This Archive : 2007年04月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.04.30 *Mon

街からマーチン

今日の大阪は26度・・・暑すぎやろ^^;;
こ ん に ち わ

暑さに加えて紫外線がやばかった(何
半袖半ズボンで部活してたんで腕がやたら焼けました・・・足はまだマシやけど。
この調子でいったら黒人並の黒さになりますね(意味不

部活は暑さで完全にだれてました。
暑いとどうしてもやる気が起こりませんね。
まあ僕の場合は毎日言ってるけどね(ぁ
幅やったけどやっぱりやる気ないからええ跳びじゃなかった。

部活中はひたすら「あじ~」って言ってたからね><
さすがにあの暑さは異常だわ^^;;
当分は天気崩れるからいけるけど・・・また何ヶ月後にはずっと暑い日が続くんやなー。

帰ってからは久々に遊びに行きました。
約3週間ぶりやったかな。
最近は遊ばなすぎて遊びパワー(?)が減って疲れてました(意味不
今月は大会多かって遊ぶ暇なかったのがつらかったorz

やっぱり久々に友達と遊ぶのは楽しいねww
話したりするなどの些細なことでも楽しかったよwww
GWは3日に幅の研修で5日に陸上グランプリを見に行くから4、6日と予定入れらな。

とりあえず今やりたいことは夏服を買いたい。
そして髪の毛を切りたい!
夏服は上に重ねるやつ(表現力ねえな)が欲しいです。
Tシャツは7枚ぐらいあるからいらねえな。

まあまた買いに行くか。
とりあえず誕生日も近いし、買ってくれるやろうな。
でも新しいスパイク欲しいな・・・
よし、誕生日プレゼントはスパイクにしてもらおう^^

スパイク欲しいけども買う金ないから丁度よかった。
とりあえず3連休はやかった。
明日からまた学校・・・眠いな^w^;;
とりあえずGWの予定を入れよーッと><

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.04.29 *Sun

夏の日射し受けとめて

今は渋滞で動きませんorz
こ ん に ち わ

しかもトイレ行きたいという緊急事態(ぁ
まあ我慢するけどね~。
なんで渋滞のときに限って行きたくなるんやろうな・・・さっきコーラ飲みすぎたからかな。

今日は昨日の予告通りスペイン村に行きました。
いやー絶叫系多いし、人多いし(ぇ
人多いのも嫌いですが、絶叫系はもっときらいです><
つか遊園地きらい(ぁ

僕の兄は絶叫系大好きなんで危うく僕はピレネーに連れこまれそうになりました・・・結局母が犠牲になったけどね。
終わったときの母は死んでました(ぇ
それを見て、乗せられらんでよかったと思いましたよ^w^

他にもジェットコースターやバイキングにも乗りに行ってましたが僕はなんとか逃れました。
兄はなかなかしつこいから意思が折れそうになるけど、今日は何とか耐えました・・・耐えらな死ぬとこやったし(何

つかピレネーを乗る人の気持ちがわからねえ。
他にもジェットコースターは無理です。
いけるのは急流滑りぐらいですね。
うんマイチキンハートには絶望やな(ぁ

USJとかは3D多いからいけるけどジェットコースターはやっぱり無理><
つか3Dも無理やったらマジチキンやな(死
まあUSJはなんとか大丈夫です。

当分はUSJ以外の遊園地は行きたくねえorz
つか彼女おったらデートで遊園地とかあるけど、無理><(ぁ
そして絶叫系好きやったらオワタ\(^o^)/やね。

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.04.28 *Sat

ブルーな気持ち

お前の足細ッ!と言われたとき(何
こ ん に ち わ

今日は鳥羽に旅行です。
なんか親が急に行くぞと言ったんで来てます。
まあ友達には親戚ん家行くと言ってますけどね(ぁ
理由はお土産買うの面倒やから^^

でも今日はたいして何もやってません。
しいて言うなら晩飯に肉が出ると思ったのに、大半海鮮物やって食うのつらかったです。
一応揚げてたり焼いてたらokですが、ナマモノ無理wwww

他にはサザエとアワビも無理です><
案の定今日のメニューで出ましたorz
つか伊勢エビ出たのに刺身とかありえん・・・
甥のお子様ランチもらったけどマジうまかったwww

未だにワサビも食べれませんからね(何
とりあえず僕の舌の年齢は小学3年生ぐらいかもね(ぁ
多分今の小3は寿司食うやろうな。
でも肉が好きな気持ちは負けません(意味不

明日はスペイン村に行くらしいんですが、遊園地いややorz
僕は高所恐怖症なんでジェットコースターとか乗れません。
でも僕の親は無理矢理乗せるからマジつらい・・・高所恐怖症って知ってるのに(´∵`)

多分明日も乗せられる、オワタ\(^o^)/
つか明日は7時起きとか早すぎ><
あと5/1提出の宿題がまだまだ残ってるをですが、絶対無理・・・これこそ無茶振り!(違

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.04.27 *Fri

ハーイどーぞ!!

口内炎に悩まされてますorz
こ ん に ち わ

口内炎とか久々やし。
もうね、飯食うのがつらい><
水飲むのはいけるけど食べるとなるとつらいな~。
まあ最近野菜をあんまし食ってないからなったんかな^^;;

今日の授業のことは特になし(ぁ
しいていうなら情技で眼精疲労がやばいです。
眼精疲労は今日で10回ぐらい使ったかも^w^;;
とりあえず響きいいよね(何

部活は1年を連れて久々に坂行きました。
いやー坂は慣れたからいけるけどお茶がなかったらから喉渇きまくってしゃーかったorz
やっぱり水分補給は大事やと思い知らされたさ(ぇ

つか今日の早朝か夜中に学校に侵入した奴がいて、テニス部の部室が荒らされたらしく、鍵が教務員室に管理されることになった・・・マジで面倒な話やで。
つか鍵がないと部室に置いてる教科書とか取りにいけねーし!
侵入者うぜッ!(ぁ

まあ多分部室の鍵を複製するからええか(死
つか他の部活も複製する気まんまんやから多分管理するのは無駄やなwww
これぞ20070427、鍵問題やな(意味不
まあ早く複製されるのを待つか^^(ぇ

Fin
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2007.04.26 *Thu

好きに楽しんでいいぜ

最近は12時に寝るからねみー。
こ ん に ち わ

7時間睡眠じゃ足らんなってるんかな・・・?
出来れば11時には寝たいけど宿題が多いからな。
しかも宿題多いせえで逆転裁判4をまだクリアでけへんし。
あ~もうちょい自由な時間ほしいなorz

つか最近通学する電車を変えようかと思う。
でもそれを親に言ったら反対されちった><;
なんか雨降ったら送り迎えがめんどいらしいな。
まあチャリで15分近くかかるからねー。

でもJRよりかなり速いから変えたい。
多分4,50分近くで学校着くでww
いけたら最高なんやけどな・・・親うるせ。
バイクの免許とってたらよかったなorz

やっぱりバイクの免許とるべきやったし・・・親の反対を押し切ってとったらよかったわ^w^;;
ふー後悔してても仕方ねえな。
まあ陸上のシーズンオフまで待つか(理由は競技場の最寄り駅がJRやから。

学校はまた宿題よおけ出されたorz
これひどいわ・・・5/1に数Ⅱ(プリント3枚にテキストの大問10問ぐらい)と古典(言葉に出来ない面倒さ)の2TOPがあるとか死ぬorz

明日は物理とかいろいろ宿題提出せな。
うん、宿題多すぎてマジやばい。
まあええか・・・1時間で終わらせようか。
でも眠くてやる気が起きねえわ><

部活は久々に300mのタイムを測った。
この前の絶頂期はアップシューズで45秒やったのに今日はスパイクで44秒・・・1秒しか変わらんとかなんか悲しいorz
まあ久々やし、疲れた!!

