This Archive : 2007年03月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.03.31 *Sat

Guardian Ubiquitos

意訳は"偏在を守護するもの"
こ ん に ち わ

今日も朝から部活やったんですが久々に寝坊したんで休みました(死
始まる時間は9:00で起きた時間は10:10・・・もう始まってるやん^w^;
まあ久々やからええか(嘘
これからは寝坊しないように気をつけます。

毎回筋肉増強部屋で背筋と胸筋を鍛えてるわけなんですが、いつもは45kgでやってるのに昨日から50kgにしたから胸筋と背筋が筋肉痛です。
しかも昨日は久々に足上げ腹筋やったんで、下腹筋が痛いorz
起き上がるのもちょいつらいぐらいですからね。

そして昼からは友達と遊びました。
今日はいつもと同じように遊んでました(ぁ
つか家で遊ぶときは同じことしかやらんからね><
外で遊んでもええんやけども、4人しかおらんかったから特にできるもんもないし。

今日はなぜか笑いすぎたんで腹筋が余計に痛いですorz
こんな日に限って笑いまくるとかちょいつらい。
でも笑うっていいことやからええか!
しかもなぜか友達の家で腕立てやったから腕もちょいダルめやな~。

筋肉の3種の神器(腕筋、腹筋、背筋)が筋肉痛って部活入りたて以来かもしれん。
最近は腕筋ばっかり鍛えてたからね~。
まあ大会までには筋肉痛とかなくなるでしょう。
筋肉痛で一番つらいのは腹筋ですね・・・次は胸筋。

腹筋が痛かったら起きるときも痛いし、笑っても痛いからね。
胸筋はその分マシかもしれんけど、残るorz
背筋は特に使わんから大丈夫やね!
まあ筋肉痛はしんどいです><;
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2007.03.30 *Fri

Genesis of Ultima

意訳は"究極の創世記"
こ ん に ち わ

今日の朝はすごい雨でしたね・・・あんまし覚えてないですが。
まあ阪神淡路大震災でも起きなかったんで雨ぐらいではそうそう起きません^^
でも曖昧には覚えてるから起きたんやろうな。
つか途中で起きたら疲れとれねえよorz

朝起きると体が重い・・・けど部活は気合で行く。
チャリ漕いでると足が重かったな~休めばよかったと後悔した(ぁ
今日はなんか知らんけど部員が少なかった。
みんな日頃の疲れがたまってるんかな?

まあ朝の雨でグラウンド使えなかったんで久々の室内練でした。
最初はキャプテンが坂に行ったから楽でした(ぁ
筋肉補強部屋で軽くやってたんですが、足のやつは無理やった><;
もうすぐ大会なんで疲れは出来るだけ取っとかなな。

キャプテンが帰ってきてからはまた補強しました。
背筋、腹筋、腕立てを各50回×3セットやりました。
キャプテンがおらん間に足上げ腹筋を15回×6セットをやったんで2セット目の腹筋(40回目)で完全に動かへんかったわorz

最近は腹筋不足気味やったし、前に足上げ腹筋やってたから力入んねえ^w^;
まあ気合で10回を終わらせて、3セット目は本当に頑張って50回終わらせました。
30回×5セットと同じ回数やけどしんどさは明らか前者の方がやばい。
50回は乳酸たまりまくるね・・・背筋とか特に。

腕立て50回が一番楽やったかもしれんな~今回だけかもしれんけど。
最近は体幹<腕で鍛えてたからかも。
まあ両方必要やからもっと頑張って鍛えらな!
結局今日は全部筋トレで終わった・・・当分筋トレやりたくねえわ><;

帰ってから相変わらず友達の家に遊びにいtt(ry
今日は浅田真央と長州小力が似てるよな~とか、片平くんや小谷(字合ってるかな?)さんのズバッと予想の話題で盛り上がりました(ぁ
でも僕は小谷さんのズバッと予想見たことないねんなorz

友達曰く小谷さんのズバッと予想は靴を蹴り上げて天気を予想するらしいです(ぁ
あ~何chでやってるか知ってる人はコメントよろ^w^w^w^w^
つか部活内で片平くん知ってる人少なかった・・・地元で知ってる率高いのに。
とりあえずローカルネタですいませんorz

他にはいろいろと話してたり、僕は漫画読んだりしてました。
つかなんかやっとかな寝てしまいそうなほど眠たかった><
行きも帰りも電車内で寝てたからね・・・
まあ僕も疲れたまってるんやろうな。
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

2007.03.29 *Thu

Guilty Universe

意訳は"罪深い世界"
こ ん に ち わ

今日も暑かった・・・最近はジャージなくても丁度ええぐらいですね。
幅をやったわけなんですが、スパイク忘れたorz
いや~これはうっかりしてましたね^w^;
結局はアップシューズでやったんですが、素晴らしく汚れたorz

今日はロイター板を使っての練習やったんですが、ジャンプしたら高くてこえー。
やっぱりロイター板は恐怖ですね~普段見慣れへんとこまで跳ぶからね。
まあちょこちょこやっている内に慣れて楽しかったですw

しかも、今日はアップシューズやのに5m30cm跳べたからよかった。
意外にロイター板って思っている以上に跳ばないからね・・・競技場と同じぐらいの条件ちゃうかな。
この前顧問に言われた通りリラックスして跳び方を変えたら30cmも伸びたwww

まあ今日は結構調子よかったかな。
ロイター板にも慣れたからこれからはロイター板を使ってやるか。
つか4/4に大会やねんな~この調子で頑張ろう。
5m50cm跳んで先生に「度肝を抜かれたよ」と言わしたいね(ぇ

昼は部活のメンバー(先輩3人、同期5人)でスポッチャに行きました。
この前行ったときより人多かったorz
おかげで並ぶ時間とかであんまりでけへんかったかな。
まあdrummaniaはすぐできたからええけどね!

最初はスケートをやったわけなんですが、僕は素晴らしいほど滑れないんで見学・・・でもみんな思ってたより滑られへんから見てて楽しかった。
そっからdrummaniaをやったんですが、やっと「ヒマワリ」完全クリアしたよ><

いや~1回クリアしたらもう楽勝やね・・・ゲームオーバーになることはない。
とりあえず次は「カルマ」の難易度中を頑張ってクリアしようかな。
でも相変わらず「ヒマワリ」の最後の方ができねえ。
序盤~終盤までは結構慣れて100コンボ以上できるようになったけどね。

他にはバスケのフリースロー対決や、バレー、卓球などやって楽しかったです。
フリースローは負けたらしっぺやからみんな結構マジやったし。
でもしっぺよりもデコピンがよかったかな^w^
つか罰ゲームは痛いほうが絶対楽しいと思うんだがな~。

そっから帰ったんですが、帰りの電車は同期の女子と2人きりやったから気まずかったな・・・普段そんなに話さんし。
沈黙はいやなんで話してたけど話題ねえよorz
あんなに気まずいのも久々でした。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.28 *Wed

Geek's Utopia

意訳は"ハッカーたちの楽園"
こ ん に ち わ

今日ちょっとうぜえなと思ったことがあります。
朝、いつも通り電車に乗って座ったんですが、前のおるカップルがいちゃいちゃしながらDSやってるよ・・・
いちゃいちゃしながらDSやるのも愛情表現のひとつ(?)やからええけどさ。

本題に入ると男の方がやたら貧乏ゆすりをしていてそれが目障りでした。
多少の貧乏ゆすりやったらええんやけどかなり動かしてるし、余計にうっとうしいし、女の方もDSに集中せんと注意しろよ。
あーうぜえ・・・これは抑えるのに必死でしたね。

一生いちゃいちゃしながら貧乏ゆすりしてDSやっとけ。
こんなことをいう僕にも自己嫌悪ですね。
あー今日はアカンわ・・・なんかアカン。
まあこんな記事を見て不快に思った人はすいませんね><;

部活は昨日の坂の疲れで今日は控えめ。
まあ昨日の雨でグラウンドがぬかるんでたんでタイヤ引きしんどかったです。
筋トレも昨日の腕振りで腕が疲れてて思ったよりでけへんかったな。
明日は幅やし、今日は念入りにストレッチするか。

帰ってから友達の家に行きました。
今日はなじみの友達2人と僕1人の3人で遊びました。
つか、もみじ饅頭持って行ったのに結局僕も食べてしまいました^w^;
まあよろこんでた(?)からええか(ぁ

