This Archive : 2007年05月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.31 *Thu

夢追い人

もう6時やのに明るいね。
こ ん に ち わ

明日はもう6月なんですね・・・一年あっという間><
なんか年をとるたびに早いや(笑
あと1年半分以上高校生活あるけどあっという間に過ぎるんやろうな。
そんなこんなで腹減った(ぁ

つか物理のテストがいろんな意味で終わりました(ぇ
まあ70点はあると思うんですが、問題数と作図が多すぎて時間足らんかった。
多分あれを余裕で終わらす奴は物理選択者中3人ぐらいちゃうかな。
ちなみに僕は余裕なかったですorz

問題自体は普通やったんですが、時間が少ないために焦ってケアレスミスが多発してる気がします^w^;;
解ける問題を解かれへんとか一番悲しい。
これからは最初からとばして解いていこう。
つか80点あったら最高や~♪

HRの時間は体育祭や文化祭のなんかいろいろなことを決めてましたが、僕はほとんど友達と話してたんで聞いてませんでした(死
まあ楽しかったからよかったけどね。
HRが楽しいと思い始めたからそろそろクラスに馴染めたんかな(笑

ほとんどの男子と話すようになったし、女子もだいぶ名前覚えたしね^w^
まあまだ完全には覚えてませんが(ぁ
つか話したことない人ばっかりやし選択科目かぶってない人もおるから絶対覚えられねッ!

でも無理して覚えることねえよな(ぁ
まあ夏休みに入るまでには頑張ろう。
物理終わったし勉強も当分は軽めでいけるや><
今日はとりあえず数学をやろう。

そして土日で英Rと古典を頑張ろう!
そろそろ駅か・・・整骨院行ける><
つか久々に運動したから眠たいorz

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2007.05.30 *Wed

どこまでも飛び回っちゃう各地

編集したらなんか文章減るorz
こ ん に ち わ

やっぱり携帯で編集するもんじゃねえな。
でもPC壊れてるのがつらい^w^;;
そろそろ新しいPCほしいけど絶対頼んでも無駄やろうから諦めよう(ぁ
やっぱり卒業せな無理か。

今日は7時間中3時間が自習でした。
まあ楽っちゃー楽ですが、なんかやる気が出ませんね。
6時間目の自習は10分勉強しましたが、突然チョークスリーパーをかけられたように落ちました(意味不

やっぱり6時間目って一番疲れてるし眠いもんな><
でも1、2時間目の自習はちゃんとしましたよ!
明日は数ⅡとHR(あくまで多分)が自習っぽいから楽や~。
数Ⅱの時間は物理頑張ろうかな・・・とうとう明日テストやし。

明日テストとか心の準備できてねえwww
一応勉強はしてるからいつもの成果を出したらいけるでしょう。
つか明日は木曜日・・・部活がないとやっぱり一日があっという間に過ぎていく気がする^w^

そういや僕の友達が行ってる高校がはしかで休校になったそうです。
う~らや~ましッ♪(何
つか今頃はしかかかったらシャレならねえ(笑
でも今日は僕のクラスで4人近く(やったけな)休んでた・・・風邪も流行ってるんやろうね。

なんか保健の先生曰くインフルエンザも流行ってるらしい。
なぜ今頃流行るねん><
今頃感染症が流行るとかマジやめてほしいんですが~(ぁ
最近またちょっと寒いし、気をつけよう。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.29 *Tue

エンドレス

CD借りにいきてー。
こ ん に ち わ

僕は毎回テスト1週間前になったらCDを借りに行きます。
なぜなら毎日2時間以上曲聴きながら勉強してるからです。
毎日2時間以上聴いてたら飽きるんだよね><
最近はI THE TENDERNESSと3Bをエンドレスでかけてますが、そろそろ飽き期やorz

3Bとか去年の12月から聴いてるからね~多分B-DASHのベスト並に長いこと聴いてるやろうな^w^
I THE TENDERNESSは買ってまだ1ヶ月程度やからそれほど長くねえや(ぁ
つかこの前借りた木村カエラとストレイテナーのアルバムをMDにやけばよかったorz

いちいちPCを起動させて聴くのがめんどいです。
だから借りに行こうと思うんですが、何も借りたいものがない(ぁ
なんかね~別に借りたいCDねえし><
CD-ROMを買ってやくってのも手かな。

まあ一応借りるのも視野に入れてまたCDショップ行こうかな。
なのでオオスメのアーティストやアルバムあったら教えてくださいorz
まあジャンルは何でもいいですが、あんまりビジュアル系は・・・(ぇ

なんかビジュアル系的な歌は怖い(意味不
あとレゲエも聴きませんね。
個人的にはHIP HOPやパンクが好きです。
ノリがええ曲の方がええねんな~♪

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.28 *Mon

ですよね~

最近の口癖になりつつあります。
こ ん に ち わ

主に問題の回答がわからなくて教えてもらったときや、同意を感じられるときによく使います(ぇ
今日とかかなり意味もなく乱用してましたから(笑
なんか'どんだけ~'と同じく意味もなしに気分が盛り上がるかな。

つか最近前の席(同じ陸部の)女子にやたらいじめられます^w^;;
この前は存在がDVとか言われたしorz
まあ部活内では相当のS(らしい)なんで結婚したら絶対DVするわと言う理由で言われました。

ヒドイ言われようだよな><
まあ冗談で言ってるからええけども、周りに誤解される。
僕はさすがに女子には優しくしてるからね。
まあ女子にきつくしたら後々怖いし(ぁ

テスト1週間前なんで授業終わったら即刻帰るんですが、近道見つけたんで早く帰れる電車に乗ることが出来ました。
その近道とは!?・・・学校の塀をとび越えます(死
でもとび越えたら3分以上短縮できるから楽々乗りたい電車に間に合います^w^

塀をとび越えるとか見つからんかったらええやろ(ぇ
それでも4時までには帰られへんorz
5/28現在の最短帰宅時間は16:10です(何
まあこれを切るのは相当頑張らな。

この前の記事で3(頑張るみたいなこと)を選んだのに悠々とゲームをしてます(ぁ
いうても軽く1時間程度だけですが。
まあ勉強は2時間以上やってるからいけるやろ(勉強頑張る気0

やっぱりゲームやらな頭痛む(何故
たまには息抜き必要やな~たまになんかわからんけど。
つか勉強飽きたああああああああああああ(ぇ
物理は楽しいけど文字のみの式は目と頭がつらいorz

とりあえず今から明日の英Gの小テスト勉強して今日の勉強は終わり!
そっからはゲームやろ(ぁ
※物理のテストは3日後。
つかテスト中に遊ぶ約束入れちまった(ぁ

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.27 *Sun

fly high 夢見て

久々に爆睡だコノヤロー(何
こ ん に ち わ

いや~12時までゆっくり寝さしてもらって上機嫌♪
この前の日曜日もよく寝たけど寝た時間が時間やったしな^w^;;
でも朝8時頃にあまりの暑さで目が覚めたorz
他にも11時に目をさましたから3度寝ぐらいしたんやな。