他は特にやってないな(ぁ
やろうと思ったけどなんかやる気に起きなかったんだよなー。
しかも眠たかったし(ぇ
とりあえず今から宿題頑張りますか^^

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.04.25 *Wed

前方から最後方

バナナまいうー(何
こ ん に ち わ

眠いですね~しかし(意味不
まあいつも「今日は~」で入ってるんでたまには別なものでやろうとしたけど、無理やな。
まず「今日は~」以外の入り方わからね。

とりあえず今日は7時間授業やったし雨降ってたんで気分は全くの下調子でした。
水曜日は授業おもんないからな・・・特に必修科目が。
あの席マジ暇やから席換えしたいorz

つか昨日の腹筋と懸垂が思ったよりもダメージが残ってました。
やっぱり久々にやったらくるね・・・
1年よりも僕の腹筋の方が使い物にならんかも><

つか今日は雨降ってたし、トレーニングルームも野球部が占領に近い状況やったんで特にすることがなかったです^w^;;
頼むから新入部員をトレーニングルームにたむろさせるなorz
まあ昨日きつめにやったからええか。

明日は木曜日でトラック使えるから新入部員にとってはきついかも。
あー最初のあれを思い出すだけでやばいわ><
とりあえず明日は幅のジャンプのフォームと着地練習するか!

つか整骨院行きたいな・・・これからは毎週金曜日行くことになったけど週1って長いな~。
やっぱり電気が一番気持ちいいわ><
よし、今から借りた金田一読むか。

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.04.24 *Tue

大声出して今ただ叫べ

明日英語2時間連続とかしぬー(ぁ
こ ん に ち わ

今日は古典と英Gを除けば全て理数の授業でした。
いや~つらいようで楽しいwww
最近は物理楽しいんだよなー対称的に化学Ⅱおもんねえorz
5、6時間目は2時間連続数Ⅱでしたが、苦じゃないです><

今日は虚数やったんですが楽勝^w^
やべえなwww数Ⅱと物理最高なんだがwwww

明日も物理あるからいいね><b
つか明日は物理と保健以外いらね。
でも数Bはいるかな(何
英語と古典と現代文めんどー。

最近古典と現代文はマシやけど英Gまじきらい。
多分先生が僕に合ってないんやろうな^^;;
まあ頑張るか。
今気付いたけど今年度の授業はまだ寝てない><

部活は男子が一人増えてました。
これでやっと2人か・・・女子はざっと6人ぐらいおるんだがなorz
まあその2人をひきつれて(?)いろいろな基本なことを教えました。
とりあえず今日やろうとしてたメニューを一緒にやったらしんどそうやった^^;;

最初に基本を教えて、流し(フォームを確認しながら6~8割で走ること)をして、懸垂15回して、腹筋メニューやりました。
懸垂15回とか大サービスですよ><
腹筋メニューやってたら一人の子がマジしんどそうでした・・・

ちょっとやるのは早かったかな^^;;
まあ慣れたら楽になるし腹筋割れるから喜ぶでしょ(ぇ
多分明日は腹筋が使い物にならんやろうなwww
やべえ、ドSっぷりを発揮してしまった(死

とりあえずあと2人入ってきてほしいな。
2人ともおとなしそうやから無理かな^w^;;
当分は期待せんとくか。
つか今日はリンカーンあるやん・・・忘れてた。

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.04.23 *Mon

街も空気も秋の空

腰の痛さハンパねえー。
こ ん に ち わ

起きるとやっぱり2日間の疲れが体にきてました。
特に腰ですね・・・
もともと腰は強くないんで疲れたり風邪ひいたりするとすぐ痛みが出るんだよね><

そのおかげ(?)で今日の1、2時間目は痛くて授業どころではなかったんですが、3時間目からは集中力MAXやったからマシでした(何
とりあえず数Ⅱのプリントやってたらいつの間にかマシになってたんだわ。
体育あったら死んでたかもな(ぇ

やっぱり理数系やってたら集中できるからいいね^w^
日本史の時間も数学のプリントやってたし(ぁ
つか最近宿題多くてマジめんどくせー。
とりあえず今日1日は早かったかなww

そっからダッシュで帰って整骨院行きました。
結構急いで行ったのに人多かったorz
多分3,40分待ったかな・・・とてつもなく暇でした。
つか約3年ぶりに行ったのに僕のことを覚えていたのがビックリでした。

やっぱり最初は昔と変わらず電気からでした。
いや~気持ちよすぎてよだれ垂れながら寝てました(死
前から電気のときは寝てたからね><
次はマッサージしてもらいました。

確か3年前は針やったのに変わったんやな~。
マッサージは肩までされたんで目がさめました。
肩は凝ってないから触られるだけでこしょばいorz
とりあえず腰と足のマッサージは最高でしたよ。

他にもレーザーや整体をやって終わりました。
久々の整骨院の感想は・・・超 気 持 ち い い ん で す け ど(ぁ
とりあえずそんな感じで(笑
つか最近は11時頃になったら眠気がくる^^;;

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.04.22 *Sun

3,2,1FreekyDown

疲れがとれねえorz
こ ん に ち わ

相変わらず6:40起き・・・今日は朝からアタシん家がやってました(ぁ
ちなみに昨日はゲゲゲの鬼太郎でした。
両方とも見てしまった^w^;;
まあ朝からニュースもあんましやってないんだよね。

つか今日とか出番なかったから暇でした。
雨降ってなかったら応援以外は寝るつもりやったんだが・・・雨が結構降ったよorz
他にも出る人のマッサージとかやってたから寝れませんでした。

多分高校入ってからマッサージが特技になるほどやってます(ぇ
なんにせよ気持ちいいらしいです。
ちなみに僕は腰のマッサージをしてもらうのが好きです(何
つかなぜか肩が凝らねえ・・・ええことかww

他にも家では親にマッサージしてるからね・・・おかげで握力はだいぶ付いたけどやるの面倒や。
まあ部活内でたまにやってくれる同期がおるから最高><
結局競技場では15分ぐらいしか寝てないかな。

つか昨日のダブルヘッダー(?)が思ったより体にきてるんで明日整骨院行こうかな。
つか今週は休みなしやな・・・明日はもう学校やしorz
とりあえず休みをください><(ぇ

この調子でいったら確実に風邪ひきそうなんだが^^;;;;
明日は風邪ひいて休むか(死
まあ嘘ですよ・・・授業ついていかれへんなるし。
あ~宿題もようけあるから余裕ねえorz

明日の部活は自分の種目を写したビデオを見るらしいんですが、僕の最高潮の幅と100mが重ね撮りで消えたから行きません(ぁ
つかマジで整骨院でマッサージしてもらわなやばいかも。
とりあえず2日間お疲れ、自分><