やっぱり中学の友達はいいね。
本音で話せるってのがええわ。
高校の友達でそんな友達はおるんかな・・・?
まあ陸上部の子ぐらいかな。

今日は話が盛り上がって帰ったのは7時。
なぜか今日は話が盛り上がったねwww面白かったわwwwww
まあ話題は内緒ですね。
書くようなことでもないですしね><

帰ったら母親が多少不機嫌でした。
まず2時に食ったのに6時に食えねえわ。
それやのに片付けるのが面倒やからって不機嫌になるのは面倒やな。
まあ世話になってるから仕方ないけど。

つか2:30から遊んで6時に家帰るのは無理やね。
1時からやったら帰れるけども、春休みやしええやん。
あんまり言ったらケンカになるから抑えるけどね。
ケンカするのは好きじゃないからね^w^

まあケンカしても次の日には普通になってるから二人とも単純やな。
そんなんやから今でも仲良く話せるんやろうね。
何年後でも仲良く話せるのが一番やな~やっぱり母親は大切ですし。
父親とはケンカしませんけどね・・・あんまり言ったら殺されるから^w^;

でも二人とも僕は尊敬してます。
つか明日はまたスポッチャ・・・もう常連やね><
まあ先輩に誘われたんで仕方ないですね!
明日は音ゲー中心で行くかな~(ぁ
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.03.27 *Tue

Graceless Unison

意訳は"「神」に見離された調和"
こ ん に ち わ

ここでは昨日のことを書きます。
今日のことは追記で書こうかな。
昨日は部活の追い出し会(?)で引退した人と現役のメンバーで難波に焼肉食い放題に行きました。

高島屋前に集合やったのに僕を合わせて3人はJR難波で待ち合わせをしました。
高島屋前やったら南海難波駅の目の前やのにね・・・失敗したorz
つかもう一人待ち合わせしてたけどそいつが間違って南海難波駅に行ったから1人が迎えに行って案の定迷ったからな^w^;

結局みんなと会えたのは約束の30分後・・・すいませんorz
JR難波には約束の30分前に着いたんやけどね。
そしてそっから焼肉屋に行きました。
相変わらず難波は大きいね~何回行っても飽きねえわ。

着いてからはもう戦争ですよ(ぇ
みんな焼けたら奪い合うからね・・・まあ僕も奪い合ってたんですけどね!
僕の場合は横のやつが取った肉を食べてました(死
でも1時間後にはみんな鎮静してたかな。

みんなが食べられへんくても僕は結構食べてました。
「もう無理」とか言ってるやつの皿に肉を入れるのが楽しかったです(ぁ
多分僕のテーブルは12人おったうち最後の方は4人しか食ってませんでした。
僕はその内の1人ですけどね><

言うても豚トロ食ってないからいけたんやろうな。
あれ食ってたら普通に死んでたと思う・・・
でも残り10分で死ぬかと思いましたねorz
僕の腹がハラミを拒否してたのかして、噛まれへんかったし^w^;;

僕はほとんど塩タン食ってましたからね~あっさりしてまいうーですよ(何
塩タンは軽く50枚近く食べたかな。
ハラミは30枚近く食べたと思います。
まあ2時間あっという間でしたわ><

そっからゲーセン行って、プリクラ撮ったり、ガンシューティングやってました。
ガンシューティングはあんまりやらないんですが、結構面白かったですww
つか音ゲーが太鼓の達人だけってどやねんorz
drummaniaやりたかったのにな~。

せめてポップンあったら友達に勝つために特訓したのに。
まあ1時間ぐらいたむろってたかな><
駅ついたら10時すぎててこのまま帰っても駐輪場閉まってるやろうな~と思って南海で帰ったんですが、はやいはやいwww

JRで帰ったら11時すぎた思うけど南海で帰ったら10:50に帰れましたよ。
まあ最寄りの南海駅から車で迎えにきてもらったから多少速いかもせえへんけど、やっぱり南海ははやいな!
僕の家の近くの駅は南海がよかったな・・・JRは人身事故多いし、遅い。

つか今日の人身事故あったせえで部活ちょい遅れたし。
まあ昨日は先輩との距離が近くなった気がしますww
でも12時にエネルギー・0の状態かして死んだように寝ました。
おかげで今日の朝はちょい体が重かったかな。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.26 *Mon

Grow Up

気分が上向きにならねえ。
こ ん に ち わ

昨日までは結構元気やったけども、やっぱり一日たったらしんどいね。
まあ運よく今日は部活なかったからええけどあったら今頃死んだように寝てるやろうな・・・少なくとも明日はそうなりそうな予感。
今日は歯医者やから9時に起きたんですが、昼まで寝たかったなorz

結局10時に歯医者着いたけど1時間以上待たされたから無駄やった。
そっからメガネのフレーム直しに行ったりして帰ったら1時半でした。
寝る気にも起こらないんで早めに書いてます。
まあ夜は部活のメンバーで焼肉食いに行くから今しか書く暇ないねんな。

帰ってきたら多分遅いからパソコンいじられへんし^w^;;
まあ夜のことは明日か帰ってから携帯でも書こうかな。
つか眠い・・・この調子で肉食えるか不安ですね。
友達とおったら自然とテンション高くなるから大丈夫かなw

そういや昨日やっと.hack//G.U.をクリアしました。
旅行から帰ってもなぜかそんなに疲れてなかったんで一気に終わらせました。
おかげで今かなり眠気やばいですorz
やっぱり疲れは次の日にくるもんですね><;

エンディングは感動しました。
テイルズオブデスティニー1、2もなかなか僕の中では感動したんですがそれ以上によかったかな。
とりあえずオーヴァンがかっこよかったわ。

つか.hack//G.U.の好きなところは挿入歌がいいね。
なんか気分が沈む(?)ような感じなんですが、ゲームに合ってて好きです。
エンディングのときに流れる曲とか結構好きですね。
まあ結構Upperな曲もあってさまざまやな。

今になって思うけども、やっぱり.hack//Roots見とくべきやったorz
やっと揺光復活や・・・でもレベル差がありすぎ^w^;
あと残る仲間が二人か~先は結構険しいな。
つかG.U.飽きたらすることないから寝る中心の生活になるかも。

そういや今日はええ夢と悪い夢を見ました。
ええ夢はあえて書きません(何
悪い夢はひたすらイナゴや蛇などのゲテモノ料理を食べてる夢を見ました。
もうね、これは本気でうなされましたわorz

つか元気がない・・・例で言うとメールで絵文字を使う気力にならんぐらい(何
なんやろうな、疲れで心がうほほーい(意味不
癒し系のモノに癒されたい!
つか寝たらこんな悩み(?)すぐ忘れるからな~単純すぎやね。

元気がないなら元気をもらえばいい ――― マリーアントワネtt
すいません、わけもわからずこんなもんをつくってしまいました(ぇ
もうね、意味不明すぎて笑えるね(何
これはマリーさんに失礼ですね^w^

さてとあと1時間したら用意するか。
なんか今日は休みやけどあっという間に過ぎていく・・・もったいないな。
つかもう春休みも2週間足らずとか死ねるorz
あと1ヶ月はください!!!(死

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.03.25 *Sun

「再誕」CORBENIK

久々の旅行はバタバタして時間過ぎるのがはやかった。
こ ん に ち わ

こっちは1日目のことを、追記で2日目のことを書きます。
多分・・・てか絶対長くなるね。
1日目は朝8時起きやったんで新幹線で熟睡してました(ぁ
新幹線の景色を楽しもうと思ったんやけどな~無理でした^w^

そして12時半ごろに到着・・・この時点で眠気MAX(ぁ
そっからいろいろと用意をして披露宴に行きました。
披露宴は2:30からの予定やったんですが、ちょい遅れて始まりました。
僕は腹が空きすぎてパンをひたすら食べてました(ぇ

僕はカメラ係やったんですが、めんどかったな・・・
せっかく食べるのに集中したかったのに(何
まあおせわになった人が結婚するから仕方ないね><
でもメガネのフレームがちょい曲がったんで写すのが難しかったです。

