校入ってテスト3時間とか、そうそうないからな^w^;;
そういや中学は結構あったな・・・よく耐えたな(ぇ

3時間はやっぱりつらかったです。
何が辛かったと言うと、座りっぱなしですね。
休み時間も勉強を余儀なくされるから、立つこともそうそうないし。
基本、座りっぱなしはしんどいorz

てなことで3時間の心情を書いてみます(何

1時間目(化学Ⅱ)
解ける解ける解ける!!(意味不
これマジ余裕なんですがwww
2時間も問題集に時間かけるんじゃなかったし。

2時間目(数B)
わ、わかんねえ・・・(ぁ
マジわかんねえよ、寝よかな。
あ~Snの求め方マジ思いだせねえーこれヤバすぎwww

3時間目(英語G)
そろそろ集中力途切れてきたし、腰いてえ。
「相変わらず」ってどんな熟語やねん^w^;;
お!otherwise出てきた!

てな具合でした(何
化学と数Bのときのテンションの違いは相当でした><
化学のときのテンションやったら、ルー大柴的な発言出来るほど元気やったけど、数Bでは死んだも同然な感じでした(ぁ

別に数Bは欠ってないと思うけど、50点台っぽい・・・
理数系やのにこんなに数B悪くてええんか!?
次こそは頑張ります><
まあ次は9月に期末やから、そのときは1週間前からしっかりしとこ。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.06.07 *Thu

To the 開拓地

久々に運動して、つかれた^w^;;
こ ん に ち わ

朝はゆっくりして10時起き。
そっから11:30まで気合い入れて勉強。
もちろんのことだが、集中でけへんかった><
まあ英G勉強したら多分いけると思い込みました(ぁ

多分明日になったら勉強不足に後悔するやろうな(ぇ
つか1日3教科は無茶やろ^w^;;
とても2日で間に合う範囲じゃねえ・・・
特に数Bはいくらやっても、不安だなー。

昼からは友達の家に遊びに行きました。
僕の家から友達の家まで4駅近く距離あります・・・軽く約10~15km近くあります。
いや~頑張って30分ちょいで行きました。
普通の速さで行ったら40分近くかかるかな(ぇ

まあ頑張ってとばしました^w^
つか始めて行ったから道迷ったorz
迷わんかったら30分切りそうやったんだがな~(何
ひとつ言えるのはすごく疲れました。

線路沿いにたどって行ったんやけど、途中で途切れてる道多い><
かなり速いスピードで漕いでて「今の俺を止めれるもんはねえww」と思ってたら行き止まり・・・IKIDOMARI!!
これはテンションがかなり下がりました(ぇ

しかも今日は暑かったから余計に体力なくなったorz
脱水症状みたく、喉がカラカラでした。
まあリプトンのレモンティーを飲んだら回復しました^w^
レモンティーおいしいですよねwww

なんとか友達の家に着いたわけなんですが、もうクーラー着いてた(ぇ
これはビックリでした・・・
僕の家とかまだ扇風機しか使ってないのに。
しかも僕の部屋だけでしか使ってません(何

まだ扇風機で十分ですよね。
多分僕の家は7月からクーラーを使い始めそうです。
つか僕の家はリビング以外は基本的にクーラーを付けません。
クーラーが苦手なんで><
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.06.06 *Wed

りとるぶれいばー

やっと峠を乗り越えた><
こ ん に ち わ

今日は現文と日本史Aという、理系の僕にはつらかった教科でした。
理系でも何でも出来るようにならな、国立大の入試に困りますからね^w^;;
本当は政経が一番好きですが、2年では選択できないんですよ。
来年に選択できたらええかな。

現文は珍しくできました。
現文の時点ではほぼ全部の教科が出来てたんで「もしかして俺は2年になって、オールマイティーになったのか!?」と思ってました(意味不
まず古典と現文が出来たと思ってるの初めてちゃうかな。

しかし!日本史は甘くなかった(ぁ
とりあえず日本史Aのテストを2つに分けると、

①基本的な穴埋め

②明らか難しさを超越した問題

の2つでした。

①は基本的なことなんで8~9割はいけました。
②はホンマに難しすぎて5割程度と思うorz
まさかあんなに難しい問題が出るとは思いませんでした。
つか習った記憶ないとこ出た気がする(ぇ

兌換(字あってるかな)紙幣とか出たときはビックリしましたよ・・・
一応中学で習ったからどんな紙幣かは書けたけども、他の紙幣との違いとかわかんねwww
適当に色って書いたから多分間違ってるな。
つかあんな問題を解ける奴は相当な歴史マニアぐらいです(笑

つか明日は休みです!!!(何故
明日は選択してない教科が集まってるからないんだよな~。
多分理系の人はほとんどない気がします。
休みってことで遊びにいける~♪

テスト期間中に休みがあったら行くでしょう(笑
金曜日は3教科もテストなんで流石に朝、少しだけやります。
つか数Bやばいし、化学Ⅱと英Gふれてないからな(ぁ
これは正味ヤバさを感じずにはいられない!!

