This Archive : 2007年01月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.01.31 *Wed

一人でも欠けたら前に進めない

やっぱり電車は眠い・・・
こ ん に ち わ

今日は眠たくて休みたかったけども学校に行きました。
毎朝眠たくて休みたいけどね!(死
目がさめたら完全に行く気になるんやけどね~目さめるの昼ごろやからね><

今日は2時間目に体育があったので目がさめました。
最近サッカーがおもしろいww
でも部活で足痛めているので無理はできない・・・けども無理しちゃうんだよね~(ぁ

おかげで右足のくるぶしまで痛くなりましたorz
いつになったらこの痛みは取れるんやろ・・・
あと16日部活行ったらテスト1週間前で休みになるし、春休みはメニューがなくなるんでそれまでの辛抱辛抱^^;

まあ今日学校行って思ったことは家で寝てるよりも暇つぶしになるねb
何気に学校を楽しんでる今日この頃かなw
でも授業はしんどい・・・進むのはやすぎるorz

今日の部活はほぼ筋トレやったから楽やったけど明日は地獄メニュー・・・はたして足がもつかどうか。
つか明日は英語Gの小テストあるし明後日はking牧師のスピーチがある、多忙すぎるorz

まあこれを乗り切ったら休みやから頑張ろうw

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.01.30 *Tue

眠る街は夢ん中で

まったく・・・風邪はつらいね。
こ ん に ち わ

まあしんどかったから今日は学校を休みました><;
明日は今日の遅れた分を取り戻そうかなw
つか今日は寝まくった・・・約17時間睡眠(死
てなわけで今日は何もしてないから昨日の話を書こう。

昨日の話。

授業は調理実習やりました。
肉じゃがと味噌汁的なものとほうれんそうのおひたし(やったかな)を作ったわけなんですが、結構うまかったw
作ってるときはホンマにグダグダやったんですよ・・・ダシの昆布を沸騰してから取ってしまったし。

そして部活、土日何もしてないのに足首いてえ・・・
まあ幸いにも走るのが中心のメニューじゃなかったのでよかったw
でも筋トレは疲れたorz

帰りは暇つぶすものを忘れてしまい、電車内で寝てしまったorz
そして快速で一駅乗り過ごした^^;;;
今年初の乗り過ごしですよ。
降りる駅で目がさめたのにボケてて降りられへんかたっし・・・

そして帰ってDestinyやろうと思ってたら熱出てしんどかったし!
結局2日間Destinyやってません・・・明日はやるぞ!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.01.29 *Mon

ハハハ

風邪ひいて熱出てきやがった。
疲れがたまり過ぎたのが原因かなorz
書く元気もねえ・・・

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.01.28 *Sun

うわの空

土日は最高すぎwwww
こ ん に ち わ

はい、今日は日曜日なわけですが、12時まで熟睡><
そっから飯食って昨日のめちゃイケ見て、少しだけDestinyやって今に至るわけなんですが、のんびりするの最高ww

遊ぼうというメールがきたんですが、一応医者から安静(?)しとくように言われたのでやめました。
家は暇なんですが、することがたまたまあったおかげで今日は暇じゃなかったです。

つか冬練入ってからほっとんど遊びに行ってないな・・・
そしてなぜか知らんけど携帯のEZwebばぐってお気に入り全部消えるしorz
仕方なくいるやつだけ入れてたら30分かかった・・・疲れた。

Destinyはそろそろリオンと戦うわけなんですが、負けるような気がする。
友達曰く"強い"らしいからね・・・
まあ今から頑張って進めてきます。

今日は本当に楽な一日やった・・・明日からまた学校か、6時50分に起きるのホンマに面倒><;
明日からまた気合入れて頑張ろう。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.01.27 *Sat

それが友情なんだ

もう病院とか信じねー。
こ ん に ち わ

そういや僕の住んでいる地域に今「笑ってこらえて」のロケが来ているらしいです(もう帰ったかな?)
今日の朝にロケ車っぽいのを見たけどあれは本物か?
眼鏡をかけていなくボーッとしてたのでよく見えませんでしたが、本物やったらプチ自慢やね><