仕方なく裸眼でおったけども、目が痛い痛い。
灯りがちょい暗い系やったんでみにくいみにくいorz
普段はメガネかけてないけど、暗いとこでかけてなかったらつらいね。
結局無理矢理直して(?)かけてたけど今度はズレてむかついたねorz

最初の方は刺身出てきて親戚にあげてたから腹がやばかった・・・
まあ僕は刺身嫌いなんで食いません。
まあ甥と姪のお子様ランチ的なものに入ってたポテトとエビフライを食べてたよ(ぁ
あのエビフライがなかなかおいしかったwww

他にもプリンがあったんで2個食べました(ぁ
最後の方はステーキが出てきたんで父親からもらった分を合わせて2枚食べました。
母親から「あんた今(4:00)こんなけ食ったら夜食われへんで」と言われても関係なく食べてました><

他にはメロン出てきたんですが、マジ甘くておいしかったwww
あんなにおいしいメロンは久々かもしれんな。
そして披露宴終わったんですが、結婚した人(親戚)が泣いてるとこ初めてみたな・・・つか父親が自分の子のときより泣いてたし。

まあ小さいときは体弱くて世話してたらしいから思い出がようけあったんやな。
ちなみに今は海上自衛隊に入っており、筋肉がすさまじいです。
今でもよく肩パンされるんですが、痛すぎorz
でも高校卒業するまでには勝てるようになりたいな・・・多分無理やけど。

4:30終了予定が5:00に終わりました。
時間がないらしく、そのままの格好(学ラン)で行ったんですが、ういてたやろうな。
そして在来線に乗ろうと改札に行ったんですが、自動改札じゃねえ・・・
僕は自動改札が当たり前なんでカルチャーショックでした。

しかもICOCAもねえもんな・・・なんか不便^w^;
まあ人間同士の関わりがあるってことやな!
他には快速が全然ないのにビックリしました。
ほとんど普通・・・しかも4両編成。

これが一番びっくりしましたわ><;
快速あると思ってたら1時間に1本ぐらいやもんな~登校とか不便そう。
そして貨物列車を初めて見たんですが、感動しました(ぇ
僕のとこは夜中(?)にしか貨物列車走らんらしいからな。

そして旅館に着いてすぐ晩飯食べました。
僕は肉系出るやろうと思ったんですが、ほとんどカキorz
カキフライに焼きカキ、カキ鍋とカキ尽くしでした。
僕はカキ食ったことないけど、見た目が無理なんでほとんど食ってません^w^;

しかも刺身も出てたorz
地獄ですね・・・肉を期待してたのに。
つかお子様のメニューの方がよかったし(ぁ
エビフライにカニグラタンなど、僕の好きなもんが多かった。

僕は完全に子供の味覚なんでカキや刺身とか無理wwww(ぇ
結局ご飯と味噌汁とサラダしか食ってないわ。
そっから風呂入って、はよ寝るかと思ったら卓球台あったんで兄と従弟でやってました。

従弟は今年小6なんで相手になりませんでしたわ。
兄は強かった・・・最初の方は僕はサーブだけでポイント取れたけど後々目が慣れてきてしまって返されることが多かった。
僕は返すの苦手やからサーブで決めらな負けるねんな~。

結局10:00から11:00までやってました(ぁ
最後の方は集中力なくなってたからねorz
そっから部屋帰って、99サイズ見てうるぐす見て寝ました。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.24 *Sat

「復讐する者」TARVOS

今日は早めに更新だー!
こ ん に ち わ

昨日未来創造堂(やったかな?)を見たあとにたまたま探偵ナイトスクープを見たんですが、僕の地元が映ってた・・・
僕の家からチャリで5分ぐらいで行けます。
つか放送されてるの見たら、田舎やな~。

まあわかってたことなんやけど、田舎orz
あそこは何年も変わってないからね・・・川のとこ工事やってるけど何の工事で何を造ってるんかわからん^^;;

僕の家の周りの田んぼなくなっていってるけどあそこは本当に変わらねえ><
まあ鷹のやつで行ってたとこが僕の地元ってことです。
つかあんな人おるとか初めて知ったし・・・

まあ笑ってコラえてのロケも2月最初に来てたからそろそろ放送するんかな。
まあ田舎やけどねorz
暇なら見てください・・・田舎やけd(ry

まあ携帯からやから書くの面倒・・・終わり。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.23 *Fri

「誘惑の恋人」MACHA

明日の今頃は広島か~更新できるかな?
こ ん に ち わ

今日は朝から部活と思わせて、休んじゃいました><;(ぁ
理由は足痛い+ちょい寝坊です(ぁ
昨日はちょい跳びすぎて足を酷使しちゃいましたね・・・
ちょい寝坊で余計に休むことを決意しました。

朝は一回飯食べてまた寝たんですが、12時まで熟睡。
母親が12時というまで11時ぐらいと思ってました。
それほど疲れてたんやろうね~普段やったら11時ぐらいで起きるしな。
昼は久々にファミレスに食べに行きました。

その前にTSUTAYAにDVDを返しに連れっててもらったんですが、母親が何を思ったのかGEOに連れていかれました(ぁ
まあTSUTAYAとGEOは50mぐらいしか離れてないからね。
しかも僕は寝ぼけてたんでGEOに入ってから「ここGEOやん」と思い出しました。

うん、結構恥ずかしかったよ><;
店員さんが「いらっしゃいませー」と言ったらすぐ扉開けて逃げたからね(ぁ
なんやかんやありながらも無事にDVDを返せました。
そっから某ファミレスに行ったんですが、食いすぎたorz

10~15cmのエビフライ2本とハンバーグとご飯と味噌汁とポテトフライ食べたからね・・・最後の方とか苦しすぎて死ぬかと思った^w^;
でもデザート(イチゴパフェ)は食べました(何
ファミレス行ったのにデザート食えへんとかあり得へんよな!

そして帰ってから昨日の「アメトーーク」を見ました。
昨日のはなかなか面白かったわwww大阪芸人が大阪のいやなとこを言ってるのが面白かったかな。
東京と大阪の弁当の違いの愚痴とか面白すぎるwwww

東京では焼肉弁当やのに大阪ではおにぎりと菓子パンだけの違いに笑った。
他にはとろサーモンが言ってたんやけど自販機に挟まってるオッサンが新世界におるらしい・・・学校近いから暇があったら見たいわ^w^
つかなんで大阪で活躍してる芸人は東京で売れにくいんやろう・・・?

まあ大阪の人はローカル番組で結構見てるから好きなんかな。
チュートリアルとか小6から知ってたからね~。
つか"好きな芸人in大阪"でたむけんが0票ってのが笑えた><
とろサーモンがブラマヨより順位高いのも結構意外でしたわ。

ケンコバから「面白くないんやから死ね」や「大阪で売れてないからヤメロ」とか言われてるのがマジ面白かった^w^
個人的にはたむけん好きです、でもなかやまきんに君の方がもーっと好きです(ぁ
つか1位が麒麟ってなんか意外やったな。

そっから年末拡大SPのすべらない話を見ました。
麒麟の田村の昔話がかわいそすぎて面白かったわwww
他にもいろいろ面白かったけど前のやつの方が面白かったかな。
まあまた今度やってたら見らな。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.22 *Thu

「策謀家」GORRE

今日はハードスケジュールで疲れた。
こ ん に ち わ

今日は化学の補習(1年で習うとこが終わってなかったから)で8:30~10:30やったんで6:50起きでしたorz
めっちゃ眠かったな~化学の授業中も眠かった。
しかも10:30までやのに11時まであったし・・・

普通の日なら朝部活で補習のおかげでそこまで練習せんでええけど、今日は違う。
競技場行くってことで昼から練習やったねんなorz
なんで補習がある日に限って昼から練習やねん><;
1日でもズレてたらHappy Boyやったのに(何

重なったおかげでめっちゃUnlucky Boyになっちった(ぇ
11時に授業終わってからダッシュで駅まで行って、快速乗って家に着いたのが11:50・・・集合は13:00。
急いで飯を食って家を出た・・・12:15。

うん、家でゆっくりした時間は25分でしたorz
これほど家でゆっくり出来なかったんは初めてでしょうね・・・帰ってきて25分で出て行くとかそうそうねえからなwwww
結局13:00には間に合わなかったけどね!!