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.04.21 *Sat

いつだって最後は自分次第

今日は日射しきつかったから結構やけた。
こ ん に ち わ

今日は11時から幅で12:30から100mというハードスケジュールでした・・・足に乳酸がたまりまくってる^^;;
ふふふ、今日の僕はノリに乗ってました!
幅も100mも最高やったからね><

幅は助走距離を伸ばしたんで3回とも左足で踏みきれました。
1、2回目はまあまあやったんですが3回目の記録がよかったww
記録は5m66cm(ベスト+40cm)でした。
やばいな!40cmもベスト更新とか。

うん、やっと完全燃焼しましたよ>w<
次はIH予選やからそれまでに5m80cmはいきたいな。
跳び方と着地をちゃんとしたらいけそうや^w^
今日の着地はおかしかったしな・・・おかげで口に砂が入りまくったorz

100mはやっぱり緊張しました。
でもスターターに足かけたらマシになったけど(笑
スタートは久々にええぐらいに成功したんで飛び出しから1位でした。
そのまま抜かれずに1位でゴール!超気持ちいい(ぁ

腕振りと力まないのを注意して走ったからよかったかな。
おかげで後半伸びてたらしいからねww
これで次の大会に出たくなってしまった><
ちなみにタイムは12'17(ベスト+0'47)

これも大幅に更新!
でも11秒出したかっな・・・これからはもっと走り込むか。
今日の100mは一番前を走ってたから気持ちよかったww
風を切って走ってるのがなんとなくわかったかな(何

両方とも大幅にベスト更新したから気分が最高です。
次の大会はこの記録を破るか。
幅は助走のスピードを速くしたら距離が伸びるねwww3回目は捨てる気でほぼ全力でやったから跳べたんやろうなwwww


Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.04.20 *Fri

大事な存在君の近くに

明日は晴れてほしいな。
こ ん に ち わ

今日の授業は早かった・・・普通の勉強は2時間しかなかったからな~。
数Bと英R以外は勉強じゃなかったけど、情報技術は頭がつかれる。
おかげで部活はやる気ナッシング!!(ぁ

英Rは数Ⅱの宿題のプリントやってたんで早かった。
英Rとかやる気にならねえからな~。
そんなんやったら毎回数Ⅱのプリントやっとくか(死
つか数Ⅱのプリント難しいorz

部活は新入部員がちょい増えたんかな・・・?(何
まあ男子は相変わらず1人><
一応見学に2人来たけど入るかまだわからんからな~。
しかも元ラグビー部らしいから速そう^w^;

その1人の男子は前のチャックがやたら下げてるwww
なので同期と罰ゲームでその子に「You!前のチャックがやたら開いちゃってるぅーよぉ!」と言うのをしようとしました(ぁ
ちなみにこのセリフは僕が考えました^^

結局今日はその子学校のジャージ着てきたんで言えませんでした。
今思ったらそんなこと言ったら変人や><;
結局この罰ゲームはお蔵入りになりました・・・この罰ゲームは面白いと思ったんだがな~。

つか女子が増えすぎやろ・・・軽く6~8人ぐらい入ってきそうやし。
この調子ならあり得なくはないな。
つか男子が1人とかマジいややorz
今日の見学の子が入るのを期待しときます^^

明日と明後日は大会・・・100mと幅が明日にかぶってるから頑張ろう。
しかも時間までかぶってるからな・・・
でも幅は待ってる時間に抜けれるからええけど。
つか緊張するやろうな・・・

そういや昨日100m測ったら12'95でした。
なんとか13秒切ったか。
学校で13秒切ったらなかなかええ調子かな^^
この調子でいけたらええな~。

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.04.19 *Thu

笑い笑い合ってひとつ進もう

ふふふーん(意味不
こ ん に ち わ

昨日11:50に寝たんできっちし7時間睡眠しました。
やっぱり7時間睡眠は素晴らしい!(何
そのおかげで今日は頭が冴えてました。

朝の4時間授業はあっという間に過ぎました・・・そろそろ慣れてきたってとこかな?
昼からはHRやったんですが、暇すぎてやばい。
この時間は特に前のクラスに戻りたいと思うわ。

とりあえず遠足行くとこを決めたわけなんですが、京都になりました。
うん、遠いから行きたくない(死
どうせ京都は行きたい大学あるからもうちょいしたら一人暮らしするしな(あくまで予定

6時間目は修学旅行の活動班を決めました。
まあいろいろあったけど決まったからええか!
結局陸部メンバーは2班に分かれたけどorz
まあ行き先一緒にしたら一緒に活動できるからええか。

部活は新入生が4人になりました。
その中の男子は1人orz
いやーせめて4人はいるで。
理由は無理矢理マイル(400m×4)に出させるため(死

去年僕は無理矢理出さされて死にましたからね(ぇ
まあ400mをなめてた僕も悪かったかな。
とりあえず見学は来てましたね・・・女子が(ぁ
多分やけど今年の男子は1人になりそう><

そのかわり女子が多そうや・・・
多分6人は普通に入ってきそう。
うん、そんなにいらね(ぁ
まあまだ日はあるから男子入るのに期待しとこ。

ちなみに今年の1年の男子は73人(240人中)しかおらんからな・・・しかも野球部とサッカー部で20人はおるしorz
でも男子硬式テニスは1人もきてなかった。
陸部より普通にかわいそう^^;;

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.04.18 *Wed

簡単にはいかないかもしんないけど

世の中そんな感じやな(何
こ ん に ち わ

今日は部紹介のため4時間授業でした。
まあ4時間授業は楽なハズですが、英語2時間連続あるんで少なくとも楽ではなかったですorz
しかも英語Gとか2日連続やしな!

昼からはもちろん部紹介。
我が陸部は7番目でした。
ええ、ラッキー7ですよ(違
でも内容は思ってたよりウケたからよかった^^

陸上の紹介って難しいよな・・・さすがにステージ上で走ることはでけへんし><;;
まあなんとか部活で使ってるモノでネタできたからよかった。
僕はダチョウ倶楽部みたいな感じのコントをやりました。

もうね、ステージ上がったら緊張しまくってセリフ忘れてしまったorz
他人のセリフを言ったりしたんで最悪ですね。
まあもともとセリフなんてなくてほぼアドリブでしたが、セリフがかぶってしまったりしてグダグダでした・・・

でも意外にも観客(?)のウケがよかったのか笑いがおきました^w^
次に繋げることができてよかったwwww
でも他のやつでエイドリアーンって叫ぶとこがあんましウケへんかったのが意外でした。

まあそれをやった奴はスベり専門やからね(ぇ
でも全体的にはokやからええか!
つか他の部紹介見
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.04.17 *Tue

keep on keep on

明日はとうとうあの日か・・・
こ ん に ち わ

今日の授業は副教科がなかったからハードやった。
5、6時間目とか数Ⅱやったから疲れたわ><
まあ数学は好きやからまだ耐えれるけどね^^
古典は宿題をなんとか出来てよかった。

英Gの時間は全部忘れた・・・寝てたら先生うるさいから仕方なく起きてたけどすることなさすぎて暇やったなorz
つかあの先生はうるさいからきらい。
もう一人の方がよかったな~とりあえず運悪いね、俺。

明日は部活紹介のため4時間授業で楽やwww
でも当然のことながら陸上部も出るんですよ。
とりあえず今日はリハーサルやったんですが、グダグダすぎてやばかった。

これはヤバイと思ったんで一日中明日の練習してました(ぁ

とりあえず前日に決めたには出来がええやつができたかな^w^
これで一年生は笑うね。
もはや紹介というよりもウケを狙いにいってるから><

でも笑いは絶対ある自信があります!
一応陸上にちなんだことをやってるんですが、やばすぎるwwwww
最近の話題とか入れてるとこが勝ちやな(ぇ

今日はその練習しかしてない・・・今週また試合やのによくやったな^w^;;
まあそれほど陸上部は部員を入れるのに必死なんだよな・・・それはないか(ぁ
とりあえずどうでもええか(死

前の試合の疲れが取れてなかったから丁度よかったかな。
明日がちょっと楽しみやけど不安もあるわー。
誰か替わりに出てくださいorz
まあ舞台に上がったらノリでいけるやろ!

