This Archive : 2007年02月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.02.28 *Wed

君がいるだけで心が強くなれること

テスト・・・ふははははははははははは(壊
こ ん に ち わ

いや~今日はテストでしたわ。
多分今日がテスト日程の中で2番目につらい日やと思ってました。
1時間目:英語R・・・おおww結構出来るぜコノヤロwwwww(ぇ
2時間目:保健・・・まあ欠点は絶対ないね^w^
3時間目:古典・・・ごめんなさいorz(何故

つか今日は体調がよくなかったんだよ。
すいません合理化しましたorz
まあ1時間目は教室寒いわ腹痛いわで大変でしたけどね。
古典で謝ってる(?)のはヤマが外れたんですよねorz

うん、欠点ギリギリorアウトのゾーン突入してると思う。
まあ40点近かったら平常点あるから内申では40点以上あるやろ。
でもあんなにも外れたのはショックやな・・・orz
昨日あんだけ遊んだ後にも集中でけへんかったのも原因やろうな。

昨日は楽しかったからええんやけどねw
明日は数Aと情報という多分1番楽な日です。
この時間帯やったら勉強してるけど今日はすることないや><
明後日は地獄やけど・・・

つか今日買っちゃった(何
何を買ったってか!?   ポケモン(ダイアモンド)!!(ぁ
もうね、子供の心を持つ僕には耐えれませんでしたorz
そしてやってみたら、面白いwwwwww

でもポケモンのキャラの名前と属性がわからんのがつらいorz
昔のポケモンの名前と属性よく覚えたなと実感しました。
まあ少しずつ慣れながら頑張ろうかな~。
ちなみにやってたら止まれへんorz

テスト前やのに大丈夫か?俺。
下手したら他の教科でもミスりそうやからほどほどにしとこう・・・
さすがに欠点とったらつらいからなorz
でも今回の現社は好きなとこやから問題は現文だけか。
とりあえず現文は来週やからまだ楽やな!

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.27 *Tue

太陽見る人工歩行

明日からテストか・・・めんどくせッ!(ぁ
こ ん に ち わ

いや~今日は友達に勉強を教えるために天王寺まで行きました。
ファミレスでドリンクバーを頼んでちょっとやってたら集中力切れたorz
その後はずっと話しながら教科書を読んでたんでまったく集中できませんでした。
つか人おったら話すから集中するのは無理すぎwwwww

まあ昼に勉強しない僕にとっては話しながらでも教科書読んだのはスゴイと思います(ぇ
なんか僕は2人になると自分から話すことが多いですね~最近気付きました。
勉強はある程度は出来た(?)んでヨシとしましょう(ぇ

つか3時ごろ頼んだデザートが結構おいしかった><
3時から後はもう話すことに集中してました。
なんでってか?話すほうが面白いからや!!!(何
まあ素に近い僕を出しながら話してましたね。

素に近い=テンション高目ってことですよ^w^
そして5時ごろ店出てゲーセン行きました(死
ゲーセン自体は本当に久々で面白かったです。
まあドラムマニアとポップンしかしてないけどね。

ポップンは友達と勝負したんですが、強いorz
1回目勝ったから「楽勝かな」と思ってたら2回目から強すぎるorz
あの量の多さ+速さはやばい。
3キーしかないのにBAD多かったからな・・・

まあ友達はポップン慣れてるから負けても仕方ないと思うけど悔しいな^^;;
つかその友達に負けることがあったらアカンねん(意味不
とりあえずポップンは難しいなーと今回特に思いました。
ドラムマニアは・・・でした(ぁ

今日はかなり話せて楽しかったです><
また春休みに遊ぶ予定なんで楽しみです。
今度はポップンで近づけるように頑張るか。
でもあっちの方が上手やねんなorz

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.26 *Mon

きっと君にこう伝えるんだろう

花粉の時期とかめんでー(何
こ ん に ち わ

冒頭でも書いた通り、花粉が飛びます飛びます飛んでます。
僕は一応鼻炎と花粉症という最悪の組み合わせを持ってるんですが、鼻炎は5月がピークなんで今の時期は全然らくです。
花粉症も鼻がつまるほどひどくはありません。

でもくしゃみは多いです・・・orz
まあ鼻つまって寝られへんよりマシですよね。
小さいときの僕は鼻炎がひどくて鼻呼吸で寝れませんでしたからorz
そう思ったら今は健康体やな~と思います。

今日も遊ぶ予定を入れていたんですが、なんか気分的に家にいたかったんで断ってノンビリしてました。
朝は歯医者行ったけどね><;
そして歯医者で僕の矯正を取りました!!

長いことやってたんですが、もう卒業ですね(何
でも前4本の歯のすきまが気になったんで前だけ矯正してます。
まあ取れるのは時間の問題ですよ。
これで矯正と歯の間につまらなくなるし、歯磨きの毛(?)が痛むこともないww

矯正してて歯磨きの毛(?)がすぐアカンなるのが一番つらかったです。
前の部分もとったら食べるときに気にせんでいけるから楽やな~。
なんかずれてたらムカツクんですよ^^;;
意味不なとこで無駄に几帳面(?)なO型の悩みです(意味不

昼は久々のお昼寝!いやっほーい(何
2時間近く熟睡させていただきました。
つか5連休って長いなwwwwww
他の学校はもう始まってるのに僕の学校は面接あるからね・・・去年は緊張した。

まあ今日は本当に休みやな~と実感した一日でした。
つかはやくPCの無線LAN直ってorz

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.25 *Sun

またか・・・

インターネットでけへんなったorz
こ ん に ち わ

もうね・・・うぜえ(ぁ
しかも携帯から更新とかマジ面倒すぎる。
あ~直そうと頑張ったけど無駄やったし><;