13:30からアップを始めたんですが、暑い。
今日は昨日までの寒さに一転して暑かったですね・・・長袖のTシャツ1枚、半ズボンで十分ええぐらいでしたわ。
半ズボンは幅のときにしかはいてないけどね。

あとは各自なんでずーっと幅やってました。
2時間近くやってたんちゃうかな~おかげで疲れがやばいです^^;;
競技場は他の学校の人も来るんで参考になります。
まあ先輩が他校の人となかよくなって今週の土曜日に合同練習することになりました。

まあ今週の土曜日は休むけどね><(ぁ
ズルじゃないぞ!親戚の結婚式やから仕方ないねん^w^
つか合同になったら練習つらくなるからいらんわな。
ちなみに友達はみんないやがってました。

肝心の幅はまあまあですね。
やっぱりリラックスすることは重要ですね~。
つかまた手の甲に怪我できたorz




赤で○してるとこが怪我しているorしていたです。
見えにくいけど小指の怪我は結構身がえぐれたね。
水に付けるだけで痛いからね~まあすぐ治るっしょ!

そして現在進行形で眠い・・・明日は8時起きやからゆっくりできるわ。
ここ2日間8時まで寝てなかったから疲れが余計にたまってるね・・・
まあ土曜日からは3連休やからゆっくりしよーっと。
よし小指に絆創膏でも貼るか。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.21 *Wed

「運命の預言者」PHIDHELL

サスケがバージョンアップしすぎやろ・・・
こ ん に ち わ

昨日はかなり疲れていたんで11時半に寝ました。
おかげで体がスッキリ・・・ってわけでもなかったですorz
しいていうなら体が痛かった^w^;
足もちょい痛かったな~疲れたまりすぎかな。

明日は競技場で幅跳びやるんで無理をせずに筋トレしてました(ぁ
とりあえず明日は久々の幅跳びなんで本当に楽しみですね。
風を切って跳ぶのがなんとも言えないほど好きです。
これやから幅跳びはやめれねえwww

今日は11:30で終わったんで1時までには帰れてよかったです。
そっから飯食って遊びに行きました。
久々に男子校行った友達と遊んだわけなんですが、全然かわってねえwww
1年ぶりやけど変わらんもんやなー。

その友達の高校は今週の土曜日に終業式あるそうで・・・遅いな><;
まあ先週まで学校あったそうで、めんどくさそうやな。
そう考えたら僕の高校は早く春休み入ってよかったよかった(ぁ

つかもうネタねえよ><;;;
てなことで今日はこのへんで。
つか新サスケはやばいな・・・ガソスタの人失敗したのが少しショックですね。
やっぱり前より断然難しいやろうな~できれば将来出てみたいね(ぁ

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.20 *Tue

「増殖」MAGUS

リンカーンおもしれえな~ww
こ ん に ち わ

今日も朝からぶかt(ry
今日は走るのがいややったんで軽めにタイヤ引きを70mぐらい5本やりました。
まあ軽く走ったからそこまでしんどくなかったけどね><

そっからはバーベルでジャンピングスクワットを10回×5セットとバーベルを持ったまま大きく踏み込むやつ(名前忘れた)を15回×6セットをやりました。
ジャンピングスクワットは20kgなんで楽なんですが、名前忘れたやつは30kgなんでしんどかったです。

名前わすれたやつはケツ筋がとてつもなく痛くなるんですよねorz
これは結構筋トレの中でもしんどい方です^^;;;
そっからは懸垂を20回やって今日は終わりました。
そういや新入生が来てました。

僕(178cm~180cm)より大きい奴を見たときは敗北感によいしらされました。
でも明らか150cm以下の子もいて見てて面白かったです(ぁ
まあ陸部に何人入るやろうな~ちょい楽しみですね。
後輩入るのが初めてなんで嬉しいような不安あるような感じです。

昼からは友達とスポッチャに行きました。
ラーメンを食べに行ってから行ったんで体力やばくなるかな~と思ったけどそうでもなかったわ><
まあ満腹ってわけでもなかったから平気やったんかなw

最初にバスケをやったんですが、友達へたくそすぎる^w^;;;
僕も久々にやったんでシュート成功率が低かったです・・・レイアップは結構上手くできたからええか!
まあその友達を見てるだけで楽しかったですわ。

つか平日やのに結構人おったからやりたいもんすぐでけへんかったからな・・・予定外や(ぁ次はダーツで勝負したんですが、負けましたorz
相手は初心者やのに3戦1勝2敗で負けちゃいました・・・本当にショックです。

次はポップンを勝負したんですが、これまた負けたorz
まあ相手はポップン得意なんで負けて当然やな。
次にドラムマニアやったんですが「ヒマワリ」がまたクリアでけへんかった・・・今回はあと1回叩けてたらクリアやったのに。

そっからいろいろゲームしてビリヤードをやったんですが、3戦2勝1敗で勝ちましたwwww
なんとか面目を保つことができてよかったよかった><
まあ僕はビリヤードは結構得意なんで勝てて当たり前やな。

その次はバッティングやってテニスやってレーシングゲームやって終わった。
レーシングゲームは2回やって2回とも勝てました。
まあ楽しそうに遊んでたんでよかったかな^^
僕も久々なんで楽しかったです^w^

そっからマクド行って帰りました。
今度は難波のたこ焼き屋(?)行くので楽しみです。
つか今度またスポッチャ行ってダーツのリベンジしてえな!
帰りの電車内で僕は僕の意思と戦ってました(何

「明日の部活休みてえな~」
「でも土曜日結婚式行くから休むし、来週の月曜休みやからなんか悪いよな」
「あ~でもめんどくせえな」
「つか祝日ぐらい休ませてほしい」
「しかも足痛いねんな・・・」
「でもやっぱり休み多いから行くか」

てなことで結論は行くことになりました。
明日は9:00~11:30なんでちょい楽ですね。
よし気合で乗り切れ!!!自分よ。
よっしゃ~リンカーン終わったら寝るか><

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.03.19 *Mon

「惑乱の蜃気楼」INIS

最近夢にうなされますorz
こ ん に ち わ

今日は兄貴がバス爆破のテロで死んだ夢を見ました。
起きたのは6:50・・・二度寝したら続きの夢を見たよorz
夢とか滅多に見らんかったのに最近は内容覚えてないけどうなされますね~朝から気分が下調子になりますね><;

朝はいつも通り部活やったんですが、今日は校内センター模試でグラウンドを使う人が10人未満やったからね~こんなことあるとか珍しいかな。
まあ明日は2年だけセンター模試なんで今日よりは多いかな。
人が少ないとどうしてもやる気にならんのは僕だけかな?

最初の方はなんかやる気にならんかったけど終盤はハードルやってたからなんか集中できたかな。
でもハードルは相変わらず疲れるorz
足が痛いし、怪我する前にできてたことがでけへんようになってるし。

これから乗り越える試練は多いってことか。
まあ木曜日は競技場で練習で幅跳びをやろうと思ってるんで明日と明後日は無理せんとこーっと。
無理するようなことはもともとせえへんか><;

そして帰りに友達からカラオケ行こうというメールきたんで悩んだんですが、結局断ったね~。
久々にええかな~と思ったけど今日はTSUTAYAでDVDを借りたかったか
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.03.18 *Sun

「死の恐怖」SKEITH

休みってあっという間やねorz
こ ん に ち わ

今日は12時起き・・・休日はこれぐらい当たり前やね><
軽く10時間以上寝てるんですよね~睡眠時間は7時間がベストなんですけどね。
まあ普段は7時間睡眠主義なんやけども、休日は無理やわな。
春休みも7時間以上睡眠主義になってるから体がちょいだるいな^^;;

まあ今日は兄貴に寝てたら上から乗られて起きらざるえなかったんですよね・・・しかも重たいからはねかえすこと無理やしorz
しかも脇をつついてくるのが面倒です。
起きらざる得ないからね・・・つか目が冷める><;

昼はF1見てたらTSUTAYA行く気失せた~しかも今日は寒かったし。
結局今日は篭りっきりでした^w^;;
他には僕ん家恒例の貯金箱開け会がありました(何
すごい光景やったんですが、写真を撮るのを忘れちゃいましたorz

10円玉だけで1000円以上あったからな~。
結局合計で21000円ぐらいありました!
兄貴と母親と僕で7000円ずつ分けました。
でも僕は6500円しかなかったけどな(ぁ

当分は貯金箱が空か・・・貯まるまで気長に待つか。
そういや500円玉だけでも10000円あったんがスゴイね。
3時からは春休みの宿題をやってたんですが、数学めんどいしちょい難しいorz
簡単な問題と難しい問題の差が大きい。

まあ2時間ちょいで終わりました。
他にも漢字のやつを6割ぐらい終わりました。
漢字のやつは書くだけやから楽なんやけどね!
宿題はまだまだあるから3月中には終わりたいね><

うん、ネタがないから終わり^w^
篭りっきりはええけど明日絶対体がなまってそうや・・・
よし明日は筋トレ中心で頑張ろう!