昼からは友達の家に行って遊んでました。
やっとWiiが2コンになったんでボクシングやってたんですが、腕疲れた。
なぜWiiであんなに疲れるんやろ(笑
しかも5連戦ぐらいやったから乳酸やばい><

まあなぜかわからんけど盛り上がりました。
あんなに盛り上がってゲームしたのも久々や(笑
多分今日1番の盛り上がりやった(ぇ
でも外で遊びたかったな・・・久々に野球とかで。

陸上をやってたら球技がやりたくなります。
普段なら水曜日に出来るけども大会シーズンで怪我したらアカンという理由でやらしてくれぬorz
冬とかサッカーやハンドやコートボール(ポートボールやったけな)とかやるんだがな~。

バスケは体育館が空いてるときしかやらしてくれんからあんまりやる機会ない。
グラウンドにもバスケットゴールあったらええのに(ぇ
まあ僕の学校のグラウンドはかなり狭いから無理やなorz
大阪市内にしては100mの直線と200mのトラックひけるだけマシか。

50mの直線も引けない学校もあるらしいやからね・・・
でも僕の学校のグラウンドも狭いや(ぁ
どうしても市内は狭くなるんかな?
まあ競技場近いからええか。

つか明日からテスト1週間前なわけなんで只今物理を頑張ってます。
物理は例外で木曜日にテストがあるんだよな^w^;;;
でもテスト週間の木曜日が休みってのが本当に嬉しいwww
あ~テスト1週間前は何の勉強したらええんや(何

物理は近いからやるけど他の教科は全くやる気になりません。
ちなみに1日目は英Rと古典ですが、何もやってません(ぁ
つかまだ1週間あるからやらんでええか(死
最近は授業寝てないからいけるやろ。

・・・やっぱり明日から取り掛かろう><
実は心配性やねんな(笑
明日からまた学校か~部活ないのに行くのがなんか勿体無い。
授業は部活のついでやし(ぁ

部活がない日に早く帰るのが変な気分や^w^;;
学校から家遠いから帰っても中途半端やから早よ帰る気にならん・・・どうせ昼は勉強せえへんし(笑
寝ても1時間ちょいしか寝れんしorz

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.26 *Sat

君のいる全て

宿題をやる気にならねえ。
こ ん に ち わ

今日はホンマにネタがない。

今日1日を表すと、

部活行った。

古典の講習行った。

講習中ありえんほど眠たくて死んだも同然やった。

同じく電車も眠たくて顔がやばかった(ぁ

帰って即効寝た。

バイキングに行った。

スーパー銭湯で疲れを癒した。

今現在更新中。

てな具合ですね。

つか部活終わってからの古典はしんどかった。
あまりの眠たさに電車の中で半目に近かったかな(ぁ
しかも暑かったから寝そうになったら汗かくしorz
つか今日暑い!!

ある友達は昨日からクーラーの除湿をして過ごしたらしいですが、クーラーとかはええよwww
やっと半袖半ズボンで寝るの許可されたのに(ぇ
ちなみに寝るときに窓開けるのはまだアカンと言われました。
そして扇風機はタイマー1時間だけok・・・

まあ1時間だけでもタイマー出来るんなら十分かな。
1時間あったら普通に寝れるし><
つか窓開けて寝れたら一番なんだが。
とりあえず風邪引いたらアカン時期やから我慢しよ。

つかテストが近づくにつれてやる気が下がります。
テストを気にせんでええ時期は宿題も早めに終わらせてたけど今はやる気にならねえorz
どうする?俺(何

1、諦める。
2、得意な教科だけ頑張る。
3、一応全部頑張る。
4、テストが終わるまでひたすら現実逃避。

うん・・・3にしよう(ぁ
4とか逆に無理そう^w^;;;
つか4選んだら現実逃避のネタ考えらな(ぇ
まあ文系はヤマはるか。

理数は公式覚えたらいけるけど文系は無理><
でも最近は古典の調子ええから頑張ろうかな。
問題は・・・現文。
1つの単元の解説がノート見開き分ぐらいしかないからわからんorz

去年は書きすぎてわからんかったけど今年は少なすぎてわからん(ぁ
現文はどうしたらええねん。
まあ3日目やし、まだまだ時間あるからいけるかww
とりあえず明日から当分部活休みやから筋トレ頑張ろ~♪

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.05.25 *Fri

ホームなのにアウェイ

ぐるナイでの岡村の名言です(ぇ
こ ん に ち わ

つかちょっとだけやけど久々にぐるナイ見たら面白れ~。
僕は99がお笑い芸人の中で一番好きです^w^
やっぱり岡村が面白いんだよなwww
ちなみに2番目はさまぁ~ずです。

今日はやたら降ってましたね・・・雨が。
天気予報で長袖でも十分いけるでしょうとか言ってたのに蒸し暑すぎてヤバかったorz
LAN教室とか蒸し風呂やったから(ぇ

今思ったら今日は金曜日やねんな・・・毎日はやいわ。
つか雨マジきらい><
部活も雨降りすぎてあんましやる気にならんかったし。
5月病+雨=死ですね(意味不

でもなんかガス漏れしたらしく5:30に部活終わりました。
おかげで6:09発の電車に乗れて45分には地元の駅着きました。
いや~毎日こんなんやったらええのに(ぇ

つかガス漏れした場所を聞いたんですが、あんなとこにガス栓あるのか^w^;;;
決して化学実験室や家庭科室じゃないからね。
とりあえずガス漏れするようなとこじゃないです><
つかガス漏れと聞いたら頭が・・・(ぁ

早く帰れたんで2週間振りに整骨院行きました。
また屍のように寝てた(笑
やっぱり電気と遠赤外線やってるとき気持ちええわ~。
マッサージも気持ちええけど目が覚めるのがつらい><

でも僕は肩凝らないんで肩マッサージされるのがこしょばくていやですorz
つか'こしょばい'って関西しか使わんのかな?(何
マッサージしてもらいながら話してたらあっという間でした。
つか整骨院におる女の人がおだやかなんで癒されます(ぇ

やっぱりおだやかな人はいいね・・・多分タイプに当たる。
でもそんな人はそうそうおらんよなorz
とりあえず今は再来週のテスト頑張るか。
あ~テスト範囲広いわ^w^;;;