まあPCのお気に入りに入ってるやつは携帯にある程度入ってるからええけど。
でもゴロリのは携帯で見られへんから辛いorz

今日は直すのに疲れたから書く気力なくなった^^;;

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.24 *Sat

くそったれの明日に

化学のイオン分析はなんとか覚えた。
こ ん に ち わ

今日は久々じゃないけど中学の友達と遊びました。
中3のときに同じクラスやった4人(僕を含む)+仲のええ1人で遊んだんですが、その内の1人は久々でした。
いや~中学の時は土日によく遊んだんですが、高校になったらお互い予定が合わないんですよね^^;;

やっぱり久々に遊ぶと話題が多い多い。
高校のことや修学旅行のこと、同じ中学の同期が今どうなってるかetc.
僕の住んでいるとこは中学から遠いしみんなが通ってる反対側なんで会うことないんですよね。

まあ久々に同期の話を聞いて、かわったな~ということばかりでしたね。
中学のときは会って当たり前やったけど高校になると本当に会わない><;
だから久々に会って遊ぶのが楽しいんですよねw
今年は地元の高校の文化祭に行こうかな。

つか久々に修学旅行の話をしてたら面白かった。
風呂(大浴場)で髪洗ってるともだちの背中にシャワーで水かけたり、桶に水大量に入れて当てたりなど面白かった。
ちなみにそれをやられた友達は2日目以降大浴場こーへんかった^^;;

せっかく楽しみに大浴場行ったのに・・・orz
他には友達が寝そうやったんでわき腹殴って起こしてから僕が寝たり、朝早く起きたから他の部屋に侵入して友達にデコピンしたりなどひどいことやってたな~と思います><;

でもそのときは楽しかったからええけどね!(ぁ
本当ならプロレス技をかけるつもりやったんやで!
そう考えたら僕のやった行動は優しいじゃないか(死
まあ楽しかったですよ、先生の監視がなかったら^^

風呂でいらんことやった友達は違う部屋やったことが後悔してます。
高校の卒業旅行でそいつと他の仲ええ友達でスノボ行きたいなw
そして大浴場でまたいらんことしたろwww
部屋でもいらんことし放題やな><(ぁ

まあ昔のことで盛り上がった一日でしたわ^w^
春休みは地元のダチと遊びほうけるかな。
今日もあっという間に過ぎた・・・楽しかったってことやな。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.23 *Fri

喜怒哀楽人間素晴らしい

平日に休みって優越感MAX!!!!!!!!!!(ぁ
こ ん に ち わ

今日は10時に起きて久々にTSUTAYAに行きました。
木村カエラの1stアルバムを借りようとしたら全部貸し出し中orz
フェイントをかけて金曜日に行ったというのに無いってどないやねん!
せっかく借りるために行ったのにorz

結局ストレイテナーとHUNGRY DAYSとDEENのアルバムを借りました。
つかDEENのアルバムの「夢であるように」が何か違う^^;;
多分アルバムmixなんだろうね・・・「夢であるように」目当てで借りたのにorz
あーなぜ木村カエラがないんだあああああああああああ(何

ストレイテナーはまあまあですね~ちょっと物足りない感がありますが。
HUNGRY DAYSは久々に聞きましたね。
そういや去年解散したんだよね・・・結構好きやったのにな~。
まあHUNGRY DAYSは期待通りいいですよ^w^

3Bの欲しいアルバムだけがなかったのがショックやった・・・
くそーなぜ「恋愛至上主義」が入ったアルバムねえんだよorz
また別のTSUTAYA行くか!
つかTSUTAYAで借りに行くのはええけど返すの面倒や。

そして昼はこれまた久々にROUND1のスポchaに行きました。
朝、雨が降っていたようなんで屋上(吹き抜け)で遊べるやつの床がぬれていました。
おかげでバスケでドリブルしたらボールに水がついて滑るし!ええ感じに手にフィットしねえからシュートしても届かねえし。

まあビリヤードとかやって面白かったですよw
残りの1時間はダーツやゲームコーナーで遊んでたんですが、ほぼ1時間ドラムマニアやってました(ぁ
うん、ぶっ通しでやってました(死

つか「ヒマワリ」が最後あたりでテンパってしまってクリアでけへんかったorz
あと20分あったらクリアしてたと自分では思ってるけど、どうなんやろうな~。
毎度のことながらやってるとペダルを踏むの忘れる。
これはいかんな><;

最近は画面を見ながらでも叩けるようになったけど叩くのに集中してしまってどうしても足がおろそかになる・・・
でも反応がよくなってるのかして、MISSは少なくなってる模様w
そのかわりPERFECTも出にくい状況になってる。

足を浮かせたりしないといけないので終わってから痛かったですorz
まあ完全燃焼(?)で満足満足。
つか1時間もぶっ通しでよくやってたなwwww
やってたら時間を忘れてしまうから怖いな。

まあ5連休の20%が終わってしまった。
これからあとの80%も早く過ぎるんやろうな・・・
気付いたらテストってか?怖いね><
テスト勉強は相変わらず集中する気になれねえ~まあ頑張るか。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.22 *Thu

ポケベル合唱団よ

明日は前期入試で休みー。
こ ん に ち わ

とうとう明日から怒涛の5連休!!
ふはは、この日をどれだけ待ちわびたことかww
とりあえず今日は楽な授業・・・なハズやったんだが、家庭科が自習じゃなかったorz

うん、完全に予定外です(ぁ
本当なら英語Rや数Aをダラダラやるつもりやったのにorz
しかも家庭科とかOut of 眼中すぎて授業受ける気にもなれませんでした。
まあ教科書をロッカーに忘れたから最初の1時間は適当に英語Rやってたけどね><;