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2007.04.16 *Mon

普段の2007倍

今日は10時間も寝たから気分いいね!
こ ん に ち わ


今日はたまりにたまっていた録画した番組をかたっぱしから消化してました。
ちなみに今日は代休なんで休みでした。
やっぱり金田一おもしれ!今度暇なときに単行本読むか。

つか雨トーークは相変わらず面白いね。
まあ見てる途中に寝かけましたが^^;;
やっぱり寝たらんのかな~。
今日は11時までに寝るか・・・健康体や><

つかWOWOWでやってた真夜中のマーチも見ました。
いや~個人的には小説の方が好きですが、ドラマもドラマで面白かったんだよなwwww
EDで流れてた秦基博のシンクロが作品に合っててよかった。

この曲はラジオで何回も聞いたから前から好きでしたが、余計に好きになりましたよ^w^
ラジオ聴いてたらええ曲がよく流れてるから好きです。
でも最近はiPod直ったから聴いてねえな><;

そっからは明日の古典の宿題やってたんですが、現代語訳とか無理がありすぎやろorz
しかもMDコンポが壊れてMD聴かれへんなるし。
まあ幸いにもCDは聴けるからよかった。

つかPCがあるからMDコンポ使わんでもいけるねんな。
でもPC起動させるの面倒やからね^w^;;;;
まあ今日はそんな一日でした。
今日は休みやな~って感じが強かったかなww

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.04.15 *Sun

それぞれが一つとして

今日は5時起き・・・そろそろ限界。
こ ん に ち わ

今日は昨日遅刻したんで昨日の30分はやくに待ち合わせして行ったんですが、早すぎた><;
僕は極端に遅いか早いかのどっちしかないですね。
とりあえず起きたら日が昇ってなかった(何

そしてアップをしてからちょっぱな幅跳び。
今日の記録は自己Best+7cm・・・また逆足で(ぁ
2回目は左足で跳べたんですが、ファールでした。
あれは5m40cmの手応えあったから余計にショックですorz
まあ今週もまた大会なんでええか。

今週の大会場所はK競技場なんで5時に起きることはないですwww
多分7時台に起きても間に合うからね><
昼からは部員の競技を見たり佐藤俊也さんとメールしたりしてたんで寝てません。
まあ久々に長いことメールしたんで楽しかったですよ^^

おかげで帰りの電車は爆睡でした(ぁ
でも寝過ごさなかったんでよかったよかった。
あ~2日間の大会は疲れたorz
しかも記録が納得いけへんから余計ですね。

次の大会は幅跳び以外に100m出るんですよね・・・100mはマジ緊張するからイヤやな^w^;;
とりあえず明日は休みやし、ゆっくり寝ます!
つか代休と部活休み被るとか最高すぎwww

つかこの2日間はヤバいほど疲れた・・・しかも腰痛めてるから余計につらいorz
久々に12時まで寝たいけど古典の宿題やらな。
まあこの2日間お疲れ・・・俺。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.04.14 *Sat

ちょ・・・

インターネット繋がれへんなったorz
こ ん に ち わ

普通に無線LANに線つないでやってるのにインターネット繋がれへんとかヤバいやろ。
まあPC寿命やろうな・・・最近液晶の電気付きにくくなってるしねorz
まあ、面倒なことになったな。

今日は5:40に起床。
普通は5時台に起きることないからしんどかった。
しかも15分ぐらい遅刻したし^^;;
やっぱりチャリ借り場並んだのが原因かな。

つか朝の電車はかなりすいててよかった。
でもT駅からO駅行くまでは座られへんかったけどね。
O駅からI駅までの電車は初めて乗ったからちょい新鮮な気持ちやったかな><

そっからチャリを借りたんですが小さい・・・24インチとか小さすぎやろ!!
おかげで膝がちょい痛いです。
しかも坂多いからしんどかったし^^;;;

競技場はかなりきれいでした。
多分N第一競技場>B競技場>N第二競技場ぐらいでした・・・まあかなりきれいってことや。
まあガンバ大阪の本拠地やからそらきれいや。

朝は5000mオンリーで誰も出なかったんでのほほんとしてました(何
というより暇すぎてしんどかったです。
今思ったら太陽の塔を正面から見たらよかったな。

つかファミマに売ってるファミチキがかなりうまかった^^
これは明日も食べるか!
昼からは400mに2人が出たんで応援してました。
でも出番まで時間あったんでちょい寝ました(ぁ

まあ結局4時頃競技場出ました。
そして帰ったら5:50・・・遠いなオイ。
明日はいっちゃん始め(9:30)に出ないといけないんで5時に起きるか。
うん忘れ物をせんようにしよう。

過去2回忘れて失格になりそうな過去があるからね・・・みんなに気をつけるように言われましたorz
さっき用意したから大丈夫・・・なハズ(ぇ
あ~5時起きとか10時に寝るか。

明日は自己ベスト出るように頑張れ、自分。
他は寝坊せんようにせな。
つか当分は携帯で更新やろうから内容薄くなると思います・・・携帯での更新めんどくせ!

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.04.13 *Fri

今飛び出すときだ

明日は5時40分起きです・・・睡眠不足で死ぬよ^^(ぇ
こ ん に ち わ

明日は大会なんですが、B競技場なんで超早起きです。
僕の家からB競技場までは推定2時間かかりますからね^w^(ぇ
まだ行ったことないんですが行きたくねえなー。
しかも下手したら明日は雨やしね・・・

最寄りのJRの駅でチャリを借りるから余計に早いんかな。
でも地下鉄は余裕で高いし、競技場の周りにはなんもないらしいからええか。
つか明日は2人しかでえへんやから朝早く行く必要ないんじゃねえと思うね^w^;
しかもシート係とか人選ミスにもほどあるぞ(ぇ

シート係は集合時間を過ぎたらアカンわけなんですが、僕は競技場から一番遠いんですよね・・・しかも普通に起きても遅刻しそうな勢いやしね。
まあ遅刻してもええや(死
僕をシート係にしたキャプテンの考えはおかしいやろ・・・もうちょい近い奴にしろよ。

あーこのまま言ったら尽きることなく愚痴があるんでやめとこ!
でも一つ言えることは頑固で頭固いのはアカンわ・・・あんな先輩にならんとこ。
つか雨降らんといてほしいな~。
まあ10:30に寝らな7時間睡眠でけへんとか死ねるorz

今日の学校は楽・・・やったハズやったんですが、疲れました。
情報技術がタグの勉強でひたすらわけわからんもんを打って、ぶっ続けで(2時間続きの授業なんで)PCの画面見てたから未だに頭がボーッとしてます><;
しかもメンバーがありえへんほど馴染みたくないです。