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.24 *Thu

大きな寂しさに溢れたときは

久々の幅跳びは腰にくるorz
こ ん に ち わ

気付けば今日は木曜日ですね。
いや~日流れるのが早いわ。
いつも帰ってからは宿題していろいろして寝るだけやからな^w^;;
これじゃ日流れるの早いで(笑

特に面白いこともないまま毎日が過ぎてるよ><
でもクラスのメンバーとも話すようになったから最近はちょっと学校楽しいww
まあやっとクラスに慣れたってことやな。

今日も相変わらず学校があっという間に終わった気がする。
暑いのがちょっとつらいですが(笑
まあ暑いのもすぐ慣れるでしょう。
もう焼けすぎて鼻の皮めくれた><

つか物理マジたのしいいいぃぃいいいいいぃ(何
1週間後には物理のテストやからそろそろ頑張って勉強しよ~ッと!
数Ⅱは授業進みすぎて自習やったからね。
でも僕は自習の方が勉強してるんですよね(ぇ

部活は久々に幅跳びをしました。
つかテニス部がカンケリしてた(何
それを楽しいそうに見てた僕がいた(ぁ
つかカンケリとか見たらやりたくなるやん。

でもアルミカンでやってたから1回踏んだら一瞬で平べったくなってました(笑
そんな状態でもやり続けるテニス部うらやましい(ぇ
たまには球技がしたいorz

肝心の幅跳びは先生にリズムを教えてもらったんでやったんですがしんどかった。
踏み切るときにはトップスピードが出るリズムなんでしんどいしんどい。
トップスピードで踏み切ったときの足と腰の負担は半端ない^w^;

でもこの方法はトップスピードで跳ぶから距離が結構伸びるんですよねwww
まあ跳ぶためには負担もおしまないってことかな。
この方法で慣れるように練習せなアカンから当分はちょい体に気をつけよう。

でも確実に跳んでるという感覚はあるから嬉しい(笑
来週はテスト1週間前やから出来れば競技場行きたい。
まあテスト1週間前は筋トレを重点的にやらな^w^;;

あ~GEOにDVD返しに行くのだる(ぁ
やっぱり返しに行くのいy(ry
とりあえず電車で立ちっぱなしやから腰痛いorz
明日こそは整骨院行こう!!(笑

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.23 *Wed

光るだけの色

今日も眠い!!(何
こ ん に ち わ

冒頭でわけわからん自分の心を明かしてしまいました。
今日は7時間授業やったから疲れが半端ねえ。
でも1時間も寝てないから上出来><
現文の本読み(?)のときは危なかったけど(笑

つか今日は10日ぐらいぶりに数Bの授業あったけどΣ(シグマ)忘れてたorz
まあ先週は代休と遠足でうまいこと消えたからなwwww
まあ今日で数Bをマジ頑張ろと決意したかな。
でもΣはわかりだしたら結構楽しいから好きや^w^

でも数Bの先生の授業はマジ眠いからつらい^w^;;
軽く5人以上は寝てるからな(ぇ
しかもあの先生の問題の解き方がわかりにくい。
まあこれからは教科書の例題を参考にして解くか。

ちなみに日本史の授業は半数近く寝てる・・・それでも注意せえへんS先生すごいわ。
寝てる奴当てても「んじゃ○○君~あ、お疲れかな」で次の奴当てるからな。
しかも当てて目冷ましたら「起こして悪いな」って言うからね・・・怒れよ(笑

そういやテストの時間割が発表されたんですが、木曜日休み、キタコレwwww
僕の学校は選択授業が多いからテストの時間割一人一人違うんですよ。
てなワケで木曜日休みです。

COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.05.22 *Tue

高くmy fly

首いて・・・
こ ん に ち わ

今日も相変わらず疲れが取れなかったんでドリンクを飲んで学校に行きました。
おかげで疲れはマシになった気分はします(ぁ
まあしょっちゅう飲んだら意味なくなるから程々にせなな^w^;;
つか今日も暑かった。

火曜日の時間割はあっという間にすぎるもんばっかりなんで比較的楽です。
6時間目の数学とか問題解くだけやったからマジはやかった(笑
しかも最近は化学Ⅱがわかってきだしたんで面白いです。

やっぱり僕は理系なんやろうな><
つか英語が面倒orz
小テストあるのが面倒さを増やしてくれてるね(何
あ、物理も小テスト多いや(笑

まあ物理は公式を早く覚えるためや・・・多分だが。
明日は7時間授業か~しかも英語がGとR続いてるしorz
数学2時間続いてるのは別にええけど英語はつらい。
明日の3、4時間目はしんでるな(ぇ

つか今日は学校に眼鏡と筆箱を忘れてしまいました。
いや~忘れやすいTOP3を忘れてしまった^w^;;;;
僕の中では1位が携帯で2位が眼鏡で3位が筆箱です。
つか眼鏡はかけてる人にしかわからねえな><

携帯は随時持ってるからあんまし忘れることないけど眼鏡は忘れやすいorz
常かけ
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.21 *Mon

Let me

特に書くことないんだよな(ぁ
こ ん に ち わ

巷ではテスト期間の学校が多いですが、僕の学校は6/4から中間なんで1週間前にもなってません。
まあ帰りの電車が心なしか人少ないかな。
テストがないのは楽なんですが、範囲が広くなるんですよorz

しかも普段の宿題は多いからつらい。
5時寝は疲れが長い間続く・・・明日も残りそうやな^w^;;
つか明日は英Gの小テストや。
これまた面倒なもんやらせんなよ(ぁ

疲れが残りすぎなのかして今マジしんどいです。
心と体がつらいな><
今日はなぜかテンション高かったから余計に疲れたな。
なんかいつもよりは高かったかな・・・意味もなく(何

今思ったけど毎日更新は大変やorz
たまにはサボりたいけどもはや更新が癖やからね^w^;;
そろそろ携帯の電池が毎日充電になりかけなんで早く携帯とPCを変えたい。
もちろん携帯はワンセグが欲しいwww

つか気分が沈んでるから今日は短めで終わろう。
あ~休みがほしい(ぁ
最近嬉しいことねえな~泊まりに行ったことぐらいや><
愚痴っぽくてすいませんorz

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.20 *Sun

極限推理

なかなか面白かったです。
こ ん に ち わ

借りたDVDを全て見たんで昨日は5時寝でした(ぁ
そして起きたのは1:30・・・最高記録樹立や(何
結構寝たんですが寝た時間が時間なんで疲れが取れる気配ないです。
まあ今日寝ればええ話やけど。

泊まりに行った友達は4時ごろには死にかけでした。
ちなみに僕は限界(12~1時)を過ぎたら眠たくなくなりますからね・・・さすがに6時ごろになったら2回目の限界きますが。
5時までは無理矢理起こしてたからね><

なんか悪いとこしたな~しかもその友達はテスト期間中やし(ぇ
まあ泊める友達も友達ですね。
友達曰く息抜きも必要らしいんですが息抜きしかしてないwww
まあ楽しかったからええや(ぇ