そして病院・・・2時間も待たされたorz
はい、人ごみの次ぐらいに待たされるのが嫌いですorz
2時間待っている間は本当に暇でした。
今思ったら向かいのサンクス寄って本買ったらよかった。

そして呼ばれたのが12時15分(レントゲンは11時45分済)、そして診断は・・・腰からきてるらしいです。
ちょwwwwwwwww足(くるぶし付近)痛いって言ってるのに腰が悪いってなんやねん!!!!
もう医者は信じません(ぁ

まあまた1週間ぐらいして痛かったら別の病院行ったらええ話やな。
あーなんか時間無駄にした気分。
僕の2時間を返してくださいorz

そして帰って飯食って気づいたら寝てました。
1時30分~4時30分まで熟睡・・・気分が最高ですwww
そして夜はを食べに行きました^^

僕は大の好きなのでうれしかったです。
結構食べました・・・足を20本以上食べたような気がする(ぁ
これで1ヶ月以上はもつでしょう。

そこからスーパー銭湯に行きました。
久々のスーパー銭湯・・・気持ちよかった><
長湯で少しのぼせましたが(ぇ
これで疲れが少しでもとれたらええのにな~。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.01.26 *Fri

弔毘八仙、無情に服す・・・

明日は土曜日とか・・・マジはえーw
こ ん に ち わ

今日は特になんもない日やったかな~。
オーラルはキング牧師の暗唱テストあるけど今週はβ(出席番号21~40)がやって僕は来週やから気が楽でした><
まあ来週の今頃はマジでショックに浸ってるでしょうw(ぁ

古典は(ほとんど)僕が作った小テストをやったんですが、結構難しかったようで・・・ふははざまーみろ(死
ちなみに僕は満点でした(当たり前

そういや昨日は宿題テストの点数が書いてあるプリントが返ってきました。
僕はなんとか平均50点台・・・やべえな><;
でもクラスで8位、全体で38位・・・上がってるよwww

まあ数Ⅰが70点台ってのがよかったよかった。
数Ⅰなかったら結構下がってるかもねw
つかゴロリに一点差でなんとか勝った・・・危ねー。

そして部活は足が痛いので筋トレ。
今日は昨日の懸垂の筋肉痛で体が痛かったのでひたすら背筋鍛えてました。
腹筋しすぎてバランス悪くなってたから丁度よかったかな。

つかくるぶしの痛みが足首にまで伝達してるから痛い><
電車で立ってるだけで痛いとか、うぜええええええええええええ(ぁ
明日こそは病院行って見てもらうか^^;
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.01.25 *Thu

P.E.Sでポン

くるぶしが本格的に痛いです・・・むー。
こ ん に ち わ

今日は木曜日・・・一番消したい曜日ですね(死
授業的には一番楽かもしれませんが、部活的には一番ハードです。
まあ今日はまだマシやったかな^w^

なぜなら2セットあるインターバルが1セットになったからだよwwww
思ったよりもみんなの疲れが体にきていてキャプテンが1セットにしてくれました。
普段は厳しいのにちょっとしたやさしさでだいぶ感謝ですね・・・ギャップってすげえ(何

それでもきついのには変わりないけど・・・(ぁ
つか今日は久々に懸垂をやったわけなんですが、絶対明日筋肉痛やorz
ある先輩に「腕筋がまだまだないから懸垂10回×3セットを2日ごとにやれ」と言われたので今日から実施。

最初の方は「10回×3セットとかいけるやろ」とかアホなことを考えていたんですが、実際には8回までしかもたない><
次やったときとか6回しかでけへんかった・・・その次は5回orz
もうね・・・なめきってました^^;;

でも腕筋をつけるためには懸垂が一番つけやすい気がするのでこれから頑張ろうかな~。
つかネタがねえ!!