まあ2,3年合同なんで休み時間は先輩と一緒に話してました。
いや~先輩おってよかったよかった。
つか音楽鑑賞選択したらよかったな・・・でも男子2人らしいなんでつらいかな。
でも結構女子が多いらしいんでそっちの方がよかったな。

英Rは自習やったんでプリントを友達に貸したらその前の女子に「ちょい見せて」と言われたんで貸したら「○○○○君(フルネーム)やんな?」と言われて合ってたんで名前覚えてくれてるんやな~と感動しました(ぇ
でも僕はその人の名前を覚えてないんですよね(死

ついでに「女の子みたいな字書くんやな」と言われたのはグサッときました。
結構丸字じゃなくカクカクの男っぽい字(?)を書いてるんですけどね・・・
まあプリントの訳書くとこ狭いからどうしても字は小さくなるんですよ。
女の子みたいな字とかショック極まりない!(ぇ

つかだいぶクラスの女子の名前覚えてきました。
まあ1年のときクラス同じやった女子合わせて10人ぐらい・・・でもクラスで26人おるねんな~覚えるの不可能orz
まあ部活は軽めにやったんで特にないですね。

明日は早いんで11時には寝よう。
でも逆転裁判4をやったら止まらんからやばい。
昨日もやりすぎて寝たの12時40分やし(ぁ
よし!今日は控えめにやろう><

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.04.12 *Thu

築きあげてくmyself

英語Rの予習プリントめんどかった・・・orz
こ ん に ち わ

今年こそはないと思ってたんだがな~甘かったか。
まあ昨年度あったおかげ(?)で前日にある程度終わらす癖がついただけよかったか。
でも眠い・・・
あのプリントってマジめんどうやけど、タメになるから頑張ろう。

そして今日は特にネタなし!(死
ていうのは嘘です><
行きの電車は久々に中学の友達と会って途中まで一緒に行きました^w^
無理矢理快速乗したら人多かって話せる余裕なかったけど話してました(何

やっぱり行きや帰りに友達おったら最高やね。
でも、僕の高校は同期一人しかいませんからね・・・しかも女子orz
つか僕の高校は女子多すぎやろ^w^;;;
うん、最初はええと思ったけど多すぎたら名前覚えられねえし、なんかいややな。

やっぱり1:1の割合でおったら一番バランスええよな~。
まあ部活は男子が多いからよかったけどwww
僕は理数系やから選択授業のときは男子多いけどね!
物理と数学ロ(理数系向け)は男子の方が多いからね~化学Ⅱもそんな風になるかな。

つか総合という学年であるところに集まって話を聞く時間があるわけなんですが、去年までは前・横・後ろって男子で楽しかったのに、今年からは前以外は全員女子・・・しかも前の男子とそんなに話すわけでもないから気まずいorz
あまりに暇すぎて寝てしまうからね(ぁ

やっぱり隣は仲ええ男子がよかったな~話せるし。
そう思ったら去年はどんだけ運よかったんやろ><
なにより前と横はいらんことしまくれるから最高やったな。
これから1年間の総合は睡眠しまくりやなorz

まあ部活は幅やったけど調子はそこまでよくねえ。
2日後に大会やけどいけるかな・・・?
(自称)本番に強い男やからいけるか!(ぇ
明日はゆっくりと調整するかな~あんまり無理して怪我したらたまらんし。

つか今日は逆転裁判4の発売日!
もちろん買いました!まだやってませんが、楽しみで仕方ありません。
しかもクリアファイルとヘッドフォンがおまけでついてきた。
でもあんまりいらんな(ぁ

まあ未開封でプレミアついたら(つくかわからんけど)売るか(ぁ
明日の分の予習プリントは終わったから風呂入ってやろうかな。
つか眠い・・・最近11時台に寝るという奇跡や。
こんなにも早く寝るとか健康体すぎるね~最近は健康に気をつかってるからええか。

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2007.04.11 *Wed

new style

いつになったらnew styleな自分になれるんだろうか(意味不
こ ん に ち わ

今日から授業やし、手始めに毎時間の感想でも書こうか。

1時間目:物理・・・担当は去年の化学の担当の先生。
           今年もプリント多くてしんどそうやorz

2時間目:古典・・・これも去年と同じ先生。
           特に感想はなしやけど、宿題めんどくせorz

3時間目:英G・・・また去年と同じ先生・・・うぜえ(ぁ
           なんかめんどいねんな、あの先生。

4時間目:英R・・・新人の先生なんで特になし(ぇ
           でも今年も予習プリントあるのが死ねる^w^;;

5時間目:数B・・・初めて見る先生で結構年いってた。
           ノートとらんでええ代わりに眠い><

6時間目:現文・・・これは古典と同じ先生。
           週4時間もあの先生の授業あるんか~まあええか。

7時間目:保健・・・この先生は最初男か女かわからんかった^w^;;(ぁ
           まあ面白そうな先生やからええかwww

とりあえず7時間授業面倒やし、英語2時間連続とかしんどいorz
まあ保健がなかったら確実に死んでる日やな(ぁ
しかも数Bの先生の授業は眠い・・・今日はちょっとやけど寝てしまったし。
明日は主要5教科が3時間しかないから楽や~。

部活は足が疲れてたんでほとんど喋ってました(死
先輩1人と同期1人と僕の計3人で変に盛り上がってました。
いや~あんなにも笑ったんは久々かなwwwwwww
もうね・・・あの先輩おもしろすぎwww尊敬するほど面白い><

僕がある(恥ずかしいんで何かは内緒)ものまねを同期が西岡すみこのモノマネをやったんで先輩に「何かものまねしてくださいよ」と頼んだけどしてくれへんかったorz
「ピカチュウでもええからやってください」とお願いしたのにな~つかピカチュウやったら簡単やし出来るやろおおおおおおお(何

まあこんなん書いてたら大阪人やな~と実感しますね><;
結局しつこく言ってもしてくれなかったんで指示した一発芸をやってもらいました。
もうね・・・ここで笑ってしまったwwwwwww
僕と同期は3分ぐらい笑ってたんちゃうかな~同期とか笑いすぎてうずくまってたし><

笑いすぎて腹筋と腰マジ痛えーなー(ぁ
結局30分ぐらい話してたらキャプテンに怒られました^w^;;
まあ練習中やのに、30分もだらだら話しまくってたら怒られるよな。
どうせ今日は特にすることなかったというか休息の予定やったからええかな。

つか用意することが多すぎて今日とか宿題忘れてしまったし^w^;;
しかも眠いな・・・昨日とか11:30にバタンキューやったし><;
まあ明日の用意をして寝るか!
今日は多分11:30までに寝そうやな~健康体すぎるなwww

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.04.10 *Tue

出発にはいいタイミング

冒頭が思いつかないorz
こ ん に ち わ

今日もいつもの時間の電車に乗ったわけなんですが、人多いやろ^w^;;
明らか後期の最後の方よりも2割増ぐらいの人です。
しいていうなら普通電車にも人多いねん!!!
うん、やっぱり人多いのは嫌いですorz

朝は離任式・対面式で体育館でいろいろと話を聞くが、眠かった。
そっからは英語のテスト・・・あれ?難しくないかい?(ぁ
軽くしか勉強やってなかったんで、やばいですね。
まあ欠ってはないやろうからええやろ^w^