つか金田一のドラマは1時間しかないから話の進むスピードが早すぎて微妙でした・・・今度はIWGPか木更津か伝説の教師借りようかな。
極限推理は見たことなかったし名前の通り推理物やったんで、考えてるだけでも面白かったです。

冬の館と夏の館が近いってのはわかったのは嬉しかったけど犯人間違えたのはショックorz
やっぱりヒントを解かな犯人わかんねえ^w^;;
つかあんなヒントでわかる主人公すげえよ。
まあドラマですしね(ぁ

なんか久々に5時まで起きてたから体がつらいです。
普段は日変わる前には寝てるからな~。
やっぱり早寝早起きん心がけるか。
つか高校生になってから寝る時間が子供に近づいてる><

まあ入学当初は9時寝やったけどね(笑
最近は宿題とかでやること増えたからどうしても12時近くなるねんなorz
宿題のバカヤロー(何
つか眠い。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.19 *Sat

√2=1.4142356

多分合ってると思うんだがな~わかんね。
こ ん に ち わ

昨日の夜中はものすごい雨降ってましたね~。
その勢いで部活を休んでしまいました(何
本当のことを言ったら眠たかったから休んだんですけどね(死
最近は土曜日も寝坊せずに行ってたからたまにはええか。

おかげで久々に12時まで熟睡できました。
まあその影響で体がだるくかったけどね^w^;;;
昼は特に何もしてません。
泊まりに行く日の昼は遊ばないという変なポリシーがあるんですよね(意味不

でも3時ごろになると暇になりすぎて古本市場に立ち読み行きました。
金田一少年の事件簿のCaseシリーズを友達が持っていなかったんでこの機会に全部読みました・・・満足です><
やっぱり金田一面白いね~犯人が誰なんか気になってしかたないwwww

現在は友達の家に泊まりにきています。
金田一のドラマを2本と極限推理というドラマのDVDも借りて準備万端^w^
極限推理は面白そうやったんで借りてみました。
池袋ウエストパークも借りたかったけどそんなにも一気に見る暇ねえもんな。

つかさっきまでWiiのペーパーマリオスーパーをやってたんですが、なんかすごかった。
もうね・・・最新テクノロジー的なすごさですね(意味不
今はライアーゲームを見てるけどLチケットってやつの説明を見てたらリストラゲームは長期戦か?

12時からは上に表記されるDVDを見るから寝るのは遅いね^w^;;
まあ毎回泊まりに行って寝る時間は6時ぐらいやからええか。
さてと、夜はこっからが本番だああああああああああああああ(何
ライアーゲームはX(福永)がおるから面白さが際立つね。

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.05.18 *Fri

汽笛が響くとき

京都って近いようで遠い。
こ ん に ち わ

遠足やったんで京都に行ったわけなんですが、疲れたorz
某名所に行ったんやけど食べ歩きしかすることなかった。
抹茶のソフトクリームはさすが京都!ってぐらいおいしかった^w^
やっぱり京都は抹茶うまいな(笑

でも他は微妙やった。
見るとこってそうそうないし、何がどこにあるかわからんし、などでほとんど歩いてたから疲れた。
他のクラスはほとんどBBQやったんで楽しそうやったな・・・

しかもあるクラスは雨降りそうやったからって行き先がROUND1に変更してたからね。
絶対ROUND1が楽しいに決まってるやん!
くそ~うらやましい><
遠かったのも疲れの原因かな。

特にしたこともないから書くネタないねんな(ぁ
やっぱり遠足はBBQが無難で楽しいな。
行くときとか遠くて最後の方はみんな口数減ったからな^w^;;
でも行きの電車は普通に楽しかったですwww

解散後は時間余ってたんで部活に行きました。
まあ自主練やしそこまできつくやってないけどね。
とりあえず1年に基本的なこと教えてたら終わったって感じでした。
やっぱり人に色々教えるのは大変や。

今日を一言で表わすと 疲れた ですね。
でも疲れた分だけ楽しかったからええか。
お土産も結構おしいかったからよかった。
とりあえず今日は早く寝る><

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.05.17 *Thu

ちょっとばかり時間くれ

KitKatの抹茶みるくうめえ(笑
こ ん に ち わ

昨日休みやったんで今日学校に行くのがめんどうでしたorz
やっぱり平日の合間に休み入ったらリズム狂ってしんどい。
昨日とか普通に土曜日の感覚やったからな~どんなけ狂ってるんやww

そういや体育の時間に雨が降ってたんで久々に卓球をしました。
あまりにも久々すぎてサーブが入らねえ^w^;;
タブルスでやったんやけどペアの子もあんまし上手くないんで40Ptあったのが終わったら1Ptでした(ぁ

まあ楽しめたからええか。
でも女子相手に手加減してたら負けました(ぇ
僕はサーブでしか点取れないようなもんやからサーブ権が回らんかったらやられる。
それで負けたの多いしorz

部活は久々に200m×5本のインターバルをやりました。
これまた久々すぎて体力が低下してたのがショック><
多分冬練終わってから相当やってないから落ちるに決まってるわな!
次の大会まで2ヶ月あるから出来るだけ走ろう^w^

多分次の大会は100mも出るやろうし。
たかが100mでも走ったらしんどいからな・・・体力はマジ必要や。
でも現状はヤバい(笑
2ヶ月あったら十分と考えとこ(ぁ

他にはなぜか映画の話をしてました。
みんな意外に映画好きなんで僕の知らない映画で盛り上がってました。
まあエネミーラインが一番ええよ^w^
個人的にはダイハード4.0が今年の夏放映されるから要チェック!!(何

そっから帰ってあることに気付いた・・・1週間近くお菓子食ってないことに(ぇ
この僕が1週間近くお菓子を食ってないとは一種の病気ですよ(意味不
てなことで近くのスーパーに買いに行きました。

お菓子を探そうとしたときに後ろから「もんた!」と声がしたから向いたらMがいました。
いや~Mと会うのは多分久々でした(ぁ
つか今週の土日泊まりに行くんやけどね><

そっから色々な話をしながらお菓子を物色してました。
僕は優柔不断なんで買うのに30分近くはかかるときがあるんですよね^w^;;
案の定今日もそうでした。
Mには悪いことしたな・・・親も待たしてたし(ぁ

まあ久々にお菓子買ったからヨシとしよう><
話ながら買ってるのも楽しかったしな(笑
明日は遠足(京都)や・・・朝早くから部室でたむろっとくか(ぁ
理由は待ち合わせ時間にちょうどええ電車ないからorz