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.01.24 *Wed

今日も走れ明日も走れ

体にガタがきてやがる・・・
こ ん に ち わ

最近左足のくるぶしあたりが痛いときがあります。
くるぶしが痛いときは疲れがたまってると聞いたことがあるんですが、相当たまってるんだな・・・
くるぶしが痛くなることなんてなかったのに><

今日は7時間授業・・・1時間目は古典の発表。
はい、もうトラウマです(ぇ
ほとんど何もやってない僕も悪いけどさ感想にボロクソかかれてるの見てヘコんだ(ぁ

まあ奴に任せっぱなしやったのがアカンな・・・プリントはしっかりやったのにorz
補充発表頑張ろう・・・みんなで(ぁ
一生あんなんやりたくねーと思いました。

そっからは時間があっという間にすぎて放課後・・・部活です。
今日は水曜日なので楽なメニューですww
でも明日はgo to hell・・・さようなら(ぇ

まあハンドボールをやったわけなんですが、暗くてボールみえねー。
そしてボールが取り合い(?)になったのでジャンプボールをやったんですが、着地のときに相手のひざが僕のひざ(皿と身(?)の間)のあたりました。

当然のことながらジャンプして着地のときにうったので衝撃が半端なかったです。
僕の体重×落ちるスピード(多分違う)=衝撃・・・ブロークンマイニー(意味不
そして1分ぐらいうずくまって動けませんでしたorz

本当にね・・・痛かった。
そっからはひざを痛めたら意味がないので安静をとって観戦側にいました。
つか未だにひざ痛い><;;

明日に提出する宿題は何も無いハズなので今からDestinyやってこようかなww
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.01.23 *Tue

君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃない

今日は比較的暖かいですとか言ってたのに寒かったorz
こ ん に ち わ

今日は楽な授業ばっかりでした。
2時間目の化学と5時間目の英語Rを除けば本当に楽でした。
情報はPCいじれるし数Ⅱは話しててもあまり怒られませんからね><

そしていつもは3,4時間目の書道が面倒・・・てか眠たいんですが今日はめちゃくちゃ楽でした。
なぜかと言うと展覧会(?)行ったからです。
他の高校の作品とかがあって見てて楽しかったかな。

他の人の作品を見るのは本当に勉強になりますね。
僕に比べると他の人はだいぶ上手いので見てるだけで参考になります^^
もともと展覧会で展示されてる作品を見るのは飽きないので好きです。

まあそれのおかげで2時間があっという間に過ぎました。
毎回見学やったらいいのに(死
でもたまには書かないと逆に暇ですね><;

そして Tales of Destiny を借りました。
今日は父親が帰ってこないので気にせずにできるwww
明日の課題も終わったし今日は気が楽やー^w^
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.01.22 *Mon

いまはただ・・・

月曜日はなぜかすぎるのが早いw
こ ん に ち わ

今日は土曜日の部活の筋肉痛がきてます!
学校行くの疲れる・・・毎朝すわれたらいいのに><
授業は久々に英Gを寝てしまった、10分程度やけど。

そして部活は、インターバル100m×10本・・・楽勝!!と思ってました(ぁ
疲れ蓄積度120%の状態でやったら足が動かねーorz
でもタイムは全部15秒きったw体力もなんとか余ったw

でも終わったあとにゆっくりしてたらからだがなまってきた><
ストレッチやるにも体を動かす気にならんかったわ^^;;
まあ今日はキャプテンが補習なので腹筋なかっただけマシかなw

そして帰りは座ろうと思ったら、電車一本乗り遅れた\(^o^)/
仕方なく立って帰ることに・・・やっぱり疲れる。
しかも普通電車1本に対して快速2本くる時間帯に乗ったから人多かった><;;
これからはもうちょい早く帰ろう。

つか明日はやっとDestiny借りれるww
.hack終わったのかって?終わってない><
マジで戦意喪失ですわ・・・飽き期がもうくるとは。

まあ明日からはDestiny頑張るぞー^^
つか今から英語Rの宿題やらな・・・これまた面倒ですね。
11時までには終わって寝るか。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.01.21 *Sun

1つ 大は小を重ねる

最近は寒さに慣れてきました(遅
こ ん に ち わ

今日は12時15分まで熟睡・・・寝すぎですね><
まあ昨日はメールが盛り上がって寝たの2時半やからな。
久々によく寝れたのは最高ですw

今日は昼から中学の友達と遊びました。
約2週間ぶりですかね~そう思ったら長いこと遊んでないな!
まあボーリング行ったり友達の家で話したりして楽しかったです^w^

さっきは(TVの)2chでGoogleのなんかやってました。
載せた広告を1クリックされるごとに5000円払う企業もあるらしいので相当儲かってますね><
まあGoogleはいまや一番伸びてる企業やね~検索と言う広告に目を付けたのがすごいですね・・・
CATEGORY : その他
THEME : 高校生日記 / GENRE : 日記
DATE : 2007/01/21 (日) 22:20:40
COMMENT : 1  [EDIT] [TOP]