昼からは待ちに待った身体測定!!!ヒャッホー!!(ぇ
気になる身長は・・・176.3cm(前年度+1.3cm)
あの・・・?測り間違いじゃないですか?(死
「もしかして俺180cmあるんじゃねえの?」と思ってた僕は馬鹿ですね。

体重は制服のズボンと上にシャツを着た状態で60.5kg(前年度+6kg)でした。
一応目標は達成ですが、ズボンには携帯と財布が入ってたから実際は60kgねえな^^;;
座高は92.8cm(前年度+0.3cm)・・・そろそろ93cm台に突入しそうで怖い><;
まあ正味座高が少し上がったのが気付く奴おったら怖いぞwwwww

裸眼の視力は相変わらず死んでいるがメガネ着用で両目Aやったしええか。
歯はCO(虫歯の疑いがある歯)が2本あったから今まで以上に歯磨きしっかりせなな。
つか矯正してたらしっかり歯磨いても、磨ききれねえorz
果たして身長は180cmいくのだろうか・・・

部活はあまりにもやることなかったんで、京セラドーム大阪まで走りました。
ええ、走りましたよ!!!(何
学校から約25分で着く距離にあるんで近いです。
まあ難波が走って9分の位置にあるから近いわなwwww

行きは時間通り(?)25分で着きました。
京セラドーム大阪に着いたら10分ぐらい休憩あるんかな~と思ってたんですが、ドームの着くちょい手前でターンしてNonStopでした(ぁ
普通休憩あると思うやん・・・でも休憩無しやったんですよねorz

休憩と言っても信号待ちのときしかなかったです。
まあ無駄に休憩しすぎたら帰る気失せるし、何より疲れるのがいやあああああ(何
しかも帰りは結構早いペースで帰ったんで18分で学校に帰れました。
いや~中距離の奴に着いていったのはマジ疲れたorz

学校に帰ったら脱力感MAXでした・・・久々に4,50分走ったからな。
足もアスファルトやコンクリ走ったおかげで結構疲れたまってたし。
まあストレッチしたけど明日まで疲れ余裕で残りそうやわ><;
明日は7時間で活動時間少ないからそこまで動くことないからええか。

とりあえず2連休明けの部活はハードでした!
やっぱり4,50分走ったときが一番陸上部って感じしますね(何
でも、長距離は嫌いです^w^w^w^w^w^w^w^(ぇ
まあ周りの風景見てたら疲れたまりにくいからええけど、試合は別やろうな。

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.04.09 *Mon

気持ちを新たにrisin'

題名通りの気持ちで当分頑張りましょう。
こ ん に ち わ

ほとんどの学校は今日からなんで朝の電車は人多かったですorz
いわゆる通勤ラッシュですね・・・人多い電車は嫌いや。
宿題テストは国語死んだああああああああああああ(ぁ
意外に古典は出来たし、数学もなかなかいけたんですが、国語うほほーい(意味不

今日は昼で終わったし、部活もなかったんで、家にすぐ帰れました><
そういや帰りの電車で中学の同期に会いましたwww
しかもその前に551の紙袋が置いてて友達が「あれ爆弾やで」と言ってたんで、マジで信じてしまいました・・・ピュアですから(死

どっかの婆さんが忘れたらしいです・・・真意はわからないですが。
でもあれを見ると爆弾に見えなくはなかったですよ^w^;;
そっからまた駅で別の中学の同期に会いました!
いや~これまた久々で結構テンション上がってしまいました。

定期買ってたらしく、20分近く話してました。
学校の話、春休みの話、などなど面白かった^w^
まあ僕の同期は恋の話とかはしないんですよね~まあ友達は男子校ですしね。
今日は多分5人以上の同期に会いましたね~やっぱり中学の友達いいね。
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2007.04.08 *Sun

春の風にくるまって

題名がG.U.シリーズ終わったんでまた好きな歌詞から引用の日々ですね。
こ ん に ち わ

今日は久々に12時起き・・・約11時間睡眠やったかなww
いや~春休みは部活ありーの用事ありーので12時まで寝た記憶があんまりないですね。
まあ8時に起きたり10時に起きたりなど、多分4度寝ぐらいしたかな。
4度寝できるのは僕の特技ですね!(ぇ

そっからは飯食って明日の宿題テストの勉強したけど、やる気におこらねえ。
明日は数学、古典、国語の3教科なんですが、数学しか点数取れる気しねー。
国語とか文学系のやつでたら無理やろうな><;
数学もちょい自信ないけど、テスト始まったらなんとかなるでしょう。

2時間ぐらい勉強してから時間割を作成してました。
僕の学校はなんかいろいろ(説明面倒)あるんで時間割は人それぞれなんですよね。
とりあえずある程度は決まってるけども、全部同じという人は少ないと思います。
僕の時間割は多分厳しいほうですね・・・理系ですしorz

時間割


これを見る限り火曜日修羅場か・・・
しかも体育が週2とか少ない・・・来年はスポⅡをとろう。
つか金曜日は、体育・情報(3時間)があるから最高です^w^w^w^w^
情報3時間連続とか、やばすぎやろwwwwwwwwww

そっからはキングダムハーツをやったんですが、もう全クリの勢いやな。
まあ学校の授業が本格的になったらやる暇ないからええかな~。
放課後に部活あるときとか帰って寝るだけやからね・・・つまらねえなorz
寝るのは趣味やからええか!(何

つかやっとAmazonで頼んだCD来たよwwww
こういう風にCDショップに欲しいCDがないときには便利ですね><
まあ3000円の出費か・・・今月分の小遣い終わりや^w^
逆転裁判4も買わなアカン(?)からまた5000円消えるー。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.04.07 *Sat

Gate of Uroboros

意訳は"無限の扉"
こ ん に ち わ

今日は始業式でありクラス替えでした。
結果は1組11番・・・7番じゃなかったか><;
当のクラスですが、馴染める気がしねえ(ぁ
男子は気が合わんような奴がおるような気がする(ぇ

まあ話してみらなわからんけども当分は無理かな、まだ気まずいし。
こんなこと言っときながら1ヵ月後には慣れてそう><
つか同期の陸上部員が女子1人しかおらんかったしorz
せめて男子が1人おったらよかったんやけどな~運悪い。

ちなみに僕が1年のとき同じクラスやった陸上部員(3人)は2年なって同期の陸上部員の男子は同じクラスにいません(ぇ
7人しかおらんかったのに3人かぶってたのが贅沢やったかもね^w^;
つかクラスの女子の名前がマジわからなすぎるorz

まあ1年のとき同じクラスやった女子は(確か)4人おるけど、ゴロリぐらいしかそこまで話す女子おらんかったな・・・他の人は同じクラスやっただけにまだ話やすいけど。
つかゴロリと一緒になるとか、選択科目ほとんど違うのに予想外でした(何
まあ今年度もヨロシク☆

個人的には4組が仲ええ友達多いんで4組がよかったな・・・
でも移動教室は3組が多いから3組でもよかったか。
まあ1組で授業する時間の方が少ないかもしれねえ。
これやから移動教室が多くなる2年は面倒orz

1年の時に同じクラスで2年も同じクラスの男子が結構仲よかっただけでもよかった。
なんとか昼飯一緒に食える友達がおってよかったわ~。
つか深刻な悩みは、いじる奴がいねえ・・・
これは重要ですね、時間をかけて見つけるか(ぇ