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.16 *Wed

弾ける星屑

スパイダーマン3見に行ったぜコノヤロー(何
こ ん に ち わ

今日は代休やったんで8:00までぐっすり寝れました。
まあ足りませんがorz
しかも今週泊まりで遊びに行く予定やからゆっくり寝る日ねえなwww
こんな調子やったら風邪引きそう。

まあ部活は昨日の疲れでほぼ筋トレ。
最近思うことは腹筋と背筋は飽きる><
やっぱり昨日は真面目にやりすぎたな(ぇ
まあ今日はあんましやってないからええか。

そんな勢いで部活中は眠たかったな~。
しかも昨日は21日提出の数学の課題をやってたらいつのまにか12時越えてたから疲れが取れてねえッ!
つか数学の課題はやってたら時間忘れるからヤバい^w^;;

でも終わったことやしヨシとするか(笑
今日は物理をやろうかな~でも英語Rもあるやん><
二つとも来週提出やけど土日は出来なさそうやから早めにやろ~ッと♪
つか宿題に追われてる自分が悲しい(ぁ

まあ部活楽しいからええや(笑
昼はマクドで1時間半ぐらい話してました。
話の内容は様々・・・話し出したら1時間半とかあっという間やったかな^w^

まあ面白かったですよwww
みんなの話を聞いてたら楽しいね。
でもみんな彼女がおらんという悲しさはタブーです(ぇ
僕は当分出来そうにないから諦めてますけどね><

そして4:15から上映開始・・・映画館に行ったのは約3年振りやったんで座りっぱなしは疲れましたorz
今思ったらスパイダーマンは123って全部映画館で見てるwwwww
多分最後に映画館で見たやつはスパイダーマン2と思う(ぁ

まあ内容は言いませんが、ビクッとするシーンは多かったです。
おかげで寝ることはなかったです(笑
つか見てるときに腰が痛いのはつらかったorz
まあ話はよく出来ていて面白かったです。

でも途中からワケわからんなる人もおるやろうな^w^;;;
実際なんで!?と思った場面もあるからな。
つか明日はまた学校・・・休みが1日だけとか少ない。
まあ金曜日は遠足やし頑張ろう。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.15 *Tue

追い風に膨らんだシャツの

ボタンを一つ外して♪
こ ん に ち わ

この曲は今の時期にあっていて爽やかな曲なんですが学校で聞こえると恐怖です(ぇ
なぜかと言うと先輩がこの曲を歌ったり流したりしながらシャツをズボンから出されるからねorz
これをさせられるとまたズボンにシャツを入れるのが非常にめんどいんだよな^w^;;

しかも幅跳びは追い風を感じらなアカンやろという理由で狙われてます(ぁ
だからこの曲が流れたら恐怖なんですよ><
まあこんなにも先輩と絡めるとは1年前には思いもせえへんかったわ。
そう思ったら部活入ってよかった^w^

今日は理数系の日(勝手に決めた)なんで時間過ぎるのが早かったです。
でも化学はスローやねんな><
まあ通天閣見える教室なんで見ながらノンビリ授業を受けるのが最近のbestまったりです(何
しかも窓開けてるから風が入ってまったり度が増す。

今日の数Ⅱはひたすら計算やから楽しかったです。
もう数学を楽しいと思ったら病気やな(ぁ
やっぱりわかる範囲やったら楽しいさ。
今日は頭も冴えてたから余計によかった^w^

多分授業で出た問題は全部わかったんちゃうかな。
まあ2年になってボーッとしてるのが多くなっから今日を起点にまた頑張ろう。
先生までに「最近○○(僕の名字)ボーッとしてるけど大丈夫か?」と言われるからね><
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.14 *Mon

パッと咲く花のように

宿題多くて面倒orz
こ ん に ち わ

多いよりも内容がめんどい・・・古典の現代語訳は宿題の中でも上に位置するほど嫌いや。
とりあえず自分が発表するとこ以外は適当にやるしかない(ぁ
つか英語も宿題あるねんなorz

今日はやっぱり疲れがもろにきてたんで右足のふくらはぎが痛かった。
右ふくらはぎは一回肉離れしたとこやから寒かったり疲れたりしてたらうずく(?)ねんな^w^;;
まあ今のとこはマシになったかな。

昨日打った右膝も触らん限り痛くないからよかった。
右足が重点的に怪我してるな><
つか代休は今日がよかったし・・・そうやったら1日中休みやったのに。
水曜日とか7時間消えるの嬉しいけど部活あるやんけええええ(ぁ

今日はORで思わず爆睡・・・次の化学でもボーッとしてました。
つか毎時間ボーッとしてたかな(ぁ
数Ⅱとか頭働かんかったしなorz
やっぱり疲れはためるもんじゃないな。

放課後は暇そうなゴロリに付いてきてもらって母の日のプレゼントと僕の服を買いに行きました。
母の日のプレゼントは思ってたよりええのがなかったから結構歩いた。
まあ最終的には見つかったからよかったww

そっから僕の服を買いに行きました。
ゴロリには元祖萌えと書いてあるTシャツを勧められましたが、軽くスルー(ぁ
やっぱり意見をくれる人と買い物行くのはいいね^w^

なかなかええ半袖を買ったんで満足です。
でもゴロリにはいらんシャツも結構勧められたかな^w^;;
つかなんであんなTシャツあるんやろ(笑
もうちょい余裕あったら白色の上にはおるやつが欲しかったなorz

そっからはゴロリが母の日のプレゼントを買いに行きました。
料理用(?)器具の店に行ったんですが結構時代は先を進んでるね(何
ボタン(?)をおしたら野菜の水切りをするやつなどすごかった><
そこでゴロリが一人遊びが好きという悲しい現実を知りました(死

趣味は人それぞれってことか><
そっから31に行ってアイスを食べたわけなんですがうまかったwww
軽く31にハマりました。
今度また買おうかな♪

まあ僕は男やのに甘いの大好きやからね。
つか最近は男の方が甘いの好きかもしれんな~。
とりあえず今日は楽しかったです^w^
ゴロリには感謝やな(笑

Fin
COMMENT : 7  [EDIT] [TOP]

2007.05.13 *Sun

ComeOnミュージック

もう10時か・・・まだ家に着きません(何
こ ん に ち わ

今日は大会2日目でしたが、僕は出番なしなんで雑用的なことをしてました。
主に1年のコールに付き合ったり氷持って行ったりなどでしたが、暇で眠たかったです(ぁ
やっぱり大会は出るからこそ楽しいんやなwww

この大会で(競技でTOP)24人が上の大会にいけます。
しかし無理やった場合3年は引退でした。
3年はほぼ全員いけましたが、実質明後日からは2年が引率するんで終わりにキャプテンが発表されました。

まあキャプテンは2年がこいつやろ、と思ってた奴になりました。
本人は残念そうやったし(笑
まあキャプテンは色々と大変やからね~これからは僕も支えていかなアカンのか^w^;;