でも40分授業って楽ですね~。
気付いたら、もう終わり!?みたいな感じになってました。
普段ならあと25分のとこがあと15分やもんね><
まあ結構時間過ぎるのはやかったw

そして昼飯は帰ってから食うの面倒やったんで、ラーメンを食いに行きました。
本当は家の近くのラーメン屋に行くつもりやったんですが、腹がかなり減ってたから我慢でけへんかったorz

まあそのラーメン屋はこってりとんこつが有名(?)なんで食べたんですが、コッテ・リー!!ですね(意味不
尋常じゃないほど濃かった・・・でも僕の年代には丁度ええんかなw
濃いとか言っときながらも替え玉したからね><

最初から入ってる麺のときは腹が減ってたんでめっちゃうめーと思ってたんですが替え玉して食っていると、ちょっと飽きた&濃くてやべえな状況になりました(ぁ
でもおいしかったww
まあご飯食べなかったら替え玉してもいけますね。

僕はこってりを頼んだんですが、友達は超こってりを頼んでました。
超こってりは文字通りすごかったです・・・
普通を頼んだ友達は3玉替え玉してました。
その友達の体は全然やせてるのにどこに入るんやwww

たまにはあんなにこってりしたラーメンもいいですね!
おかげで晩飯まで腹減りませんでした。
つかあれを部活前に食ったら死ぬやろうな・・・

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.02.21 *Wed

"0"

明日で1年の授業終わりです。
こ ん に ち わ

思い返してみると1年ってあっという間でしたね。
去年の今頃は本当に勉強に猛チャージをかけてるところらへんやったかな。
まあ今年はテストの勉強に向けて頑張ってますよ><
1年はなんやかんやいいながらも面白い学校生活を送れたような気がします。

今のクラスがいややなーといっときながらも実はそうでもなかったですわ。
最近は休み時間や昼休みにトランプやってるんで盛り上がりまくってますww
今日の英語Rは自習やったんですが、そこでもトランプ(ぁ
座布団であんなに盛り上がると思いませんでしたよ^^

おかげで自習は勉強してません(ぁ
まあ数Ⅰと現社のちょっとした自習は勉強したけどね。
テスト1週間前は自習ばっかりなんで僕のモチベーションがあがってコンディションが最高です(何

クラスや部活で風邪がはやっているんですが、今の僕はピンピンしてます><
ゴロリがインフルエンザにかかったそうなんですが、僕の余ってる元気をわけてあげたいね。
毎年のことですがこの時期はなぜか風邪ひかねえwwww
うん、変わってるね^^(ぇ

今年はあったかいんでインフルエンザが流行してないと思ってたんですが、そうでもないんですね。
みなさんもインフルエンザや風邪には気をつけましょう。
寝不足が一番くるから徹夜はご注意^^

つか明日は40分×4時間で学校終わりwwwキタねwwwww
しかも時間割が 体育 化学 家庭科 絶対すぐ終わる>w<
体育は普通に面白くて、化学は自習、家庭科がなんとなく面倒かな。
あー家庭科がほんまに面倒。

まあテスト前やけど、勉強する気にならねえな~さっき英語Rと数Bやってたんですが、なんか集中できね><;
テストの日が近くなればなるほど集中するタイプやから焦らんとくか。
つか眠いー(何

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.20 *Tue

うろたえるな

明日からテスト1週間前とかはえー。
こ ん に ち わ

今日の情報はプレゼンだったんで、僕はゴマについてプレゼンしました。
え?なんでゴマってか?―――感じ取ったからに決まってるやろうが(何
うん、緊張したけども、ほとんど聞いてない><;
まあ聞いてくれてないほうが気楽でええけどな!

そしてゴマをプレゼンしてるときに思った。
プロレス調べて越中詩郎の写真貼りまくったら面白くね?と。
あーマジで後悔いいいいいいいいいい(死
越中詩郎で行ったらわかる人にはわかるんだって!(ぁ

化学は今週は自習なんで楽^^
書道はほとんど何もやってない。
英語ア―――――――――――――――ル―――――――――――――(何
今日の英語Rはひどかった・・・ほとんどの人寝てたし^^;;

しかも僕の左横の子とかいびきかいてたしwwwwwww
そして鼻息うるせえwwwwww
ちなみに僕のまわりは2人除いて全員寝てました(ぁ
僕は授業は聞いてないけどテスト勉強してたから起きてたけど、眠たかったorz

数学は気付いたら自習でした。
数学の時間は英語やろうと思ってたけど他の人の勉強の邪魔してたらやるの忘れてた^^;;;;;
明日も自習っぽいからええかw
CATEGORY : その他
THEME : 高校生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2007/02/20 (火) 21:26:07
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.02.19 *Mon

愛も夢も臆病なんだ

月曜日ってすぐ終わるううううううううう(ぁ
こ ん に ち わ

朝起きたと思ったらもう10時やもんね、早いわ><
そして今日の授業は特に印象なし(何
しいと言えば休みの人が多かったかな。
残り少ないのに休むのはもったいない(?)ですね。

体育は相変わらず楽しいwww
サッカーするのはええけど暑い暑い・・・2月やのに汗かくってどうよ?
今日は初ゴール決めました!たまたまですがorz
いや、シュートしたつもりはないけどもゴール前で混み合ってるとこで蹴ったら入った。