2007.01.20 *Sat

天邪鬼でP.S.Y

土曜日が終わっちまうよーorz
こ ん に ち わ

今日も部活だったわけなんですが、朝駐輪場に行ってから駅に行こうとしたら僕の高校の剣道部と遭遇しました。
僕と同じクラスにマネージャーがいるんですが「○○(苗字)なんでここにおるん?」・・・俺のセリフだー。

まあ僕の住んでるとこには剣道の試合するとこ(?)みたいなんがあるのですぐピンときました。
しかしあんなとこで高校の友達と遭遇するとは・・・珍しいこともあるもんですね。

そして部活行こうとしたら、電車が15分遅れorz
それで学校に着いたのが9:46・・・始まるの9:30(ぁ
まあ電車で遅れたから仕方ないやろと思ってたら先輩に注意されるし・・・電車が原因やから少しヘコんだ(ぁ

つかその先輩は電車が遅れてるって知らんかった様子・・・寝坊が原因と思われてて余計にヘコむ(ぁ
言い返すのが面倒やったから寝坊ってことにしたけどやっぱりヘコm(ry
まあ電車が遅れても学校間に合うように家出たらええってことか><
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.01.19 *Fri

流れる思いを永遠に

8時に寝ようとしたら起こされたorz
こ ん に ち わ

今日のメニューはそれほど疲れなかったんですが、昨日の疲れがどうしても取り除けない!
てなことで疲れが今日に繰り越しされました(何

特に今日はネタがないな・・・そういや明日はもう土曜日か!
1週間はやいね~でも明日も部活orz
しかも雨と予想されてたのが晴れに・・・予定外だ(ぁ

つかせっかく寝たかったのに風呂入れって起こされたのはつらい。
あー風呂入ったら眠気醒めると思ったけどそれほど醒めないね^^;;
まあ10時から花より男子やから頑張って起きておこう。

明日は土曜日・・・マジうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ぁ
土曜日ほど響きがいい曜日はないよ><
でも明日のメニューは オワタ\(^o^)/

まあ明日は帰って寝ようっと(ぁ
つかポン菓子うめー(何
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.01.18 *Thu

ふぁいびっ茶

ハーコーは最高ですね、カラオケで歌いたいな。
こ ん に ち わ

今日は学校でアンケートみたいなんをやったわけなんですが結構面白かったです。
友達のアンケートを参考にすると言って借りてめちゃくちゃ書き直したからね・・・

Q.異性の好きな仕草は?
A.脱衣

他にもたくさんあるけど内容がひどいのでこれ以上書きません。
でも僕が書いたんじゃないよ、他は提案したけど><
つか脱衣って仕草なのか?

そして部活。
うん、オワタ\(^o^)/(意味不
100m×10本+300m×5本のインターバルやったからね。

正味な話このメニューは1,2位を争うぐらいしんどいメニュー。
つか100m×10本か300m×5本でええやんorz
なぜインターバルにインターバルを重ねるんだ!?(何

まあ思ってたよりも出来たからよかった。
でも走ってるときはマジ無心やったから走ってるときの記憶があんまりねえな。
明日は筋肉痛激しいやろうな。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.01.17 *Wed

夢であるように

題名の曲は今日初めて聴いて感動しました(何
こ ん に ち わ

今日は7時間授業、眠かった、って毎日眠いけどね(ぁ
昨日は結構早く寝たので体がだいぶマシでしたが、今現在また疲れが出てきてますorz
疲れすぎてhackやる元気もねえよ。

まあ今日の部活はヘブンなメニューやったからマジよかった。
でも明日は2週間の中で一番hellなメニューなのでオワタ\(^o^)/
もうこの世に僕を癒してくれるものはねえな。

今日はほとんど、てか全部筋トレやったから体力的には全然しんどくなかったけど肉体的には結構きてます。
でもまだ体力に余裕があるので久々にhackが出来るwwやったね。