ちなみに僕がキャプテンになってたら大惨事になるからならんくてよかった(ぇ
多分土曜日も練習休みにしてるかな(死
まあこれからはより一層やる気を出さな。
つか2ケツしてたら車止めに膝打ってやばかった。

言葉が出ないほどの痛さでしたorz
まあ骨には異常ないと思うからよかったかな☆
これからは2ケツで後ろに座るときには車止めには気をつけよう。
とりあえず今日で車止めが怖くなったし(ぇ
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.05.12 *Sat

体が夢中になる

多分今日が今までで一番疲れたかな。
こ ん に ち わ

昨日書いたとおり今日は大会。
I・H予選てなことで幅は98人もおったよorz
しかもA・Bにしか分かれないんで49人ずつ・・・多い。

12時からやったんで飯食ったの2時でした。
マジ疲れたな~。
しかも今日はショートがあったから余計に疲れた。
しかも5m60cmとか公認記録では1回しか跳んだことねえぞ^w^;;

*ショート・・・決められた記録に達しなければ記録無し扱いになる。
3回中2回がショートで1回がファールやったんで今日の記録は無しです。
いや~記録無しとか辛いわorz

これも経験だよな~でも本気でショックできた。
別に全然届けへんかったら諦めがつくけど、あと2cmあったら60cmはいったからな・・・
ショートした2回とも6m55~59cmは跳んでたよ。

まあ今日の僕は運が悪かったってことですね。
腰が痛かったとでも言い訳しとこ(ぇ
でも冗談抜きで今は腰痛いですorz
まあ当分大会ないからええか。

I・H本選には5m85cmあったらいけるから今日+30cmあったらいけるかなwww
あと1年で30cm伸ばすのは難しくないことやから頑張ろう。
次は7月の総体やからそれに向けて足の筋トレ頑張ろ。

家に帰ってから3時間寝ました。
寝すぎて腰と足がだるいorz
まあライアーゲームなかったら朝まで余裕で寝てたかな(ぇ
ライアーゲーム面白いよな~今回のドラマで一番やww

まあ今日はよく頑張ったな~。
明日は何もないから応援に徹します。
つか最後の顧問の話ながくて30分近く立ってたから腰マジ痛い。
痛すぎて気持ち悪いや(何故

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.11 *Fri

気にしない君次第

鶏肉はやっぱり好まねえな~(何
こ ん に ち わ

僕の中での好きな肉は、牛肉>豚肉>鶏肉の順です。
やっぱり牛肉が一番だよな~鶏肉は食いづらさがいやなんですよねorz
食ってて口と手に油が付くのもきらいです。
つか焼肉食いたいな(ぇ

今日は帰りの電車と整骨院で爆睡でした(笑
帰りの電車は座ったら寝てしまうのは確実や><
整骨院は明日試合やからマッサージを重点的にやったから気持ちよかった♪

個人的には足の裏を振動でマッサージするやつをやるときは寝れないんだよなー。
揺れすぎて口がブルブル震えるから寝れねえorz
電気では遠赤外線で腰を温めるから余計に眠い。

そして今日は久々にCDを借りに行きました。
何を借りたかというと、
ストレイテナー「リニア」
ライムライト「STAY GOLD」
木村カエラ「Scrach」
の3つです。

ライムライトのアルバムを借りたかったんですが無かったorz
やっぱりマイナーな歌手なんやろうな~。
木村カエラは他の2つじゃ足らなかったんで借りました。
MagicMusic聞きたかったしええかwww

ストレイテナーは最近のハマなんで借りました。
DearDeadmanは最高でした><
まあ僕の周りにストレイテナー好きな人おらんから語れる人がいねえ・・・
そこまで僕も知ってるわけじゃないからええか(ぁ

ライムライトは友達の影響で興味を持ったんで借りました。
STAY GOLDは結構ええ曲です。
できるだけアルバム借りたかったんだがな~また大きいTSUTAYAで借りるか。

つか朝の金田一のアニメ見てるけど久々にドラマ見たいな。
またTSUTAYAで借りようかな~アニメは朝やってるから見れるけど^w^
やっぱりドラマは堂本剛が一番印象深いや><

ちなみにドラマでは金田一少年の殺人が一番好きです。
それ以外はあんまし覚えてねえな~。
でもビデオ見たら思い出すかな(笑
つか明日は学校ですが僕は大会なんで公欠ですwww

みんなが授業してるときにノンビリ(?)できるのが優越感に浸れるのが最高(死
つか公欠は高校入って初めてです。
とりあえず明日の12時から種目やから頑張るか!
今日は眠いから早めに寝るか。

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2007.05.10 *Thu

鼓動は高くたかなり

ポォォォォォォォォ(意味不
こ ん に ち わ

今は電車の中なんですが前の女の人がおもっきし目を開いて携帯いじってる・・・怖くて前見れねえ(笑
つか久々にラルクのDIVE TO BLUE聴いてるけど香港に行ったこと思い出すわ~(何故
そのときはラルクにハマってたからね。

今日は比較的楽な日やったかな。
でも体育やってるときに雨降ったのはマジいややったorz
今日の物理は今週3回目の小テスト。
今回も結構出来たかな~3回とも満点な気がする。

物理は楽しいから公式とかすぐ覚えるんだよな~。
今日はF=kxを覚えました(何
これはバネとかのいろいろなものを求めるための公式です。
これ1個しかないから覚えやすいかなww

5、6時間目は授業じゃないから楽です。
5時間目にやっと席換えしたんですが、前と横に男子いねえorz
斜めに微かにいるぐらいです(ぇ
とりあえずアウェイな空気が感じられます(意味不

今日の部活では幅を本格的に頑張るつもりやったのに雨が降ったために足合わせして終わり・・・足合せできただけでもよかったか。
つか昨日はマジ暑かったのに今日は寒かった。
異様に寒かったさ・・・何もやってないときとか泣きそうになったし(ぇ
あんなにも気温差があると辛いんだよな~。
とりあえず寒いと眠いわ(笑

つか今日は最悪なことに寝違えて首が痛かったです。
6時ごろに起きて痛かったんですが寝ぼけてたんで夢と思ってたんやけど残念orz
さすがに湿布貼ったら目立つんでアンメルツヨコヨコ(名前あってるのか?)を初めてヨコヨコしました(ぇ

学校で痛くならないように塗りたくったんですが、効果は微妙やったかな。
でも時間が経つにつれて痛み引いたからよかったww
まだちょい痛いけど、多分明日にはマシになるでしょう。
寝違えるの嫌い。

つか首が痛くなったから首の筋(?)が太くなるからわかりやすい。
触ってると気持ち悪いッ!(ぁ
大会前やのにやめてほしいわ><
とりあえず体の調子は本当に整えとかな^w^;;