他の授業で印象あったの・・・あ!調理実習ありました。
朝に思い出して弁当作ってたのにいらんって言ったから親にボロクソ言われました。
まあ僕が悪いんで仕方ないわな^^;;

何を作ったかというと、栗ご飯とその他もろもろ(死
1つの班に5人おるんですが、一人が休みでもう一人は調子悪かったんで、他の班よりもかなり準備が遅れてめんどかったです。
しかも片付け最後の班がゴミ捨てとかマジ死んで^^(ぁ

「なんで俺がゴミ捨ていかなアカンねん。しかもダンボールとか絶対授業で使ってないやんけ、自分で捨てに行けよ」と頭の中でめぐってました。
さすがにそんなことは言わないですが、顔に出てたでしょうね^^
まあそんなムカついたことなんて10分したら忘れてるけど><(何

味は以外においしかったんですが、僕が担当したけんちん汁はにんじんが少しかたかって、ダシが薄かったと思いますorz
いや~班の人にすいませんとしか言いようがないですね^^
しかし久々に食べる栗ご飯はおいしかったwww

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.18 *Sun

いつしか外は春爛漫

今日も12時まで熟睡、最高の至福(何
こ ん に ち わ

いや~朝起きたら筋肉痛でした。
最近毎週日曜日は筋肉痛のような気がします。
でも筋肉痛になるってことは筋肉が付いてるらしいのでええことやねw
痛いのは嫌やけどorz

そして昼からはTSUTAYA行こうかなと思ったんですが、日曜日で結構借りに来る人多いやろうな~と思って行ってません。
結局遊びに行きました。
相変わらずその子の家は眠たい(何

なんか友達の家って独特の空気がありますよね><
その子の家(部屋)はごっつい気持ちよく眠たくなります(ぁ
なんでか知らんけどみんな眠たくなるそうです。
実際今日も他の友達寝てたし^^;;;

そういや今日はR-1やってましたねw
僕は3人まで見て、友近がキャサリンじゃなかったんでゲームしました^^;;
本当はなだぎ武(ディラン)見たかったんだけどね~なんかTV見てたら寝そうやったから諦めた(ぁ

まあヨギータは面白いと思ったww
相変わらず徳井さんはすごいね。
個人的にはキャプテンボンバーが出て欲しかったです。
ん~やっぱりキャプテンボンバーがええやん(何

そんな感じであっという間に6時になりました・・・一日あっという間><
明日からまた学校やけども、木曜日の学校が終わったら5連休www
しかも木曜日は40分×4時間wwwwwやばいねキタねwwwwwwww
公立の前期以外のみなさんサーセンwwwwwwwwwwwwwwww(死

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.17 *Sat

そうexciting

雨降るの遅いねんorz
こ ん に ち わ

昨日PCの調子が本当に悪くて、つぶれたかなーと思ったけど今日には直っててほっとしたような、ガッカリしたような(ぇ
まあ今日新しいPC買ったとしてもいろいろ設定面倒そうやからな・・・
PCなんて買えないけどね!

つか僕の学校は昨日中学生たちが出願に来てました。
いやー一年前まではあの輪にいたんだよね・・・1年早い><
ちなみに倍率は1.58倍、多いのか少ないのかわからん。
僕の年は1.8倍やったらしいんですが、体育の先生曰く「多すぎた」らしいです。

そして部活は足痛いからall筋トレでした。
やっぱり筋トレをやってると自分のどこの部分が筋力不足なんかわかりますね。
僕の場合は腕と足の裏・・・こればかりは鍛えるしかないね^^;;
つか腕長い(らしい)からガリガリに見られるorz

ウエイトがまったく出来ないのが一番ヤバイと思ったわ。
もともとウエイトは嫌いなんであんまりやらなかったんが原因かな・・・?
そして腹筋200回と背筋300回をやったんですが、背筋は200回越えて腹筋は120回越えたあたりが一番しんどいorz

もうすぐしたらテスト1週間前で部活無いから毎日腹筋&背筋は150回やらな、筋肉は落ちるときはマジではやいからねorz
一時期、怪我して2週間練習してないだけで足細くなったし^^;;
腕は懸垂できるとこを探しておこう・・・やっぱり懸垂が一番効く。

つか今日は(も?)筋肉のことばっかり書いてて日記じゃねえな^^;;
明日は休みやし、久々にTSUTAYA行こうかな~借りたいもん特にないけど(死

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2007.02.16 *Fri

涙を一粒

明日の朝に必ず雨降ってくれー(ぁ
こ ん に ち わ

はい、今日のことですが・・・特に無し!(死
今日の朝、「今日は予鈴遅刻やな」と思いながら天王寺駅に着くと、環状線止まってるwwww
きたんじゃね?きたんじゃね?と思ってると30分ぐらいに発車。

そして最寄りの駅着いて延着もらったら、40分延着になってやがる^w^
それでも一応急いで行くか、と思っていったら50分に着きました。
うん、今思ったらコンビニで立ち読みしといたらよかったorz
あー1時間目が40分になったんはええけど、それでもしんどいわ><;

そして全部の授業が早かった。
あと4日したらクラスのみんなとの授業が終わってしまうねんな~はやいね。
寂しいような、2年になるのをワクワクするような、微妙な心境ですね。

相変わらず体育はサッカー、楽しいwwwww
今日は昨日の疲れで水曜日みたいに動いてないけど、疲れた><;
サッカーは足のすねが疲れる・・・ボール蹴るからかな。

そして部活は、人間関係は大事にしたいな~と思いましたね。
僕の学校のダンス部はなんかいろいろ人間関係激しいぞ、となぜか聞かされました。
まあ陸上部も1年以外は裏があるらしいけど><

