This Category : その他

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.07.21 *Mon

delivery

相変わらず暑いですねえ。
こ ん に ち わ

もう3連休が終わってしまったわけなんですが、
特に3連休は何もしてねえなー(ぁ
一応昨日の夜と今日の昼は遊んだけど、
遊ぶのが基本的には当たり前やからね(何

まあ受験生やからって遊んだらアカンわけないしな><
とりあえず勉強は一応やってます。
数学・英語・化学・物理は毎日やってるけど、飽きた(ぇ
化学は基本的にあんましやってないけどね。

個人的には化学はあんまし好きじゃないねんな。
一応学校のテスト程度なら全然いけるんやけど、
入試問題は多分無理やろうな( ×ω×)
模試は物理も化学も両方アカンかったけどorz

リアルに化学Ⅰよりも化学Ⅱの方がええわー。
物理は別にⅠでもⅡでもええけど( ^ω^)
つか学校は今週まであるから面倒やな(´w`;)
でも今週の土曜日から地獄の塾やから余計にイヤや(死

勉強とか別に好きちゃうから出来れば遊びたい!!(ぁ
まあそんな都合ええ事は世の中に通用せえへんから、
頑張って将来に向けて勉強するけどね(´・∀・)
とりあえず大学入るまでは頑張れたらええか。

つか大学のパンフレット見たらホンマに早く大学生になりたい。
一応大学は下宿するつもりやから色々めんどそうやけど(ぇ
でも一人暮らしはある程度自由やから楽しみや^w^
追記は舞仔さんからのバトンやるでー。
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2008.07.13 *Sun

quote

今日も相変わらず暑いっすねー。
こ ん に ち わ

舞仔さんの記事に「手を繋いだら云々」と書いてたので、
気分的に僕の青春っぽい話を書きます(何
僕は一度だけ、女の子と手を繋いだことがあります。
まあ偶然っちゃー偶然の出来事なんやけどね(´・ω・`)

その日はその女の子と大阪市内で遊んだわけなんですが、
他の市で花火大会があったので駅が混んでたわけなんですよ。
帰るのにその駅を通らなアカンかったわけなんですが、
ものすごく混んでてはぐれそうやったわけなんですよね(´-ω-`)

はぐれたら後々面倒やったので、僕が
「はぐれたらアカンから手繋ごや」と言って繋ぎました(ぁ
別にやましい気持ちはなかったのに、
手を繋いだらものすごく緊張しました・・・

多分相手の子もそう思ってたんかして、手汗かいてました。
そんな甘酸っぱい(?)青春をした高1の8月でした(何
これを友達に言ったら「さりげなくかっこよすぎやろ」
とか言われて結構恥ずかしかったです(ノ>д<)ノ

多分このぐらいの時期が一番青春してたんちゃうかなー。
今は勉強しかしてない・・・腐るで(意味不
大学入ってこんな青春出来る気せえへんけど( ´A`)
追記は舞仔さんからのバトンやるよー。
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

2008.07.06 *Sun

annoy

PCイジる部屋は暑くてイヤになるわー。
こ ん に ち わ

今日は家に篭りっ放しなんで、ネタないです(ぁ
だから最近見た印象強い夢でも書こうかな。
最近、夢で幅跳びやってる夢を見ました。
夢の中で僕は、気持ちよさそうに跳んでました><

夢なんで漠然としか覚えてないですが、
多分初めて6m跳んだ時ぐらいの爽快感やろうね( ´A`)
もう夢の中では本当に気持ちええぐらい
遠くに、かつ、優雅(?)に跳んでるんですよね(ぇ

それを見た後、起きたらなんかシュンとしました(何
多分未だに幅跳びの未練が残ってるんでしょうね・・・
コレ話したら友達にも「悔い残ってるんちゃん?」とか言われたし。
自覚したくないけど、心の底では悔いが残ってるんやろうね。

悔いが残ってますが、大学入っても陸上部には入らん。
これはほぼ確実やろうね(´・∀・)
引退してから思ったけど、あんな暑さの中で走れるわけねえ(ぁ
大学の部活は厳しそうやしな~。

多分大学はサークル入るでしょうね。
でもバイトするやろうからほとんど行かなさそう・・・
つかこんなん書いてる前に合格せな(ノ>д<)ノ
あー勉強するのって面倒やなー遊びたいなー(死

何やかんや言いながらも遊んでるけどね(笑
親に「アンタ緊張感ないな」とか言われてますし。
でも遊びたいねん!とりあえず遊びたいねん!
さすがに夏休みは勉強に勤しみます( ^ω^)

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

2008.06.30 *Mon

mischief

やっぱり月曜日は嫌いやー。
こ ん に ち わ

月曜日の朝って一番しんどいですよね・・・
僕が1時間目から登校できてることに褒めてやりたいぐらいです(意味不
何か知らんけど、最近は7時間寝てもしんどい(´・ω・`)
しかも昨日はジメジメしてて寝苦しかったし。

僕は寝てるときは未だに窓閉めて扇風機を作動してないから、
昨日みたいにジメジメしてたら非常に寝苦しい( ´A`)
今日は結構涼しいから窓閉めて扇風機無しでも大丈夫やな。
むしろ今日は寒すぎるかもせえへんな(ぇ

つか最近CHEMISTRYにハマってます(笑
友達とのカラオケで初めて聴いてから、
CD借りてiPodに入れてひたすら聴いてます。
あのハモってるときの声ってホンマに素晴らしいわ( ^ω^)

それが最近の癒しなんですよね(何
「It Takes Two」「Point of No Return」「Wings of Words」
が僕の中では結構おすすめです。
凝り性なんで多分当分の間はこればっかや(ぁ

他にはMINMIにも少しハマってます。
「Imagine」「四季ノ唄」「Another World」
が比較的よく聴きます。
MINMIは過去に何回かハマってるからすぐ飽きそう(ぇ

僕の場合は、ハマる → 飽きる → ハマる → 飽きる
の繰り返しなんで、何回もハマっては飽きてる曲があります。
ただ単にCD借りるの面倒やからこんな風になるねんな('A`
まだ受験生のみなさんが何時間勉強してるかコメント待ちですよー(ぇ

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