あーしーたーは化学と英語Gの小テストあるから多少頑張ろう。
つかこの時間帯は眠いね・・・いつも眠いけど(死
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2007.01.16 *Tue

堂々纏ったオーラ

くそ・・・眠い(何
こ ん に ち わ

今日は特になんもない一日やな。
昨日みたいに調理実習やったわけでもないからネタがねえ。
まあしいて言うなら数Ⅰが数Ⅱにバージョンアップしたことぐらいかな・・・

放課後は部活~階段1セットやっただけで右足のすねの筋肉が痛かった。
2セットできそうになかったから止めたのが正解やな、今ごっつい痛いorz
あー疲れがたまってるんかな・・・?

立ってるのも痛いぐらいすねの筋肉が痛かった><;
多分つったと思うんやけど、すねの筋肉とかつったことないからわからね。
おかげで疲れが出て眠たいー。

でもリンカーンのために僕は起きます!
つか帰りの電車でも20分ぐらい寝たからいけるっしょ。
まあ丁度ええとこで目が醒めてよかった、寝過ごしたら帰るのイヤになる。

まあ今日は特に面白いこともなかったし、平凡な一日やった。
明日も面白いことなさそうやな^^;;

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2007.01.15 *Mon

何かにぶらさがっていたい

明日は雨がよかったが、雨じゃなさそうorz
こ ん に ち わ

今日は学校・・・まあいろいろとあったかな~。
そういや調理実習やりました。
パンケーキ(?)を作ったんですが、なかなかおいしかったwゴロリ・・・つまみ食いして怒られてるとか最高すぎ><

昼は現国のテストが帰ってきました。
うん、中間と全然変わらん点数でした^^;;
まあ平均が45点ぐらいやったし思ってたよりよかったからokとしよう。

学校終わってから歯医者行って、その帰りに(着いてきてもらった)友達と中古ゲーム屋(?)に行きました。
僕は金をそこまで持って行ってなかったので買ってないですが、友達が"プロジェクトハッカー 覚醒"を買いました。

つか帰りが・・・最高に楽しかった!
久々に現実逃避の逃避的な会話が弾みましたww
やっぱりその子とおったら素の僕を出せるのでいいですね。
またあの話で盛り上がりたいな^^

僕は前々からほしいなーと思ってたソフトなのでまた借してもらおうかな~。
つかhackがvol.4に突入したけどGATE HACKING多すぎて疲れるorz
そのパーツを集めるのにまた時間かかって疲れる。

まあ頑張って最後までこしてTales of Destinyでも借りるとするか。
あ~GATE HACKINGが少なかったらもうちょい面白いのに・・・集めるので萎える。
まあvol.4まできたんなら最後まで頑張らな><

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.01.14 *Sun

あなたと言う名のプレゼント

もう土日終わりなのか・・・はやすぎる!!
こ ん に ち わ

今日は諸事情で親戚が集まっていろいろしました。
朝9時45分に起こされたわけなんですが、眠い・・・日曜日は昼まで寝らなつらいorz
まあ朝はいろいろと忙しかったです。

昼飯食ってから親戚が「ボーリング行こう」と提案したので行くことに。
ちなみに僕は今日、昼は寝るつもりで昨日遅く寝たので今つらいです。
親戚が集まってボーリングって言ったら賭けボーリングですよ(ぁ

今日は時間なかったので2ゲームしかやってませんが、また負けたorz
1ゲーム目・・・158ピン 兄に5ピン差で敗北。
2ゲーム目・・・127ピン 親戚に9ピン差で敗北。

うん、こうみると結構惜しかったんだよ><
1回目の9ゲーム目にスペア取ってたら勝てたのに。
2回目のスペアのあとの8ゲーム目にガータじゃなかったら勝てたのに。

まあいつものことながら運に見離されています。
ん~次こそは運とプレッシャーに負けずに勝てたらいいね~。
つか2000円負けたのがショックorz
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.01.13 *Sat