1年が結構仲がええからよかったよ。
なんかケンカとかして空気悪くなったらいややからな・・・
やっぱり空気悪いのはつらいね!モチベーションが下がる。

なんか暗い話になったけど気にしない~♪(何

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.15 *Thu

あなたにかけるMagicMusic

一日が24時間って今思ったら少ないね。
こ ん に ち わ

今日は授業楽な日や~と思って学校に行ったら、英語Gの宿題忘れてたorz
しかも暗唱テストまで+αであるとか、完全に忘れてた。
まあ猛ダッシュで終わらせました><;

1時間目は数Ⅰですが、内容は数Ⅱ入ってます(何
最近はテスト範囲を終わったのかプリントを配って、「これやって終わったら自由にしろ」てな感じの授業になってるんですが、最高wwwwwwwwwww

僕は最近数Ⅱがほとんどわかってきたのであんなプリントじゃ30分ぐらいで終わるから楽でええわ~。
終わったら自由なんで、終わってない奴の邪魔をするのが楽しい(死
一応教えるんですが、教えるのは嫌いなんで基本的には教えません(ぁ

やっぱりテスト前の数学は楽でいいね。
中学もこんな感じやったからテスト前はwkwkです(ぇ
まあ中学のときは聞いてなくても出来たからそこが高校との違いやな。

他の授業は、特になんもなし!
英語Gは9点中8点とれたのでよかった。
保健はみんなノートの整理やってたけど、僕は毎回やるとこを授業中にやるんで終わってて眠たかったです。

昼はなんかいろいろ・・・まあ楽やった^^
でも北海道のなんかいろいろ調べらなアカンわけなんですが、マジ面倒wwwww
そんなん無しで修学旅行行かせんかい^^;;
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.14 *Wed

ひまわりのように前をむこう

今日は楽しかったぜー(何
こ ん に ち わ

最近席替えした話をしたと思いますが、その席が最高ですwwwwww
僕の横の子と前の子は授業中やたら寝るので、わき腹を突くのが最近の癒しです(ぇ
今日も5回ぐらい突きました、超気持ちいい(死

うん、こうやって書いてると自分がどれほどSなのかよくわかる。
今度はデコピンやろうかなwwwwwww(ぁ
後ろにおったらデコピンし放題なんやけども、横と前はしにくいorz
突くよりもデコピン連打の方が絶対気持ちええよな~(何

最近は授業中にこんなことばっかりやってます・・・アカンわなorz
でも寝ずに頑張ってるのはええハズや><
中学の時は6時間のうち4時間授業は寝てたのに、一年で人は変わりますね~。

やっぱり授業中寝らずに勉強してたら後々の勉強が楽になる、というか一回寝たら次の授業がわからねえorz
いや~やっぱり高校は違うもんやね!
中学とか寝てても次の授業は付いていけたのに・・・

今日は2時間目に体育だったんですが、盛り上がったwww
いや~やっぱり球を使うスポーツは面白いね!
でもサッカーは球技の中でもバレーと競うぐらい苦手ですorz
まあコートを走り回るという点ではバレーよりもマシかも><

久々に体育をあんなにもエキサイトしてやったな・・・
今日は湿度が高いのも関係して、終わったらやったら汗出る^^;;
それほど動いたってことかな~。
あれほどサッカーが嫌いやったのに、やってみると違うもんで・・・おもしれえええええええええええええええええええええええ。

まあその後は清々しく眠たかった(死
でも今日はいつもよりも眠気は断然マシやったけどね。
やっぱり体育ある日はいいね!すぐ目がさめて(何

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.13 *Tue

靴をならして高く高くjump

最近は木村カエラの"Magic Music"をよく聞きます。
こ ん に ち わ

いや~木村カエラは全然聞かへんかったけど友達の影響で聞くようになってからよく聞きますw
なんやろうな~やっぱりリズムがええんかな?聞きやすいです。

そして今日のことですが、眠たすぎて何やったかそこまで覚えてない。
4時間目とか眠たすぎて常半笑い状態になってました・・・頭が動かんかったわ^^;;
英語Rとか久々に熟睡、非常に気持ちよく寝れました><

そして部活はなんか知らんけど楽でした。
そろそろ鍛える時期から調節の時期に入ったようなんで、厳しい日以外は結構楽になるんかな。
つかあと6回部活行ったらテスト1週間前やorz

あー今回のテストはやばい気がする。
理由としては、ゲーム&範囲の広さかな。
もうね・・・化学とか広いってもんじゃねえし!
でも数学は早い段階からやってるからいけるかなwゴロリよかったな(何

つかホンマに今日はネタねえ!
帰りの電車は常寝てるんですが、常ヨダレたれてるんだよね・・・恥ずかしッ!

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.12 *Mon

恋愛至上主義に反対する

今日の模試で一日壊れたあああああああああああ(何
こ ん に ち わ

はい、冒頭通り今日は模試でした。
今日の模試は申し込み制なんですが、行かんほうがよかった・・・orz
理由:眠たい、面倒(死

朝9時起きとかクソヤロー!!!(何
休みに朝9時に起きる高校生いねえよwww(オイ
少なくとも、僕の"高校生のイメージ=12時まで寝る"ですから><

そして模試ですが、意外に出来た^^
国語は微妙やけども、古典がなぜかわかった!(ほとんど記号やったし
英語も微妙~数学、ちょろすぎる!!!(死
最後の大問の大問は8割以上合ってた・・・フハハハ。