英Gは結構ちゃんと授業聞いてるから少しでええやろ。
化学Ⅱとか何でるか未知数><
まあ問題集解いてたら点数取れるやろ(ぁ
問題は数B・・・

情報によれば、数Bの先生は点数悪くても評定3くれるらしいから、なんか気が抜ける(ぇ
でも推薦もらうから頑張ろう。
つか明日休みやのにゆっくりできねえ・・・
明日は10時に起きよう><

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.06.05 *Tue

うう・・・

やっぱり日本史Aつらいorz
こ ん に ち わ

今日は日本史Aの勉強で書く余裕がねえんでマジ簡単に書きます。
今日は2時間目登校やったら最高に楽でした。
数Ⅱは70点近くあると予想。
つか1枚目は結構できたからね☆

そして日本史Aを勉強してるけど、しんどいorz
やっぱり勉強は計画たててやるもんですね。
おかげで今はかなり追い詰められてます。
でも一夜漬けにならんでよさそうなだけマシか^w^

年号別にしてるけど、そろそろ飽きてきた。
つか幻覚が見える(死
これはマジで今回日本史Aが一番つらいorz
マジでもう日本史Aの教科書見たくねえ(ぁ

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.06.04 *Mon

相加平均≧相乗平均

椅子に座りすぎて腰が・・・orz
こ ん に ち わ

今日は追い込まれてるんで簡潔にいきます。
英Rと古典でしたが、両方共よい手応え。
「俺ってここまで古典と英語出来たのか」と思ったぐらいです(ぇ
とか言っといて悪かったらアレなんで、欠点ギリギリにしときます(死

家帰ってからはめちゃイケとすべらない話を見てました。
やっぱりこの2つは面白いねwww
そっから歯医者行きました。
うん、矯正を噛んでたら割れた(ぇ

今の矯正は鉄じゃなくて、透明のやつやったんで目立たなかったんですよ。
でもそれを噛む癖がついてしまい、挙げ句の果てに割っちまったよorz
またピンクの変なやつで、歯の形とられました。

あのピンクのやつやるの嫌い(´・ω・)
つかそろそろ矯正も終わってええような気がするんだがなー。
結局それだけやって帰りました。

帰ってからは爆睡。
まずテスト期間の昼に勉強なんかしません。
でも明日は折半詰まってるからやるかもorz
4時間近く数学やってるけど、飽きてきたな・・・

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.06.03 *Sun

ホプキンス

題名の意味は知りません(何
こ ん に ち わ

今日も昨日とほぼ同じ・・・
まあ違うことと言ったら朝起きて喉が痛かったことぐらいかな。
しかも頭も痛いし^w^;;;
風邪やのに電車乗ったから余計にしんどー(ぁ

ただでさえ風邪ひいてるときに電車乗ったら酔うのに、勉強までしたからヤバかった。
素直に休めばよかったorz
行きの電車は座ってたから酔いはマシやったけど、帰りの電車内は本当に血の気がなかった(ぁ
なんか勉強した意味ねえ><

酔ったというより、めまいしましたね。
めまいしたら視界が赤くなった・・・倒れるかと思ったし^w^;;
まあ何とか持ち堪えたからよかったwww
つか電車内で倒れたらシャレならねえ(ぁ

今日も相変わらず暇でしたが、3年が引退ということで、祝い(?)の品を買いに行きました。
正味、卒業式の日にやる送別会が本番なんで、今日とかネタなもんしか買ってません(何
しかも今日はチャリを借りられへんかったから、コンビニで買ったし。

俺「ちょい、マジで何買うよ?」

友「まあM先輩には女用のヘアピン買おか!」
※M先輩は坊主です。
一同爆笑(ぁ

俺「んじゃS先輩にネコ缶買おうやwww」

K「いやいやネコ缶とかアカンってwww!」

俺「どうせふざけたもんしか買わんやからええやん」

K「さすがにネコ缶は食えねえからw」

俺「んじゃドッグフードは?」

K「同じやんけwwアカンって言ったらアカンwww」

俺「んじゃウコンでええよ!」
一同賛成(何

俺「つかホンマにネコ缶やドッグフードの方がおもろいって!」

K「さすがにふざけすぎやろ^w^;;」

てな具合の会話をしてました(ぁ
いや~選ぶの楽しかった(笑
でもネコ缶かドッグフードやったらもっと面白かったのに・・・悔いが残るorz

ちなみにヘアピンを貰ったM先輩は困ってましたww
意外にもウコンを貰ったS先輩は普通の反応で期待外れです。
他にも買ったけど、面白くねえからええや(ぁ
つか来年にネコ缶とか貰ったらどーしよ(汗