まあ1年間すごすクラスやし、頑張って名前覚えるか。
でもクラスで授業受ける時間少ないから覚えるのに時間かかりそうやなorz
1年のクラスのメンバー覚えるのにも3ヶ月ぐらいかかったからこれ以上かかるね。
ゆっくりでもええから覚えよう・・・頑張れ自分(何
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

2007.04.06 *Fri

Guide to an Uprising

意訳は"動乱への導き手"
こ ん に ち わ

今日も相変わらず部活やったわけなんですが、一つ思い出したことがあります。
それは明日が始業式(ぁ
なんで公立やのに土曜日の朝から始業式やねん・・・私立でも9日に始業式やのにorz
おかしいやろおおおおおおおおおおスケェェェェェゥゥィスゥッッ(意味不

さすがに許せませんね・・・せっかくの貴重な土曜日やのに。
しかもクラス替えとか興味ねえよ!!!!(ぁ
どうせ選択科目の関係でクラスとかあってないようなもんやろうし。
明日の昼は遊ぶ予定を入れるつもりやったのになorz

まあ僕の学校は総合学科なんで必修以外はある程度授業選べるんですよね。
選ぶっていっても国立の大学行こうと思ってるんで、ほとんど自由がないorz
数学(Ⅱ&B)と物理と化学選んだらもう自由とかねえよ><;
しかも2年の理系はなんかいろいろ忙しそうや。

そして部活の内容は結構砂場を掘ってました。
30分ぐらい掘ってたんですが、足と腕が結構痛い。
これはええトレーニングやと気付いたんですが、結構つらい。
まあ今年の一年に幅跳びのホープがくるらしいんでこれぐらいええか^w^

そのホープは女子らしいんですが、気を緩んでたら負けるorz
あと1cmあったら全国いけたらしいですからね・・・
助走とか跳び方とか教えてもらおーっと(ぁ
でも幅跳びに来るとか・・・ちょいやめてほしいですね><;
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2007.04.05 *Thu

Generation of Unity

意訳は"美しき統一の世代"
こ ん に ち わ

昨日はあれからエネルギー0の状態でした(意味不
何してても瞼が勝手に落ちてくるほど疲れてましたorz
風呂で寝そうになるとか余程ですね^w^;;
しかも矯正で奥歯痛かったし。

せっかく親がミスドのドーナツ買ってきてくれたのに、食えませんでした><;
まあ今日食いましたが(ぁ
ちなみに一番好きなのはチュロでその次は金ゴマポンデリングです。
つかゴマとポンデリングの組み合わせをよく思いついたなwww

今日は昨日書いた通り歯医者やったんで9時に起きました。
家から歯医者まで25分かかるのに今日は20分で行けましたww
まあ裏道見つけたから早くなったんかな・・・20分でもこいだら疲れるorz
珍しく今日は待ってる人少なかったからすぐ診てもらえてよかったよかった^w^

今日は矯正を強くしただけなんで10分もせずに診察が終わりました。
10分以内で終わるとか行ったの無駄やったような気がするけど、次は1ヵ月後やからええかな・・・でも行くの面倒やなorz
とりあえず1ヶ月で虫歯をつくらんようにせなな~お菓子の量を減らすか。

早く終わったんでTSUTAYAに"I THE TENDERNESS"の「Le Quattro Stagioni」を買いに行ったんですが、売ってねえ・・・マイナーやからね><;
明日の部活帰りに学校の近くのTSUTAYA行くかな~あそこは品揃えよすぎやし。
つか忘れてたんやけど"the pillows"の新曲が発売したねんな。

買いたかったけども、金の余裕ないから諦めました。
でも5月にアルバムが発売されるから余裕あったら買うか!
今月は8日を除く日曜日が全部大会なんで使う暇がない。
多分5月も結構大会あると思うから暇ねえな~。

そっから近くの本屋に行って電車内での暇つぶしに小説を買いました。
「一瞬の風になれ」を読んだ後はすることなさすぎて暇やったねんな~。
まあ「真夜中のマーチ」という小説を買いました。
なぜ買ったというと、気分です(ぁ

理由はあるんですが、mixiのネタがなくなるんでね><;
とりあえず当分は電車内の暇はなくなるでしょう。
昼は昨日のぷっすま見てました。
久々にぷっすまを見たわけなんですが、さすが深夜番組って感じですね^w^;

なんか面白かったけど、表現するのが難しいな。
簡単に言うとユースケ・サンタマリアは本当にエロいですね(ぁ
まあ最近は特番ばっかりで面白くないんでやっぱり深夜番組(?)が面白いです。
今日は雨トーーク・・・楽しみや!

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.04.04 *Wed

Genocide of the Unfaithful

意訳は"不誠実の集団虐殺"
こ ん に ち わ

今日は待ちに待った大会やったんですが、雨orz
行くときは結構降ってたけども陸上の大会は嵐や台風が来ないと中止になりません。
去年の夏に補助員としてトラックにおったときにどしゃ降りの雨が降ったけども、そんなん関係無しに走ってたからねorz

まあ補助員やった僕は当然びしょぬれでしたが夏やったんですぐ乾いてよかったけども、今日の天候は冬なんでぬれると死にます(ぁ
つか大会の日に雨降るとか面倒orz
しかも今日は春やのに寒すぎやろorz

N競技場は屋根のあるとこで待機できるけど、K競技場は芝生で待機やからね。
ちなみにN競技場は世界陸上があるために、当分使えねえんだよなorz
N競技場の方がええ・・・近くにLifeあるし、駅から近いのがいい。
K競技場は最寄りのJR駅から遠いし、スーパーがちょい遠い^^;;;

朝は家でてから雨足がマシになったからいけるかな~と思ったけど降ったり止んだりの天気でしたね・・・多分ここまで最悪なコンディションは珍しいね。
まあこれほど最悪なコンディションは当分なさそうやからええか。
とりあえず朝は出番なかったから比較的寒くて暇でした。

12:30開始なんで11:40に招集開始されたわけなんですが、比較的緊張はなかったw
練習も足があっていて「これは自己Bestマジでるぞ」と思っていたんですが、本番になると緊張が襲ってきて最悪でした。
幅で緊張するとか初めてですね・・・ショック^w^;

1本目:思ってたリズムと違うかって逆足で跳んでしまった。
     記録は4m89cm

2本目:1本目と全く同じです。
     記録は5m19cm

3本目:リズムは合ってたけども、スピードがですぎて踏み切りミスってファール。
     記録は無し。

こうみると5m19cmは自己Bestなんですが、逆足で出たBestとか悔しいです。
まあ逆足であんだけ出るんなら利き足やったら絶対5m40cmいってたよな><
これは本当に反省すべき点ですね・・・今度は絶対せえへんようにせな。
*逆足・・・利き足と反対の足で踏み切って跳ぶこと。

つか(自称)本番に強い男やったのに今日の大会でそれはなくなりましたね(ぁ
うん、まだまだ大会はあるんやから急ぐ必要はないか。
次はB競技場か・・・家から遠すぎてやる気になりません(死
しかも競技料が1競技700円とか高すぎやろorz

昼は女子のマイル(400m×4)のために最後まで残ってたんですが、雨が降っていて寒かった・・・あれは本当に死ぬで><;
やっぱり屋根があるのとないのとじゃ変わる。
本当に今日は死を覚悟しました(何