最後の大問の最初は全部書き直して全部間違いちった><
うん、やっぱり人間は最初に"これだ!"と思ったやつが正答率高いんやな。
くそ・・・あれが合ってたら80点はあったのになorz

そして帰りの電車は4時半にも関わらず人多ッ!
なぜ4時半やのにあんなに人おんねんorz
しかも眠かtt(ry

そっから何したかは内緒(ぇ
つか内緒って言っても宿題しかしてねえ!!
相変わらず英語Rのプリント面倒やね、もう解放されるからええけど><
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.11 *Sun

明日へとPADDLE

特にネタがないのがつれー。
こ ん に ち わ

今日は休みやったからまた寝てたよ、12時まで(ぁ
そっから飯食って用事して宿題して今に至ってるわけなんですが、ネタがマジない!
しいていうなら今日の晩飯に出たサイコロステーキが上手かったw(何

数Ⅰ+Ⅱの宿題をやったんですが、少ない割に難しいorz
テスト5日前になったら学校登校禁止(入試etc.)なのでそれまでに分かんとこ聞いとかな、テストぼろぼろになるorz

あー数Ⅱは分かるとこと分からんとこの差が激しい><
めっちゃこれ解けるという問題もあったらこれどうやったら出来んねんとムカツク問題もあります。
これで悩んでたら来年が心配やーorz

まあテスト前までに数学を少しでもやっとかな、他のもんに手が回らんなるがな!
クソー!最近は化学意味不明やし、英語は先生面倒やし、国語系とかもともと死んでるし・・・テスト制度つくった奴ちょいこい!(死

しかも今日起きたら親にHI-SOFT食われてるしorz
それを見た瞬間悲しくなったよ><(ぇ
ハイソフトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(意味不

うん、かなり頭を使った後はいつもこんなんなんで気にしないで><
まあ臨時収入で1000円入ったからまだマシやけどね!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.10 *Sat

季節は何思う

また寝坊しちまった!(ぁ
こ ん に ち わ

うん、冒頭通りです。
目がさめたら12時・・・完全に寝坊 オワタ\(^o^)/
やっぱり原因は1時半に寝たことかな~今週は昨日以外12時前に寝てたし。

てなことで今日はさぼった、と言うより行っても終わってるorz
たまにはこんなことあるよ、ドンマイ俺。
反省はしてます、でも朝起きられねえのは仕方ねえよ(死

そして昼からは遊びに行きました。
ええ、部活休んだけども遊んださ(何
久々に遊びました・・・ジーパンはいたの2~3週間振りやった><

先週の土曜日にカラオケ行ったけど制服やったし、2週間前は遊びに行った記憶すらねえ。
そしてなぜか雑談が盛り上がりました。
高校生といえばたいてい恋の話とかで盛り上がる人が多いですが、僕の場合はお笑いの話題が多いかな。

「雨トーークで麒麟の田村の1Pマジ爆笑やったな」とかそんな感じな会話が2時間ぐらい続いたかなw
他にも学校の話とかいろいろ話しました。
いや~久々に会うとみんな面白いネタ(?)があって話が続くものですね。

そして親から風呂屋行くということで行きました。
2週間前も行ったような・・・まあ僕の家族は風呂屋が好きなようですねw
まあ普段は20分も入れへんのに今日は1時間近く入ってしまい軽くのぼせました><;

もともと風呂は結構好きなので長湯しようと思ったら1時間は軽く入れます。
そして出てからボーッとしてたら寝そうになったけど寝ませんでした(何
やっぱり風呂上りは眠t(ry

そして帰ってきて今に至るわけなんですが、やっぱりねm(ry
「眠たい」は僕の生涯の口癖ですね~治す気はありません><

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.02.09 *Fri

とりあえず超必殺奥義

Destinyはやっぱりリリスが一番です(何
こ ん に ち わ

今日は気づけば放課後でした。
特に授業が面白くなかったのか、それともボーッとしてただけなんかは定かではないです。
つか眠かった!(いつものことだが

そして部活は室内練。
室内はやっぱりいいですね~今日は比較的自由でしたが、気づけば腹筋や階段ダッシュをやってました。
室内のときはこれをやってなかったら実感がないんかもせえへんな。

そして帰りの電車でまた熟睡orz
目がさめたのは降りる駅から発車したときでした・・・
もうね、寝過ごしたら恥ずかしいorz

一人だけ改札から反対方向向かってさ、絶対他の人に「あいつ乗り過ごしたんやろうな。」「どんくせえ奴やな」とか絶対思われてる(何
僕が通ったときに(多分別のことで)笑ってたらそんな心境が現れて、とてつもなく悲しいです^^;;

そういや今日は私立入試・・・やっぱり中学生多いorz
でも中学生は早めに学校に行ってたっぽいんで思ってたより空いてました。
逆に"中学生<私立の奴ら"が成り立ってた・・・天王寺でおった普通電車とか空いてたし。

そういや朝の駅で久々に塾の先生に会いました!
「全然変わってないな」「フード出てるけどええんか?」と言われましたが、変わってないのは仕方がなくて、フードは僕の学校ではok・・・なハズ(ぁ
また来週の火曜日あたりに塾の様子でも見に行こうかなw
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.08 *Thu

幾重にも重なる狂喜と感動

I believe ○○!(○○はプライバシーの保護のため
こ ん に ち わ

今日はやっぱり授業が楽な日です。
とりあえずしんどいのは化学ぐらいで他の授業は本当に楽ですが、面倒です(ぇ
つか化学・・・難しすぎるとこ突入してからわけわからんorz