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2007.05.09 *Wed

消えたあの姿も

本日で17歳になっちゃいました。
こ ん に ち わ

お祝いのメールや言葉をくれた人に感謝です><
17歳になったわけなんですが、特に変わりません・・・むしろ運が悪かったかな(ぁ
まあ去年の誕生日は寝込んでたからそれに比べたらマシかなww

ちょい前に亜さんにジョークで誕生日プレゼントはチクワでええで、と言ったので持ってこようとしてました・・・相変わらず面白い人や(ぁ
まあたまたま忘れたらしいんで難を逃れました。
しゃーなしで亜さんの誕生日にはチクワ買ってやるか(何

授業は相変わらず眠かった。
つか1年のときの担任に会ったら誕生日おめでとうと言ってくれました・・・よく覚えてるなwww
まあ嬉しかったです^w^

つか弁当食ってたら箸が折れましたorz
食ってるときに折れるとかミラクル!!
そのおかげで半分ぐらいご飯を残しました。
さすがに箸一本で食べれるほど器用じゃないからね☆

5時間目は魔の数B・・・今日は10人以上寝てました(ぁ
あの先生はヤバいほど眠たくなるんですよね><
つかあんなに寝てる人おるのに怒らんとかすげえわ。
先生は偉大やな(何
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2007.05.08 *Tue

あっさり系

って何やろう(ぇ
こ ん に ち わ

今日は物理のプリントを忘れた為に久々に授業中寝ました。
いや~熟睡の中の熟睡しました(意味不
次の時間とかボーッとしてて授業に集中できませんでした・・・する気もなかったけど(死

5、6時間目の数Ⅱは相変わらず面白い。
まあ物理には負けるけど><
つか化学Ⅱがいまいちわかんねえ・・・やっぱりI先生が担当しといてほしかったな。

今日は歯医者のため部活を休みました。
歯医者はいつも混んでるんでいろいろと暇つぶす物を持って行ったけど、着いて5分で呼ばれてすぐ終わりました。
早く終わるのはええけど用意した意味なかったな^w^;;

あまりに早く終わったんで散髪に行きました。
いや~題名の通り'あっさり系'になりました(ぇ
*あっさり系は僕がさっぱり系と間違って言ったことからできました(ぇ

ちなみにどんな髪型になったかというと、スラムダンクの桜木の短い版みたいな髪型です。
わかる人にはわかるよなwww
つか明日学校行くの恥ずかしいな・・・

散髪した後の学校はマジきらいです(ぇ
相当短くしたから絶対なんか言われるわorz
まあみなさん慣れるでしょ(ぇ
でも短かったら洗いやすいから気持ちいいねwww

なんか短くしたら気分が新たになるからええんやけど、やっぱり恥ずかしいな><
つかこんなに短くする必要あったんかな(ぁ
まあ悔やんでも仕方ないよな^w^
今リンカーン見てるけど電子ドラムええな~。

明日は7時間授業か・・・めんどくせッ!
やばい、目がショボショボしてきた(何
つか今日暑かったけど明日も同じぐらいらしいのが辛いねorz
とりあえず明日も頑張りましょう(ぇ

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.07 *Mon

期待も不安も普段の倍

腰が痛い・・・
こ ん に ち わ

腹筋と背筋を各150回やったために腰が痛い。
でも僕が幅をやるにあって足らんのが腹筋と背筋らしいから頑張らなアカンねんな^w^;;
まあ何事も最初が一番しんどいから乗り切ろう><

今日は4連休明けの学校・・・クソ眠かった。
つか体が行くのを拒否してた(何
まあ意外にも時間過ぎるの早かったから良しとしようか。
つか物理ある日はいいね。

ちなみに日本史Aも結構好きです。
担当の先生の授業は眠いけどorz
毎回5~10人程度寝てるからな(ぁ
でも僕は一回も寝たことないです><

あの時間は宿題やるのに丁度ええ時間やからね(死
宿題やってなくても内容が好きやから起きてます。
歴史が好きということが最近わかりました(ぇ
でもやっぱり公民が一番ですね♪

来年は政経あるから絶対取ろうww
つか化学Ⅱを物理の先生が教えてほしい・・・プリントで授業進めてくれるしわかりやすいし。
化学Ⅱがいまいちわからんのがやばい・・・

部活は暑すぎたんでやる気はなかったかな(ぇ
なんで腹筋と背筋しかしてません><
あ~懸垂もちょいやったかな。
つか筋トレやってたら飽きる(ぁ

話変わるけど髪の毛きりてええええええ(何
今日学校行ったら10人近く切ってたからね。
僕の今の髪型は完全に下ろしてるからね・・・立てれるほど短く切りたい><

つか長かったら洗うのと乾かすの面倒orz
よし、出来れば今週中に切ろうwww
もう10時か~眠い(ぁ
でもまだ寝ませんよおおおおおお(意味不

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.06 *Sun

何かやる前の諦め

今日でGW終わりかorz
こ ん に ち わ

最近思うんですが、部屋にTVほしい。
僕の部屋はTVないんですよ、まあ元姉の部屋に行ったらあるけどそこで見て寝たらいちいち部屋に戻るのが面倒なんだよなー。
つかその部屋に録画できるDVDプレイヤーあったらいつでも見れるのにorz

僕の家はリビングしか録画できるやつないから親おったら見れなくなり、たまるんだよね^w^;;
たまりすぎて全部見れる気がしねえよ><
いちいちDVDにやくのも面倒やしな。

だから録画できるやつとTVが部屋に欲しいけど無理やろうな^w^;
ワンセグ携帯やったらテレビも見れるし録画できるからええけど、今ええ機種ないからな~。
まあそろそろ14ヶ月やからええの出たら即変えるかww

つかTVある部屋ええよな・・・
前まではPCあったからいらんな~と思ってたけど、今は壊れてるからなorz
TVチューナー付きのPCでもええな(死
バイトしたいけど部活との両立は無理やな。

しかもPCは10万以上するからそこまで貯めれる自信ねえよ><
給料もらったら絶対使うやろうな・・・ジッチャンの名にかけて(意味不
テレビは一人暮らしまでの我慢やな。
つか姉の部屋に移動したら早い話なんだがな(ぁ

でも姉の部屋は9畳あるから落ち着かねえ^w^;;;
ちなみに僕の部屋は6畳で丁度ええぐらいです。
しかも荷物を移動させるなど、面倒なことしかないからやめとくか。

あ~SonyEricssonがええ新機種出してくれたらええのに・・・もちろんワンセグ付きで^w^
つか欲しいのんたくさんあるな・・・諦めていくか(ぇ
とりあえず優先的にPCが欲しいな。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.05 *Sat