まあ3年が実質引退しちゃいました。
うん、一年間しかお世話になってないけどありがとうございました。
来週からは2年の独壇場や・・・フハハハ(何
とりあえず明日の勉強頑張ろorz

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.06.02 *Sat

G.R.doubleO.V.E

眠いし体痛いし!(何
こ ん に ち わ

今日は大会なんで5:30起き・・・普通、常人はこの時間寝てるよ^w^;;;
そして6時頃に家出たんですが、前の道路ガラガラやん。
普通に7時ちょいになったら結構車走ってるんだがな~1時間違うだけでだいぶ違いますね。

こんな時間に電車乗る奴あんまりおらんやろと思ってたんですが、駅に着いて周り見たら、結構おるやん・・・(ぁ
まあこれでも余裕で座れるやろと思ってたのに、いざ快速に乗ると、中学生が多いorz
まあ中学も大会やったらしく、ちょうど時間かぶっちまった。

でも途中の駅で結構降りたんで途中からはゆったり行けました。
そしてT駅で友達と合流して、7:02に大阪駅に到着。
7:02とかやっと目がさめる時間帯ですよ^w^;;
しかも人多かった・・・みんな朝強いんやな(笑

乗り換えで何とか線の快速乗って7:30ぐらいにI駅に着きました。
もうこの時点で1時間半近く経ってます(ぁ
そっからチャリを借りるんですが、並んでるorz
毎度のことやから慣れたけど並ぶの嫌い><

しかも並んでたら店のおっさんが並んでる人の数かぞえてたし。
※これが意味するのはチャリの台数が少ないと言うことです。
うん、7:30ぐらいで台数が危なくなるとか相当みんな早いね^w^
やっぱり日本人はゆっくりすることが必要や、と実感したね(意味不

まあ何とか8時に間に合ったからよかった。
つか本気で今日は行きたくなかったな~テスト2日前やし(ぁ
2年生は暗黙の了解で来なアカンねんな・・・1、3年はテスト勉強で休んでもええのにorz

肝心の場所ですが、限りなく狭かったです。
うん、開門番号が100番中60番台やったらしいからね。
ついでに言うと明日は83番です・・・シートひける場所があるんか心配^w^;;
まあ今日は上の方に空いてるとこあったからまだよかったかな☆
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.06.01 *Fri

music clowd

明日は5:30起きorz
こ ん に ち わ

マジで時間ないから今日は簡潔に書きます。
とりあえず2日連続のハンドで右肩が痛いです。
いや~普段球技とかやからんから肩にくるね^w^;;
でも僕はなぜか肩凝らないんですよ(何

多分柔らかいからやと思うんですが、わかんね(ぁ
まあもともと猫背やから柔らかいやろ・・・つか猫背って肩柔らかいのか知らんけど(ぇ
しかも昨日急激に動いたから腰が痛すぎて死んでます。

つか明日は諸事情で朝早いから勉強を5時から晩飯の時間を除いて9:30までしました。
約3時間半ですかね・・・数Bの課題が多いんですわorz
とりあえず問が80題近くあるから生半可じゃねえ。

今日の時間でなんとか40題近く終わったけどもまだ半分ある><
いや~半端なさすぎやろ(泣
まあ最終日やからそんなに焦らんでも大丈夫やけどね☆
つか今計算したけど、多分日本史A死ぬ(ぁ

とりあえず勉強時間がヤバいほどない!!
諸事情は明日、明後日とあるんでまともに勉強出来る時間少ない^w^;;
しかも1日目の古典の教科書と3日目の日本史Aの勉強道具を学校に置きっぱなしやし(死
日本史Aとか授業もまともに聞いてないのにどないすんねえええええええん(ぁ

てなわけで日本史Aは死亡確定です。
古典はなんとかノートあるからよかった。
つかノートに結構書いてるから教科書いらんやけどね(ぇ
でも文法の本を忘れたのは痛い><

とりあえず今頃になって少し焦り始めてます(遅
つか6時間目は自習やったのに結局なんもしてねえしな~。
あんときやっといたらよかったと今頃後悔する僕は馬鹿野郎ですね^w^;;
でも目の前にPCあったら勉強できねえよ(笑

とりあえずテストまであと2日ちょい・・・よし、寝よう(何
まあ5:30起きですし、早く寝らな死ぬ><
テスト1週間前は土日ゆっくり寝れるのが唯一嬉しいことやのに、その楽しみまで取るんですか!!(意味不

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]



カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