そして5時間目は何か話をいろいろと聞いてましたが、残り10分でノックダウンされちゃいました><
結構ええ話をしてくれてたんですが、眠気には勝てないや。

6時間目はHR、ここで事件は起こった(ぁ
現在僕の横の席の奴がゴロリと何か話してたわけなんですが、急にゴロリが「私は○○君を信じてるよ。I believe ○○」・・・(゚Д゚ )
もうね、その辺一帯はほとんどの人が笑ってたよw

つか普通「I believe ○○」とか出ねえwwwwwwwww
ゴロリに笑いの神が舞い降りましたね、つか何であんな言葉出たんや?(ぁ
さすが関西人、笑かすとこは笑かすね!!
今日からゴロリを尊敬します、I respect ゴロリ(死

そして部活・・・雨が降る予報だったので浮かれ気分でやってたんですが、結局雨降らずorz
おかげでしんどいメニューやりましたよ・・・天気予報のバカヤロー!!!
つかなぜか今日は肉離れしたことがうずいて痛かった、なぜか天気が悪くなるときはうずくらしいね。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.02.07 *Wed

出会いの数だけ 別れは増える

題名の歌詞の曲名がやっとわかってスッキリです(何
こ ん に ち わ

今日は7時間授業、相変わらず面倒や。
2時間目の体育はいいよ!最近サッカーが本当に楽しいし。
でも昼からの英語Rと現社がつれえ・・・

そして部活はそこまで時間がなかったので球技をやりました。
やっぱり球技やったら気分転換になって楽しいねw
なので今日は全然疲れへんかった><

そして帰り・・・環状線止まってやがるorz
最初は天王寺まで歩いて帰ろうかと思ったんだが、学校の最寄りの駅には南○(大阪の一部にある)電車とJRがくっついているので南海でいつも帰ってる駅の近くまで帰りました。

やっぱり南○電車は目的地まで着くの早くていいし、乗り換え不要やからな~早く帰れる^^
でも250円の出費はなんかいや・・・またこれからもありそう><;
JRは電車止まる回数を少なくしてほしいね!それが切実な願い。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.06 *Tue

悲しき嬉しき憂いにうろたえるな

今日はキャラメルがうまいぜー(何
こ ん に ち わ

今日の授業は嫌いな英語Rがあってブルーです。
しかもちゃっかり今日は化学あったんで、疲れた・・・進むスピードまじはやいしわからん><;
まあ化学はテスト前に無理矢理詰め込むのでNo ploblemかなw

つか席替えしちゃってるよ・・・真ん中とか本当にいややわ。
でも先生と一直線になれて、前の人が壁になるので小説読み放題です(英語Rはいけた
明日は現社なのでやってみたいけど、あの先生うろちょろするからな~無理っぽさそう。

部活はシャトルがあってかなり面倒でした・・・
あれを3セットやるとか頭イカれてるぞorz
でもシャトルするときはキャプテンが抜けたので多少楽になった!イエーイw

今日は珍しく先生が長いことおったからいろいろアドバイスをしてくれた。
アドバイスを聞いてるとやっぱり腕振りって大変やな~と思いました。
なんか腕振りがしっかりしたら上体のブレがなくなって速くなるらしいんだが、腕振りってのは簡単そうでそうでもないからな。

でも先生がおったせいでスキッピングが長いことされたorz
もともと足が疲れていたいのにそんな足に負担かかることようけしたら足やばくなるっちゅーねん(何
まあ今日は久々に太ももが疲れてますわ><;
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.05 *Mon

線香花火が3本残っていたんだ

全然テンションがあがらんかったorz
こ ん に ち わ

今日はなぜか朝は気分がよく「よっしゃ!今日も学校と部活頑張るか」という気持ちでいっぱいだったんですが、電車乗ってたら眠くなってしまい結局いつもよりテンションが下がってました><;
つか電車で小説読んでたら眠いorz

そして授業は化学が自習やった・・・素晴らしい(ぁ
化学が自習ってのはいいね~いつもはやくてついていくのしんどいからね。
まあ自習は化学の課題を終わらせて、話してたらあっという間に終わりましたw

他の授業は特になんもなし・・・
そういや席替えをしたわけなんですが、僕は窓際or廊下側がよかったんだよ!
でもね、ど真ん中になったんだって!(越中風

横にもたれるものがなかったらつらい、今の席のままでよかったのに^^;;
まあ周りに男子が増えたからええけど、基本的授業中は喋らないようにします。
特に仲がええ女子が近くないから面白くねーなー(ぁ

そして部活はしんd(ry
相変わらず月曜日の部活は慣れねえ。
やっぱり休みの次の日の部活はしんどい!

しかもこんな日に限ってインターバルやからな・・・
帰りの電車とか熟睡でしたわwちょうどええとこで友達からメールがきたから目がさめたけども。
まあ一応目的地に着く2分前にアラームをセットしてるから一緒かな。

今日は11時に寝よう!
明日は特になんもないか(ぁ
英語Rが面倒な模様・・・ホンマにあの授業は嫌いや。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.04 *Sun

say hello to BLACKJACK

日曜日は寝まくれて最高wwwwww
こ ん に ち わ

今日は10時に1回目覚めたけど気づいたら12時でした。
つか休みの日に1回しか目覚めらんかったのがいいねb
今日は比較的グッスリできて体も軽いです。

まあ昼は親と買い物行ったり、昨日のめちゃイケと雨トーーク(2回分)を見ました。
やっぱり雨トーークおもしれーなーwww
つかガンダム好き芸人VS越中好き芸人は想像以上に面白かったw

最後にあんな展開になるとか、予想外ですよ。
つか実家がビンボー芸人を見てたら悲惨すぎる・・・
麒麟の田村とか"ダンボールのおひたし"が非常食やったらしいからな、貧乏にも程がありますねorz
つか1P(P=公園)はマジ爆笑wwwwwwww