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.03.17 *Sat

だから俺は――「ここ」にいる

久々にエンタ見てるけど、微妙~。
こ ん に ち わ

今日は朝から部活やったんですが、ソフテニの練習試合でグラウンドが使えなかったんで室内練でした。
せっかく走る気で気合入れて学校行ったのになorz
まあ気付いたらケツ筋肉痛やし足も微妙に痛かったからね。

調子はよくなかったです。
筋トレがいつもと同じ重さやのにいつもよりもしんどかった・・・
まあ疲れがたまってるんやろうね><;
途中からは外で筋トレしながら日向ぼっこしてました(ぁ

11時からは球技をやったんですが、久々にやったら楽しかった^w^
コートボール(ポートボールやったけな)をやったんですが、コート広い・・・走るので疲れたorz
カウンターとかされたら追いかける気せえへんかったからな。

終わったときは足が結構痛くてやばかったですね。
まあ楽しかったからええけどね!!
明日は休みなんで久々にゆっくり寝れる~最高><
TSUTAYAにDVDでも借りに行こうかな。

昼からは陸部の友達が膝の手術で入院してるからお見舞いに行きました。
久々に地下鉄に乗ったんですが結構近かったんで地下鉄気分を味わえなかったな(ぇ
地下鉄は僕一人やったんで眠たくてやばかったけどね・・・

そっからはお土産をかったんですが、ちくわビックリマンチョコを買いました(死
ちくわは結構大きいまるかぶりのやつで正味ネタですよネタ^^
ビックリマンチョコは久々においしそうやったんで買いました。

他のみんなはりんごやまんじゅうなどユーモアがなかったんで僕だけでもユーモアのあるものをと思ってちくわを買ったねん><
それを入院している友達にそれを渡したら、微妙そうな顔されたorz
ちくわはおいしいのにね~。

本当はバナナを買うつもりやったけどコンビニに売ってなかったからな~。
最初は練乳を買うつもりやったんですが、やっぱりちくわの方がいいよね(違
途中で無理矢理食わしたら、結構いやそうな顔されました^w^;;
僕のお土産センスは多分日本一やね。

まあ3時~6時半まで話してたんですが、結構長いこと話してたんやなww
つか帰るのが面倒になるねんな・・・
入院は暇そうやからお見舞い行ってよかったよかった。
これから友達が入院したらちくわ買うか(ぁ

つか冒頭で久々にエンタ見てると書いたけども、久々すぎて誰が誰かわからん・・・
しかも微妙な人結構多いし^^;;
今からブロードキャスター見るか。
お父さんのためのワイドショー講座は眠たくても我慢しても見てしまうよね!!

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.16 *Fri

真実を知りたいとは思わないか?

通知表返ってきたぞコノヤロー(何
こ ん に ち わ

今日は終業式なんで6:50起きやったんですが、なんとか起きれて安心安心><
んで飯食って駅に行くと、人多いな・・・
なんでかな~と思っていると、公立後期入試やったんですね。
中学生が多くてうざかったです(ぁ

つか人多いのがきらいです。
朝は人が多くて電車内が暑かったんで酔いそうになりましたorz
電車乗り始めは酔いかけたことあるけども、慣れてから酔うとか・・・余程疲れがたまってるんかな^w^;;

そして学校に着いて終業式に出たんですが、体育館さみいいいいいい。
底冷えがひどいよね・・・空調をしっかりしてほしいね(死
終わってから大掃除やったんですが、大掃除多いorz
まあこれも適当に済ませて、ショートホームルームに突入。

通知表返ってきましたよ・・・うん、返ってきた(ぇ

   評定 評点
国語: 4 66
公民: 4 73
数Ⅰ: 5 80
数A: 5 80
化学: 5 91
体育: 4 68
保健: 4 68
書道: 4 65
英語: 4 78
ORⅠ: 5 80
家庭: 3 60
情報: 4 78
総合: 5 80


まあよかったと思うけども、あれで学年50位入ってないのはつらい。
数Ⅰは本当に5を諦めてたのに・・・先生(担任)あざーす^^
化学は問題無しの5ですね、想定の範囲内ですよ(死
つか英語が5確実と思ってたんだがな~甘くねえな。

家庭科は相変わらず4にいく気配がない。
情報もあと2点か・・・もうちょい早めにプレゼンやってたらよかったな。
つかOR(オーラル)はほとんど5やから嬉しさが半減ですよ><;
書道は危ないな、あと1点なかったら3や。

まあ少なくとも中学よりもよくなりました。
中学はまともに授業受けた記憶ないからね^^;;
1日で3~4時間は普通に寝てたからね・・・今は全く寝なくなったね。
つか学校の机で寝にくいorz
CATEGORY : その他
THEME : 高校生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2007/03/16 (金) 21:32:55
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.03.15 *Thu

『三爪痕』を知っているか?

髪の毛切っちった!サッパ・リーですよ(意味不
こ ん に ち わ

今日は朝からいつも通り部活、幅をやりました。
昨日は軽めにやったんで膝の調子がよくなってましたww
まあもともと踏み切り足と反対の膝が痛かったからあんまり影響ないんやけどね。
やばいね、走り方を少し変えたら伸びた!

いいねいいね、キタデ!!!!(何
最初の方はホンマに調子が悪かったんですが、最後の方はよかったかな。
跳んでるときのフォームは結構反れてたんでよかった。
今度は競技場やから自己Best出そうなええ調子でキテまっせ。

そして帰ってから髪の毛を切りに行ったわけなんですが、ザックリいかれたorz
「1、2cm切ってすいてください」と言ったんやけどな・・・後ろ髪とかザックリいかれました。
うん、スッキリしたから最終的にはええんやけどね。
まあ前から見てもあんまし変わってないからええか~どうせ明日は誰も気付かんやろうし。
それから帰って3時ちょいに風呂入ったんですが、早風呂最高!!(ぁ
清々しい気持ちになってよかったですよ。
つか3時ちょいに風呂入ったとか初めてちゃうか・・・普通そんな時間に入ることないからな。たまにはそんな早風呂でもええかww

つか24日に親戚の結婚式で広島に行くわけなんですが、その日に宮島に泊まりに行くこと決定!!
宿泊とか夏休みに行った宮崎以来ですかね・・・結構行ってないな。
ゴールデンウィークは今年から大会で行けないんで今回行ったらまた結構空きそうやな・・・
つか6月(やったかな?)に海外行くとか言ってたけど多分なさそうやしな~。
海外も2年前にグアム行ったっきり行ってないな・・・久々に行きたいけども、長時間飛行機つらいよなorz
しかも行った後は帰りたくないしな^^;;;

宮島は小学校の修学旅行以来ですね・・・紅葉まんじゅう大好きです(ぁ
紅葉まんじゅうも久しく食ってねえな~楽しみです><
まあ久々の旅行やし、楽しんできますか。
特に何もすることないですけどね(ぁ

そういや明日は終業式。
通知表が返ってくるわけなんですが、多分よくないような気がするorz
そして明日は6:50起きなんで起きれるか心配ですね。
まあ遅刻したら遅刻したでええか(死

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.14 *Wed

緋ニ染マル翼

初めて電車で立って寝ました。
こ ん に ち わ

今までは「立ちながら寝るとか神業やろ」と言ってたんですが、とうとう神業披露しちゃったね><(ぁ
まあ正直、僕もびっくりなんですけどね。
結構疲れたまってるんかな・・・?膝もよくないし。

今日はいつも通り朝部活やったんですが、特につらいことはしてませんね。
つか今日が一番練習に集中してなかったような気がする。
筋トレも楽にやし、走ってないしね^w^;;
明日は幅をやるらしいから今日はゆっくりしててよかったかもw