水に反射する空

なんかついてねえ・・・
こ ん に ち わ

今日はグランプリという陸上の大会に見に行きました。
初めて行ったんですが、面白かったです♪
つか幅の選手を主に見てたんですが、跳びすぎて参考にならんかった(ぁ

7m台が当たり前やからね・・・どんな体やねん。
他には100mとかやり投げとか見てました。
やり投げの1位とか85m飛ばしてたからな^w^;;
やっぱり世界を舞台に活躍する人はすごいやwww

来週は大事な試合なんでええ刺激になったかな☆
しかも新しいスパイク(競技場用)も買ったしねww
赤色でええ感じにかっこええねんな~40分迷って買いましたよ(ぁ
しかもsellで7400円やったからよかった><

本当はその写メをこのブログに載せたいけど、携帯からやったらマジ面倒やからね^w^;;
まあお買い得でよかった。
つかスパイクを選んでる時間が楽しかった・・・ショッピング好きな人の気持ちがわかったかな(ぇ
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.04 *Fri

なんてfantastic

物理~物理~がっつり物理~♪(意味不
こ ん に ち わ

さっきまでGWの物理の宿題をやってました。
1時間40分で2枚+αやりましたよ><
辛くないと言えば嘘ですが、結構がっつりやったんで集中力は半端なかったかな☆

やっぱり物理は楽しいねww
公式を覚えるのは大変ですが、慣れて解けるようになったら楽しくなるんだよね♪
こんな要領で1時間40分あっという間でした。

でもルパンが始まってもやってたから途中からしか見られへん・・・まあルパンは好きやからほぼ全部一回以上は見てるけどね^w^
やっぱりルパンは面白いね。
また日にちかけて全部借りに行こうかな。

今日は最近聴かないアーティストの曲を聴きました。
ラルク、KICK、ジュリマリを聴きました。
ラルクはマジ久々に聞いたけどSTAY AWAYはやっぱりいい><
たまには普段聴かないものを聴くものもええなww

つか部活は昨日の疲れが溜まりすぎてたんで筋トレ重視にやりましたが、体が痛すぎてやばかったorz
つか筋トレ事態も久々やから疲れた。
り腕重視の筋トレは次の日に残るから明日は腕やばそうやな・・・

帰ってからは友達ん家行きました。
今日は漫画読んだり話したりなどのんびりしてました。
まあ外で遊ぶにしても体やばかったしね^w^;;
とりあえず漫画読んでたら眠くなるね・・・

つか今も眠たいんだけどね!!
明日はグランプリ見に行くけど2時からやからゆっくり寝れるや。
でも録画した番組がたまってるから10時に起きて見るか。
ためすぎたら後々しんどいからな、頑張って消化しせなな><
ライアーゲームと雨トーークを優先的に見るか。

長い時間勉強したから甘いもの食いたいな・・・よし、なんか食べよう(何
つかお菓子が昨日で切れた気が・・・orz
この際ラーメン食うか(ぁ
つか夜食のU.F.Oっておいしいよな!(ぇ

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.05.03 *Thu

先の先の先までgose

冒頭思いつかねえ・・・
こ ん に ち わ

昨日の書いた通り2時間ぐらいかけて某競技場に行きました・・・2時間はマジつらいよ?(ぇ
幅の講習的なものと思ってたけど違いました。
実際は他の学校と合同練習をしました。

その学校の先生は僕の高校の先輩ですごい幅の選手やったんで、教えてもらえて本当によかったです。
でも今日は暑かった・・・しかも周りに川あるから虫多かったし><
つかその競技場の入場料がタダってのがよかったww

他の学校との合同練習は初めてやったんですが、気まず―い(何
後になったらだいぶ話すようになったけど、最初の方はやばかった^w^;;
まあ何事もやってみるのが大事やからええか。

まあ合同練習やって思ったことは顧問の先生が教えてくれるっていいねwwww
僕の学校の顧問はあんまし来ませんし、来ても見てほしくねえ(ぁ
なんかごちゃごちゃ言われるから嫌いです(死

幅はだいぶ跳びました・・・6~7本近く跳んだかな。
思ってるより幅ってのはしんどいもので、6~7本跳んだらマジ辛いですorz
やってるときは楽しいから疲れへんけど、終わった後の疲れは異常やで><

しかも足合わせ(助走)で10回近く走ってるし、30mを2回と60mを2回のタイムも測ったからね。
意外に楽そうに見えるけど辛いんだよね^w^
しかも今日は暑かったし、累計3時間ぐらい電車乗ってたから計り知れない疲れがきました。

まあその分ええことを教わったからええかww
主に助走のことを教えてもらったんですが、助走が変わったら全然違う><
跳び方とか教えてほしかったけど時間なかったから無理やった・・・残念やorz

まあ1:30に終わって帰ったら3:30・・・そっから昼飯(?)のたこ焼き食ってシャワー浴びて寝ました。
3時間ぐらい昼寝したけど足らね!!(ぁ
明日も部活やけど、無理せんとくか><

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2007.05.02 *Wed

and two for the 何

ドラゴンボール3本立ては眠い(ぁ
こ ん に ち わ

この前の月曜日は朝の子供劇場が2時間やったんでドラゴンボールが3回分やってるんですよ。
それを見ない限り先のやつが見れませんからね・・・見るしかないんだよな(ぇ

つか今日は整骨院行ったんですが、相変わらず気持ちいい。
でも今日は電気で寝ようとしたけど熟睡でけへんかったから今眠いですorz
やっぱり中途半端に寝かけたら後々しんどいな^w^;;;

魔の2日の2日目はつかれました(何
とりあえず7時間授業はしんどいな・・・しかも気休めになる授業ねえし><
英語が2時間連続ってのもつらい。
他には・・・いろいろですね(ぇ

部活はそこまでやってないから特になし!
筋トレやってたら終わったって感じの1日やったからな~大概水曜日はそんなもんやけどね^^
明日は講習的なものに行くんで6:40起き・・・平日かッ!(意味不

ちなみな講習的なものは幅のです。
とりあえずそこまでは2時間かけて行くんだよな・・・多分B記念競技場より遠いで。
どうせ明日で最後やからええか。

僕の学区は普段そこで試合しないんで行くことはないやろwww
むしろ行くとしても僕は出場しませんね><
まず2時間かかるとか無理wwww
まあ明日頑張ろうかな。

つか整骨院行ったおかげで腰がだいぶマシ。
電気が一番癒されますね・・・あと働いている人に癒し系っぽい人がいます(何
今日はなんか知らんけど腰を重点的にやってくれたから助かった。

やっぱり整骨院はいいね!
18才になったら整骨院でバイトしたいな(何故
つか今日起きたら案の定風邪ひいたっぽい・・・みなさんも気をつけてくださいね><

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