精神的にアンチエイジング

久々に食う"ふ~せんの実ガム"はおいしいです。
こ ん に ち わ

今日は部活でした。
朝から鬼メニュー(別名ドSメニュー)をやったわけなんですが、やっぱりインターバル(略I)死ぬ・・・orz

今日のIは(300,100,200)⑤×3をやりました。
300m走って1分休憩して100m走って1分休憩して200m走って5分休憩してからまた同じようにやるんですが300mもさながら100mの後の200mがやばかった・・・

そのあとはドS腹筋メニューやりました。
うん、IのあとのドS腹筋は胃にきてしんどい^^;;
最近は週2~4のペースでやってるけどヤベえな。

メガマックというものに惹かれてマクドに行ったわけなんですが、結局ビッグマックを食っちまった(ぁ
つかあんなに走ったあとに食えねえ・・・ポテトの方が食いたかったし。
まあマクド自体久々やったからポテトおいしかった^^
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.01.12 *Fri

いいがダメ逆にダメがいい

やっぱりHappy Driveと星の砂最高すぎるww
こ ん に ち わ

今日は普通・・・ってネタがねえ(ぁ
つか明日は土曜日、はやいね~もう休みや^^
ゆっくり寝たいところですが、ぶかつ部活BUKATSU!!(何

そういや今日の1時間目(現社)の教科書見てたら気になるものが・・・吉田 茂 1952年10月30日 「バカヤロー」解散
詳細知ってる人は教えてください(何

つか4時間目(化学)の時間に友達からガキ使(罰ゲーム高校編)の山崎のビートたけしのマネ(ダンカ~ン)を送られてきた。
ちょうど眠たかったので眠気覚ましによかったかな~でも笑いそうになってヤバかったorz

なぜ授業中送ってきたんやろ・・・?
まあ眠気醒めたからokとしよう。
つか古典のdじゃおいsじゃ(説明めんd(ry)が終わらないorz

終わる気がしねえ・・・さすが古典(意味不
まあ来週の水曜日までなので頑張ろう!
つか明日の部活やべえな、イメージするだけで死ぬ(ぁ
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.01.11 *Thu

波うち際を全力で走るんだ

筋肉痛がなかなかヤバいですorz
こ ん に ち わ

今日は筋肉痛のおかげ(?)で朝がそれほど眠たくなかったです。
まあ昨日は3時間目に一昨日は4時間目に目が醒めて頭も働くようになったからね^^;;
完全に正月ボケと言うんでしょうか、眠いを通りこして未知の世界に入っています(何

まあ明日は金曜日やから明日行ったら休みだーでも土曜日の部活しんどいーorz
つか昨日父が今宮戎行ったので飴を買ってきてくれました。
僕は毎年この飴が楽しみで今年も買ってきてくれてうれしかったです。

まあゆっくり味わって食べようw
つか学校から今宮戎近いから行っといたらよかったな・・・でも混んでるのがきついね。
友達曰く相当混んでるらしいですからね、人ごみは嫌いです。

まあここからは結構真面目な話。
見ても面白くないですよ。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.01.10 *Wed

But hey you don't even know what you do!

Happy Drive(BENNIE K)はほぼ毎日聴いています。
こ ん に ち わ

今日はテスト・・・ノーコメントで^^(ぁ
古典とかわけわからん。
キングは穴埋めで記号やったから全部合ってそうな予感!

部活はインターバル(100m×10)をやったんですが、超しんどいorz
8~10回目とか声出されへんほどしんどかったんですが。
夏休みの方がまだ体力あったような・・・orz

夏休みは地獄の合宿があったからね。
あれは本当に地獄でした。
今日は走ってる途中にあと○本とか考えれたけど、合宿やったらですからね。

考える気力さえなくなる、まさに地獄(ぁ
よく4日間乗り切れたなと最近思います。
でも最近は体力の低下が懸念されるからねorz

来年の新学年までには体力をある程度つけらな。
また来年の今頃ヒーヒー言ってそう・・・w
今欲しいものを挙げてみると①金②時間③体力ってところかな^^
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.01.09 *Tue

ビンに詰まった星の砂

体内では12時をお知らせします(何
こ ん に ち わ

久々に朝早く起きたので体内時計が狂っています。
まあ簡単に行ったら、今の時間+4~6時間が体内で認識されてるってことかな。
もっと簡単に言ったら眠たいってことだバカヤロー(死