そして毎週水曜日は昼も練習あるんですが、今日は学校から通知(単位落としたかの)電話があるらしいんで自宅待機でしたが、無視して遊んでました^^(ぁ
まず単位落とす前に欠点取ったことないから大丈夫やろ。
母親が家におったけど電話なかったらしいし、楽勝><(死

昼からはスポーツ用品店で試合用のズボンを買いました。
僕は幅の選手なわけなんですが、学校で買ったズボンは砂入ってしまうので入らないようにスパッツを買いました。
予算は3000円・・・最低金額3450円orz

2000円台であると思ったら3000円台やった。
うん、結構ショックでしたよorz
まあ余分に1000円入ってたから難を逃れたけどね。
つか最近金使いすぎて軽くヤバイね・・・そろそろ1万円切るかもね><;;

そっからは友達の家行って遊んでました。
そして友達の卒アルを見せてもらったんですが、面白かったwwww
なんか不意をつかれて撮られたらしいんで、気がゆるみまくってる顔でした。
まあ僕の卒アルの写真も本当は笑ってない半笑いみたいでいやですね・・・

そっからはいろいろ話したりして楽しかったです^^
つかその友達の家の近くの弁当屋の「月見ピラフ(カレー)」がおいしいですね(何
その友達の家行く度に食べますけど、飽きねえわwww
その弁当屋ではそれしか頼んだ記憶ねえな。

立ちながら電車で寝てたら伸ばしてる方の足がカクンカクンなって前の人のカバンに何回も当たってたなorz
たぶんあっちはムカついてたかもしれんけど寝てたから仕方ねえよな。
まあ疲れがたまってる僕を癒してくれるモノ募集><(意味不

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.13 *Tue

誘惑スル薔薇ノ雫

やっぱりキャラメルは食ってると幸せですね(何故
こ ん に ち わ

今日も朝から部活。
今日というかほぼ毎日のことなんですが、メニューを決めてないんですよね。
まあ僕は幅が専門ですが、毎日できないんで何のメニューでも付き合うでーというポジションですから(ぁ
今日は短距離の奴に「インターバルやろうや」と言われましたが長距離の奴に「坂行かんけ?」と言われて悩んだあげく、坂にしました。

坂は結構きらいなメニューなんですが、やることないしええかーという気持ちで行ったけども、死ぬかと思ったorz
やっぱりダッシュよりもスキップの方がしんどい。
しかも今日の坂で膝がものすんげー痛いし・・・

まあ当分は坂をやめとこーっと♪
やっぱり坂よりもインターバルの方が慣れてしまったな。
インターバルも距離と回数によるけど><
でも走るのは相変わらず調子ええかなww

そして帰ってから地獄の腕立て・・・やっぱりこの筋トレは慣れねえ。
まず肩幅より広くして30回やって、次に肩幅で30回やって、次に肩幅より狭くして30回を3セットなわけなんですが、やべえよwwwww(ぁ
ちなみに30回、30回、30回の間に休憩は無しです、一回試してみてください><

そして昼は友達の家にWiiをしに行きました(ぁ
初Wiiです、生Wiiです(何
Wiiスポーツをやったわけなんですが、ボクシングしんどい^w^;;
上の地獄腕立てをやった後もあり、30秒ぐらいで乳酸にやられました。

みんな結構Wiiに熱中してましたwww
僕は見て笑ってました・・・腕やばくて熱中できませんでしたわ。
まあ他のソフトがあったらもうちょい熱中してたかもね><;
でもWiiリモコンは危ないね。

僕の友達が腕にストラップをせずに振り回してたら、横の障子に飛んだからね^^;;
下手したらテレビにプラグインでっせ(意味不
ニュースでテレビにささるとか見たとき「これぜってーネタやろ」と思ってバカにしてたけど、あり得ねえわけでもなさそうでした。

つかさっき階段下りたけど、やっぱり膝痛いな・・・
坂でスキップやりすぎたのが原因かな、まあ無理せえへんかったら大丈夫やろ!
明日は筋トレ中心でいこーっと。

つか今日だけでバナナ4本も食ってる・・・食いすぎですね、すいませんorz
やっぱりバナナは手軽でついつい手が伸びるんですよね。
まあおいしいから、止まらねえwwwwww(ぁ

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.12 *Mon

途切レヌ螺旋ノ縁

今日も寒かった・・・そろそろ春やのに。
こ ん に ち わ

今日は歯医者やったんで9時半起きでした。
うん、やっぱり8時起きよりだいぶ寝れるからいいね。
まあ歯医者までチャリで15分こぎました・・・寒かったorz
虫歯があったらしく治療したけど相変わらず虫歯治療は苦手や^^;;

昼は友達の家に遊びに行きました。
相変わらずそいつの家に行くと心地よくて眠たい><
G.U.のvol.3も無事に借りれてよかったよかった!

そして今に至るわけなんですが、特にネタがねえッ!(ぁ
今日はホンマに普通の生活(?)やったんで変わったことはないですね。
つか昨日投げすぎて肩痛い・・・
あー古典の宿題やる気におこらねえorz
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.03.11 *Sun

其ハ声預カル者

木村カエラはやっぱりMagicMusicが一番やと思うな。
こ ん に ち わ

今日は11時まで久々に寝れて気分爽快やったけど、駐輪場に歩いてチャリ取りに行くということを思い出すと、気分が沈みました(ぁ
まあ久々に15分程度歩いたような気がします。
たまには歩くことも悪くないよね><

昼からは久々に公園でワンリフと野球をやったわけなんですが、寒いorz
今日は異常に寒かった・・・しかも最初の方はバット持って行くの忘れたから取りに行くまででけへんかったしな。
久々に球技をやったから楽しかったけど、疲れた^^;;

しかも今日は昨日のハードな筋トレで体中が痛かったしorz
まあ久々の野球は全然打てなかったです。
最後の方は結構打てたけどね^w^
とりあえず寒いのがつらかったorz

まあ野球やワンリフの他にも久々に会った中学の友達がおっていろいろ話したのも面白かったですwww
高校入ってから会うこともなかったしメールもしねえから面白かったです><
やっぱり高校の話を聞くのが一番楽しいです!
つか高校入って彼女作ったかな~と思ったけど、そうでもなかったらしい・・・

結構かっこええ顔してるのにシャイなんてもったいねえな~。
まあ作るようにやる気になったら出来そうかな。
今度ふっかけてみようかなww
まあ勉強は相変わらずえらいわ><;

そしれ晩飯は久々にステーキでした>w<
久々のステーキはマジうめえええええええええええええええ(ぁ
サイコロステーキを20個近く食ってご飯を2杯食べて満足でした。
最近はまた食欲が増えてきたんでこれに比例して体重増えてほしいね。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.10 *Sat

静カナル翠ノ園

電車止まりすぎやろorz
こ ん に ち わ

今日の部活は主に筋トレやったんでしんどかったです。
腕をいじめすぎましたね・・・いまやばいです^^;;
足は昨日のんで既に死んでるところにさらにとどめを刺されましたorz
明日は休みなんで筋肉痛を取るように頑張ろう。

そして昼は友達と堺に行きました。
堺は友達の地元なんでいろいろと行きました。
途中でいらなそうなチャリがあったんで拝借して移動してました(ぁ
つかチャリは鍵閉めるようにしましょうね><

そして初めてダイアモンドシティに行ったんですが、でけえwwww
でかいけど中は服の店が多かったんであんまり面白くなかったな~。
まあ買い物行く予定なら楽しめたけど、たまたま行ったんで今度は買い物に行こうかな。
あとタワーレコードが中にあるのはいいねww

本屋にも行ったんですがでけえ!!!
でも僕は本のインクのニオイ(?)でトイレが行きたくなるという変な体質があるんでつらかったですorz
他にもおるようなんですが、見たことないですね。

そして堺市駅まで拝借してチャリで行ったんですが、まだ止まってるorz
実は天王寺で食べた後に堺市駅まで行こうと思ったら止まってたんですよね。
まさか5時まで止まってるとは・・・
とりあえず走る予定は7時台と書いてたんですが、長すぎorz

だからチャリで帰るか、と無茶なことを考えて出発すると、20分で迷った(ぁ
線路をたどったら着くと思ったんですが、途中で見失った><;
そこで僕の頭には「わからん道走ってる、俺帰れなくね!?ふはは(絶望的な笑い)」と浮かびました(意味不
結局コンビニ寄ってジュースを買うついでに聞いたら、反対方向を走ってたorz