まあ今日の大会は疲れました・・・久々やもんね。
しかも矯正で奥歯が痛くて、あんまり硬い物かまれへんし^w^;
フランスパン食ってるときとか泣きそうになった(ぇ
明日は休みやしゆっくり寝たいけど朝から歯医者なんで9時起き・・・orz

Fin
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

2007.04.03 *Tue

Genetics of the Unknown

意訳は"それは未知数の遺伝学"
こ ん に ち わ

今日の部活は、明日が大会のため楽でした。
まあいつもより1時間ぐらい早く終わったからマジ楽やった^w^
前日とかそこまで動く必要ないからね~。
明日は久々の大会・・・調子ええから自己Best出そうやね。

帰ってからためこんでいた録画した番組を消化しました。
①コラテラル・ダメージ
②昨日のコナンの映画
③ガキ使(3週間分)
を1時~6時まで見てました。

コラテラル・ダメージは見てる途中で思い出したけど、一回見たことあるし(ぁ
まあ面白いから許そう(ぇ
コナンの映画は見たことあるかな~と思ってたけど、初めて見るやつでした。
うん、やっぱりコナンの映画は面白いねwww

僕と兄はコナンの映画とルパンが大好きですからね><
兄は僕よりも好きですね・・・ちょい前まで暇ならコナンの映画を見るぐらいやからね~1個の映画を5回以上見てるんちゃうかな。
つか新しいコナンの映画見に行きたいな(何

ガキ使は昨日やってたやつが一番面白かったwww
やっぱり板尾と板尾の嫁おもしれえわ><
なんか「板尾の嫁の奇想天外人生」という企画をやってたんですが、完全に同局の「波乱万丈」をパクってたからね~音楽とか全く同じやからなwwwwwww

ナレーターとかやたら適当やし><;
「生まれたとこはインドの南らへん」やからな・・・すげえわ。
インド語で話してる部分あるけども、吹き替えや字幕ないからわからねえ^w^;
しかも板尾の司会も適当で面白かった。

特に面白いと思ったのは、1990年代に徴兵令が出されて兵士の格好をしてたときですね・・・なんで1990年代に徴兵令が出てるねん、とかツッコミどころ満載でした^w^
反則的な笑いでしたわ。
例で表すと、サッカーやのにラグビーやってるような感じ(何

そのときに板尾が「日本兵として徴兵されました」言ったのはやばかったね。
日本は1990年代に戦争してないからね~適当すぎwww
しかも板尾の嫁はインド人(?)やから日本兵とか無理><;
もう最後の方とかわけわからなすぎて面白かったわ。

やっぱり板尾と板尾の嫁好きやわ。
しかも去年と子供の顔が完全に変わってたし^w^;
同期の陸部はお笑い好きやからみんな見てるやろうな。
まあこれで明日の1時間はこの話題でつぶれるね(何

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.04.02 *Mon

Gathering of the Unwilling

意訳は"不本意な収集物"
こ ん に ち わ

今日は歯医者・・・矯正を新しくしました。
この前(2週間ぐらい)に全部取って爽快感MAXやったんですが、またつけましたorz
なんか針金から透明のやつにしたんで目立たなくなったんですが、違和感MAX!!
別に目立ってええから前みたいな細い針金がよかった。

久々の矯正はやっぱりつらい・・・歯と矯正の間にご飯とか入り込むわ、ずれるわ、などやっぱり食べるのが一番苦労しますね><;
矯正はずしてるときはご飯2杯いけたのに矯正つけてからご飯1杯しか食われへん。
間に入ったご飯とかベロでとってたらベロ疲れるから食べる気なくなるねんな。

まあ当分の間はキャラメル禁止ですねorz
こんなことやったら昨日の内にキャラメル食っといたらよかった。
キャラメルは一番矯正がとれやすいからね・・・
まあ当分の間やから頑張ろうか!

昼からは昨日遊んだ友達の家で遊びました。
うん、3日連続ですね・・・どんだけ~(意味不
今日はなぜかWiiボウリングで盛り上がった><
高校生やのにあんなに盛り上がるとかやばいwwwww

なんか叫ぶわ、騒ぐわ、などやばかったです。
絶対他の家まで響いてたかもな・・・まあ気にしない!(死
明日から当分遊ぶ予定ないからええかな。
あー矯正ズレてうぜえorz

そういや久々に小学の時のアルバムを見たんですが、友達の卒業文集がやったら面白かったwwwww
「・・・五、六人知ってる友達がいた」と書いてあるつもりが「・・・五六人知ってる友達がいた」と書いてあり、なんで40人しかおらんのに56人知ってるねんと笑ってました。

多分「、」を入れなくても意味がわかるんやけど、入れとかなややこい><;
なんか面白いねwww久々の卒業文集はwwwwww
友達と笑いあってました・・・どんだけ~(ぁ
今日も笑いあって軽く腹筋やばいですわ><;
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.04.01 *Sun

Gateway to Utopia

意訳は"理想郷への門"
こ ん に ち わ

今日は甥と姪の襲撃により、10時と11時に起こされました。
10時に起きて30分後にやっと寝たのにその30分後にまた襲撃orz
まあ仕方なく11時に起きたんですけどね。
ちなみに僕は部屋のドアが開くだけで起きるほど、人の気配に敏感です。

そっから昼飯にラーメンを食いに行ったわけなんですが、同級生が働いてるよww
自称バスケ部エースなんですが、僕以上に大きくなってるかもしれねえ・・・
中学のときは10cmぐらい離れてたのにな~。
やっぱりバスケやってたら背伸びるんかな><

そっからはベルトが欲しかったので買いにつれてってもらいました。
まあ結構ええやつが見つかったんでよかったよかった!
買う前までは小学生の時に買ったジーパンに付いてたベルトやったからね^w^;
まあそれほどファッションに疎いんだよ!!(ぁ

甥と姪がおるってことで久々に公園に行きました。
いや~公園とか久々ですね・・・日曜日やし、花見でかなり人多かった><;
僕は花見はしませんが、夜桜と月の組み合わせが好きです。
中3のときに塾の帰りに公園に行ってたまたま見たんですが、今でも覚えています。

帰ってからは友達から遊ぼうメールが来たんで、行きました。
今日一日は家でゆっくりしようと思ったんですが、無理でしたわ^w^;
誘われたら行ってしまうよな~それが人間の性やねww
昨日と同じ友達の家で遊んだんですが、昨日とは違う面白さがありました。

なんか反対(?)の面白さでしたが、昨日と同じぐらい笑ったかな。
明日もそいつの家で遊ぶんで3日連続ですね・・・まあええか(ぁ
多分明日遊んだらそれからは遊ぶ暇ねえやろうなorz
もう大会も近いし、録画してる番組多いし。

とりあえず雨トーークとガキ使とコラテラル・ダメージが残ってるからね。
明日に雨トーークとガキ使を見て、明後日にコラテラル・ダメージ見ようかなww
あーG.U.をクリアしたから次はキングダムハーツ借りるか。
とりあえず最近は12時前に寝るほどの健康体です^w^

とりあえずそろそろ日記の題名を「筋肉補強部屋」に変えようと思ってるんですが、なんか変な感じや><;
結構「予定外日記」も気に入ってるから変える必要ないような気がするけど・・・
よし、保留にしようかな!でも悩むorz
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