久々の学校は特に何もなかったかな。
特に変わってる人もおらんかった・・・気がする。
一つ言えるのは電車に人が多すぎてあびゃびゃびゃびゃ(意味不

あーテストがあったな。
現国はどうでもええし数Ⅰは60~80点はありそうやからええかなw
つか問題は明日の英語(キング)やな。

全くと言っていいほど覚えてません。
つか紙もらったけど一回も見てないし^^
明日の電車の中で覚えよう・・・多分(ぁ
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.01.08 *Mon

満ち足りない心のフラストレーション

いつも日記書くときはHi-Fiがかかってるから題名がほとんどHi-Fiの歌詞やな・・・まあ好きやからええか。
こ ん に ち わ

今日は12時まで熟睡しました。
うん、首がマシになった気がする^^
つか昼食ったラーメンまずかったorz

明日からは6:50起き・・・シンジラレナーイ(旬を過ぎてもやるのが夢見月クオリティ?)
もうカバディをやる暇もないのか(意味不
しかも明日はテストなんだってね!

教科は確か数Ⅰと現国やったかな?
もうなんでもええや!!!どうせまともに勉強してねえし。
まあ数Ⅰは80点より上を目指しますが(ぁ
現国は全く出来ないので教えてくださいorz

hackはvol.3までいってしまった。
自分でも思うけどかなりのハイスピードやな・・・こんなにゲームはまったの久々かなw
まあ学校始まったらこすスピードが極端に遅くなるやろうな。

明日から学校・・・はやく春休みになれ~(ぇ
学校あったら朝早く起きらないといけないので嫌いですorz
まあ慣れやな慣れ。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.01.07 *Sun

今こそ団結するべきだ

もはや、眠い(意味不
こ ん に ち わ

今日は久々に12時まで熟睡できました。
そして起きてから思い出した、今日部活あったんじゃねえ?と。
はい、ありました、すいません日曜日はいつもの習慣で起きれませんorz
寝坊は治せねえからええや(死

まず僕の部屋には1個だけ目覚まし時計があるんですが、もはや目覚まし時計ではない(何
8時にセットしても鳴るのランダムやからなorz
携帯は寝るとき癖で消すからアラームしても無駄やし。

なぜ寝るときに携帯消すかって?
メールきて起こされたらムカツクから^^
眠りを妨げる人は許せませんね。
つか寝すぎて首が痛い・・・orz

飯食ってからよし遊びに行こかと思ったんですが、風強ええええええええええええええええ。
寒いときは家におるのが安全策だなと思って今日は家でゆっくりしました。
特にすることなかったのでビデオ見たりhackやったり寝たりしました。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.01.06 *Sat

Hi-Fi Hi-Fi 空を飛べる

ゼーット!て言えるほどの元気がございません(何
こ ん に ち わ

今日は雨が降っていたので嬉しかったです。
なぜなら晴れの日のメニューよりも楽になるからです。
でもその思い込みは間違っていたかもしれない(ぇ

少しテンション上がって部活行ったんですが、階段しんどorz
(1,2,3,4,3,2,1)各1分休憩×2をやったわけなんですが、しんどかった。
3往復まではまだ耐えれるんですが4往復が邪魔ですね。
4往復終わったあとの3往復も心が折れそうになりました(ぁ

次はサーキットというものをやりました。
腕立て、腹筋、背筋各30回、バービー(わかる人はわかる)20回、その他もろもろ(説明しにくい)を5セットやったわけなんですが、体が死にました(ぁ

まずバービー20回・・・最初にやらないと心が折れてしまうほどしんどいです。
その後にやる腕立てと腹筋もバービーの影響でしんどいですorz
最後の方は完全にランナーズハイな状態になってました^^;;
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.01.05 *Fri

あうとおぶくりあすかぁぁい!