結局は3駅前の駅に着いて親からタクシーで帰れといわれたんで帰りました。
つか一人でタクシー乗るのはホンマに初めてやったんで新鮮な気持ちでよかったです。
結局電車が走ってたら6時までに帰れたのに6時半になったし。
でも電車よりも速いから楽でした><

まあ金は親がもってくれたんで心置きなく乗りました。
でも電車止まるのは面倒やな・・・orz
つか明日遊ぶのにチャリが駐輪場の中やん。
明日の朝に取りに行くか・・・めんどくせえええええええええ(ぁ

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.09 *Fri

陽炎ト踊ル乙女

全日練習はなかなかハードでした。
こ ん に ち わ

今日は初の全日練習やったわけなんですが、合宿思い出すわorz
あのころはホンマに意識がないのに走ってたもんやからな。
まあ合宿のころに比べて気温もマシなんで楽でしたけどね。
しかも昼からは自主練で月、金しかないからいけそうや><

いや~朝は筋トレしまくってて腕がやばくなり、昼は走りすぎて足がやばかったです(ぁ
筋トレの内容は20kgのバーベル持ってジャンプスクワット10回×6セットと腕立て90回×3セットと懸垂30回でした。
他にも300m走ってやばかったですorz

そして昼飯は吉野家行ったわけなんですが、今思ったら初吉野家でした。
僕の家の近くにはすき屋があるので比較的そちらを利用するんだよね~。
まあ吉野家は安くてなかなかおいしかったような気がします。
でも1杯じゃ物足りんかったなorz

つか2杯食ったら確実に戻すようなメニューを昼にやったからええか。
昼の一番やばかったメニューはエンドレスというメニューです。
エンドレスというのは2~4人(今回は4人)を1チームにして50mの両端に4人の場合2人2人にわけて一人が50m走ったら次のやつが50mを走るのを永遠にやるやつです(説明下手やなorz

最初は50mとか20本近く走らなしんどなれへんやろとみんなで余裕ぶってたんですが、10本近く走った頃から数えれる元気もなくなりました(ぁ
もうね、完全になめてたorz
みんな50mは遅くても10秒いかないので自分を除いた3人が50m走っても30秒も休憩できないんですよねorz

その盲点に気付いたころには遅く、完全にへばってました。
終わるのはマネージャーの気分次第やったらしく、18本も走りました。
50m×18本=900m・・・しかも休憩ほぼ無しorz
この練習は新1年が入ったら一緒にやってみようかなwww(ぁ

てなことで今日は部活のことしかネタねえわ><
つか部活しかやってねえし!!(ぁ
でも一日中動くのもなかなかいい感じやね。
しかも走る調子もなかなかええ感じなんでこのまま頑張ろう!

そういや300mをアップシューズで45秒いけたんでスパイク履いたら43秒いけそうやな~。
つか筋トレを促すにはやっぱりプロテイン買うべきなんかな・・・
まあ気分がのったら買うか。
つか今日は明日が休みみたいな感じで走ったけど明日は土曜日で部活あるねんな・・・orz

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.03.08 *Thu

死ヲ刻ムモノ

今日は木曜日か、曜日感覚ズレてる感じがするorz
こ ん に ち わ

今日も朝から部活でしたが、相変わらず体力は戻ってないな。
まあ今日はほとんど幅跳びやったんで体力関係ないけどね^^;;
幅はテスト入る前より体が軽い感じで跳びやすかった。
10mの短助走で5m近く跳べるってええ感じかな。

でも全助走でも5m近くなんだよな・・・orz
やっぱり全助走は跳び方わかんねえな。
全助走は走ってるとどう跳べばええか忘れてしまうんですよね><;
まあこれから調整していったらええかな。

他にもスタートの練習をやったんですが、短所に気付いた(というより間違ってた)のでそれを直したら格段にスタートが速くなりましたw
これからもスタートの練習を頑張ろうかな~。
まあ今日は収穫ばかりの練習でよかったよかった^^

そして早めに帰らせてもらって野田まで婆ちゃんのお見舞いに行きました。
婆ちゃんが去年の12月(やったかな)に入院したんですが、今回が始めてのお見舞いです。
なんか申し訳ない感じです・・・春休みは出来るだけ行こうかな。
まあなんとなく元気そうでよかったですww

そして野田はデカイ街です(何
JR野田駅の中にTSUTAYAあるし!!これ一番ビックリしました。
僕の家の近くの駅なんて快速止まるほうは売店あるけど、普通しか止まらないとこは(確か)売店自体ないぜ!

そしてJUSCOでけー(ぁ
阪神野田駅に隣接してるJUSCOはホンマにでけえわwwww
初めて行ったけどでけえええええええええとしか言いようがないね(ぇ
まあ野田は住みたい街ランキングの上位にランクインですね。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.03.07 *Wed

心の雪でぬれた頬

今日の集合時間は10時でも十分いけたorz
こ ん に ち わ

いや~朝9時に集合なんで珍しくその時間までに行ったら、ほとんどいねえ・・・
まあ10分ぐらいしてからゾロゾロっと来ましたけどね。
そして送別会の準備をしてたんですが、始まったの2時orz
正味12時までには準備終わってたからね。

まあ卒業式の後は友達や先生と話すから遅れるかもしれんけども、2時は長かったorz
腹減って仕方がなかったです・・・
まあ食べたり劇したり話を聞いたりしたらあっという間に5時でした><
話は長かった・・・まあ先輩は3年分のことがあるから長いのは仕方ないよね。

つか劇の中での僕の役はカンガルーだったんですが、最後らへん抜けてた顧問の先生に「○○(僕の苗字)は変質者なんか何の役やったんかわからんかった」と言われてショックでした(ぁ
まあカンガルーってわからんと思ってたけど、変質者はひでえよwwww
せめて変人扱いにしてほしかったですね^^(死

うん、変質者はやっぱりひでえええええええええええええ(ぁ
でもテンション高くなると変人になるな~と友達に言われますねorz
これからはもうちょい自粛して頑張ろう(何
まあテンション高くなったらみんな変人さ(意味不

今の3年の男子の先輩は一人しかいなかったけども、結構話してたら面白くてええ先輩やったんで今日であまり会えなくなるのは寂しいです。
まあよく靴箱にいらんことをしてたのもカミングアウトしてスッキリです(ぁ
女子の先輩は名前と顔が一致しないほど接点なかったからね・・・でも最後に話せてよかったかな。

そして終わってから友達が「春休みは週3で朝と昼練習するらしいで」と言われたんですが、無理orz
春休みの計画は 朝:部活 昼:遊ぶ 夜:適当にいろいろして寝る やったのに崩れるorz
まだキャプテンに聞いてないから真相はわからないですけどね。

でも朝と昼に練習したくねえよorz
遊ぶ暇も無くなって、帰ったら寝ることしかできねえ。
まあ真実を聞いて泣こう(何故
とりあえず久々にカラオケ行きたいな!