そして晩飯食ってから「ブラックジャックによろしく」を読みました。
親と買い物行ったときにBOOK OFF行ったので8巻まで買ってました。
僕は医療漫画を結構読んでるかな・・・コトーとかゴッドハンド輝とか。
また機会があったら医龍と白い巨塔を読んでみたいね。
白い巨塔は長編小説ですが・・・
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.03 *Sat

Leek Rag's Leek

今日は久々に難波行きましたよw
こ ん に ち わ

今日は昨日は早く(00:30)に寝たので早(7:50)起きでした。
7:50を早いか遅いかと認識するのは自由だー(ぁ
なので部活は余裕で着きました・・・何ヶ月ぶりに余裕を持って行っただろうか。

そして部活は昼からサッカー部が試合なので11:40にオワタ\(^o^)/
なので今日のメニュー:200m×10本のメニューが200m×7本で済みましたw
でも15↑30↓15(15m加速30m持続15m緩める)×4はつらかったなorz

そして昼から久々に難波行きましたw
やっぱり難波は大きいですね~つか学校の最寄りの駅から1駅とか近いね><
1年前は「合格したら毎週天王寺か難波行けるな」と思ってたけど実際には行く方が珍しいね。

そしてこれまた久々にカラオケ行きました。
1:30~7:00までいましたw
5時間半おってドリンク飲み放題で650円は安いね~学生やから200円引きってのが大きい。

久々のカラオケやったから最初は声出えへんかったけど後々テンションも上がってきて面白かったですw
3Bの"一期一会"と"星の砂"と"Let's HappiecE Life!"、DEENの"夢であるように"は歌って完全燃焼しました^^(何

一つ不満があるとすれば部屋が狭いorz
2畳半ぐらいのスペースしかなかった気がします。
そこに3人+α(=別の部屋の子が遊びに来る)はつらいぞ^^;;

まあ7時に終わってそっからすぐ帰った・・・腹が減りすぎてやばかった。
つか相変わらず南海の難波駅は広いね~何回行ってもそう思う。
そして南海は運転がはやいからええわ~すぐ目的地に着く。
JRももうちょい速く運転してほしい+遅れをなくしてほしい。

マジで疲れて眠いので明日は寝るぜb
昼も寝るか・・・つか月曜日に何か提出あったっけな><;
ないことを祈っとこう。

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.02.02 *Fri

誠心誠意Boys&Girls

苺大福マジうめええええええええええええええええ(何
こ ん に ち わ

もう2月なのか・・・しかも金曜日(意味不
はやいですね~去年の今頃はヒーヒー言ってましたからね><;
つか去年の今頃はまだ中学生やったんやな、はええwww

今日は昨日書いた通りキング牧師の演説のスピーチがありました。
はい、昨日だけでほぼ全部覚えたのに前に立ったら頭に出てこねえorz
結局3/4のところまでいって終わりました。
まあゴロリより言えたからええかw
つか僕とゴロリを比べるのが間違ってるよな(死

そして部活はキャプテンが休みやったんで20分間走なくなった!!
うれしいです、非常にうれしかったです^^
今日みたいにクソ寒い日に外を走るのが間違っている(何

なので今日はほとんど筋トレでした。
ほとんど腕の筋肉つけてたかな・・・最近よくやるから疲れとれね><;
トレーニングルームは使いやすくていいねww

しかもキャプテンがいなかったのでいつもよりもスローペースで筋トレができてよかった。
笑いが結構あったしねw
明日はしんどいメニューやけど・・・orz

なんか今日は無駄にテンション高かったからゴミ箱のフタ(?)の片方だけあけて放置したり、もう使えへん廊下の電気をつけっぱなしで帰ったりしました(ぇ
それでチョイ悪とか言って遊んでました(つかただの"いらんことしい"やけどね^^;;

まあたまにはこんな面白い部活でもいいよね(ぇ
つか部活でテンション高かったから今ごっつい眠い・・・
風呂入ったのに眠たいってなんやねんorz
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.02.01 *Thu

眠る君の優しい幻を見ていたい

今日はハードやった・・・ぐはー(何
こ ん に ち わ

今日は木曜日ですね(ぇ
木曜日といったら授業が楽やけど部活がしんどい曜日です。
BUT!!今日は違った。

今日は英語Gの小テストがあった。
その他にはなんもないと思ってた・・・いや化学の課題があったのだ(何
それを知ったのは化学の時間(死

先生に休んでたのを説明したら明日でいいよ、的な素振りだった・・・多分(ぁ
そして帰ってからやるか~と思ってたら明日はキング牧師の演説の暗唱じゃねえかバカヤロー!

Oh~なぜキングは僕をいじめるんだ・・・
つか演説とか3行ぐらいでええっちゅうねん(死
Oh~キング Oh~キング Oh~キング Oh~キンg(
などを英語G(テスト終わってから)の時間ずっと思ってました。

それを思いながら化学の課題+休んだ分のプリントの写しに没頭してました。
うん、英語Gを犠牲にして化学できたよ><
英語Gはきらいやからええや(ぁ

そして保健でキング牧師の演説覚えようとしたら集中力切れて眠たくなるしorz
もうね・・・1~3時間目で全ての元気がなくなっちった(ぇ
まあ元気を取り戻したのは6時間目やけどね!(何

そして部活はいつも通り死んだ^^
足が痛くてたまんね~助けてくださいorz
そういや明日は雪が降る予報・・・土曜日に降ってくれ。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