今日から部活再開、疲れた。
こ ん に ち わ

はい、今日から新年初の部活が始まったわけなんですが、体力の著しい低下は本当に懸念される一方です(何
体をならすために30分走ったわけなんですが、でぃあうwh(言葉にならない

な、なぜだ?僕は30分程度なら多少は息がきれても走れますが、10分ぐらいたったときは無口になって心が折れてました(ぇ
しかし1週間休んだらここまで下がるものなのか?いや、怠けすぎた僕が悪いんだろうなorz

今年初部活は悩まされることばかりで今年一年はしっかりと頑張りたいものですね。
まあ学校戻る少し前に感覚(?)を取り戻したっぽいので次からは30分ではバテナイでしょう。

朝食ったチョコフレークも原因かな(ぁ
明日からまたバナナを食べて部活に挑もう!
バナナは結構腹持ちええし、走っててもオェってならんからいいね^^
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2007.01.04 *Thu

何が悲しくて泣いてるの?何が欲しくて泣いてるの?

今日は体感温度が寒かった。
こ ん に ち わ

昨日の夜はなぜか中学の友達(♂)とメールしてました。
僕は普段メールが面倒なので着ても「風呂入る」や「寝るわ」で終わらせるんですが、珍しく最後まで続きました。
確か66件ぐらいしたんかな、よく話題あったな^^;;

結局寝たの2時・・・眠たいの通りこしましたよ。
本当に1時に寝るつもりやったんやけど、寝られへんかったorz
メールが続いたら寝れないのでイヤですね^^;;

昨日の内P、玉職人出てきたらしいですね、友達が言ってました。
メールしてた友達が言ってました。
途中で知らせてくれてもよかったのにorz

途中から内P見るのは面倒やな~と思って見てなかったんですが、、玉職人は別やぞ;;
まさか、玉職人が出るとは、予想GUYですね(ぁ
(あるか知らんけど)来年こそは見たいもんですね。

今日は昨日とった「ショウヘイヘーイ」の着信音で起こされました。
そっからボーッとしてたら寝そうになったから頑張って起きて、朝飯はバナナ食いました。
朝にバナナ食うのは結構いいですよ(何

昼は友達の家に行きました。
今年の初遊びですねw
そして友達に.hackを借りてるのでそれをやってました。

そこで事件は起きた。
だんだんええ調子にクリアしてきたのでノってきたとこで(.hackにはパロディモードというやつがあるんですが)普通のゲームを中断してパロディモードをやっていました。
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.01.03 *Wed

晴れた日よありがとう 感謝する感謝する

「しょうへいへ~い」が見事にツボですb
こ ん に ち わ

今日は久々に12時起きで気分が最高でした。
昼は遊びに行こうかな~と考えてましたが、ゲームがしたくなり家に篭ってました^^;;
まあ今日は外に行く気分じゃなかったからね~。

ゲームをやる前にガキ使の見てないところを見ました。
マッッジで最高ですねb
特に寝てるときに流れてる「しょうへいへ~い」面白かったw

ジミー大西もなかなか面白かったけど学校編みたいにもうちょい長く出てたほうがよかったな。
DVをドンマイ・バカタレとか・・・バカタレはBやぞ^^;;

あー板尾もなかなかよかった!
かばんの中にハサミとトンカチとか、爆弾処理できねww
しかも処理しますって言ってすぐ爆発するとか、ヤバイ^^

西川史子のドSっぷりもなかなか面白かったw
あんなけドSな人は初めて見ましたよ・・・
顔色変えずにめちゃくちゃなことするからね。

まあ今日はガキ使の感想ってことで終わり^^(ぁ

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

2007.01.02 *Tue

Ah彷徨えど北走る

人多いのは苦手やね、やっぱり。
こ ん に ち わ

2007年に変わって2日経ちましたが、もう普通の生活やな。
まあ今日は家族で心斎橋に行ったわけなんですが、人人おおおおおおおおおおおでした。

まあ買い物とかいろいろして回っていると、カップルや友達連れ多いね。
1月2日から遊べるとか、羨ましいです。
新年早々遊んでんじゃねーよバカヤロウ!(死

つか宿題が・・・やべえな。
一応今の時点では化学と数Ⅰ&Aが終わってます。
現国と古典はそれほどないからええけど、英語多いorz
しかも現社はディベートのなんやらやらなアカンし(適当orz

明日で現国と古典終わらせて、英語は適当に終わらせるにしても、現社終わんねええええええええええええええ。
しかも英語はking牧師のなんやら覚えらなアカンしorz
もう冬休み終わるから頑張って宿題も終わらせよう・・・いけるかな?
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]



カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