今日は楽しかったけど明日は部活。
今日の朝早かったから少し疲れた・・・
そして明日は此花の婆ちゃんのお見舞いか~久々に会うかな。
とりあえず最後に一言、僕は変質者じゃないです><(ぁ

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.06 *Tue

うぇーんもう連合

今日は急に寒くなったから疲労度が増したorz
こ ん に ち わ

いや~テストは最終日、よく頑張った。

1時間目:英語G・・・全体的には出来たほうなんかな・・・?
           まあ完璧に書けたと言える答えは少ないかな。
           でも今回も平均低そうやからいけそうや^w^

2時間目:家庭科・・・裁縫以外は思ってたよりも出来たぜ><
           いや~今回はちょっと期待してええやろという出来です。

そして終わってからすぐ終わりと思ったら大掃除とか、聞いてねえorz
掃除はええけど体育館の机出しさせられるのが一番きらいです。
まあ行ってもあんまりやらずに喋ってたけどね(ぁ
先生とか指示出すだけで何もやらんからな・・・まあ使われるのは嫌いですから。

そして昼飯食ってから部活、死んだorz(何故
最初に20分間走をしたわけなんですが、昼飯のサンドイッチが爆発しそうなぐらいきました(ぇ
20分間走したら足がガクガクでした・・・やばいね。

冬季メニューが終わったから楽やな~と思ってたんですが、メニューがないと何をしたらええんかわからないので時間を無駄にした感じでしたorz
やっぱりメニューはあるほうがええよな。
まあ今日はほぼ筋トレでした・・・つか寒かってやる気がなかったねんな^^;;

今日は本当に寒すぎて筋肉が硬直してましたからね。
つか昨日暑かったのになんで今日はあんなに寒いねんorz
走ったら汗かいて寒いし、筋トレやったら温かくならんし・・・
今日ほど部活のやる気がでえへん日は珍しいで^^;;

そして帰りは案の定寝ました(ぁ
今日はなぜか10分近く電車が遅れたんで寝過ごすことはなかったんですが、腰痛かったorz
つか久々に走ってホンマに疲れた><
眠たい眠たい・・・(死

しかも明日は卒業式で昼から送別会(?)やからゆっくり寝れると思ってたのに、朝から準備で9時集合やし。
せっかくゆっくり寝たかったのに、損した気分です。
次の日曜日までゆっくり寝れねえな・・・orz

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.05 *Mon

Water Pow

冒頭が一番悩んで仕方がないです。
こ ん に ち わ

今日は数Ⅰと現文でした。

1時間目:数Ⅰ・・・最初の方の公式ミスったorz
          今回はあんまり自信がない・・・
          70点、下手したら60点台かもね。

2時間目:現文・・・ふはは、高校入って一番の出来です><
          これは真面目に70点台あってもおかしくねえぞww
          これで古典のチョンボは取り消されたかな。

てなわけで、数Ⅰは多分評点5なさそうやな・・・
まあ平均低かったらいけるかもしれんけど、今回はそこまで低くなさそうやし、評点4の確立が高いね。
国語は現文と古典の評点をあわせるらしいんで、評点3はありそうやな(ぁ
もうね、4あったら泣くよww(何

つか数Ⅰの公式のミスが本当に痛いな・・・
これで今日のテンション下がりっぱなしですから^w^
まあ他は出来たと思うけど確証はねえからな。
もう評点4あったらええや。

そして帰ってから飯食って4時まで寝ようと思ったら、6時まで寝てしまった^^;;
でも英語G勉強してたら意外に暗唱例文おぼえてたからいけそうな予感><
しかも明日は9:45登校なハズなんで余裕でゆっくりできる。
まあ家庭科は相変わらず捨ててるけどね。

つか家庭科はどうやって勉強したらええねん・・・orz
しかも範囲をよく知らないというチョンボをかましたからね。
よし、英語Gの確認終わったらゲームしよーっと(ぁ
家庭科は明日の電車内で勉強するか。

つか明日から部活が再開されるわけなんですが、体絶対なまってるorz
ここ最近走った記憶ねえし><;
多分明日は早く寝るやろうね・・・
テスト前に走る余裕ねえもんな~そら体力落ちるわ。

今日はなぜかテンションが上がりませんね・・・
うん、気分的にlowやlow(何
特に理由はないけどね。
多分寝たら治るでしょう。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.04 *Sun

焼肉焼いても家焼くなってか

まず焼肉焼いてて家焼けねえよwwwww(ぁ
こ ん に ち わ

今日の大阪は暑かったですね~。
でも天気が本当によかったんで気持ちよかったです。
まあ今日は家でノンビリしてたからあんまり関係なかったけどね^^;;
つか今はホンマに3月なんか・・・?

昼はひたすら、ノンビリしてました。
でも最低限度の勉強はやらないと夜あせるので勉強しながらノンビリしてました。
まあ数学解いてたら結構目がさえてたけどね。
相変わらず現文はやる気にならねえorz

まあ現文は今回頑張ろうと思ってるんで、やるか!
あーでもワークやってたらめんどくさくなってやめてしまうのがオチやねんな。
数Ⅰは昼で終わらせたから安心やけど、現文まったくやってねえからな・・・
まあ富嶽百景は好きやから頑張ろッ!

そして晩飯は久々の焼肉でした。
いや~食った食った><
最初に塩タン4人前とロース4人前を頼んで、追加でロース2人前とハラミ2人前食べたからな~満足すぎる。

最初の塩タンとロースは2人前程度しか食べてないですが、追加のロースとハラミはほぼ全部食べました。
今回はカルビを頼んでないんで、結構お腹がふくれることなく完食できました^^
まだ食えそうやったけども、あとあと残ったら面倒なんで8分目で止めました。

まあ↑以外にもライス(中)とサラダとアイス食べたからねw
カルビは油が多いからそこまで食えませんが、ロースがあっさりしていて最高ですね。
ハラミもあっさりしてるけど、ロースの方が個人的には好きです。
つか焼肉最高wwwwwwwww

食ってから銭湯に行きました。
毎回焼肉食った後は行ってるような気がします。
つか今日は入りすぎてのぼせた・・・軽くやばかったorz
出てから飲む水はかなりおいしいかったです*´ω`)

つか最近飲むと言ったら水かお茶しか飲んでねえわ。
昔は炭酸とかグビグビ飲んでたんやけどね~最近は炭酸<水やな。
なんでか知らんけど運動するようになったら水の割合が増えた。
まあバナナ食べる割合も増えたけどね><(ぁ

つか明日はテスト4日目、めんどくs(ry
残すところ2日やから頑張れ、俺。
今眠たくて勉強する気down・・・誰か助けてorz
でも現文はマジ頑張ろッ!

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.03.03 *Sat

まばゆい光を浴びて生きる

世間はひなまつりだが、ちらし寿司は嫌いです。
こ ん に ち わ

今日は12時まで熟睡で気分いいですww
でも最近の休みの日はよくうなされて起きますorz
今日も何の夢か忘れたけどもうなされて起きました。
もうね、慣れた^^(ぇ

そして昼は遊びに行きました。
土曜日なんて勉強する日じゃないね。
でも数Ⅰは休んでた日があったんで一応ちょっとだけでもしとこかな。
今日やったら明日が楽になるからええってことかw

そして晩飯はひなまつりなんでちらし寿司でした。
でも僕はちらし寿司はあんまり好きじゃないですorz
つか寿司自体好きじゃないんですよね^^;
寿司食いに行ってもお茶漬けを食べることもあるし(ぁ

まあ回転寿司やったら玉子が5割ぐらい示すかな。
生もの+ワサビが無理なんで玉子やツナ以外は食えません><;
でも炙り焼きサーモンは大好きです。
なぜなら炙ってるからね!

でもちらし寿司の上にふっている(?)卵は大好きです。
嫌い+大好き=普通(何
まあ卵は基本的においしいですよね!
つか今日も日記じゃねえなwww

あ、ケーキもあるそうなんで少し楽しみです。
ケーキみたいな甘いもんは好きやからね~。
ちなみにケーキはチーズケーキが大好き><
イチゴショートのイチゴは食べない主義です(ぇ

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.03.02 *Fri

オレンジスペクトラル

久々の昼寝って最高><
こ ん に ち わ

今日は超難関の現社と化学やった。
昨日は比較的頑張ったから絶対欠点はないわ^w^

1時間目:現社・・・今回の範囲は結構中学から出来てたんで出来た。
          この前は50点台やったから今回は70点台ありそうな予感www

2時間目:化学・・・やっちった><;
          今回は90点台を狙ってたけども、結構ヤマはってたから無理なとこが目立ったorz
          まあ80点台はありそうやけどね。

2教科ともマジ勉強したかいがあってなんとか危機は逃れた~。
今日が終わったら土日はさむからええブレイクやww
でも土日が暇で暇で仕方がないorz
まあ勉強を頑張ってみようか・・・数Ⅰを5にするために。

そして帰って昼寝したんですが、超気持ちいい(死
3時間熟睡でしたわ><
今日は勉強せんでええからホンマに楽や~。
まあ週明けの教科はそこまで苦じゃないからいいね^w^

明日は遊ぶか遊べへんかで悩む・・・
まあ昼まで寝よ――――――――――――ッと!
つか現社できたのがホンマによかったよかった。

でも現在の事務総長の出身地はどこなんやろ・・・?
多分中国っぽいけど韓国って案も出てるしな~。
ん~これが一番気になって仕方がないorz
まあどうでもええか。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
